#コンサート


Card image cap

2017/10/22 22:54:20

@belleozuki
ドリカムのコンサートに🎶いや~、凄かった。もう何回もコンサートに行ってるけど、毎回新しいことをやってて驚きがいっぱい。曲目は最高すぎた。ずっと聴きたかったあの曲のイントロが流れた時は泣けた😢アルバムの曲は生演奏で聴くとさらに良い‼美和さん可愛すぎた💓序盤に転けたときはびっくりしたけど、最後まであの歌声とダンスは凄いの一言。今日も幸せいっぱいになれた(*´∀`) #ドリカム #ドリクエ #さいたま新都心 #さいたまスーパーアリーナ #吉田美和 #中村正人 #かんぽ生命presents #コンサート #三浦大知 #観月ありさ 提供の曲も、そしてあの人たちへ提供のあの曲も初めて聴けた🎵 #スバルとドリカム
Card image cap

2017/10/22 22:52:40

@noda_yumiko
Card image cap

2017/10/22 22:50:34

@udp_8118
**★☆ 10 / 1 HSJ Concert ▸▹ Yakayama ☆★*誕生日前日のHey!Say!JUMPのコンサート🎤🎶和歌山🍊まで行ってきた(o(^-^)(^o^)o)♥♥*コンサート前日、大阪のホテル🏨でBDの飾り🌟朝の4時までひたすらお互いをお祝いし合うwww*久々の和歌山ですっごいテンション高め⤴︎⤴︎ラーメン🍜にみかんソフト🍦に…どっちも美味💗やっぱ関西の食べ物が1番美味しいと思う😚!*コンサートは同じ誕生日🎂のまなちゃんと♥♡まなちゃんのお陰で和歌山行けた(T_T)✨席もめっちゃ近くてJUMPが存在してる事を確認!……知念運🐭は今回もナッシング٩(×̯×)۶💔💔でしたが😳💕会場は狭くてとても良い思い出⤴︎⤴︎*22歳最後のコンサート🙌☆まなちゃんありがとう!和歌山はまたゆっっくり帰りたいって思った😢♥でもまたコンサートあれば行きたまーす💗💕*#コンサート #HSJ #1001 #和歌山ビッグホエール#ホテルでクラッカー鳴らす #多分煩かったはず#睡眠時間4時間 #関係ねぇ #テンションぶち上げ#ラーメン最高 #みかんソフト最高 #関西いいね#スタンド4列目当たる #近すぎて涙目 #おちびちゃん#視界全く入りません #でも可愛いしかっこ良い#踊るの大好きな私達 #コンサート中もガンガン踊る#ずっと立ってた #22歳の最後の頑張り #楽しかった#帰りもドタバタ #誕生日の日もまなちゃんと一緒に#私のお家お泊まり #テンション高くて寝れない#次の日の仕事は #2人とも死亡しましたとさ
Card image cap

2017/10/22 22:49:46

@takutakaokannew
昨日は家族で美術館自宅から徒歩3分でピカソがあんなにも沢山観られるなんて贅沢過ぎる。陶芸作品はじめ、こんなピカソ知らんかったー!また行こ。朝一狙いだったけど団体様の観光バス見えてダッシュ💨次男は美術館好きで嬉しいな。じっくり静かに楽しむ高2男子。渋い趣味。そして二人でカフェでお茶☕️午後からは半券持って一人で再び音楽ホールでのコンサート。気持ち良くて眠たくて最高〜な昼下がり。雨のお庭も綺麗で癒された〜!老後退屈しないわ。#和泉市#美術館#久保惣美術館 #久保惣記念美術館 #ピカソ#展覧会#アート#土曜日#家族#おでかけ#近所#お散歩#好きな場所#癒し#リラックス#自律神経を整える #お年頃#音楽堂#コンサート
Card image cap

2017/10/22 22:44:23

@hirocosax
昨日は長浜ホールでピアニスト斎藤真理恵さんと共演コンサートでした♪雨の中たくさんのお客様がお越しくださり、そして終演後にあたたかいお言葉をいただき、感激です。涙が出ましたと話して下さった方、とても印象的でした。これからも精進します!ありがとうございます🎷🎷🎷🎷#アーバンサクソフォンカルテット #長浜ホール #コンサート #urbansaxophonequartet #saxophone #quartet #concert
Card image cap

2017/10/22 22:42:44

@ayamitakagi325
ボタニックガーデンで野外コンサート。ジブリに癒された♡#ボタニックガーデン #miyazaki #コンサート#botanicgarden #singapore #singaporelife #シンガポール生活
Card image cap

2017/10/22 22:39:57

@yogatsui
就算沒看到イノッチ和KENキス但看到裝逼的臉一切還是值得被別人飯灑打到的我也開心罵バカ也太可愛了吧感謝走道旁的神席讓我拿到昨天無望的小井飯灑還有差點拿到MASA的簽名扇明明都跟我揮手那麼久要給我居然打到手給了別人但幸好不是小井不然我應該會哭很慘吧雖然MASA的也很捶心肝😭太多想說想分享的真的很怕自己忘記😂我這金魚腦真的很危險DVD一定要收錄MC 集啊千秋真的太好笑了哈哈哈#V6 #TheONES #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #靜岡 #コンサート
Card image cap

