#サンスエサヴール


Card image cap

2017/11/20 12:38:49

@k.takimoto
Card image cap

2017/11/17 15:45:55

@ayaminn0429
専門学校の時の友達のお店にランチに行ってきました!#東京#サンスエサヴール
Card image cap

2017/11/15 11:52:43

@hiramatsuwedding_sensetsaveurs
.@accroche_coeur_pure 様より素敵なお写真をリポストさせて頂きました*.。・雨の日のロケーション撮影もキラキラと光る雨粒が幻想的で素敵です。雨の日ならではのウェディングフォトはいかがでしょう☔️・・・#サンスエサヴール#ひらまつウエディング #hiramatsu#ブライダル#結婚式#結婚式準備#プレ花嫁#卒花嫁#披露宴#wedding#instaweddig#結婚式場#式場見学#オリジナルウエディング#レストランウエディング#パーティー#結婚式#フランス料理#料理#おもてなし#cuisine#丸の内#丸ビル#東京駅#marunouchi
Card image cap

2017/11/12 00:15:05

@matricaria_shibuya
Sens & Saveurs in Tokyo.・少し前の、9歳バースデーランチ。・6歳のバースデーのとき代官山のポールボキューズで本格的なフランス料理デビュー(?)を果たしたトッキー。そのときは、初めて見るエスプーマに戸惑い、「なにこの泡。。トッキー食べられない。。」と口をつぐみかけたけど、壁にかかったボキューズさんの写真を見せつつ、どれだけすごいシェフかを話して聞かせ、なだめたりすかしたり脅したり(笑)して、ようやく最初の一口を味わうと、、「あれ⁉︎美味しいっ!! 」と、あとはニコニコと一気に平らげた。・そして今回。「またあのレストランに行きたい!」とリクエストされてたのにギリギリまで予約せずにいたら、バースデー付近は全く予約が取れず😱・同じくひらまつが運営するサンス エ サヴールに行くことに。オーベルジュドリルトーキョーとどっちにしようかと迷ったけど、今回はキッズメニューが良さそうなほうにしてみた。・ゆっくりとしたペースででてくるコース料理に、おなかすいたー!と珍しく空腹を訴えつつ(笑)、アミューズからスープ、メイン、デザートまで大満喫した模様。とくに、トリュフ風味の泡がのったパンプキンスープは絶品だったらしく、味見もさせてもらえなかったわ! 以来、トリュフの味も気に入ったようで、うちでもトリュフオイルなどを好んでかけるようになったトッキー。#グルメ王子 かよ・味覚が敏感な子ども時代。トッキーはホント、困るくらいに敏感だけど、少しずつ一緒に楽しめるものが増えて来て、ますます食事が楽しみ❤︎・オシャレして、きちんと食事する機会。これからも作ってあげたいなー。・ちなみに、2枚目の写真はトッキーの料理ではなく、私が食べた魚料理。カダイフをまとった食感がなんとも美味で、うちでもマネしようとカダイフを早速買ってしまいましたw::#SensSaveurs #tokyorestaurant #marunouchi #frenchrestaurant #tastyfood #birthdaylunch #9yearsold #サンスエサヴール #丸の内 #カダイフ #美味しい #キッズメニュー #誕生日ランチ #子どもとランチ #子どもとお出かけ #おめかしして #食育 #子連れにやさしい #ひらまつ #お腹いっぱい #ミニャルディーズ#持ち帰りました #10歳になったら #ロブション かな? もちろん #ラターブル だけど
Card image cap

2017/11/10 10:31:13

@risapomm0307
#サンスエサヴール #ひらまつ #丸ビル #フレンチ 東京タワーが見えました😊✨
Card image cap

2017/11/07 13:16:31

@k.takimoto
"Le poire japone pochées au chocolat, tarte au noisette, chocolat au lait "AZÉLIA",sorbet au thé rôti et cacao " "和梨のチョコレートコンポートとヘーゼルナッツのタルト ヴァローナ社“アゼリア”のディスク ほうじ茶とブラックカカオのソルベと共に "#Pastry #pastrychef#pastryart #pastryofinstagram #dessert #restaurant #asettedessert#gastroart #chefstalk #chefsofinstagram #finedining #foodstagram#food#foodpics#foodphotography #foodart#instafood #foodstarz#expertfoods#marunouchi#レストラン#パティシエ#デザート#デセール#アシェットデセール#サンスエサヴール#ひらまつ#丸の内
Card image cap

2017/11/07 01:43:32

@yyumina
今日はゆののお誕生日🎂仕事を抜けてランチ遠征😍2人目のベイビー👶にも会えて嬉しかった💓 #サンスエサヴール #丸ビルランチ
Card image cap

2017/11/06 20:34:45

@ice_wedding
食べ比べたお料理たち🍴アミューズズワイガニとウニの詰め物クリームキャビア添え前菜オマール海老とマンゴーのタルタル丸の内はちみつとレモンのヴィネグレット前菜帆立貝のグリエと旬のキノコのラヴィオリ仕立て黒トリュフ風味のブイヨンカプチーノメインお魚鯛のオフー スープドポワソンのジュー地中海風ミネストローネデザートショコラとマスカルポーネのムースどれも美味しかった😝🍴 #プレ花嫁 #アラサー花嫁 #アラフォー花嫁 #大人婚 #大人花嫁 #レストランウエディング #サンスエサヴール #婚礼料理 #フレンチ #ちーむ1203 #2017冬婚
Card image cap

