#サイクリング


Card image cap

2017/11/20 10:50:54

@015yoshinari
最高に気持ちいい🚲#ワイキキビーチ #サイクリング
Card image cap

2017/11/20 10:47:05

@cyclepluscom
今日は寒いですね(>_
Card image cap

2017/11/20 10:44:00

@riderex.captain
ラムズデン大雪の図11月7日、ラムズデンに到着した。かねてからこの町(町というか交差点だけ)に興味があったのだ。それは町のど真ん中の公園が無料のキャンプ場だからだ。地図を見て、これは便利だと思った。しかし実際に到着して唖然としたのだった。確かに公園の並木道にテントを張って良いのだが。。。なんと!!!テントを張って良いのは夕方5時から翌朝10時まで。それ以降は子供たちが遊びに来るから一度テントを片付ける必要があるのだ。なんともめんどくさい。私の計画ではこの町に長期で潜伏するつもりだったのだが。。。⛺😖🙀 さらに町を散策してビックリ。コンビニが1軒とカフェが2軒あるだけの町なのだ。ライドレックスはさっそく夕食の食材を求めてコンビニに向かった。ところが入り口のドアを開けると、いきなり店員の女性は言ったのだ。 「たった今、閉店時間になりました。」入れてあげないよーという意味らしい。そんなー。日本なら駆け込み客を入れてくれるが、ニュージーランドではそうはいかない。絶対に入れてくれない。早く帰宅したい店員は客が困ろうと知ったことではないのである。町にひとつだけのコンビニなのに、冷たい対応ですね。仕方なく、カフェに行ってテイクアウェイの唐揚げチキンを購入。アジア人の店長は優しかった。アジア人の店はたいてい夜遅くまで営業しているのだ。この町には何も無いから寝るぞー。とテントに入ったら、どんどん寒くなり、夏だというのに例の白いオバケが現れた。👻👻👻 それは雪という⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄モンスターである。雪は深夜に降り積もり、テントが潰されそうになった。トイレに起きる度に雪掻きをした。15センチくらい積もった雪。さらに雪の重さで並木道の木々の枝がメキメキと音をたてて折れ、枝がたくさん落下してきたのだ!!!😨😱😵😵😵 危ねーあぶねー。危うく夏に雪で圧死するところだぜ。恐るべしNZ。翌朝、他のキャンパーも絶句してしまい、まともな挨拶もできない状態に。グッドモーニング!!と発声できず、小声でモーニン、モーニン、としか言えないのだ。最後のグも消えてしまうほど声に元気がない。ええーと。たしか今って夏でしたよね~。朝起きたら冬のカナダみたいになってるよ~。という感じ。ライドレックスはコンビニに走った。図書館はどこですか、スマホの充電とWiFiを使いたい。と店員に聞いた。店員は言った。「この町には図書館は無いよ」では、移動するのみ。金を下ろしてバスで移動しようとした。店員に聞く。銀行はどこですか。と。店員は言った。「この町には銀行なんて無いよ」では、ATMはありますか?まさかそれも無いですかね。店員は笑顔になった。「ATMなら1台だけこの店の奥にあるよ。」 私は喜びスキップを踏んで笑顔で店の奥に向かった。早く現金を下ろしてバスに乗るぞー。。。。。。そこに奥から店長が出てきて私に言った。 「ごめんね~。ATMはあるんだけど、今、中の現金を切らしてるの~。」..........😶?😶?😶?😈😈😈😈😈😈😎⚡👽👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾 これは、コントではない。現実である。しかもバスは来ないよ。という話である。仕方なくライドレックスは隣町のインバーカーゴまで、100km自転車で走った。嘘ではなく本当である。夏だというのに真っ白の雪景色の中を。それも山を越えてである。ラムズデンは楽園ではなかった。#ニュージーランド #キャンプ #サイクリング #ビットコイン #南の島 #lumsden #雪
Card image cap

2017/11/20 10:40:51

@djhiman
しまなみ海道サイクリング。思ったよりキツい。太もも爆発しそう。#しまなみ海道 #サイクリング
Card image cap

2017/11/20 10:40:50

@erika.0017
#つくば #サイクリング #レンタルサイクル #ままちゃり #紅葉 #daDada #ダダダ #美味しいもの巡り最近その2。つくば遠足その1つくばには美味しいものがいっぱいらしく大人の遠足に参加!笑大人数でレンタルサイクル。こちらは紅葉進んでて綺麗だった。daDada。写真いっぱいになるので泣く泣く減らしたけどもバルサミコ酢で作る酢豚が絶品でまた食べたい。
Card image cap

2017/11/20 10:39:06

@bk_mirabeau
rad⚡ #seaside
Card image cap

2017/11/20 10:33:30

@daiki_tsuneki
東京都に流れる多摩川に沿う河厳段丘。特に等々力から田園調布の間には段丘を駆け登る激坂がたくさんあります。もちろん住宅街の中にも点在。坂バカ仲間では、10%未満は平坦が合言葉。しかしこの一帯はキツい…#東京都 #田園調布 #激坂 #ロードバイク #クロモリ #自転車 #トレーニング #サイクリング #自転車のある風景  #ロードバイクのある風景 #cycling #cyclinglife #velo #lovelo #lovecycling  #ROADBIKE #bridgestone #anchor #rnc7 #SHIMANO #Japan #tokyo #climbing #slope #hard #muur
Card image cap

