#クーピーぺンシル


Card image cap

2017/09/16 23:17:17

@kao_kao.k
大阪の友達がソーイング👚に来てくれました🙆お土産を持ってきてくれました❤可愛い~💓🎶 #大阪みやげ #お土産#クッキー#可愛い#缶かん#クレパス#クーピーぺンシル
Card image cap

2017/09/13 14:35:38

@sukkufadette
映画「僕のワンダフル・ライフ」*一匹の犬の一途すぎる犬生と犬としての役目を果たすように、懸命に生き抜こうとする姿に一人間として考えさせられる思いでした。*そんな風に書くと堅苦しそうに感じるけど、全然そんなことなくてしょっぱなからクスッとするような温かい、且つファンタジックな映画でした。*基本、犬の視点で描かれているので人間って複雑で厄介な生きものだなぁって思う。犬の素直でシンプルな目線が自然と共存して生きることを訴えかけてくるようでもあります。*ただ、大好きな人に会いたい、喜ばせたいというベイリーが愛しすぎました。*もともと動物が苦手な私ですが、笑い、ちょっぴりうるっとし、ハラハラドキドキさせてくれるし、娯楽性を謳歌させてくれて、監督の犬への愛情が溢れだしているような映画でした。。。*#僕のワンダフルライフ #adogspurpose #adogspurposemovie #ラッセハルストレム #映画イラスト #映画 #eiga #イラスト #ペン画 #クーピー #クーピーぺンシル #顔彩 #クレヨン #movieillustration #illustration #pendrawing #coupy #coupypencil #crayola #試写会#頭痛が続く #微熱も #睡眠の質の悪さたるや#持病の気配
Card image cap

2017/09/08 04:16:24

@sukkufadette
映画「ホノカアボーイ」*ハワイ島の北にある街、ホノカア。そこに住みつくレオと街の人々の交流の中でこの街の人々の優しさに触れていく物語。*この街では、月に架かる虹ムーンボウが見られるという。それだけでなんとロマンチックなのだろうとときめいてしまう。*レオは街の映画館で映写技師として働き始め、年寄りばかりの中でのんびりと過ごしていくのだ。*日々の食事が人間をつくると言っても過言ではないだろう。マラサダというお菓子を映画館に卸しているビーさんと出会うことでレオの食生活が豊かになるそれだけで見ている私まで健やかな気持ちになってきた。*ビーさんの恋心がとってもかわいい。年齢なんて関係なく素直に恋心を抱ける純心がステキだと思えた。嫉妬すらいじらしい。*この映画の中では誰もが美味しそうになにかしら食べてるのが印象的でした。。。*#ホノカアボーイ #honokaaboy #岡田将生 #倍賞千恵子 #松坂慶子 #映画イラスト #映画 #eiga #cinema #イラスト #ペン画 #illustration #movieillustration #pendrawing #クーピー#クーピーぺンシル #coupy #coupypencil #水彩絵の具 #wotercolor #ハワイにいきたくなる#ムーンボウ見たい#maiさんありがとう #マイカウリスマキ店
Card image cap

2017/09/06 20:39:53

@sukkufadette
イラスト「Pink Rose」*@cafe_de_satsuki さんのバラの写真からイメージしてイラストを描きました。。。*#イラスト #illustration #ペン画 #ペン画イラスト #pendrawing #クーピー #クーピーぺンシル #coupy #coupypencil #バラ #rose #少女 #girl
Card image cap

2017/09/05 21:26:02

@tangcoma
仕事の休憩中フラっと大阪駅で見つけて買ったもの(♡ˊ艸ˋ)♬*カンが可愛い♬#サクラクレパス #クレヨン #クーピーぺンシル #懐かしい #プリントクッキー #ロールクッキー #チョコ #お土産 #お菓子 #大阪 #大阪駅
Card image cap

