#サーモンとほうれん草のクリームパスタ


Card image cap

2017/11/23 11:44:11

@restcafe.lue
.最高のお天気に恵まれ、このはなバルもスタートしました☆当店のバルメニューはハワイアンロコモコ☆そして、本日のランチはサーモンとほうれん草のクリームパスタです♪ご来店お待ちしております!#大阪市 #此花区 #梅香 #千鳥橋駅 #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ#rest #cafe #lue #喫茶店 #モーニング #ランチ #coffee #このはなバル#ハワイアン#ロコモコ#ハワイコナブレンド#サーモンとほうれん草のクリームパスタ
Card image cap

2017/11/21 17:49:12

@lachattecafe
今週のパスタサーモンとほうれん草のクリーム肌寒い季節になってまいりました。そんな時季はやはり、クリームパスタかと!祭日も入りますが休まず営業しております。是非いらして下さい。#千葉#千葉カフェ#新千葉#千葉みなと#café#カフェ#クリームパスタ#サーモン#ほうれん草#サーモンとほうれん草のクリームパスタ
Card image cap

2017/11/15 12:09:51

@m_shimizuu
Card image cap

2017/11/08 10:55:09

@trattoria_gnam_gnam
・こんにちは♬*゚二連休を頂いておりましたが、本日11:30より通常営業致しております!!・おすすめディナーメニューの紹介です( ¨̮ )・『サーモンとほうれん草のクリームパスタ』¥1280(税別)・ノルウェー産サーモンと富山県産ほうれん草を贅沢に使用した濃厚クリームパスタです♡・・ディナー営業は17:30からです。皆様のお越しを心よりお待ちしております♡・・・・#富山県 #富山市 #富山 #toyama #trattoriagnamgnam #トラットリアニャムニャム #gnamgnam #ニャムニャム#富山イタリアン #富山ディナー #富山ランチ #ディナー #dinner #ランチ #lunch #イタリアン#サーモンとほうれん草のクリームパスタ #サーモン #ほうれん草 #クリームパスタ #クリーム #パスタ
Card image cap

2017/11/04 20:31:23

@tto_1s
今日の夜ご飯・サーモンとほうれん草のクリームパスタかぼちゃグラタン・クリームパスタ初めて作りましたが美味しくできました✨#夜ご飯 #うちご飯#サーモンとほうれん草のクリームパスタ #かぼちゃグラタン#明日連勤ラスト#早く慣れるように#頑張らなくちゃ
Card image cap

2017/11/02 12:47:06

@uguisutei_okaki
フレンチトーストとスープパスタのお弁当です。娘のリクエストによりましてなんだけど、同僚から「今日は飲み会?」と聞かれてしまったよ。(*´ω`*)ゞエヘ「違うよ。まっすぐ帰るよ。娘のリクエスト。」って説明しました。#お弁当 #お昼ご飯 #ランチ #ランチタイム #フレンチトースト #スープデリ #スープdeli #サーモンとほうれん草のクリームパスタ #お腹ペコリン部
Card image cap

2017/10/27 23:01:03

@miyakokn
おしゃべりランチタイム♪天気の良い日は気分も晴れますね☀️#サーモンとほうれん草のクリームパスタ
Card image cap

2017/10/26 01:45:10

@shizusakamoto
今日は教室の先生と講師会(情報交換会)ランチ🍽とても貴重な時間です🎹*今回は初めて行くカフェ☕️店に入ると明るく温かい雰囲気。お店の方も素敵な笑顔で迎えてくれました🍀*そしてたくさん種類のある中からサーモンとほうれん草のクリームパスタをチョイス🍝具もたっぷりで味も私好み😋👍久しぶりに雰囲気・お店の方・料理全て大満足なお店に出逢えました💓*次回の情報交換会もこちらのお店に決定❣️笑次は何にしようかな〜🍴もちろん目的の情報交換会もしっかりやります😎笑*#ピアノ#講師会#情報交換会#カフェで#ロケットカフェ#埼玉#サーモンとほうれん草のクリームパスタ#チーズケーキ#ハロウィン