#コーヒーのおとも


Card image cap

2017/10/19 11:09:01

@wata_ryo
#観音屋 さんの#デンマークチーズケーキです。トースターでチーズをトロけさせていただきます🧀 ふわふわ甘いカステラに塩っぱいチーズで奥深い味わい。箱がおしゃれー💕#いただきもの #ありがとうございます #チーズ #チーズケーキ #🧀 #とろとろ #トロトロ #ふわふわ#ご馳走さま #コーヒーのおとも #おやつ
Card image cap

2017/10/19 06:50:03

@kohiyaterra
雨ですねひんやりした朝に温かいコーヒーはいかがでしょうか?おすすめは·コロンビア アンデスコンドル·マンデリン ブルーリントンたっぷりご用意!昨日の定休日ケーキを仕込みました~♥なので、本日は沢山のコーヒーのおともご用意してますよ~ ···ラムレーズンのチーズケーキ·朝焼きマフィン·レモンパウンドケーキ·サブレ☆店頭には11時くらいに並びます。皆様のお越しお待ちしております!#珈琲屋TERRA#自家焙煎コーヒー#coffee#マフィン#チーズケーキ#サブレ#レモンパウンド#国産レモン#無花果##コーヒーのおとも#藤井寺#朝焼きマフィン#
Card image cap

2017/10/18 21:23:11

@yamahikosha2016
とある日の昼下がり。平戸島北部エリアの焼き菓子店、petit a petitであまーい時間を過ごす。大好きなシュークリーム。サクサクのシューも感動するけれど、カスタードクリームがまた絶品。何度食べても美味しい。そして食べ終わったら少し、寂しくなる。ああもうない、と。こんな時間に思い出してしまい、切ない秋の夜。#長崎#平戸#山彦舎#petitapetit#シュークリーム#ドルチェ#コーヒーのおとも#焼き菓子#移住#島暮らし#いつかのおやつ#日々の暮らし#nagasaki#hirado#firando#yamahikosha#creampuff#sweetstime#coffeebreak#pentax#k01
Card image cap

2017/10/18 12:52:15

@mako.cocoro.5
シナモン・シナモンクッキー二回繰り返すほど、食べ始めから食べ終わりまでシナモンを感じるクッキー。コーヒーがそばにあれば永遠に食べていそうなくらいやみつきになる!鹿のおうちも一度やりたかったデザイン✨最近買い足したヒイラギもカワイイ✨シナモン好きにはたまらないクッキーとなりました😚#シナモン #クッキー めっちゃシナモン❣️#はちみつ たっぷり#白太ごま油 使用#お家型 #鹿型 #ヒイラギ型#コーヒーのおとも に最高ですよ✨#赤膚焼 #マグカップ #豆皿 #手作りおやつ #お菓子
Card image cap

2017/10/18 12:32:42

@milksan27
今日のおやつ🎵プレミアムキャラメルエクレール✨キャラメル味が濃厚だった~😁チョコレートとは又、違った味で美味しかった(^.^) #ローソンスイーツ #うちカフェスイーツ #エクレア #キャラメル #新作が楽しみ #おやつ #コーヒー#スイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい #オラフ #コーヒーのおとも #ローソン
Card image cap

2017/10/17 19:45:36

@sobokuna.0141
.#酒粕酵母のスコーン も焼いた♩.#中崎町まるっとマルシェ 、に出てた時に仲良くなったかわいいおねーさん♡にラブコールを受けて送ったやつ☺︎.食べたーい!と素直に言われるととっても嬉しくって張り切ってしまう☺︎♩.お口に合いますように♪...#国産小麦#お菓子作り#自家製酵母#酒粕酵母#ぬちまーす#宮古島産黒糖#四つ葉バター#ノンフィルター#加工なし#おうちカフェ#働くママ#酵母のある暮らし#日々#ご縁#コーヒータイム#コーヒーのおとも#そぼくな
Card image cap

