#サンゲツ


Card image cap

2017/09/22 22:52:42

@ogata_construction_co.ltd
リフォーム工事施行中の海辺のリゾートマンションK様邸です。シーリングファンを2機つける予定で、天井裏の下地を補強しました。クロスはサンゲツの新柄、SP-2132のネイビーとレンガ柄のSP-2145を使用予定です。初めて使用するクロスなので、仕上がりがとても楽しみです。
Card image cap

2017/09/22 22:16:27

@tomorroow_11
⌂*°#マイホーム計画#記録.次の打ち合わせまでに旦那に前もってプレゼンしておきたいので←暇なときに資料作りしております😂💦.まずは#洗面所#バスルーム 𓅹洗面台▷#TOTOオクターブ 2段引き出しタイプ(900)扉カラー▷J:ミルベージュ収納クロス▷#サンゲツ RE-2843.ベージュストライプ建具▷#ウッドワンピノアース#ミディアムブラウン照明▷#ダウンライトその他▷洗濯機横に#洗剤置きニッチ.pic2のように収納が引き戸を開けたときだけ隠れるようになっているので収納部分だけストライプのクロスにしてもらおうかなと…タオルハンガーもこんなんがいいなーと見てたけどもしかして洗面所側に引き戸くるんかな⁈😫これは次の打ち合わせで確認してみないと(><)キッチンからも行き来できるようにしてるので扉に挟まれる感じで狭いし圧迫感あるかなと思って他は白いクロスの予定✍️.扉は玄関から洗面所扉見えるので玄関側はライトスコープのみ💡なのでサインプレートはりたいな😙キッチン側はチェッカーガラスドア🚪.どうですかー😭こんなんで大丈夫だと思いますかー😭🙌こここうした方がいいとかあればアドバイス頂けると嬉しいです👏💦センスないから不安すぎる。。。逆にビビって無難すぎておもんないかな…?😂...#マイホーム#マイホーム記録#マイホームができるまで#マイホームメモ#洗面台#TOTO#サンゲツ#クロス#新築#注文住宅#36坪#瓦屋根の家#マイホーム計画中の人と繋がりたい
Card image cap

2017/09/22 22:13:59

@imintooooo
クロス。基本的にはシックな色合いで✨黒、白、グレー(ソリッド含む)がメイン😊寝室だけ少し色を遊びました🤗トイレの真っ白がなかなかイメージ出来ずに、どう仕上がる事やら💦写真にはソリッド入ってませんが、見た目はセメント風です✨カジュアルごちゃごちゃになりすぎないように考えてるつもりだけど、どんな仕上がりになるのかわけわからなくなってきたよ...😱みなさんみたいに大きめのサンプルの切れ端がないので、壁とかに合わせては見れてません💦本に実物サンプルが綴じられているやつだったので、並べて確認出来ず😭ワクワクもありスリリングなドキドキもある😅#マイホーム #マイホーム記録 #クロス #クロス選び #壁紙 #サンゲツ #リリカラ
Card image cap

2017/09/22 21:52:22

@chii_iisan
上棟61日目子ども部屋①天井のアクセントクロスサンゲツ*FE1374日中は雲柄だけど、蓄光タイプで夜は星座が浮き出ます♡はい、以前見学会でトイレで使ってるのを見て、絶対真似したいと思ったストライプサンゲツ*RE2845、クッションフロアもサンゲツ*HM1014そして当時は絶対この色♡って思ってたRE3287タマリビングの人には苦笑いされた上に「クロスはすぐ変えられますから!」と言われましたやっぱ奇抜すぎたかなーなんて後悔しましたが、このとっ散らかり具合がウチっぽいなと思えますwで、玄関からちらっとストライプ見えたらかわいいな♡と思ってぶっ込んだんですけど、今日初めてトイレが横で、開けるとこんな状態になる事に気づきましたwクロスで悩んでる方、とりあえずやらかしてみてもいいんじゃないでしょうかw案外馴染むかもしれませんよ^^*あと、自分でも変えられるしw#タマホーム#木麗な家#壁紙#アクセントクロス#サンゲツ#階段下トイレ#クッションフロア
Card image cap

