#クロール


Card image cap

2017/12/12 09:57:57

@naaatsu48
スイミング日記みおちゃん1歳8ヶ月怖いもの知らずすぎてこわい😱😱 フィックスなしで「手を離せー!!」と大騒ぎ→手を離してドボン→引き揚げる→「引き揚げるなー!!」→手を離してドボン…試しにドボンで放置したらフィックスもないのに潜ったまま自転車こぎでこっちまで来た!!wwみおちゃんたくましいなwwそして顔をつけたままじっとしてその場で浮ける…ドザ◯モンみたいでこわかった…😱😱😱💧 でもお姉ちゃん以上にプール好き(  ̄▽ ̄)このまま楽しく楽しく水の世界に誘おう(  ̄▽ ̄)❤ さくら4歳8ヶ月12、5mクロールを泳ぐ>゜))彡呼吸練習始めて2週間。まだまだきったないフォームだけど初めての挑戦で諦めずに最後まで泳いだのはえらい😍✨ 色っぽいダンスばっかしてないでスイミングもお願いしますねー笑#1歳#4歳#姉妹#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#親バカ部#ベビリトル#スイミング#swimming#スイマー#swimmer#ベビースイミング#水泳#プール#フィックスいらず#浮く#水中移動#お顔つけ#もぐりっこ#クロール#呼吸#アリエルになりたいジャガイモ
Card image cap

2017/12/12 09:57:19

@cocorinten
1時間半練習してからのタイム計測…振り絞って頑張れ〜〜🏁 今週は、今年最後の試合…🏊🏊 悔いの残らん泳ぎ見せてくれると信じて…‼️応援しにいきます📣✨ 🏊 🏊 🏊#タイム #swimming#swim#swimmer#自由形#free#fre50#プール#選手#クロール#スイミングスクール #スイミング#ジュニアスイマー#競泳#水泳#息子#只今#3年生#9歳#9歳児#小3#小3男子 #長男#こども#子供
Card image cap

2017/12/11 21:47:46

@runaritomama
今日は大人になって初めて水泳レッスンに入ってみた(笑)なんせ私 人見知りやから(笑)そー言うの苦手(*_*)一つ成長そしてクロール 最近なんか変やな思たら、顎が上がってたのか!大学生コーチありがとー(笑)2キロ泳ぎ疲れたからマッサージ機に癒してってから帰ろうっ#水泳レッスン#ルネサンス#クロール
Card image cap

2017/12/11 09:15:11

@toru_yoshizawa
クロールと背泳ぎ25メートル泳げるようになりました。左から右へクロールしているのが孝兜です。#先天性前腕欠損 #生まれつき #運動 #水泳 #片手 #クロール #背泳ぎ #子供 #セントラル
Card image cap

2017/12/11 08:43:08

@tkhrarm
こんにちは。こんばんは。そして、おはようございます。今日のテーマ「水泳部」*体操服の代わりになる服がネタ切れやったからとうとう水泳部のジャージ出してもうた。実は元水泳部。おんま(お母さん)に「4種目あるから今日は4枚撮ってほしい」言うたら、「えっ、それも撮んの?意味分からんわー(笑)」って言われた。確かに今日はオシャレでも何でもないただの体操着代わりやからそう言うたんやろう。バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロールの順に撮ってもろた。ちなみに自分は平泳ぎ専門。撮影者 おんま(お母さん)#ootd #fashion #水泳部 #ニット帽 #青 #サングラス #紫 #ジャージ #スニーカー #赤 #黄 #星 #バタフライ #背泳ぎ #平泳ぎ #クロール
Card image cap

2017/12/10 23:45:35

@kaochi1115
ちょっとした自慢←水泳を10年間やってて通ってたスクールのクロール女子で1番になった事があります(o^^o)!当時中3かな?50mを35秒52でフィニッシュしました!!!!これが1番速かった時の記録!今ではこんな記録出せないけどまた水泳やりたいな(^ω^)#プチ自慢 #クロール女子#クロール専門 #水泳#クロール#今では無理な記録
Card image cap

