#ケーキ



Card image cap

2017/08/22 23:48:05

@k.riomei
....家に帰ったらさちほからの誕生日プレゼント第2弾があった。コストコのケーキ。ちょーでかい。笑#誕生日プレゼント #コストコ #ケーキ #でかい #birthdaypresent #costco #cake #big#🎂#l4l #f4f ....
Card image cap

2017/08/22 23:44:33

@ai.600505
夜の一人時間。シフォンケーキを焼く。型から外すのが苦手。でも、キレイに外せてもボロボロでも、誰も文句言わない。子供たちは一番大きなケーキを選ぶのに必死(笑)母は真剣に平等に切る(笑)
Card image cap

2017/08/22 23:47:49

@kikirara55papa
いろいろな果物が食べたい❤️欲張り屋さん向きケーキ🎂1人で食べたら太りそう😄 #ケーキ作り #ケーキ #ケーキ好き #手づくり #ダイエット #ダイエット仲間 #果物 #くだもの #果物好き #ふとる #太りぎみ
Card image cap

2017/08/22 23:46:37

@nana_e73
23時過ぎに不審者きたとおもったら、まさかのサプライズだったー😂ヤラレタ😵💓.寂しかった誕生日が一気に賑やかになり、めちゃ嬉しい💓涙ちょちょぎれたのに、泣かせてくれなかったわ😂😂ケーキ食べれると思わなかったし、本当にビックリした🍰めい、このみ、ありがとう😊.#誕生日#サプライズ#0822#ケーキ#クラッカー#びっくり#嬉しい#ほんとに嬉しい#マジで嬉しい#ありがとう#💓
Card image cap

2017/08/22 23:45:39

@kanabooooooo
💋ちょっとだけ体重減ったからって‥🍰ケーキ買っちゃった(*σ´ェ`)σモンブランとか食わず嫌いでだいぶ食べてないけどなんか食べたいと思って買ってみた🌰ニヒヒ😻#ケーキ#ダイエット#cake#モンブラン#ショートケーキ#タルト#フルーツタルト#地元のケーキ屋#痩せる#ご褒美#夏バテ#スイーツ
Card image cap

2017/08/22 23:45:36

@je.suis.ayarita
岡山市東区のパティスリー『Les gens chic(レジャンシック)』のフランス菓子🇫🇷・帰省ついでにこちらのパティスリーに立ち寄った友人からお声がかかり、有難いことに私も一緒にいただけることになりました😋・左上から時計回りに…フレシュール デ テシュルプリーズ デ ボワガト ドゥ メールタルト ココ エ カシスリリッシュ コフェ・いつかは行こうと思っていた『Les gens chic(レジャンシック)』。どれも美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕・やっぱり絶対に行きたい‼︎久しぶりの岡山へ😆・魅力的なお店ほど遠いのです…😅でも本当に美味しいものがあれば何処へでも行く‼︎・・#レジャンシック #パティスリーレジャンシック #パティスリー #フランス菓子 #ケーキ #イルプルー #タルト #コーヒー #ヨーグルト #フランボワーズ #スイーツ #岡山 #patisserie #pâtisserie #pastry #patisserielesgenschic #lesgenschic #okayama #cake #gateau #gateaux #sweets #tart #coffee #lychee #cassis #mint #framboise #coconut #yoghurt
Card image cap

2017/08/22 23:45:27

@lune_nana
.美南ちゃん 生誕祭プレゼントは おやすみの時に隠れてごめんね.#誕生日 #22歳 #ケーキ #太刀洗のアリス
Card image cap

2017/08/22 23:44:47

@hana_hana317
.娘がお義母さんと一緒に作ろうと約束してて作ってくれた#レアチーズケーキ#卵アレルギー の次男も滅多と食べれるケーキがないのでこれは大好物♡♡♡**#岡山#okayama#倉敷#kurashiki #夏#夏休み#後半#summer#おつかれサマー#ケーキ#手作り#娘#ブルーベリー#オレオ#ホール#2つ
Card image cap

2017/08/22 23:44:36

@natsu11ty
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ今日はパパ様とママ様の結婚記念日。おめでとう㊗️32年🎉2人がいてくれるから今の私と弟がいます。いつも心配かけてわがままでごめんね。好きなように生きている私を支えてくれてありがとうございます。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこれからは、たくさん支えれるようにがんばります。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#おめでとう #両親の結婚記念日 #支えてくれて #いつもありがとう #頑張ります #大人になって親の偉大さに気づく #大切な家族 #ケーキ #bouumich #チョコ #めっちゃ美味しい #久しぶりのヒット
Card image cap

2017/08/22 23:44:29

@sck730
10月のオーストラリア旅行決めてきた\(^o^)/楽しみ楽しみ♪お昼に食べたオムライスとボウルサラダと、色がすごくてずっと気になってたチョコミントのケーキ🍰🍀美味しかった~! #オムライス #大好き #デミグラスソース #ボウルサラダ #パルコ #チョコミント #ケーキ #アイスアールグレイティー #おすすめドリンク #ダッキーダック #ルミネ #池袋