2017/10/22 22:18:41

@kotoko915
友人がオカリナを習い始めて3年。今日、初めてのコンサートを開きました🙂台風接近で雨の降る中行って来ました。コーヒーショップを借り切ってのコンサート。とても楽しい時間でした。ご主人がギターで伴奏🎸夫唱婦随での演奏。熟年になっても仲良しです😍彼女はトークがとても上手くて、それにも感心しました😄関西弁が入るとお口がもっと滑らかになるので、お笑い芸人にでもなった方がよかったのにな・・と思ったりするのでした😸 #オカリナ演奏#コンサート #台風 #夫唱婦随 #熟年夫婦 #ギター伴奏 #旦那さん #友人 #トークが上手い#関西人
Card image cap

2017/10/22 22:29:03

@daniel__nene
WANNA ONE - 에너제틱우리는 C2가 아닌 C3구역의 표를 샀어야했어ㅠㅠ#강다니엘 #다니엘 #프로듀스101시즌2 #프듀콘서트 #프듀 #ガンダニエル #ダニエル #プロデュース101シーズン2 #イケメン #好き #可愛い #かわいい #produce101season2 #kangdaniel #daniel #daily #일상 #데일리 #좋아요 #부산 #아시아드주경기장 #bof #부산원아시아페스티벌 #コンサート #워너원 #wannaone #에너제틱
Card image cap

2017/10/22 22:28:45

@marinyan03
✩2017.10.22(Sunday)✩大黒摩季 Maki Ohguro 2017 Live-STEP!!~Higher↑↑Higher↑↑中年よ熱くなれ!!Greatest Hits+~.今日は待ちに待った大黒摩季のコンサート♥️台風きててどーなるか思ったけど…無事開催されましたぁー\❤︎/\❤︎/\❤︎/しかも席が前から5列目のど真ん中😍.近すぎてやばかった♥️ただでさえ城陽文化パルクやし狭いのに前から5列目とかヤバいヤバい♥️.3時間いっぱいヒット曲聴けて大満足!腕振りすぎて腕痛い😂最後抽選でお菓子当たったよー♥️1400人中200人がゲットできるお菓子をゲットしちゃいましたぁー(o´艸`)笑.大黒摩季からのメッセージ付き♡happy!最高のLIVEやったー\❤︎/サービス精神旺盛でほんま素敵過ぎた!かっこいい!女前!歌上手いしトークおもろいし最高!女神様♥️.#大黒摩季#大黒摩季コンサート#京都#城陽#文化パルク#文化パルク城陽 #中年よ熱くなれ#コンサート#女神#前から5列目 #かっこいい#女前#最高#サイコー#live#makiohguro#2017#happy#hightension#makiohguro2017livestephigherhigher中年よ熱くなれgreatesthits #instagram #instapic #cute#cool#instagood #instphoto #l4l#love#lucky
Card image cap

2017/10/22 22:26:25

@koto_honey
워너원の人気さに引いたBOF#釜山#BOF#コンサート#엔씨티#nct#ペンラ#約#300円#笑#なにげ#韓国で#初#コンサート#留学#콘서트#부산#데일리#일상#맞팔
Card image cap

2017/10/22 19:15:59

@nemurivion
大雨の中、恒例のゴル友との合同練習!その後その足で #和楽器 のコンサートに行ってきました!#箏 ってかっこいいなと思いました。#十七弦 っていう低音の音がすてきだ💕だいたい大人の団体で、奏者も観客も年齢層高めだったけど、中高の部活動の演奏もあった。名前が愛音(あいね)ちゃんていう子が2人もいたりして、音楽好きの親がつけたのかな~なんて妄想をしたり😅#箏曲部 ってこの辺ではメジャーなのかな、やっぱり城とか多いから、伝統芸能が盛んだったり?始まる前にちょっと道の駅ペーロン城をのぞいてきました。天気のいい日に赤穂城とかも行ってみたいな。#箏 #琴 #三味線 #尺八 #コンサート
Card image cap

2017/10/22 22:20:42

@yyyumic
昨夜から実家に帰省しております。何のためかというと、徳永さん。今日はSS席(4列目端っこだけどね)だったので瞬きも表情も息継ぎも全部見える見える。あまりに見え過ぎる位置で緊張し、真冬でもポカポカの私の手が冷たくなっていました 笑・〈少しネタバレあり〉徳永さんのライブは回を重ねるごとに進化する。先月も良かったけれど、今日の声や表現も本当に素晴らしかったです。そして最後の言い訳は何度もライブで聴いたことがあるんだけど、"わぁ…小さい頃CDで聴いてた曲を生で聴いてる…すごい…"と感極まり、ついにはアウトロで泣いてしまいました。こうやって何度聴いても何度も感動させてくれる。だからこれからもライブに行く。歌ってくれる限り行きます。・あと、いつも最後に幕が閉じてから「ありがとうございました」って幕の向こうから言ってくれるんだけどね、今日はありがとうではなく急に「柳田が入ってソフトバンクは良かったよね。多分これから広島が勝ってそしたらソフトバンク対広島でしょ。まぁ……俺は広島応援するけど 笑」(↑私は野球詳しくないから間違ってたらごめん)と、福岡出身の徳永さんが福岡のライブ会場で広島を応援する宣言!笑エンディング曲でしっとりさせた傍から会場爆笑させて終わりました!幕閉じてからありがとう以外にこんなに喋ったの初めて聞いたかも!貴重なライブでした♫・・さーて、しばらくまた余韻が抜けないぞ。でもちくわとはんぺんに早く会いたくてたまらないぞ。・・(あ、今日徳永さんやスタッフさんは東京帰れたのかな…遠方から来てるお客さんも…大丈夫かな…)・・2017.10.22