2017/09/05 19:22:36

@sukkufadette
映画「パターソン」*人生とは、なんとも詩的なことだったんだろう。とパターソンが綴る詩を耳にしながら地味に感動に震えていた。*ニュージーランド州のパターソンという場所で暮らす同名のパターソンというバス運転手の一見、繰り返しの毎日の一週間を切り取っただけの映画なのだけれど、その似たような毎日には決して1日たりとも同じ日は存在しない。*仕事をして詩を書いて妻を愛し、愛犬の散歩だってするしバーでお酒だって飲む。それでも不測の事態は起きるときには起きるし、人と出会いささやかな生活に輝きを添える。*そんな暮らしの幸福感が画面いっぱいに溢れていて「すごく好きだ。」と思った。*生きていると何度だって思いがけない自分に出会うことができる。そんなことをそっと教えられた気がしてなりませんでした。。。*#パターソン #paterson #ジムジャームッシュ #jimjarmush #アダムドライバー #adamdriver #ゴルシフテファラハニ #golshiftehfarahani #映画イラスト #映画 #eiga #イラスト #ペン画 #映画感想 #illustration #movieillustration #pendrawing #クーピー #クーピーぺンシル #coupy #coupypencil #水彩絵の具 #wotercolor #犬のマーヴィンのジェラシーが可愛い #妻ローラのエキセントリックな魅力もたまらない #永瀬正敏の役がパターソンに新しい光とななるキーパーソン
Card image cap

2017/08/31 01:55:55

@sukkufadette
ドラマ「ごめん、愛してる」*まだ韓流ブームがくる前に一度、韓国映画にハマったことがあるのですが、天邪鬼の私は韓国ブームが来ると共に熱が冷めてしまいそれ以来、韓国映画もドラマも見てなかったのですが、日本でリメイク版のドラマを見ていたら本家が気になり、たまたま無料配信していたので見始めたらどハマりしてしまいました。*日本版とは設定やら時代やら諸々と違うところがあるのですが、多分話の流れはだいたい同じなのでしょう。*本家は韓国版「ロミオとジュリエット」と言ってもいいかもしれません。*最初は時代は中途半端に前で服装もまたまた中途半端にダサい感じで、どうなの?と思って見始めたのですが、後半にいくにつれ泣かない私が号泣してしまって自分で自分にビックリしました。*なんとなく韓国ってキリスト教圏ということも関係あるのかもしれないなと思いました。*相手のことを想うがゆえのすれ違いがたまらなく切なくて切なくて。そこがシェイクスピアの普遍的な愛の物語に共通するところかも。。。*私は、人生半分以上過ぎてるのに愛してるってまだ分からない感情かもしれないです。大好きなら分かるけど...。*分からないなりにこのドラマの中に愛してるを見た気がしてどっぷりハマってしまったのかもしれません。*日本版はまだ途中なので今後が楽しみです。。。*#ごめん愛してる #미안하다사랑한다 #ソジソブ #소지섭 #sojisub#イムスジョン #임수정 #imsujeong #韓流ドラマ #ドラマ感想 #イラスト #illustration #ペン画 #pendrawing #クーピー #クーピーぺンシル #coupy #coupypencil
Card image cap

2017/08/28 19:25:03

@yukawa07
よく考えたらもったいない🤔でも削りカスが以外に綺麗だった♪#クーピーぺンシル #色鉛筆 #色ぬり #削りカス #アート #art #artwork #もったいない #以外に綺麗
Card image cap

