#グルーミング


Card image cap

2017/10/17 23:46:37

@an.lily0401
🐱新たな発見。邪魔してごめんね笑。作業中に人差し指でぴっとやると停止します。皆さんの猫ちゃんはどうでしょうか。あんちゃんだけ??? #ねこ #猫 #猫まんが #猫好きさんと繋がりたい #動物好きな人と繋がりたい #一時停止 #グルーミング #いたずらしてみた #可愛い #癒し系 #絵日記 #お絵描き #漫画 #日常漫画 #落書き
Card image cap

2017/10/17 23:18:10

@your_petia
ぽんずちゃん☆本日はカットコースをご利用して下さいました!またのご利用お待ちしております♪#トリミング#グルーミング#ユアペティア#ユアペティア千葉桜木店
Card image cap

2017/10/17 22:44:18

@megu.piace0224
昨日は、近隣のドッグサロンさんが看板犬を連れて遊びに来て下さいました(๑•̀ㅁ•́๑)✧シーズーの金太郎くんです❤(ӦvӦ。)金ちゃんは、看板犬に仲間入りしてから数日の新米くん!!でも、先輩看板犬と直ぐに打ち解けたらしく、とってもフレンドリーな優しい子です😊❤️ オリーブのスペシャルシャンプーコースを体験してくれましたよ!(酵素温浴、硫黄温浴、ファーメイクexコース)ふわさらに仕上がり、被毛も白くなりました(•ө•)♡また遊びに来てね(≧▽≦)✨✨✨◆◇#近隣サロン#ピーチさん#シーズー#金太郎くん#金ちゃん#フレンドリー#高い順応性#スペシャルシャンプーコース#酵素温浴#硫黄温浴#ファーメイクex#ふわさら部#ふわもこ部#トリミング#グルーミング#jkc公認トリマー#ドッグサロン#オリーブ#越谷市
Card image cap

2017/10/17 22:35:57

@karin10081008
おねえちゃんが「そらくんあしたシャンプーするよ❗」といっていたよ~🛀.。o○だから、きょうはつめきりしてあしうらバリカンをしてもらってよ~😖💦.。o○それから、けだまができているみたいですごくいっしょけんめいにブラッシングしてもらったよ~😃✌.。o○おふろきもちいいいから、あしたがたのしみだな~😌♨.。o○#マルチーズ#maltese#シャンプー前#グルーミング#ブラッシング#トップノット#フルコート目指し中#愛犬#あにぱART#ふわもこ部
Card image cap

2017/10/17 22:07:11

@petkazoku_g
【南アルプス店】コーギーのクーパーくん❤.本日はシャンプーコースでのご来店ありがとうこざいますm(_ _)m.今日も月に1回のシャンプーコースお利口に頑張ってくれました☺︎!シャンプーの時に顔を洗おうとすると目をまん丸くしてやめてーと訴えるのがとても可愛いです(^^).またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m#ペット家族#ペット家族南アルプス店#トリミング#グルーミング#trimming #コーギー#山梨
Card image cap

2017/10/17 22:04:54

@wan.2.3.1115
ウエストハイランドホワイトテリアのウェスティちゃん❤全バリ、お顔は丸くスッキリしています✂️今日も薬用シャンプーしましたよ.。o○カユカユ治まるといいですね~🎵たらこはウェちゃんと遊びたそうにしていましたが、ウェちゃんはいたってマイペースでした🤣...#大阪府#堺市南区#泉北ニュータウン #トリミング#グルーミング#ドッグサロンワンツースリー #ワンツースリー#Wan.2.3#犬の美容室#ウエストハイランドホワイトテリア#ウェスティ#3ミリ全バリ#薬用シャンプー #炭酸泉シャワー
Card image cap

