#コスモス畑


Card image cap

2017/12/12 23:49:40

@121melo
#🌷人生とはないものねだりである。そうやって、ほんとに大事なものを見つけていくのかな。それとも妥協の連続なのかな。誰か大人な人教えて。自分がACすぎて世界がガス臭い💭ACていうのは私の研究テーマなわけですが卒論にまんじ卍はほんまに長かったあ。ほんで最後の最後に抄録とかいうので20ページを2枚にする作業が無理すぎ。なんで?全部読んで?頑張ってんから?ておもてくる。あーけどやっと受験生に専念できると思うと、歓喜。この写真おきにーりやったのに。変な文章になっちゃった🌷#コスモス畑 #コスモス #看護学生
Card image cap

2017/12/12 23:28:38

@macaron_yoshiko
撮影日 2016.10.21東京 都立小金井公園*住んでいる街の駅ビルで、毎年開催されているフォトコンテストに応募しています✨駅ビルの名前がついた賞などの作品賞が選ばれます🎉6年前から、この子(愛犬の豆柴女の子🎀)の写真で参加しています🐶私の結果は…💦😊飾っていただけるだけで嬉しくて…。化粧室に向かう、人通りの少ない廊下にひっそりと飾られていますが、ついつい毎日この子の写真を観に行ってしまいます🐶✨*※この写真は以前参加した時の写真。今年の写真だと、色々わかってしまい恥ずかしいので💦😅*Repostギャラリーの下の方にあります。eos kiss x4 の『かんたん撮影ゾーン』の中でもオート機能の『全自動』で撮っていた頃耳が切れているけど、優しい表情が大好きです💕🐶*#コスモス #コスモス畑 #秋桜 #秋 #花 #公園 #小金井公園 #都立小金井公園 #柴犬 #犬
Card image cap

2017/12/12 23:15:17

@marie.chan812
白いコスモスもピングのコスモスもかわいいね ・・#コスモス#コスモス畑#白いコスモス
Card image cap

2017/12/12 23:06:04

@marie.chan812
白いコスモスとピングのコスモス…めっちゃかわいい✨・・#コスモス#コスモス畑#白いコスモス#ピングのコスモス#コスモス畑
Card image cap

2017/12/12 21:44:43

@k_kocco
*湯たんぽ生活始めました♨️ 布団がぽかぽかで気持ち良い☺️**
Card image cap

2017/12/11 22:30:26

@mizuho27
2日目は道の駅行って玉ねぎバーガー食べて🍔玉ねぎのUFOキャッチャーしたり💖その後はミニチュアワールド行って、蛸せんべいの里行って試食しまくって、お花畑行って帰宅🌸いろんなところ調べてプラン考えてくれて、連れてってくれたよったんにはほんま感謝😻いつもなんやかんや計画立ててくれるのはよったん笑楽しかったです、ありがとう💕、、#家族旅行 #家族旅行2日目 #淡路島 #道の駅 #道の駅うずしお #大鳴門橋 #鳴門海峡大橋 #うずしおは見れず #うずの丘 #大鳴門橋記念館 #おっ玉葱 #たまねぎカツラ #ギャン泣き #onokoro #ミニチュアワールド #あわじ花さじき #コスモス畑 #お花畑 #楽しかった #また行こうね #だいすき #小森Famly #心陽日記 #一眼レフ #canonkissx9
Card image cap

2017/12/11 14:08:49

@ddmrmiwa
20171211東京でお洒落な風邪をもらったようでこの1週間体調が悪くてしんどかったけどようやく回復してきた〜!週末のおでかけはお預けやったけど来週はイルミネーションとか見に行きたいな♡.写真は、先週の #コスモス畑 🌼お気に入りの一枚♡#大介くんとおでかけー♡.飛行機降りて、到着ゲートで待ってくれよっただいくんの笑顔を見てすごくほっとした。実はものすごくしあわせを感じた瞬間でした。#こっそりラブレター💌
Card image cap

2017/11/06 21:45:26

@tabokin
.今年の秋は休みになるたびにやってくる台風でコスモスを見ることを諦めていたけど連休の最後に訪れた大阪の鶴見緑地公園で夕陽に照らされた黄金色のコスモスを見ることが出来ました。・location_Tsurumiryokuchi park /Osaka,japanphoto in_2017/11/5title_At the end of the day.・#鶴見緑地公園 #花博記念公園#コスモス #コスモス畑
Card image cap

2017/12/11 08:08:10

@nanae.1223
**未練タラタラ🌸過去pic。。。来年は新しい相棒で撮ろう📷***#秋桜 #コスモス#コスモス畑 #好きな花#whim_fluffy #whim_life #tv_flowers #loves_garden#_lovely_weekend #thehub_soft