#ゴメンなさい


Card image cap

2017/11/21 15:32:12

@charchansan
この4枚がどうしても難しすぎてかけません😢言い訳かも知れませんが、ハガキサイズの紙に描いてからオブラートに写すので顔面アップの方が描きやすい。ならアップでとも思ったのですが、そうすると見た事ないこのジャケットは娘にはよく分からないものになるそうです。悔しさも残りますが、この4枚は省略させて頂きます😢😢 後、画像はありませんが、respect power of loveも無理でした😢😢😢 #安室奈美恵#安室ちゃん#奈美恵さん#安室ちゃん弁当下絵#どうしても描けない#ゴメンなさい#無念の省略
Card image cap

2017/11/19 12:53:08

@cafe_serge
もちろん 始まってる☺今日は、マロンのロールケーキ#宮崎産 マロンペーストをシュー生地に練り込み、蒸らして焼きます。#自家製 渋皮マロンを入れて巻く#今日は 6種のデザート# マロンのロールは今日と明日のみ#ゆうこりんが、言うのよ❕#あの限定 止めてくれないって#ゴメンなさい。そんなに作れないの😢
Card image cap

2017/11/19 11:10:17

@ichigobiyori15
・おはようございます( ˊᵕˋ )今日は砥部町にある @cestmignon_atelier さんでこっそりいちごを販売しています♩楽しいイベントを開催してますので遊びにいらして下さい( ˊᵕˋ )・・#cestmignon #セミニョン#いちご日和#かおり野#いちごジャム#いちごシェイクの販売はありません#ゴメンなさい
Card image cap

2017/11/17 17:58:07

@miykymiyky
遂に遂にあと1週間気合い入れて行こうぜ‼️元AV男優マグナムさんだって応援してくれてるんだから🙆‍♂️手元は見ちゃだめ🙅‍♂️照れちゃう笑 #あと1週間 #AVと無縁の私 #エロさ半減 #ゴメンなさい #だれがダルマや #11月24日金曜日 #ダルマも待ってるよ #miyky #ミユッキー #デカッキー #4629
Card image cap

2017/11/17 15:17:54

@y00derukeita
男には負けられない戦いがある。でも時には思いもよらぬ方向に決着が進む。おれたち同級生 流し見コント 【頂上決戦】#おれたち同級生#ジャンケン#あっち向いてホイ#あいこでしょ #嵐#ゼロ#櫻井翔 #ゴメンなさい #学生#フォローミー #インスタ男子@amazingmasaru
Card image cap

2017/11/16 15:12:35

@kaorun0630
..少し前のお写真です..クレマチス ハンナ..昔の思い出…...小学校の授業参観日となると……必ず……母は喜び勇んで...こんなんなって学校に現れたなぁ〜..もぅ〜〜パーマくるんくるん♬..それはそれは大仏様の様でした..#クレマチスハンナ #ゴメンなさい#ig_japan #ig_flowers #la_flowers #loves_flowers_ #pocket_pretty #pocket_flowers #flowerlove #flowershot #flowerlovers #はなまっぷ #花まっぷ #花撮り隊 #花撮り人 #花フレンド #花のある風景 #花のある生活 #花のある暮らし #花のある毎日 #花が好きな人と繋がりたい #港の見える丘公園
Card image cap