2017/12/10 15:57:33

@keko_higashi
子供たち、スイミング皆勤賞!兄6歳 3年半妹4歳 3年継続は力になってるかな?! #習い事#スイミング#水泳#継続#皆勤賞#ママ#ベビースイミングから#継続は力なり#クロール#背浮き#面かぶりクロール
Card image cap

2017/12/09 23:09:52

@showtagram4
2017/12/9の #トレーニングまず写真は#雪見だいふく #きなこもちやっぱり#普通のやつ#美味しい#平泳ぎ 30分#大会向けのレッスン500m 泳いだよ昨日#水泳スクールの先生 の平泳ぎの#無料レッスン 受けた時に#息継ぎ なしで平泳ぎしてたら「平泳ぎは一回一回呼吸せんかったら失格ですよ」と言われた 今まで呼吸するにも よう水上に這い上がれんから一応頭上げようとする動きはしてたけど頭が上がらんとずっーとやってたのに昨日やっと先生も気づいたんか言うてくれたけど癖になってて無理して這い上がると#バランス は崩れるし今までとは違う感じになってただでさえ#下手くそ な平泳ぎがさらに下手くそが増した昨日 今日はなるべく呼吸しながら泳いでたけど昨日は夜勤明けの疲労があったからか今日はまぁまぁ楽に呼吸しながら泳げた✨まだまだ完成には程遠いけど💧昨日助言された時に#念のため#クロール#バタフライ は呼吸なしでもいいか聞いたら 呼吸なしでもいいみたいで良かった ただ25mやから呼吸なしでいけるけど50m以上になったらやはり呼吸せなあかんからクロールもバタフライも息継ぎの練習せなあかん💧バタフライは息継ぎできるけど#ノーブレバタフライ の方が楽に泳げるし息継ぎするのがしんどい水泳スクールの先生も息継ぎしながらのバタフライはしんどいって言うてた普段から呼吸するようにやった方がいいとのことでしたクロールは#俺流 息継ぎやったらできるけどちゃんとした息継ぎができん💧1月には#水泳の大会 にクロールとバタフライの25m#エントリー してるけど大会は#ノーブレ#スピード重視 でやるけどこれから50m以上泳ぐこと考えて#息継ぎの練習 #ガンバるまた#パーソナルトレーニング で30分間みっちり息継ぎの練習教えてもらお☆#きしょい言い方 バージョンまたパーソナルトレーニングで30分間たんまり水泳スクールの先生と#楽しい時間を過ごそう明日は西脇市でハーフマラソン水泳スクールの先生に会ったら#写真撮る係り になるかもね😅#350投稿目#どやさ
Card image cap

2017/12/09 22:08:09

@megmeg0717
ねこ☺︎☻#プール の帰り道#寒いのに#ネコ が2匹#幸せそうだった♡・#やっぱり31℃で全力バタフライはきつい #プルブイ 使って#クロール の練習してるときのほうがキック付けた時より速いのはどうにかならないのだろうか🤔 #ブレスト にも負けるとかやめてw #ブレが突然速くなったまさか#エアコン の掃除した #とても快適 #今から#ハンバーグ 食べる #筋トレ がんばる部 #体幹 全力で鍛えたい部
Card image cap

2017/12/09 21:51:33

@saya_peso
.スイミング🏊.ついにクロール25mタイム測定の級まで来た!!.スタートの練習早く泳ぐ為のスクロールの練習頑張っております✨.水に顔付けすら出来なかったのに…ヒョロヒョロの体で頑張ってる😂.来週テスト🗯頑張れーっ🙌.#スイミング#🏊🏻#クロール#タイム測定#来週進級テスト#何秒以内だったかな#忘れた笑#ガリガリ君 #2週間ぶりのプール
Card image cap

2017/12/09 17:41:56

@maa6619
プールサイド観覧、頑張ってくれてます🏊‍♀️ #プールサイド #療育 #ライフスポーツ #スイミングスクール #クロール
Card image cap

2017/12/09 17:37:41

@olive311
クロールの検定あっぱれ☆☆☆#水泳#検定#クロール#冷静に#後半伸びる
Card image cap

2017/12/09 14:44:21

@takutakukutakuta4
25mタイムトライアル。父:19秒、逞:28秒、華:30秒、母:計測不能。スネるヤツ多発・・#ヨネッティー#タイムトライアル#クロール
Card image cap