2017/11/06 20:22:48

@ice_wedding
無駄に力の入った試食レポ3メインお肉国産特選牛肉のロティパッションフルーツと赤ワインの爽やかなソースメインお肉はヒレ肉をチョイス。もはや脂の多いお肉はしんどい💦(笑)赤身の、しっかりした歯ごたえと旨味のあるお肉は間違いなく美味しい🍴左下の玉ねぎピューレが甘酸っぱくて、お肉と一緒に食べるとペロリといけちゃいます😝デザートエキゾチックフレッシュフルーツのゼリーパッションフルーツのミルクシェイクパッションフルーツが爽やか!ティラミス風味と迷ったけど、この後ケーキが控えているのでこちらをチョイス🍨ウエディングケーキお味はパティシエにお任せ🎂デザインはもちろん、フィギュアスケートをイメージしました😍💕値段倍になったけど💦他で節約しまくったので良しとしよう😅お酒は、乾杯酒をロゼに🍸白ワインは、フレッシュな酸味が爽やかなものへグレードアップ🍷赤ワインは、飲みやすいスタンダードなもののままにしました。お酒のグレードアップは怒られるかなー?と思ったけど、OK貰えた✨想定してたくらいの金額に収まってホッとしてるけど、こだわったウエディングケーキ🎂が重くのしかかる(笑)#プレ花嫁 #アラサー花嫁 #アラフォー花嫁 #大人花嫁 #大人婚 #レストランウエディング #サンスエサヴール #お肉 #デザート #ウエディングケーキ #試食 #婚礼料理 #フレンチ #ちーむ1203 #2017冬婚
Card image cap

2017/11/06 00:18:12

@ice_wedding
婚礼料理試食自己満足レビュー2🍴前菜2殻付き帆立貝のオーブン焼き有機野菜と古代黒米のリゾットこの帆立はメニュー見たときからずーっと気になってました✨帆立の殻を留めてある金具を目の前で外すと、まずは磯の香りが広がります😍イタリアンパセリやタイム、レモングラスなど、爽やかな香りのハーブと一緒に蒸し焼きにした帆立は瑞々しいのに歯ごたえが残っていて、本当に美味しい✨🍴季節の有機野菜と、アンチョビ風味(たぶん)のクリームリゾットと共に楽しみます💕メインお魚真鯛とフォワグラのポワレ香り豊かなハーブタルティーヌ爽やかな帆立から一点、しっかりめのバターの味付けで、この魚は基本的には王道フレンチ🐟フォワグラも添えているので重厚ですが、レモンの泡や、私の大好きなディルの風味が爽やかなパリパリタルトと一緒に食べると随分雰囲気が変わります。サンスエサヴールさんは、レモンの酸味を上手くきかせたお料理が多いです🍴さらに続きます(笑)#プレ花嫁 #アラサー花嫁 #アラフォー花嫁 #大人花嫁 #大人婚 #婚礼料理 #フレンチ #試食 #サンスエサヴール #レストランウエディング #wedding #帆立 #鯛 #前菜 #ちーむ1203 #2017冬婚
Card image cap

2017/11/05 11:19:09

@ice_wedding
ついにお料理を決めてきました🍴🍸 長きにわたる独身時代から、結婚式は料理とスタッフの接客が全て✨来ていただいた方に、美味しいお料理を召し上がっていただいて、ゆったりと2人を見ていただける結婚式であれば、皆さん満足で、良い結婚式だったね😄といっていただけると考えていました😁いわゆる婚礼フレンチも食べ飽きてきた世代(アラフォー突入)。少しでも美味しいものを、そして、可能であれば私の仕事と関わるスパイスやハーブにこだわれるお料理を、という視点で出会ったレストランが、サンスエサヴールさん😋🍴フランスの本店は、革新的で、最先端のフランス料理店として名を馳せるとか😁以下、自己満足レビュー😅長いです(笑)写真2枚目 アミューズプティサレ盛り合わせまずこの見た目(笑)いつもとは違うぞって思ってもらえるかな?とチョイス。真ん中の長いのが高級プリッツ(と勝手に呼んでいる)バジルを練り込んで、チーズをまぶして焼いたもの。右下が(雑に言えば)マスタードがアクセントの豚足コロッケ。左下が、竹炭を練り込んだケークサレ。どれも美味しくて、お酒に合うんです~😄🍸乾杯酒と美味しく召し上がって欲しい!ちなみにこのプティサレは、ランチのコースでも出てきます😊雲丹を使ったスペシャリテも甘くて瑞々しくて美味しかったけど、母が雲丹嫌いだし、普通かな~?と。代わりに、乾杯酒をグレードアップ🍸写真1枚目に写っているロゼにして、クリスマスムードを上げることにしました💕(ロゼの色が見えなくなるのでグラスドレスも作るのをやめました👗笑)写真3枚目 前菜1カダイフを巻いた秋刀魚と紫蘇のクルスティヤンじゃがいものヴィシソワーズスープ仕立て普通の婚礼フレンチなら、ここでオマール海老や蟹のタルタルとか、鯛のカルパッチョが出てくるところ、まさかの秋刀魚です😏元々、私がオマール海老そんなに好きじゃないんです。所詮ザリガニじゃんって💦(近しい伊勢海老は大好きというワガママ)パリパリの衣に包まれた秋刀魚がとにかくいい香りで、脂がのってて旨味たっぷり✨口にした瞬間、秋刀魚ー!!と頭の中が秋刀魚でいっぱいに(笑)ヴィシソワーズスープの冷たさと温かい秋刀魚との対比を楽しんでいただく1皿。続きます(笑)#プレ花嫁 #アラサー花嫁 #アラフォー花嫁 #大人婚 #大人花嫁 #レストランウエディング #ウエディング #wedding #フレンチ #婚礼料理 #試食 #サンスエサヴール #アミューズ #秋刀魚 #前菜 #ロゼ #ちーむ1203 #2017冬婚