2017/09/22 21:51:05

@maison.de.titi
クッションフロアは絶対サンゲツのこれがイイなぁ〜!!洗面所とトイレの二箇所高いのかなww#サンゲツ#輸入住宅#クッションフロア#セルコホーム#海外インテリアに憧れる
Card image cap

2017/09/22 21:27:53

@yra_home
♥︎∗*゚パントリーとユーティリティをつなぐ扉の上に、棚があります( ¨̮ ).ここに、ルーターとおうち関係の取説などの書類が置いてあります( * ˊᵕˋ )最初から、ルーターの置き場所はあまり見えないこの場所と決めて、担当さんにお願いしていました\( ¨̮ )/♡これは、大正解でした✧‧˚.ニトリのファイルBOXは大きくてたくさん入るので、書類整理に大活躍しています\ ♪♪ /.#マイホーム記録 #マイホームメモ #新築 #注文住宅 #パントリー #収納 #造作棚 #ルーター #ニトリ #ファイルボックス #アクセントクロス #サンゲツ #フィンレイソン #シンプルライフ #シンプルな暮らし
Card image cap

2017/09/22 21:15:13

@mash.69_h
*̣̩⋆̩*2階トイレもまとめました✨2階は狭いしまとめるほどないけど…・アイスブルーっぽいアクセントクロスにゴールドのペーパーホルダー。2階はすぐ横に造作洗面台があるのとタンクレスなのでタオル掛けはなしです👐・壁には3つガラスブロックを埋め込む予定💕145角ですが145角では好みの柄がない気がしてます💦早く見つけないと…😓・ライトはゴールドのチューリップ型にしたいな~🤤・アクセントクロスは画像では微妙だけどアンティークっぽい色味です🤔(たぶん)*̣̩⋆̩*・#注文住宅 #新築 #おうちづくり #いえづくり #4ldk #2階建て #32坪 #家 #家作り #家造り #おうち #工務店 #記録 #北欧ナチュラル #北欧 #マイホーム #マイホーム計画 #シンプルライフ #マイホーム記録 #新築工事 #間取り図 #間取り #サンゲツ #アクセントクロス #シャンデリア #トイレ #トイレインテリア #ゴールド #ペーパーホルダー #チューリップライト
Card image cap

2017/09/22 20:56:53

@wallpaper.craftsman.freeline
ラブホの改修工事!!!!!!コアシート終わってパテやってやっとクロス貼りスタート*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*いろんな柄物貼れて楽しいヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪あと2週間頑張ろう!!!!!! #wallpapercraftsmanfreeline #クロス屋 #内装#内装業#改修工事#極東産機#ヤヨイ科学工業#ラブホ#サンゲツ#リリカラ#東リ#シンコール
Card image cap

2017/09/22 20:40:50

@myhometoyota
✩クロスのサンプルが届いてパラパラ見てますが、違いが全然わかんないです😂笑表面強度アップのクロスがいいのかなぁ〜🙄サンプルだけじゃなくてお値段も書いといてもらえると嬉しいなと思ったり💸💸💸笑サンゲツのショールームに行ってみようかなと思います♡ .#マイホーム #マイホーム #マイホーム計画 #クロス #クロス選び #クロス決め #サンゲツ #サンゲツクロス #一軒家 #悩む
Card image cap

