#コーンよりカップ派



Card image cap

2017/08/17 12:03:34

@hisa.chouchou
夏休み 8/9記録旧軽井沢銀座通りミカド珈琲のモカソフト🍦久々に食べたら昔の記憶よりさらに美味しかった♪浅野屋の店前では顔はめ📷浮かれる私に対し付き合わされウンザリなねずさん🐭..#夏休み#ドライブ#軽井沢#避暑#旧軽井沢銀座#ミカド珈琲#モカソフト#コーンよりカップ派#カップにはプルーン付き#顔はめパネルやらずにはいられない
Card image cap

2017/08/13 22:12:14

@ari_sansan
✯気になってたやつ🍨#gelatopiquecafe 普段は俄然辛党なのだけれどいわゆるフォトジェニックってやーつ!バニラジェラートがペールブルー🐄*夏は冷たいの食べたくなるなる🍦✧夏が終わる前に食べたいものたくさんあるな〜✴︎#gelato #gelatopique #ジェラートピケカフェ #ミルクコーヒージェラート #ミルクコーヒー #コーヒー牛乳 #コーヒー牛乳ソフトクリーム #ジェラート #icecream #🍦#🍨 #私だってかわいい食べものテンションあがるよ #コーンよりカップ派
Card image cap

2017/08/08 16:32:45

@3n._.9
久しぶりに行ったら、前みたいなアイスのショーケースなくて残念😢#ジェラート #ゆめりんごpatisserie #シナノゴールド #コーンよりカップ派
Card image cap

2017/08/05 13:48:36

@ya33rin1114
🍇🍨太郎さんとドライブ#吉次園#ぶどう ソフト。天気わるーぃ台風どうかな?🌀*#ソフトクリーム #スィーツ #コーンよりカップ派 #うまーい #熊本#暑い #妊婦 #5ヶ月 #安定期 #さらっと報告 以上。
Card image cap

2017/08/04 22:35:23

@3n._.9
Card image cap

2017/08/03 22:46:45

@nagippe0417
▽ 03/08/2017あとね買い物終わった後になんか気分でジェラート買ってみた😌💓種類自体はあんまなくてピスタチオかレモンにしようと思ったけど冒険しようとrainbowって味にしてみた😇!なんかカラフルで可愛かった〜😌こっち来てからたまーにアイス食べてはいるんだけどパッとしない味というか、これだ!ってのに出会ったことないんだけどここのお店今まで食べた中だと1番美味しいかも🤗💓!rainbowはバナナ強めな味だったんだけど美味しくて他の味も食べたい気分でした☺️💓#gelato #めちゃうま#また食べたい#コーンよりカップ派
Card image cap

2017/08/02 13:13:18

@nanapane
新潟ふるさと村で笹団子巻き巻きしたときの写真と、ちょーおいしかったジェラート🍨笹団子は、たまたまその日に巻き巻きできる体験が当日参加でもできるって言われて、お友達とテンション上がって勢いで参加🙋…めちゃくちゃむずかしかった、、、巻き巻きされる前はまるっこいお団子だったのね🍡年間でもほとんど開催していない催しだったらしく、超ラッキーでした✨もちろんおいしくいただきました🍡#新潟ふるさと村 #笹団子 #ささだんご #巻き巻き #編み物できないから巻き巻きも全然できなかった #つぶあんよりこしあん派 ジェラートは、欲張ってトリプルで🍨🍨🍨💕プラム🍑・キイチゴ🍓・カボチャ🎃の妙にインスタ映えする3色に笑。全部おいしかったけど、カボチャが特に気に入りました✨車で新潟競馬場行かれる方に、ちょーおすすすすめ!マリンピア日本海の駐車場から、歩いて5分くらいでした✨#ジェラテリアポポロ #トリプル #おかわりしたかった #素材の旨み#コーンよりカップ派 #夏はやっぱりアイスでしょ
Card image cap

2017/07/29 13:15:04

@ikarly_ichan
季節外れの雪だるま⛄️🍨#サーティーワン #コーンよりカップ派
Card image cap

2017/07/28 18:25:50

@_rhars5
....サラダ買いに行ったのに目の前で売ってたらそら買ってまう。しかもめちゃくちゃ甘かったし最高🍑..#ソフトクリーム#阪急百貨店#清水なんちゃらってゆう桃#コーンよりカップ派#でもももさいこう
Card image cap

2017/07/14 19:25:02

@jjs__nah23
🍦❤️*友達はコンサートやから夜10時くらいまで一人で買い物<33よく見たら既に傾いてる…*#ソフトクリーム#コーンよりカップ派#韓国#korea#明洞#暑くてすぐ溶けた#そしてズボンに垂れた#手はミルク臭#数時間だけのひとり旅#20170714
Card image cap

2017/07/23 17:37:15

@3n._.9
2回目のトマトソフト🍦🍅1周年イベントでにぎわう田さ恋いむら…コーン最初から欠けてまっせー😵コーン最初から湿気てまっせー😭だから #コーンよりカップ派#トマトソフト #ソフトクリーム #100円引き #本日1食目 #湿気たコーン
Card image cap

2017/07/19 16:34:07

@mii_5834
久しぶりに行ってきたー😆蒙古タンメン中本🌶🌶🌶何年ぶり?笑北極野菜ラーメン🍜スープまで飲み干せる美味しさ❤️帰りはミニストップでソフトクリーム食べてスッキリ🍦🤗🍦さぁて、、、お腹いっぱいだし 少しお昼寝しよーっと💤#蒙古タンメン中本 #北極ラーメン #北極野菜ラーメン #旨辛 #旨辛ラーメン #ラーメン #ラーメン好き #クセになる #美味しかった #ミニストップ #ソフトクリーム #ミックス #巨峰 #バニラ #コーンよりカップ派
Card image cap

2017/07/16 22:09:16

@apfel.zucker
5年ぶりくらいにこんぴらさんに参拝。1368段の階段は記憶よりもきつく、途中でなんども休憩を挟んでしまった...( ˟_˟ )なんとかお参りを終えてのアイス♡気になってたジェラート店MUCCAがこんぴらに二号店をopenしてたので、迷わず入店✨特に美味しかったのがきなこキャラメル、ラムレーズンバニラ、苺クッキーマカダミア...杏仁豆腐も美味しかった( ¨̮ )︎︎❤︎︎濃厚だけど後味さっぱりで、頑張ってお参りした身体に染み渡った~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ#香川県#mucca#ムッカ#ジェラート#アイス#コーンよりカップ派#こんぴらさん#階段#試練#足がくがく