2017/12/09 00:25:41

@showtagram4
2017/12/8の #トレーニングまずは写真は#今日のおやつ#いちご大福餅☆今日は夜勤明け 帰って朝飯食べて30分仮眠しておかんを眼科に送って行って帰って 45分仮眠して#ジム#レッツらゴー して朝練昼練は#平泳ぎ#無料レッスン #コーチ はいつもの#水泳スクールの先生 と入って2ヶ月の#新しいコーチ このコーチを育てるためか新しいコーチをメインで水泳スクールの先生が補助的な形でレッスン開始見た目は#競泳選手 ぽくてめっちゃ泳げそうな#オーラ が出ててさらに やっぱり#美人コーチ#プール やからメイクは落としてるはずやのにすっぴんでメイクしてるぽい美人✨レッスンは苦手な平泳ぎやしまぁそこそこできたかな🤔それから#ミラクルアクア 12月はじめてのミラクルアクアで内容が11月と変わっててまた覚えなあかん💧今回の内容もまたややこしくて多分なかなか覚えれやん😅ミラクルアクア終わってそれから#水泳の大会 に出た時の為のレッスンみたいなのがあって45分間で苦手な平泳ぎを約1㎞泳ぎっぱこれめっちゃ疲れた💧マラソン で言うと10㎞マラソンぐらいの疲労度 もちろん苦手な平泳ぎやし後半バテてほとんど泳げず立っては泳いでの繰り返し💧マラソンで言うと走って歩いての繰り返し💧夜勤明けを考慮してももうちょいスタミナつけないとあかんと反省💧これが終わって次は#水泳#パーソナルトレーニング コーチは水泳スクールの先生 先週もパーソナルトレーニングやってもらって二週連続 今日は先週の復習で#背泳ぎ の練習の時のスタートやってから次は背泳ぎの大会の時のアーチを描くスタートの練習 ロケットスタートみたいなやつそれから平泳ぎのスタートの練習 最近は#4泳法 のスタートの練習に力入れてるさすが#有料レッスン#マンツーマンレッスン やし手応えを得れたよ✨パーソナルトレーニングが終わって一旦おかんと合流して家帰って2時間半仮眠して再びジムへレッツらゴーして夜は#水泳スクール#バタフライ 30分#クロール 30分夜の練習は夜勤明けと朝昼の練習の疲労が溜まってたからか最初からめっちゃしんどかって得意のバタフライもいつもより#精度を欠いた 💧☆今日は一日水泳の練習してたけど平泳ぎの無料レッスン 30分ミラクルアクア 30分平泳ぎの永泳 45分パーソナルトレーニング 30分水泳スクール 60分 と合計195分時間にすると3時間15分もいつもの水泳スクールの先生にレッスンしてもらって感謝やわ✨特にパーソナルトレーニングは先生の休憩時間を削ることになるしホンマ感謝やわ✨この感謝のお礼は来月の水泳の大会で必ず#結果を出す#きしょい 言い方バージョンは3時間15分も水泳スクールの先生と#同じ時間を過ごせて幸せでした #どやさ
Card image cap

2017/12/08 21:34:43

@cb1300.nao
#ガトキン take3#毎日続けよう って思ったら#2日も サボってしまった#根性無し です/(^o^)\#失った 2日分取り戻すために#筋トレ#トランポリンダイエット #サウナ#天然温泉 #露天風呂 #クロール 50m#平泳ぎ 50m#バタフライ 25mしか泳げないけど#頑張った
Card image cap

2017/12/08 21:00:16

@4monster_0505
Good night★**久々に分割📷✨((※HOME☞可愛い後ろ姿👦⑉👦⑉👦⑉👦⑉👦))#スイミングスクール#保育園児#兄弟#ライバル#仲間#進級おめでとう#クロール#過去pic*Split picture*#nurseryschool#son#learning#swim#swimmer#swimming#swimmingschool#promotion#next#crawl#rival#brother#stimulation#friend#support#family#happy#smile#love#like#l4l#lol*I worked closely together this week.A mother who does not work hard.Let's meet again🙋**xoxo