#コロニー


Card image cap

2017/12/13 22:01:03

@koloni5621
クリスマスやお正月、いつもと違うテーブルコーディネートをしたいとき、活躍してくれるのが、脚付きの器です。・ちょっとしたマリネ、紅白なます、ナッツなどおつまみ、皆でつまむちょっとしたデザートなど。・人数分なくても、一脚でも、盛れるものはあります。・そして、普段の食卓にも。・高低差があるだけで、リズムが出て、ぐんと雰囲気が変わると思います。・ぜひ取り入れていただきたい、ヴィンテージアイテムのひとつです。・・#北欧雑貨koloni #koloni #コロニー #北欧食器
Card image cap

2017/12/13 21:38:24

@koloni5621
koloniの年内営業は12/23(土)まで。年明けは1/11(木)が初商となります。・現在koloniでは、クリスマスアイテムにプラスして、お正月のものも。・お正月のテーブルにおすすめな、和食器にも似合う、北欧の器をご用意しています。・大きなゴツゴツした雰囲気の器は、スウェーデンのもの。・ARABIAのゴールド模様のお皿や、テーブルで静かに輝く多面のガラスたちも、お祝いの席に似合うアイテムです。・・・#北欧雑貨koloni #koloni #コロニー #北欧食器 #ARABIA #fauna #rorstrand #nuutajarvi #royalcopenhagen
Card image cap

2017/12/13 20:48:02

@bar.colony
Bar colonyオープン!水曜日!やっくんの日!水曜日カラオケどうでしょう。歌って飲んで年忘れ。本日も朝まで歌いましょ♪#colony #カラオケバー #コロニー #朝まで歌える #下北沢 #水曜日 #やっくんの日 #カラオケ
Card image cap

2017/12/13 15:32:20

@colony_cafe_official
こんにちは〜😆本日もかなり冷え込みますねぇ..あまりの寒さに「賢者モード」に入ってしまいました🤦‍♂️.. -専属シェフによる本気のブランチ-《ムール貝とほうれん草のレモンクリームパスタ》 〜自家製のレモンクリームソースとパスタが絶妙に絡み合い、フレッシュレモンを絞れば更にウマウマに‼︎🤪〜 ..スイーツだけじゃない!ブランチは是非コロニーカフェへ☕️... 写真提供:@osakacitybaseご紹介記事: http://osakacity-base.com/archives/3504
Card image cap

2017/12/13 00:53:51

@shii.boc.nico
🍅 .ずっと見てなかった映画、寄生獣をやっと見ましたw先週に寄生獣を見て今日、完結編。完結編はイマイチだったけど…終わりが近づくと私は違う意味でドキドキしてた♡藤くんの声が始まったらうっとりw藤くんの声が優しい♡寄生獣は、マンガで読んだことあってグロいの実写で見たくないと思って見てなかったの。旦那が借りてきたから今更見たよw映画、終わったら…コロニーのMV見たくなるよね。見たら、スクショしたくなるよね。wwそんなこんなでもう、寝なきゃな時間だ~#bumpofchicken #コロニー#寄生獣 #寄生獣完結編 #藤原基央#藤くん
Card image cap

2017/12/12 18:19:29

@pharaoh_atelier
春物楽しみにしていてください。#リンネル#kazumi ちゃん#岩田麻希 さん#akolonialacrityーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー#Repost @kazumi0728 (@get_repost)・・・このピンクのワンピースもお願いしてきたよ♡可愛かった🍧💗#Repost @liniere_tkj (@get_repost)・・・こんばんは。^ ^気づいたら🎄師走🎍感満載ですね。編集部は校了だ、春夏展示会だでてんやわんやしています💦さて先日モデルの kazumiちゃん @kazumi0728 とスタイリストの岩田麻希さん @styiist.makiiwataと共にファラオ @pharaoh_atelier 展示会へ。コロニーとアラクリティの春夏の新作を見てきました。どれも素敵だったのですが三人ともすっかり釘付けになってしまったのは鮮やかなピンク✨のアイテムたち。これは何と一枚でレイヤードされてるかわいいワンピースです。あちこちブランドの展示会に行きましたがかわいいものがいっぱいだったので本誌で早く皆さんにもお届けしたいなー。来年の号になると思いますが楽しみにしていてくださいね!おまけ。写真2枚目。お昼休憩は岩田さんオススメの #ヨヨナム で人気の麺を。写真3枚目はチェーを食べるkazumiちゃんのおまけショットも。kazumiちゃん着用のボルドーのコロニーのニットワンピースはリンネルの撮影で着用したもの。その時も思ったけど、やっぱりよく似合ってました。😻 ・・#ファラオ #コロニー #アラクリティ #リンネル #展示会 #春夏 #新作 #kazumi #岩田麻希 @pharaoh_atelier
Card image cap