2017/09/22 18:52:27

@mash.69_h
*̣̩⋆̩*1階のトイレ本当に大丈夫かなと思って決まってるの集めてコラージュしてみた🤔・床は確か薄いベージュだったような…うろ覚え💦ドアはホワイトで取っ手がブラックです。シャンデリアは完全なる自分の趣味💕旦那氏はトイレ出来れば何でもいいみたいなので💩ありがてぇ~🤤🙏✨笑*̣̩⋆̩*・#注文住宅 #新築 #おうちづくり #いえづくり #4ldk #2階建て #32坪 #家 #家作り #家造り #おうち #工務店 #記録 #北欧ナチュラル #北欧 #マイホーム #マイホーム計画 #シンプルライフ #マイホーム記録 #新築工事 #間取り図 #間取り #サンゲツ #アクセントクロス #シャンデリア #トイレ #トイレインテリア #塩系インテリア
Card image cap

2017/09/22 17:48:07

@crazypop69
コンクリートの壁紙貼り替え完了。#リメイク #サンゲツ #コンクリート #壁紙
Card image cap

2017/09/22 17:36:57

@smilehouse2017
🌴着工51日目🏠・きゃーーー💕家の中が出来てきてたぁー😍なんか感動でした…🙇笑・・Pic1枚目私がこだわった場所その1です☺笑とにかく光を入れたかったので階段への扉は全面ガラスです❤・・Pic2枚目階段下の端は収納ではなく私が化粧したりネイルしたりお風呂後はゆっくり座って髪の毛乾かしたりしたくて個室を作ってもらいました💕笑・・ちょーーお気に入りです❤😍・・年齢重ねると共に美容やスキンケアには時間をかけたいのでそんな部屋を階段下にもうけました❤✨・・クロス貼ったらいい感じになる気しかしません❗笑🌴・・#階段下#収納#化粧室#着工#マイホーム#新築#一戸建て#自由設計#小部屋#秘密基地#扉#Panasonic#床下#床材#クロス#サンゲツ#レンガ#収納術#IKEA#ニトリ#無印良品
Card image cap

2017/09/22 17:04:57

@yo_.home
クロス最終決定☻.クロスのプランボードを作ってもらいました☆.改めて見ると、見事に白黒グレー◼︎▫️◽︎..担当さんがプランボードを家まで持ってきてくれたのですが、なんとうちの担当さん、来月転勤することが決まったらしいです😱😱引き渡し前にまさかの展開😫.我が家は営業の課長さんに引き継がれるそうですが、なんだかなー😓一応、転勤先からも来られない場所ではないので何かあればLINEで連絡してくださいとは言われたけど出来れば完成まで担当して欲しかったなー😅..#新築 #注文住宅 #マイホーム #マイホーム建築中 #マイホーム建築中の人と繋がりたい #クロス #リリカラ #サンゲツ #シンコール #マノクラフト
Card image cap

2017/09/22 16:26:55

@sgrice_design
柄にもなく……・スタイルカーテンコーデ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶・一生やる事は、ないであろうと思っていたスタイルカーテンのコーデ😅・↑とは、ホテルとか高級な場所、家などヒダがクロスオーバーとかバルーンとかピーコックとかスカラップなどなど…・※(もうすぐインテリアコーディネーター試験の方 頑張ってください‼︎😊)・とにかく『ファッファっ』😅って生地をいっぱい使ったカーテンの事‼︎・・施工場所がカーブレールを絡むから大変難しい納まり間違えたら、切腹ゾーン😅・・#インテリア#建築#Interiorcoordinator#サンゲツショールーム#サンゲツ#sangetsu#インテリアコーディネーター#エレガント#スタイルカーテン#バルーンカーテン#ボイルカーテン・ホントやりがいあり過ぎる😅・この縁のない特別なゾーンに足を踏み入れてしまった😅この場所の存在すら知らなかった……・他リノベーション2件分のクロス提案もひろい一日中ここにいた怪しいおばさん😅
Card image cap

2017/09/22 15:15:25

@mitama_
#ラボン ルームフレグランスちゃんとガラスの入れ物で高級感あるし、シンプルなデザインでインテリアにもなじむのでお気に入りです♡匂いもキツくなく程よーくで癒されます♡オススメ‼︎‼︎‼︎#lavons #ルームフレグランス #サシェ #シャンパンムーン #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #名古屋モザイクタイル #コラベル #フィンレイソン #アクセントクロス #サンゲツ
Card image cap