2017/11/20 10:31:57

@chia.gram__
November.16~18 school trip︎︎☺︎.初沖縄、初飛行機!すべてが初めての経験やった🤙🏼人生でほんまに最後の修学旅行めっちゃあっとゆーまに終わってしもた…なんか寂しいなぁ。化粧取られたり、夜海行こうとして怒られたり、夜中みんなで語りつくして、お菓子パーティして、一緒に寝て、いっぱい笑ってほんまになんやかんやゆーて楽しかった💫💫張高はほんまにくそやけど、みんながおったからたのしかった!ありがとう💋💋...#過去pic #schooltrip #okinawa #伊江島 #サイクリング #beach #3days #jk #jk2 #jkブランド #カメラ女子 #camera #canon #eosm10 #ミラーレス #一眼レフ #instalike #instagood #instalife #instagram #bff
Card image cap

2017/11/20 10:23:22

@okinawacyclingcompany
ハイサイ!総務部総務課雑用係、三等兵です。この季節、沖縄ではシークァーサーがどんどん甘みを増してきます。シークァーサーをキュッと絞っていただくお刺身は絶品ですね。皆さん、良い一日を。 “Sea-qua-sar” is a Japanese lemon of Okinawa, and then becoming more and more sweeter from now .Japanese “sashimi”is become more tasty by “Sea-qua-ser”.Have a sweet day.#okinawacyclingcompany #okinawa #sashimi #lemon #cycling #オキナワサイクリングカンパニー #沖縄 #刺身 #シークァーサー #サイクリング #ポタリング #グルメライド
Card image cap

2017/11/20 10:17:30

@mwcycleclub
Pinarello F100 - Giro EditionNo expense spared on this limited release.:Zipp 404 NSW wheelset with Zipp Tangente tyres:Duraace Di2:Pioneer Powermeter:Zipp Aero SL70 handlebars and stem:Speedplay Zero Pedals with aero covers:Supacaz bar tape:KMC ChainThanks to @theoddspoke ........#aeroiseverything #cycling #cyclingpics #cyclingphotos #velo #pinarello #ciclismo #fietsen #bikeoftheday #bikeporn #instacycling #igerscycling #fromwhereiride #specialized #wielrennen #bicicleta #trek #cyclinglife #wymtm #自転車 #watts #supacaz #cervelo #zippwheels #bikelove #cyclinglife #cycle #whyweride #cyclingshots #サイクリング
Card image cap

2017/11/20 10:13:19

@hirotaka51625
今回のサンライズ瀬戸は、サンライズexpで行くしまなみ海道、輪行の旅。に使えるかの下見も兼ねて。寝台個室はシングル。ベッドの隣に荷物置きのスペースが有り、ここに自転車を置けそう。寝る時は、一段下がった入口に置けば安全。※個室のソロは、自転車を置くスペースは無し。複数で行く場合はツイン(チケットが取りにくい)がお勧め。シャワーもある。時間制限は6分間で一時停止も可。瀬戸、出雲には各1室(もう1室ずつはデラックスなA寝台利用者専用)ずつなので常に使用中。日付が変わって未明頃が穴。計画は、仕事終わりに東京駅に直行し、自転車を袋詰め。高松に着いたら今治へ移動。ホームの向に特急が待機しているので、乗り換えもスムーズです。#サンライズ #サンライズ瀬戸 #輪行 #しまなみ海道 #サイクリング
Card image cap

2017/11/20 10:11:18

@helico_o
.雨の朝を迎えている福岡です💧写真は昨日の #福岡タワー季節が進んですっかり冬模様…北風の中、凛として建つその姿は男前だなぁ✨.さてさて本格的に寒くなってきたからウェアも冬物出さないと…新しいの欲しいなぁ😑...#JAPAN #fukuoka #NoBianchiNoLife #loves_cycling #roadbikes #cycling #cyclingphotos #roadbikepics #cyclingphotography #instabicycle #cyclinglife #lovecycling #cyclingpics #bicicletta #bianchi #bianchicycles #bicibianchifans #campagnolo #lovetoride #CyclingShots#ロードバイク #自転車#サイクリング #自転車のある風景#goproのある生活
Card image cap

2017/11/20 10:06:27

@crowmelon
Card image cap

2017/11/20 09:57:16

@noblestone7
週末は徳島市にある眉山(びざん)に登ってきました(´(ェ)`)標高280mしかないけど、1時間もあれば登ってから降りてこれるので軽いトレーニングには最適ですな🐻#徳島県 #徳島市 #眉山 #自転車 #ロードバイク #ヒルクライム #ポタリング #サイクリング #ロードバイク初心者 #ロードバイク男子 #ロードバイクおじさん #メリダ #MERIDA #減量 #減量中 #ダイエット #ダイエッター #痩せたい #フォロー歓迎 #フォロバ #フォロバ100 #相互フォロー #followme