#サマンサ田端



Card image cap

2017/07/26 22:15:04

@harutorua
誕生日が私と同じ7/28の同僚(育休から復帰した新米ママ)と用意した、誕生日が同じ7/28の上司(40代男子)への誕生日プレゼント🎉今は部署がかわっちゃっけど、前は5人だけの部署で3人が7/28生まれとゆう奇跡✨部署が違っても毎年プレゼントあげてる🎁今年はファッションリーダー御用達の#サマンサ田端 のバック笑出張の時に使って貰いたい笑#誕生日プレゼント#7月28日生まれ #サマンサ田端#伊藤製作所 #私も欲しい笑
Card image cap

2017/06/14 23:58:01

@puchiko_akaneofficial
明日手術頑張れ👍久しぶりのLINEの会話がケガの心配。ww早く元気になれな👊🏼🌈🌞✨✨・・・#サマンサ田端#後ろのヒャンじわる#サマンサfight🎌
Card image cap

2017/06/05 23:11:29

@na.tokyo
.今日は日暮里デートしてきた🐈💓佐藤さんが行きたかった餃子のお店は臨時休業だったけんあたしが行きたかったインドカレーのお店😋カレーもおいしかったけど、なによりラッシーが美味しすぎてここのお店超えるとこなかなかないなって思った。おすすめ!秋葉原行って、葛西臨海公園行って東京駅行って、池袋でお買い物☺️さよならする時、佐藤さんの歩数計見たら22km。今日もお疲れ様でした(*^_^*)久しぶりにつるかめおやじした。.#日暮里 #谷中 #谷中銀座商店街#伊藤製作所 #サマンサ田端 #トートバッグ#ダージリン #インドカレー #ラッシー#ストロベリーラッシー #パーパル#バターチキンカレー #キーマカレー#谷中珈琲店 #アイスコーヒー#葛西臨海公園 #tokyosealifepark #マグロ #海ほたる鑑賞会 #観覧車#ダイヤと花の大観覧車#東京駅 #burdigala #チョコミント #チョコミン党#デニッシュメロンパン #カレーパン#池袋 #えん寺 #ベジポタつけ麺
Card image cap

2017/05/14 22:53:37

@kyara_real
谷中に行った収穫物です/(^o^)\コレこの間Yahoo!のトップニュースで本家が田端を商標申請したって記事を見たもんでwwwただのトートバッグなんだけどネタとしては最高です笑伊藤製作所で売ってます(^ω^)店舗は土日しかやってませんwww#戦うTシャツ屋#伊藤製作所 #サマンサ田端#トートバッグ#谷中銀座
Card image cap

2017/04/16 21:42:24

@gazootake
こんばんは😃🌃😞😭。あまりの良い天気☀で兎に角予定を詰め込み過ぎたこの土日。激しく疲れ果てて明日は休む気満々満点パパの今宵のわたし✨💕。皆さんいかがお過ごし✨❔。皆さん着実にベランダ夏支度を進めてるみたいね✨🎶。わたしは大物移動済ませて来週ちーちゃいの移動ね。先ほど最後の最後に想定25kgの魔界神様。思いっきり外に出してやったわ🙌。やられたわ😭😭。また腰😭😭。再起不能の姉さん✨💕。誰かわたすを看病なさいな✨🎶。そんな今宵は2度目の登場✨素敵な鉢にインよ✨💕。食らいなさい🍀#観葉植物#塊根植物#多肉植物#サボテン#昇雲竜#竜雷太と峰竜太#たまに間違えるわね#嫁がへんちくりんな方が峰よ#芽の巣山#やっぱりピッタリ素敵な鉢ですわお前さん#いいなぁこういうの#わたしこういう事してたいわお前さん#デカ過ぎるのはいいけど重過ぎんのよ#へとへとで#コーヒー☕飲んでフィナンシェ食べて#もう寝ますぅ#明日は姉さん病院行きなよ全部僕がやっときますよ会議なんて出てる場合じゃないっすっすよーって後輩から電話が掛かってきますように#どうか明日が休みでありますように#お茶碗誰か洗っておいて#皆さんお疲れサマンサ#サマンサ田端
Card image cap

2017/03/31 03:39:27

@srt_muramoto
日本が世界に誇る「フランク三浦」探してて…こんなの出て来ましたねぇ(笑)…姉妹品かな?その名も!「サマンサ田端」ごっつウケた!これ訴えられ無いんかなぁ〜?笑笑#偶然見つけた #オモロー #グッツ #産物 #その名も #サマンサ田端 #大丈夫なんかなぁ #ほな
Card image cap

2017/03/26 20:23:12

@makinoshiori
it is not #FRANCKMULLER 工作スペース併設のジャンク市で売ってる#フランク三浦#秋葉原 バージョン。なかなかすさまじい。#秋葉原ラジオセンター 旧看板の#ロボット 8時が#7セグ 表記。しかも隣にbitって書いてある。唐突な #メイド服 。ドット絵な#アキバ 。あと#真空管なにがすごいってこれが商店街組合の公式商品なこと。駅前商店街のほうです。(秋葉原はたくさんの商店団体がありややこしい)#腕時計 #カオス #フランクミュラー ではない#サマンサ田端 とぜひコーデさせたい
Card image cap

2017/03/06 19:27:10

@ibarakish
フランクミュラーとフランク三浦の対立軸があったと思ったらサマンサタバサとサマンサ田端という対立軸もあったのか。流行についていけないなぁ。#フランク三浦 #フランクミュラー #対立軸 #サマンサタバサ #サマンサ田端 #流行についていけない
Card image cap

2017/02/25 13:37:51

@kaji_fat_samurai
ずっと欲しかったサマンサのエコバック。#サマンサ田端
Card image cap

2017/02/16 22:30:40

@bienemio
だいぶ前ですが妹にプレゼントした時計の写真を見つけた。かわいい。笑#フランクミュラーじゃないよ #フランク三浦#ご当地三浦 #完全非防水#サマンサ田端 ってのもあるらしい
Card image cap

2017/02/02 13:09:32

@nkcho01
あまりバック持ち歩かないけど😑必要な時はいつもどっちか迷い悩みます😩💯 #ronherman #ロンハーマン #サマンサ田端
Card image cap

2017/01/08 18:04:07

@rurujou
人気ブランド「サマンサタバタ」のトートバッグを買っちゃいました(´︶`艸)♡。。。似せる気0%もうこれはパチもんではなく完全に別ブランドですよね(笑)#田端#サマンサ田端
Card image cap

2017/01/03 22:26:30

@oshimonsamurai
サマンサタバサがカープとコラボだって。うちのサマンサ田端はとっくにコラボしてた。#カープ #広島 #サマンサタバサ #サマンサ田端
Card image cap

2016/12/09 20:30:00

@izupong
Card image cap

2016/11/14 15:18:30

@nobeefnolife
@keisuke.takami に軽装過ぎると笑われた二泊三日の出張の荷物の全て。と、言うわけでホテル到着。#サマンサ田端#iPad#充電器#ヘアワックス#コンタクト洗浄液#るぶタン