2017/08/23 00:34:08

@sukkufadette
映画「シンプルメン」*唐突に始まったと思ったら唐突に展開、唐突に踊りだし始めたりして、その唐突さに驚きながら振り落とされないように食らいついていくのに必死でした。*話の筋はちゃんと通ってるのに、なかなか面白いとは思うのに、どうやら映画のトーンとして好みじゃないらしい。*わたしにはちょっと息苦しかった。テロリストとして逃走する元野球選手のお父さんの自由さに妙にリアリティを感じたりしてちょっと爽快で笑える。深刻な息子たちに対して正反対というか...。*24年前にも劇場で観ていて記録ノートに「好きじゃない」って書いてあった。そのころから好みはそう変わってないんだなぁ。内容は全然、憶えてなかったけど感想がほとんど同じっていうのが面白いです。。。*ちなみにこちらのdvdはいつもお世話になっているレンタルショップマイカウリスマキ店(@12kaurismaki34 )のセレクトです。*#シンプルメン #simplemen #ハルハートリー #halhartley #エリナレーヴェンソン #elinalöwensohn #ビルセイジ #billsage #マーティンドノヴァン #martindonovan #映画イラスト #映画 #cinema #イラスト #movieillustration #illustration #ペン画 #pendrawing #クーピー #クーピーぺンシル #coupy #coupypencil #水彩絵の具 #wotercolor #maiさんありがとう
Card image cap

2017/08/16 21:46:32

@snow1mickey
大阪土産は、こちら。まさかの、お菓子になってるなんて。さすがです。八つ橋も、パッケージが女性向けで、1番売れていました。#大阪土産 #クレパス #クーピーぺンシル #八つ橋 #いかりスーパー
Card image cap

2017/08/16 13:30:01

@sukkufadette
映画「ギルバート・グレイプ」*ラッセ・ハルストレム監督の作品はやかまし村をはじめ大好きです。*久しぶりに見返してもキュンとします。ギルバートは次男なのに父を亡くし、長男も家を出ているために自分の心にフタをして一家の大黒柱として生きている好青年。彼をジョニー・デップが演じていることがなんか新鮮でした。*以前は当時まだまだ無名のレオナルド・ディカプリオの演技に圧倒されましたが、、、今、見返してもこの頃の少年らしさが好きだなぁ。*毎日、退屈な日常の繰り返しにベッキーという自分をしっかり生きている少女と出会い変わっていく姿がいじらしいです。*ギルバートの繊細な心の動きに目が釘付けになっていました。好きなシーンが沢山ありすぎて...。*私にとっては、ほんの些細な日常でもちょっとしたことで彩りを添えてくれることを教えてくれるとことん優しい映画です。。。*#ギルバートグレイプ #whatseatinggilbertgrape #レオナルドディカプリオ#leonardodicaprio #ジョニーデップ #johnnydepp #ジュリエットルイス #juliettelewis #映画イラスト #映画 #eiga #cinema #イラスト #ペン画 #movieillustration #illustration #pendrawing #クーピー #クーピーぺンシル #coupy #coupypencil #水彩絵の具 #wotercolor #イラスト失敗 #ジョニーが難しすぎるのはなぜ#好青年って実は難しい#はぁー #フアンの方ごめんなさい
Card image cap

2017/08/14 23:14:24

@sukkufadette
映画「天使とデート」*いやぁ〜懐かしいのを見てしまいましたょ。レンタルショップマイカウリスマキ店(@12kaurismaki34 )からお借りしました。*この頃のいわゆるアイドル映画!フィービー・ケイツなんてアイドル中のアイドルでしたもん。懐かしさであっぷあっぷしちゃいます。当時ももちろん見ていましたが、30年も前なんですね...。*その時はエマニュエル・べアールの天使加減に、この世のものとは思えない!と衝撃を受けたことを思い出しましたが、今回の衝撃は、あのアイドルフィービー・ケイツがジーンズの上からパンティという姿で怒り狂っているという、、、ある意味ヌードより恥ずかしい姿なのでは?と思うのは私だけでしょうか?*80年代ってこういう感じの映画が流行っていた時代だったような気もします。内容よりもアイドルのための映画的な...!?そして少しダサい...!?*でもやっぱり2人とも違う魅力でかわいいから迫られる男の子は悩むよね〜というか役得?*そして天使がポテトを頬張るシーンがなんともいえずcute過ぎる。。。好き。*#天使とデート #datewithanangel #エマニュエルべアール #emmanuellebeart #フィービーケイツ #phoebecates #マイケルeナイト #michaeleknight #映画イラスト #映画 #eiga #cinema #イラスト #ペン画 #movieillustration #illustration #pendrawing #クーピー #クーピーぺンシル #coupy #coupypencil #水彩絵の具 #wotercolor #maiさんありがとう#感想も内容が無い
Card image cap