2017/10/17 19:00:59

@sobokuna.0141
2017.10.17#さつまいもとあんこのパイ.ひんやりとする日にパイ生地を折りおり、する作業。ことこと、と、あんこを炊く作業。..好きな手仕事たち。.折るたんびにしたたかにきれいなっていく#パイ生地 に にんまり☺︎.ことこと炊くと、暖かさとあずきの香りが心地よく..食べるとほっくほく、ハラハラ、とバターの香るパイ生地を食べるのも、またしあわせ☺️...#国産小麦#キタノカオリ#クーヘン#伊勢の響#高千穂バター#ぬちまーす#安納芋#アサカシ#おうちカフェ#焼き菓子#働くママ#手作りパイ#手折りパイ#手作りあんこ#コーヒーのおとも#家仕事#お母さん仕事#働くママ#コーヒータイム#季節のおかし#そぼくな
Card image cap

2017/10/17 15:36:54

@reetaac_tm
*チビちゃんの仲良し友達に→仮面ライダー電王💿そのママちゃんに→BIGBANG💿貸してたら…一緒に袋に入って返ってきた♥️ジヨン付き😍⤴️⤴️😂わかってらっしゃる👍*3個入りなのに、1個ない…なんでやぁ(•́ε•̀;ก)💦??#旦那の仕業*#チョコレート#明治ザチョコレート #thechocolate#chocolate#オシャレ#軽やかな熟成感#vividmilk#カカオ54#贅沢#大人な味#アリガトゥ#至福のひととき#コーヒーのおとも#足らへんがな#先に食べたん誰やー😑#ジヨン付き#可愛い#ママ友#BIGBANG#ビッベン#ビッペン
Card image cap

2017/10/17 10:20:40

@iwashinacoffee
☺︎バターナッツかぼちゃ断面がとても愛らしい♫こちらはパウンドケーキに!本日よりお召し上がりいただけます☺︎#iwashinacoffee #岩品珈琲 #コーヒーのおとも#バターナッツかぼちゃ#手作りおやつ #パウンドケーキ#喫茶店#cafe
Card image cap

2017/10/16 00:26:32

@horiii0124
ぷるぷるのふわふわでとても美味しかった、、しかも作ってるご主人の気さくさがとても好き笑作ってるとこガン見する癖にチョコソースかけるとこ見てなくて、ここ見るとこ!って言われた笑..#紅鶴 #浅草 あくまで #パンケーキ#コーヒーのおとも らしい#目玉焼きとベーコン #チョコは炙りバナナ#どれも美味しそうでとても悩みました
Card image cap

2017/10/15 16:00:45

@chiyop1106
2017.10.15.雨のため、学区の運動会は中止😞IKEA長久手に行こうかと思ったけど激混み予想にやっぱりヤメ💦.無塩バター消費の為型抜きクッキー、長男作🎃ちょっぴりハロウィン仕様✨.サクサクに焼きあがりー😆.市販のクッキーは食べないけど、家で作ったクッキーはみんな良く食べる♡.友達に誘われて出て言った次男の型抜き用生地も、もちろんキープ(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و後で何言われるかわからんからね...#型抜きクッキー#ホームメイド#ハロウィン#とまらない#コーヒーのおとも
Card image cap

2017/10/15 15:25:22

@0t8_3k0
2017年10月15日(日)☂【醍醐味を無視】猫カフェに初めて行きました。猫の空間とカフェスペース別々になっているので、最初に「猫ちゃんと触れ合いますか?」と聞かれます。私達は…「いいえ」と^^;なんで猫カフェ選んだのよ(笑)私は猫ちゃん眺めながら飲むコーヒーで十分だったのです^^ごちそうさまでした。可愛かったです♡**#岡山#岡山カフェ#カフェ#Cafe#カフェ巡り#喫茶店#喫茶店巡り#猫カフェ#猫#bleucat#問屋町#問屋町カフェ#ブルーキャットカフェ#コーヒー#珈琲#coffee#コーヒーのおとも#猫ちゃん#猫用ケーキ もありました#過去pic
Card image cap

2017/10/15 14:35:38

@akihironakazato
シュークリームに足りないものは何だろう…それはザクザクとした食感ではないか…とこれを食べて気付かされた。#コンビニ冒険譚 #ザクザク #セブンイレブン #コーヒーのおとも
Card image cap

2017/10/15 09:39:02

@kohiyaterra
今朝もひんやりの朝です。ミルクたっぷりのカフェオレと朝焼きマフィンでほっこりしませんか?#珈琲屋TERRA #自家焙煎コーヒー #coffee#コーヒーのおとも #3時のおやつ #マフィン#和栗#ほうじ茶#無花果のマフィン#岡田園さんのほうじ茶