2017/12/12 17:26:13

@kazumi0728
このピンクのワンピースもお願いしてきたよ♡可愛かった🍧💗#Repost @liniere_tkj (@get_repost)・・・こんばんは。^ ^気づいたら🎄師走🎍感満載ですね。編集部は校了だ、春夏展示会だでてんやわんやしています💦さて先日モデルの kazumiちゃん @kazumi0728 とスタイリストの岩田麻希さん @styiist.makiiwataと共にファラオ @pharaoh_atelier 展示会へ。コロニーとアラクリティの春夏の新作を見てきました。どれも素敵だったのですが三人ともすっかり釘付けになってしまったのは鮮やかなピンク✨のアイテムたち。これは何と一枚でレイヤードされてるかわいいワンピースです。あちこちブランドの展示会に行きましたがかわいいものがいっぱいだったので本誌で早く皆さんにもお届けしたいなー。来年の号になると思いますが楽しみにしていてくださいね!おまけ。写真2枚目。お昼休憩は岩田さんオススメの #ヨヨナム で人気の麺を。写真3枚目はチェーを食べるkazumiちゃんのおまけショットも。kazumiちゃん着用のボルドーのコロニーのニットワンピースはリンネルの撮影で着用したもの。その時も思ったけど、やっぱりよく似合ってました。😻 ・・#ファラオ #コロニー #アラクリティ #リンネル #展示会 #春夏 #新作 #kazumi #岩田麻希 @pharaoh_atelier
Card image cap

2017/12/12 15:12:29

@colony_cafe_official
こんにちは!COLONYの中の人です🤪.昨日から冷え込んできましたねぇ☃️ 本日は久しぶりにブランチメニュー‼️..《ドレス・ド・オムライス》 生米から炒め炊き込んだバターライスをふわっふわの国産卵で包みました🙋‍♂️自家製のクリームソースかデミグラスソースでお楽しみ下さい♪選べねーよ!バーロー!というお客様には両方ソースがかかったWソースもご用意しています🤗.安心して下さい!履いてますよ👮‍♀️..私はWソースをお勧めしています!.でわでわ、皆さんのご来店をお待ちしております(*^ω^*) ノノ....#colonybyeqi #コロニーカフェ#japan #osaka #osakacafe #cafe #コロニー #大阪カフェ #心斎橋カフェ #堀江カフェ #アメ村 #アメ村カフェ #スイーツテロ #patissier #pancake#パティシエ #パンケーキ#dress #rice#オムライス#sweets #brunch
Card image cap

2017/12/11 23:31:45

@mie.guro
今日は、高校からの友達とパンケーキランチ♬*゜久々の集まり(๑^ ^๑)野球シーズンは、ご無沙汰しちゃうんだよね(笑)単品でパンケーキ頼めば良かったと後悔(笑)生姜焼きの日替わりセットのパンケーキが小さめだった( ̄∇ ̄)リベンジを誓う私(๑•̀ㅂ•́)و✧#ランチ#コロニー#パンケーキ#生姜焼きセット#ドリアセット
Card image cap

2017/12/11 21:59:38

@errriii.35
久々つるとniki♡♡全部美味しかったー☺️🍺クッキーおじさんは本物だった🍪..つるがコロニーアレルギーになった☺️..#niki#手ごねハンバーグ#汚い上着#コロニー#アレルギー#クッキー#馬刺し#お好み焼き#ハンバーグ#ハチのやつ
Card image cap

2017/12/11 19:06:37

@alinco.supergirl
.#コロニー ( @colony_cafe_official )へ🍴お食事出てくるまでに20〜30分かかったwwwこれはさすがにない!#ロコモコ 食べたけど普通。でも店員さんの愛想は100てん💯お釣りも1000円札が超返ってきたw5000円札ないならないけどいいかと確認とらなきゃ。接客業してると接客にうるさくなるよw
Card image cap

2017/12/11 18:22:01

@liniere_tkj
こんばんは。^ ^気づいたら🎄師走🎍感満載ですね。編集部は校了だ、春夏展示会だでてんやわんやしています💦さて先日モデルの kazumiちゃん @kazumi0728 とスタイリストの岩田麻希さん @styiist.makiiwataと共にファラオ @pharaoh_atelier 展示会へ。コロニーとアラクリティの春夏の新作を見てきました。どれも素敵だったのですが三人ともすっかり釘付けになってしまったのは鮮やかなピンク✨のアイテムたち。これは何と一枚でレイヤードされてるかわいいワンピースです。あちこちブランドの展示会に行きましたがかわいいものがいっぱいだったので本誌で早く皆さんにもお届けしたいなー。春の新作紹介は来年の号になると思いますが楽しみにしていてくださいね!おまけ。写真2枚目。お昼休憩は岩田さんオススメの #ヨヨナム で人気の麺を。写真3枚目はチェーを食べるkazumiちゃんのおまけショットも。kazumiちゃん着用のボルドーのコロニーのニットワンピースはリンネルの撮影で着用したもの。その時も思ったけど、やっぱりよく似合ってました。😻 ・・#ファラオ #コロニー #アラクリティ #リンネル #展示会 #春夏 #新作 #kazumi #岩田麻希 @pharaoh_atelier