#コッペスタイル


Card image cap

2017/09/19 17:20:09

@takagihinako
先日、国立科学博物館の深海2017へ行って来ました♫発光する深海生物の映像はイルミネーションのように綺麗だし、実際の深海生物がホルマリン漬けになっていたり…インパクト大👀‼️じっくり勉強もアリだけど、ただただ眺めてるだけでも面白い☺️しょこたんの深海生物愛溢れる音声ガイドも良かったな〜ーーーーーーーーーーーーそんな深海トークをした今日のラジオには、「ラジオを聞いてコッペスタイル行ってきました❗️」と嬉しいお便りが😍💓先週ラジオで紹介したコッペパン専門店についてでした!うーーーん。嬉しい🌸楽しんで聞いて頂けるように頑張ります😳…お便り読んだら食べたくなって2週連続コッペスタイル🥖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「今日もうららか市川うららFMです!」良かったらネットからも聞いてください↓http://www.fmu.co.jp/kyo.htm そしてメッセージ頂けると嬉しいですm(_ _)m↓fmu@fmu.co.jp#深海2017 #音声ガイドは #しょこたん #デメニギス #ダイオウイカ #ダイオウグソクムシ #深海6500 #ちょっとグロテスク #だがしかし #知的好奇心 #には敵わない #市川うららfm #市川市 #火曜日 #パーソナリティ #今日もうららか市川うららfmです#コッペパン専門店 #コッペスタイル #ハムカツコッペ
Card image cap

2017/09/12 17:09:17

@takagihinako
ガブッ😋✨前から気になってたコッペパン専門店「コッペスタイル」行ってきました♫本八幡にあるお店で放送前にはなさんと2人で行きました💗フワフワだから大きめのパンもペロッと食べちゃいました!JR本八幡駅から徒歩5分。種類も豊富なので良かったら行ってみてください♫🐈🐈🐈そして、久しぶりに顔を出してくれたFM浦安時代からの守り神?にぃにぃでした…😳🌸 #コッペスタイル #コッペパン専門店 #揚げパン #きなこあじ #コッペちゃん #コッペちゃんとの出会い #市川うららfm #毎週火曜日 #今日もうららか市川うららFMです#市川市 #市川 #本八幡 #ふわふわ #ねこ #かわい子ちゃん #にぃにぃ #この顔かわいい
Card image cap

2017/09/03 22:41:28

@sachoco_0908
2017/9/3:☘️1ヶ月の実家帰省を終えて家に帰る日が😢😢:両親のおかげでゆっくりダラダラさせてもらいました!:9月からまた頑張りまーす✌️:最終日にパパが美味しいコッペパンを買ってきてくれまし:た🥖そしてコメダ珈琲でちょっと早い私の誕生日会をや:ってくれました🥙ありがとう💓:パパとママには感謝しかないです。。😊😊 #コッペスタイル #両親 #実家帰省 #コメダ珈琲 #誕生日 #感謝
Card image cap

2017/09/03 21:06:57

@hisae1392
#コッペスタイル 京成八幡駅近くで中身はキャラメルムース✨ コッペパンふわふわ🤣
Card image cap

2017/08/06 15:26:50

@lina.co
長女と2人きりの夏休み。ずーっと気になってた#コッペパン専門店 #コッペスタイル へコッペパンの#サイズ にも#驚いた けど、#種類の多さ にも#ビックリ #からあげタルタル#ザクザク #ピーナッツクリーム を購入。#揚げパン も美味しそうだったし他にも気になる#メニュー がたくさん😆
Card image cap