2017/10/17 21:58:40

@wan.2.3.1115
ミニチュアダックスのももちゃん❤️シャンプーコース、お尻周りをスッキリさせています✂️ももちゃんはうちの娘が好きなのは前にも書かせてもらったのですが、今日は何気にももちゃんの前で娘の名前を言ったら裏口の扉に注目したももちゃん‼️オーナー様にお聞きしたら娘の名前を覚えているそうなんです👀✴️ごめんね、今日も留守でした😅..#大阪府#堺市南区#泉北ニュータウン #トリミング#グルーミング#ドッグサロンワンツースリー #ワンツースリー#Wan.2.3#犬の美容室#ミニチュアダックスフンド#ダックスフンド#ダックス#ブラック&タン#シャンプーコース#炭酸泉シャワー#胴長短足垂れ耳部
Card image cap

2017/10/17 21:58:25

@petkazoku_g
【南アルプス店】チワワのジャックくん❤.本日はシャンプーコースのご利用ありがとうこざいますm(_ _)m.トリミング中はブルブルしてるけど、お母さん見ると尻尾ふりふり止まりません(笑)トリートメントでふわふわになりました❤.またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m#ペット家族#ペット家族南アルプス店#トリミング#グルーミング#チワワ#trimming #山梨
Card image cap

2017/10/17 21:54:39

@petkazoku_g
【南アルプス店】ポメラニアンの空ちゃん❤.本日はシャンプーコースのご利用ありがとうこざいます!.トリートメントでふわふわになりました!✨乾かしている途中ウトウトしちゃいますσωー`o)。o○.次は来月ご来店お待ちしておりますm(_ _)m#ペット家族#ペット家族南アルプス店#ポメラニアン#ポメ#トリミング#グルーミング#trimming #ふわふわ#山梨
Card image cap

2017/10/17 21:53:09

@mijiro3280
ミーちゃん#猫#cat#catstagram #16歳#グルーミング 何でもするから私より長生きしてね🙏
Card image cap

2017/10/17 21:48:42

@wan.2.3.1115
トイプードルのチョコ君❤全バリ、お顔はスッキリテディ、尻尾は大きめの丸です⭕いつもより少しトリミングの期間が開いたのですが、フワモコのチョコちゃんも可愛かったな~🎵写真撮れば良かった📸今日も温浴気持ちよさそうですね♨️雨の降るなかご来店ありがとうございました☂️ #大阪府#堺市南区#泉北ニュータウン #トリミング#グルーミング#ドッグサロンワンツースリー #ワンツースリー#Wan.2.3#犬の美容室#トイプードル#プードル #2ミリ全バリ#炭酸泉温浴
Card image cap

2017/10/17 21:47:03

@arizo_non
チャーリーたん🐶❤️キレイキレイしてもらいました✨いつものことながらサロンのソファでくつろぐ可愛い子ちゃん🐶❤️ #ボーダーコリー #グルーミング #ペットライフ所沢 #petlife所沢 #可愛い #愛犬 #カレンダー #カルテ #dog #doglove #bodarcollie #cute #love
Card image cap

2017/10/17 21:46:22

@megu.piace0224
昨日のお友達☆トイプードルのドレミちゃん♡初来店当初は綺麗なレッドでしたが、皮膚の状態が良くなく、処方された薬用シャンプーを使い続けていたら、カフェオレ色に脱色(ーー;)残念だけど、可愛さは変わらないよね😊❤️❤️◆◇#トイプードル#toypoodle#レッド#ドレミちゃん#ふわもこ部 #トリミング#グルーミング#jkc公認トリマー #ドッグサロン#オリーブ#越谷市
Card image cap

2017/10/17 21:44:53

@petkazoku_g
【稲城押立店】白柴のサラちゃん。シャンプーコースでのご来店です🌈.純白の被毛が眩しい✨サラちゃんはお店のご近所にお住まいのお嬢さま💕🎀🌸お迎えは決まってパパとママが一緒に来てくれます🎵.おうちでは写真📷に撮られるのが苦手なサラちゃん、今日はちょっとおすまし顔ですね😍.またのご来店を心よりお待ちしております。..#ペット家族#ペット家族稲城押立店#トリミング#グルーミング#白柴#shiroshiba #japaneseshiba#shibainu#かわいい#いぬ #柴犬#しろしば