#コッペちゃん


Card image cap

2017/09/21 17:13:47

@cube_coppe
コッペちゃんの正面顔🐥#オカメインコ#インコ#コッペちゃん
Card image cap

2017/09/20 16:59:20

@cube_coppe
コッペちゃん熱唱~🎶 #オカメインコ#インコ#コッペちゃん
Card image cap

2017/09/17 15:07:26

@cube_coppe
久しぶりのチョコボ🎶#オカメインコ#インコ#コッペちゃん
Card image cap

2017/09/13 22:59:44

@bokucoppechandesu
悔しいですが、嫁さんを見るコッペちゃんの瞳は、いつもこんな感じです!放鳥すると、ずっと嫁さんにベッタリ。嫁さんに惚れているコッペちゃんです😍#コッペちゃん#元祖コッペちゃん#セキセイインコ#せきせいいんこ#インコ#小鳥#鳥#鳥スタグラム#嫁さん#うっとり
Card image cap

2017/09/12 17:09:17

@takagihinako
ガブッ😋✨前から気になってたコッペパン専門店「コッペスタイル」行ってきました♫本八幡にあるお店で放送前にはなさんと2人で行きました💗フワフワだから大きめのパンもペロッと食べちゃいました!JR本八幡駅から徒歩5分。種類も豊富なので良かったら行ってみてください♫🐈🐈🐈そして、久しぶりに顔を出してくれたFM浦安時代からの守り神?にぃにぃでした…😳🌸 #コッペスタイル #コッペパン専門店 #揚げパン #きなこあじ #コッペちゃん #コッペちゃんとの出会い #市川うららfm #毎週火曜日 #今日もうららか市川うららFMです#市川市 #市川 #本八幡 #ふわふわ #ねこ #かわい子ちゃん #にぃにぃ #この顔かわいい
Card image cap

2017/09/06 22:46:02

@bokucoppechandesu
ブランコでおやちゅみなちゃい♪最近3枚目のように、肛門見せポーズをよくするコッペちゃん。なんでかな?ウケ狙い?😅 #コッペちゃん#元祖コッペちゃん#小鳥#せきせいいんこ#セキセイインコ#インコ#鳥#鳥スタグラム#肛門#ブランコ#おやすみなさい
Card image cap

2017/09/06 14:43:18

@cube_coppe
最初の2枚はコッペちゃんの面白いポーズ😍(いつもこんな感じで私達を見ています)#オカメインコ#インコ#コッペちゃん
Card image cap

2017/08/30 14:28:40

@cube_coppe
ちょっとだけ歌ってくれました~🎶 #オカメインコ#インコ#コッペちゃん
Card image cap

2017/08/28 15:37:28

@cube_coppe
オカメクッションと一緒に📷✨🎵 #オカメインコ#インコ#コッペちゃん
Card image cap

2017/08/27 16:14:01

@cube_coppe
お土産でもらった箱に興味津々のコッペちゃん😊 #オカメインコ#インコ#コッペちゃん
Card image cap

2017/08/23 09:54:19

@cube_coppe
🍴お食事タイム🍴粟の穂が好きなコッペちゃん🐥(食べる速さが違います)#オカメインコ#インコ#コッペちゃん
Card image cap

2017/08/20 17:40:34

@cube_coppe
今度は帽子が気に入った様子のコッペちゃん🐥#オカメインコ#インコ#コッペちゃん
Card image cap

2017/08/19 17:44:44

@cube_coppe
今日はバーガーキングの箱がお気に入り🐥楽しそう😍#オカメインコ#インコ#コッペちゃん
Card image cap

2017/08/18 14:04:01

@cube_coppe
今日もご機嫌コッペちゃん😄#オカメインコ#インコ#コッペちゃん
Card image cap

2017/08/17 14:02:14

@cube_coppe
久しぶりのゆ~らゆら🐥#オカメインコ#インコ#コッペちゃん
Card image cap

2017/08/15 18:40:10

@cube_coppe
スニーカーの箱を破壊しようとするコッペちゃん😄#オカメインコ#インコ#コッペちゃん
Card image cap

2017/08/13 22:45:30

@cube_coppe
プーさんのタオル置いといたら、コッペちゃんも気に入ったみたい🎵黄色だからかな?😄 #オカメインコ#インコ#コッペちゃん