2017/08/11 22:06:05

@sukkufadette
#映画イラスト *@12kaurismaki34 からリクエスト頂き、描かせてもらいましたょ。① #ダージリン急行 #アメリ*②#オンリーラヴァーズレフトアライブ #はじまりのうた アメリ以外は未見なのでイメージが難しかったです。@12kaurismaki34 が大好きな映画らしいので機会があれば見てみたいな。と思いながら描いてみました。。。*#リクエスト作品 #映画 #イラスト #illustration #ペン画 #pendrawing #クーピー #クーピーぺンシル #coupy #coupypencil #水彩絵の具 #wotercolor #maiさんありがとう
Card image cap

2017/08/05 23:15:28

@sukkufadette
映画「8人の女たち」*とってもかわいいサスペンス映画というのを見てしまった。*ポップでオシャレだしお洋服の色彩のバランスが絶妙にステキ。*女の醜い争いをもcuteにしてしまうのに感激してしまっていました。家族だからこその秘密もいっぱい。出るわ出るわのパレードのよう。*突然はじまる歌や踊りもカワイイし、密室劇で茶番劇だけどそこからのラストがサスペンス!*女優たちの華やかさだけでも楽しめました。。。*#8人の女たち #8femmes #フランソワオゾン #francoisozon #ダニエルダリュー #カトリーヌドヌーブ #イザベルユペール #エマニュエルべアール #フィルミーヌリシャール #ヴィルジニールドワイヤン #リィディヴィーヌサニエ #映画イラスト #映画 #eiga #cinema #イラスト #ペン画 #illustration #movieillustration #pendrawing #クーピー #クーピーぺンシル #色鉛筆 #coupy #coupypencil #colorpencils#danielldarrieux #catherinedeneuve #isabellehuppert #emmanuellebeart
Card image cap

2017/08/01 18:09:51

@vivitoyobe
#クーピーぺンシル ソフトケースを衝動買い。可愛いね。
Card image cap

2017/07/26 12:06:46

@sukkufadette
映画「コンビニ・ウォーズバイトJK VS ミニナチ軍団」*久しぶりにB級映画観たぁって気がします。全然、くわしくないからマニアックなネタとかちっとも分からないけど、それでも笑えるところが好きだ。*なんなんだ、カナディアンナチスって!ミニナチ軍団って!しかもソーセージ?その発想が笑えてしまう。*そのミニナチ軍団をふたりのコリーンがキャ〜キャ〜叫びながらプチプチと潰していく様子がなんとも爽快でクスクスしちゃう。頭、空っぽにして笑っていい映画は息抜きに最適でした。*しかし、ハーレイ・ジョエル・オスメント君があんなになってるとは驚きました・・・『A.I.』の子役だったよね...『ぼくの神様』もかわいかった...*リアルタイムで観てたから自分も歳をとったんだなぁ〜って改めて思い知るね。時は残酷なり...*当たり前然とスマホが出てくる時代なんだもんなぁ、なんか時代の移り変わりを見てきてることにも驚きだった。。。*#コンビニウォーズ #コンビニウォーズバイトjkvsミニナチ軍団 #yogahosers #リリーローズデップ #ハーレイクインスミス #ジョニーデップ #lilyrosedepp #harleyquinnsmith #johnnydepp #映画イラスト #映画 #eiga #cinema #イラスト #ペン画 #クーピー #クーピーぺンシル #水彩絵の具 #movieillustration #illustration #pendrawing #coupy #coupypencil #wotercolor #体調不良のため只今映画観賞断念中 #イラストも不調 #暑さのせい #湿度高のせい