#コッペちゃんとの出会い


Card image cap

2017/09/12 17:09:17

@takagihinako
ガブッ😋✨前から気になってたコッペパン専門店「コッペスタイル」行ってきました♫本八幡にあるお店で放送前にはなさんと2人で行きました💗フワフワだから大きめのパンもペロッと食べちゃいました!JR本八幡駅から徒歩5分。種類も豊富なので良かったら行ってみてください♫🐈🐈🐈そして、久しぶりに顔を出してくれたFM浦安時代からの守り神?にぃにぃでした…😳🌸 #コッペスタイル #コッペパン専門店 #揚げパン #きなこあじ #コッペちゃん #コッペちゃんとの出会い #市川うららfm #毎週火曜日 #今日もうららか市川うららFMです#市川市 #市川 #本八幡 #ふわふわ #ねこ #かわい子ちゃん #にぃにぃ #この顔かわいい
Card image cap

2017/08/02 13:51:20

@37mina420
ユニクロのTシャツが390円だの790円だったから購入。同日にヤスコがルミネでフランスのおしゃれスタンプ買ったから早速ポンポンおしてみた♪だいぶ良い#Tシャツ #ユニクロ #uniqlo #ut #スタンプ #フランスのスタンプ #ムキムキ #虎in虎 #tshirt #ルミネ #コッペちゃんとの出会い