2017/09/22 14:46:41

@t_home_0321
\クッションフロア決定/.サンゲツにしました。うちではトイレと脱衣室がクッションフロアです♡.ヘキサゴンタイルぽいものを探していたので即決◟(◡ູ̈)◞アクセントマーブルも気になってましたが、こちらで行きます💁.トイレはあまりこだわりがなかったので、木目の感じが気に入ったノースペカンで統一🙋タイル調と悩みましたが、クロスで遊ぶ予定なので床はシンプルに✩⃛.この日の打ち合わせ、4時間…🙄今まで決めてたドアなどの確認、玄関タイル、タイルデッキなどの話をしました。.あと決まってないのは洗面やキッチン背面のとかのタイル。かなり決まって来たなぁ😊.#マイホーム#マイホーム記録 #マイホームができるまで #クッションフロア #黒ガルバ #工務店#地元工務店 #新築マイホーム #新築一戸建て #農地転用#サンゲツ#ヘキサゴンタイル
Card image cap

2017/09/22 14:34:05

@yukinco.ismart
.間取りの打ち合わせもだいたい終わり今は電気と壁紙の打ち合わせ🔌.一階のトイレはお客さんも使うので壁紙を変えようと思ってますが2階はそのままの予定◡̈あとはリビングのテレビの後ろに写真にも写っているような石風のアクセントクロスを採用予定です∩^ω^∩夫婦の寝室も黒のアクセントクロスになる予定…☻子供部屋はどちらが生まれるかわからないのでそのままの状態にします。..さて明日は打ち合わせ✏️地盤調査の結果もらえるかな〜💦地盤改良必要そうです(´;ω;`).#一条工務店 #ismart#壁紙 #アクセントクロス#サンゲツ #シンプル #地盤調査 #地盤改良工事
Card image cap

2017/09/22 14:08:56

@v.ma.vvv.yu
..最近キッチンメインの写真upしてなかったなーと今朝撮りましたʕ⋈•◡-ʔ(左端の時計が狂ってる🤣(笑)のを直さない人←).安定のこの角度、やっぱり大好きです😍❤️..(2枚目)朗報なのですが←3年くらい前に買ったお庭用の青いホースが壊れました😳✨これはインスタでよくお見掛けするオシャレなホースを買うチャンスでは?!主人オッケーしてくれるかな🙈.そもそもお庭でホース使っている方、ホースは置きっ放しですか?やっぱり置きっ放しだと劣化が早いのかな🤔でも木に水あげるし、しまうのは面倒😵.(3.4枚目)木の温湿度計が欲しい〜!!レムノスか無印✨置く場所は前picの階段下収納の空いているところにしようかと💓.(5-9枚目)書類整理について。📚寝室のカウンターの上段にある書類たち🙌実はこれ、引っ越し前に頑張って整理したものを、引っ越してきてそのままドーンと置いただけ、その後放置…👻新居での取説等は整理せず👻.言い訳をしますと、工務店さんが新居での取説をクリアファイルにまとめて渡してくださったので🙊✨引っ越してすぐは何かと取説見ることがあるし、このままパントリーに置きっ放しでした🙊ww(緑のファイルがそれです).でもそろそろ、ファイルboxを買い足して然るべきところに収納し直そうかと😊👏ここに宣言しておきます🙋✨...#マイホーム #無垢 #北欧 #北欧インテリア #ナチュラル #ウッドワン #woodone #プケッティ #プケッティラテマグ #マリメッコ #白くま貯金箱 #バーズワーズ #アラジントースター #アムケトル #アール壁 #R壁 #サンゲツ #パントリー #セリア #ペンダントライト #オーデリック #書類整理 #vmaキッチン