2017/11/14 22:19:39

@yu_ki_mi_
長女は覚えるのが遅い人より努力しないと覚えらんないタイプそのくせ自主的に努力をしないまるっきり私似だ😂・・でも努力して自信がつくと馬鹿の一つ覚えのごとくアピールまるっきり私似だ😂・・要は不器用だ。でも努力次第で変わる。分かりやすいタイプ。・・器用じゃないとこ、嫌いじゃないよ。毎日毎日、怒鳴ってゴメン。でも、信じてるからこそなんだよね。ママは、お前を、信じてる。・・来年の3月の発表会に向けてダンスの振り付けがスタートしました。いつものごとく覚えが悪い長女は振り付けを呆れるほど覚えてない…・・そして今回は初めて、生演奏ドラム発表会にも参加です。ドラムの練習もしなければなりません。・・どちらも3月…ドラム発表会は断るつもりでしたがどうもドラムは長く続けてくれる気がしなくて…最初で最期になるかも?と申し込みしました。・・ドラムとダンスの練習の両立…なかなか厳しくなりそうですが出場を決めた以上、頑張らなきゃ💪・・ダンスはイケメン講師が辞めちゃうので今の先生の最後の発表会になってしまいます…振り付けがメッチャ好きなのに残念…先生に恥かかせないように頑張らねばね!💪・・#ダンス#ドラム#習い事#両立大変#毎日の宿題 だけで一苦労#明日は#漢字テスト らしい#就寝前#自主的に勉強 してる姿に#心打たれた#ダメなのは自分だった#晩酌辞めれない#ダメな母#でも明日も#デブ活 なの#ゴメンなさい#長女の#頑張り屋さん な一面をみて#いちいち#胸打たれる#ウザい母親#はい#バカ親 ですがなにか?#ダンス は動画のせたいけど#割と厳しいスタジオっぽいので#チキンな私#のせれないのです#はい
Card image cap

2017/11/13 18:22:39

@sakurano_hanako
Card image cap

2017/11/13 10:36:48

@kazu.anhd828
昨日は遠賀川4店合同バス釣り大会でした❗自分に厳しく言うならば373人中373位ってとこです…ホームという甘やかされた環境で自分の腕を過信していました。やっぱり遠賀川こえぇー😖これからまた日々精進していきます💦とりあえずいい景品をもらったので良かった✨ちなみになぜか大会で僕の隣で釣りしてる人は確実に釣ります🤔前の年は2位の人、今年は19位の人…釣りしたーい#ブラックバス #バス釣り #常に手をバス臭くしたい #遠賀川#ガンクラフト #gancraft #レイドジャパン #raid #毎年言うけど #来年こそは #釣ります #調子にのってました #ゴメンなさい #あぁ #早く #ホームで #傷#癒したい !笑
Card image cap

2017/11/05 19:00:46

@hiroster710
あ、帰ってますf(^^; ノンビリと18時ごろに帰宅しました。 今日はたくさんの初めてさんに遊んでいただきました☆ めっちゃ楽しかったです♪ 遅く行って先に帰ってゴメンなさ~いm(__)m コレに懲りずにまたお誘いください(*´∀`)♪ #ducatimonster #homenow #言い訳(照) #門限は破られるためにある(笑)
Card image cap

2017/11/12 23:46:31

@k.s_angler
bonhercalender早速予約して下さってありがとうございます😊沢山私を指名してくれて嬉しいです🌸ボヌールガール誰がおるか分からんだけってこともありえるね!w書いとくね〜〜✨さゆちんことsauriさん、と私のインスタなので当然私kozueは分かるとして今年はkiraraさん💕eriさん💕お初なメンバーでドキドキです💓..午前中に残り23部になりました!と連絡来てたんだけど、圏外夢の国に居た私はやっと先ほど確認💦もうこの、投稿してる頃には無いかも〜〜無かったらゴメンね🙏...@bonheur_f ↑確認してみてね♪...11月予約の方限定⭐️指定のボヌールガールから直筆お手紙が届きます❤️...ちょww今気付いたけど写真が自分だけ浮いとるけど😭とっておきの可愛いやつはカレンダーに載せとるけん許して笑笑🙏..#ボヌール#釣りガール#ボヌールガール#2018カレンダー#潮見表付き#1人だけ写真がダサいw#急ぎやけん#ゴメンなさい#釣りアパレル
Card image cap

2017/11/12 23:12:46

@yu_ki0122
道の繋ぎ目と車線変更の度に歯を食い縛り、怯えながらめげず帰宅。車高短うんぬんよりもヒーターレスの寒さが一番辛い。#湯沢2#会う人みんなに #会場隣だよ?って言われる #エセ空冷乗りで #ゴメンなさい #そんなこんなで #やんわり#forsale #truckmasters #fea #トラマス #お台場 #volkswagen #vw #aircooled_vw #beetle #slammed #stance #niigata #japan