2017/08/06 13:23:38

@chan_niki0922
こっぺぱん専門店 コッペスタイルたまご#こっぺぱん #たまごサンド #コッペスタイル
Card image cap

2017/07/06 13:38:21

@kazuseat
コッペパン専門店。久々でうまかった #コッペスタイル
Card image cap

2017/06/11 17:14:28

@8colo
今日は妹からのおつかいついでに、本八幡にあるコッペパン専門店“コッペスタイル”に行ってみた(*´˘`*)何度か前を通り気になっていたから、やっと行けて嬉しい♪注文してからフィリングを入れたり、揚げパンを調理してくれる◎お食事系も甘い系も美味しかった(*๓´˘`๓)✧*。想像以上に大きくて、中味もしっかり入ってるけど、パンが柔らかくて軽いから、お腹すいてたしぺろり.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.また行こーっと🍞#コッペパン#コッペパン専門店#コッペスタイル#本八幡#ボリュームパン完食しちゃったけど自転車で行ったから良しとしよう#4歳児もぺろり#美味しかった
Card image cap

2017/06/10 05:46:25

@mana.mamagram
地元のコッペパン専門店🥖たっくさん種類があっていつも迷いますが…😅今回は✨🥖ザクザクピーナッツクリーム🥖チョコバナナクリーム🥖生クリーム(黄桃ミカン)の3種類🥖😍😋柔らかくてふっかふかのとっても大きなコッペパンに生クリームとフルーツ🍊🍌🍫🥜バランスが最高👏大満足です🙏子供達も大好きです!**#ig_food #ig_bread #ig_bakery #instafood #instbread #instbakery #コッペパン#コッペパン専門店#地元#市川市#本八幡#チョコバナナ生クリーム#ピーナッツクリーム#黄桃#ミカン#パン屋さん #パン屋巡り#朝はパン#朝ごパン#おうちカフェ#おうちカフェ #トレンド #コッペスタイル
Card image cap

2017/06/04 09:21:58

@nanairono_soranotane
*⋆ᵀᴼᴰᴬᵞ 6.4✎⁎°.· ....昨日は夕方から チョット皆んなでお出かけしていて帰りに前から気になっていたコッペパン専門店「コッペスタイル」に寄ってみました..コッペパン 大好きです懐かしい〜(*´³`*)♡.しかも 「揚げパン」(♡ε♡ )これ見たら 行くよね〜〜♪..お惣菜パンなど種類が沢山ありましたが行ったのは夕方だったのでかなり売り切れ ∑(゚♢゚ ٥)メニューを見ている最中にもどんどん売り切れていきます((( ˙ ˙ ))).早々に お目当ての揚げパンを注文シュガーときな粉がありましたがきな粉にしました♡.今なら100円 (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)..レジ横のラスクも買って受け取ると….ホクホクあったかい!(〃艸〃)♡しかも大きめだから重い!(● ̄艸 ̄).こりゃー 食べるなら今でしょ!とお店の外の可愛いベンチで パクッとしましたよ.(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!.外はカリッと中はフワフワ油っこくもなくて きな粉の甘さが絶妙 ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン♡.一つだけでもかなりボリューミー♡.我が家の きな粉にまみれた口元とメガホン級の食レポに皆んなが振り返っていましたよ〜笑笑..オレンジとコッペキャラが可愛い「コッペスタイル」また色々食べてみたいな〜♡...#コッペパン #コッペパン専門店#コッペスタイル #懐かしい #ホクホク #ふわふわ #カリカリ#あったかい #きな粉#揚げパン #可愛いお店 #今なら揚げパン100円#揚げパンにトキメク昭和世代#口のまわりがきな粉まみれ家族笑#いやそれでもぱくつきたい美味さ#寄り道 #パン屋 #給食のより美味しかったらしい笑#暮らしを楽しむ #お出かけ#また行きたい
Card image cap

2017/05/29 14:34:20

@rock_shijin
Card image cap

2017/05/15 08:56:00

@saayariomaru
#コッペスタイル#コッペパン専門店#きなこぱん #あんマーガリン#懐かしい#焼きそばパン可愛いお店見つけた😍懐かしい揚げパンにきな粉たっぷり🤣焼きそばやポテトサラダ、ハムカツをその場ではさんでくれるよ。