#クリスマスコンサート


Card image cap

2017/12/16 14:02:45

@soprano.shizuka_sato
今夜はこちら💁🎄昨年御好評頂き第2回ソプラノクリスマスコンサート🎅💝🍰🍗(CLOSE)今回は二胡も加わり2時間のコンサート🎶衣装チェンジ含め盛りだくさんでお届けします💚💕💚💕 #ソプラノ#クリスマスコンサート#クリスマス#音寿#ピアノ#二胡#パーカッション #ケーキ食べたい#楽しみ
Card image cap

2017/12/16 14:00:42

@yurikakonkon
しまじろうのコンサート♪しまじろうがだーい好きな奏汰くん。とっても楽しみにしてたし、喜んでくれるかと思ってたら……「おうち帰るーーーーうぅ」「うるさいーーーっ」と号泣(-_-;)やれやれ……。でも最後の歌の決めポーズだけはバッチリでした(笑)ハッピージャムジャム最高♪私はしまじろうに会えてテンション上がり、ステージ見て感動してうるうるでした(;_;) #しまじろうコンサート#クリスマスコンサート#ハッピージャムジャム#トリッピーもぞっこい#母は感動して涙#息子はこわくて涙
Card image cap

2017/12/16 13:56:46

@nishiori_love_yuuchin
♪2017.12.15クリスマスミニコンサート♪#christmasconcert #piano #snowman #クリスマスコンサート #ピアノ男子 #息子
Card image cap

2017/12/16 13:55:30

@mioaoi_mama
.今日は保育園のクリスマスコンサート上手にお歌を歌ってお返事もできました♡息子も一緒に鑑賞.#保育園 #クリスマス #クリスマスコンサート #娘の成長を感じた日 #弟君に歌いだす笑
Card image cap

2017/12/16 13:55:16

@yuriciman
空き時間に、猫になってみました(笑)今日はあともう一仕事💪がんばります✨明日は朝一で大分に戻って、別府市民フィルハーモニア管弦楽団さんとニューイヤーコンサートの合わせのち、2月のおぺらくごの稽古です🎵どちらも楽しみすぎる😍19日は西麻布でクリスマスコンサートだし✨風邪をひかないように健康第一でがんばります\(^^)/#聖歌隊 #明日から大分 #別府市民フィルハーモニア管弦楽団 #おぺらくご #クリスマスコンサート #コンセールドコテツ #目指せ36度台 #生姜をたくさん食べます
Card image cap

2017/12/16 13:29:58

@_imaiyuka_
クリスマスコンサート🎄🌿サンタの格好恥ずかしすぎて、、、🎅🏽#クリスマスコンサート#ブギウギ#楽しかった#ほんとは今日三代目のライブだった#l4l
Card image cap

2017/12/16 13:12:44

@zamatarou
今年も、12月15日&16日の2日間開催される在日米陸軍軍楽隊クリスマスコンサート」へ出掛ける機会に恵まれました。#在日米陸軍軍楽隊コンサート2017 #座間市 #クリスマスコンサート #ハーモニーホール座間
Card image cap

2017/12/16 13:07:59

@gaji5037
ティータイム☕お餅つきお疲れ様でした。今年はあんまり寒くなくてよかった甘いものでひとやすみ😆有り難くいただきます♥・#ティータイム#teatime#オレオマフィン#akt手作り#感謝#お餅つき#きなこ係#クラス委員#午後は#クリスマスコンサート
Card image cap

2017/12/16 13:01:14

@___akariin
・病院でクリスマスコンサート🎄✨・・・canonの指揮者してめっちゃ緊張した😅笑患者さんと関わる機会あんまりなかったけど喜んでたみたいで嬉しかった(^_^)✨とりあえず楽しかった🌈🌈#1214 #クリスマスコンサート #happy #friends #love #lfl
Card image cap

2017/12/16 12:44:38

@yuki_usagi0923
.ONEROAD終わりからの俊ちゃんロスもクリコンがあるからって自分を奮い立たせてきたけど、それもいよいよ今日明日🎄寂しさが先行しちゃっていかん。。。いやいや、楽しもう!酔いしれよう⭐️トロけよう。あの唄声とあの表情と大好きな手と指の表現にため息が漏れるはず☺️💕俊ちゃんが選んだバラードはどんなかなぁ✨お洋服も気になるなぁ。MCネタは舞い降りてきたかなぁ😏💭w.では 行ってまいる!.#清木場俊介 #唄い屋 #清木場組 #クリスマスコンサート#whiterock4 #東京国際フォーラム
Card image cap

2017/12/16 12:42:34

@52352525_aik0
地域のクリスマスコンサートに参加( ¨̮ )久々に小学校行ってきました。・・関係者に友達が居て15年ぶりの再開でした^_^;そりゃ息子さんが23歳になってる訳だ(笑)・#クリスマスコンサート
Card image cap

2017/12/16 12:36:30

@shunsuke_0910to
明日は苫小牧メガドンキにてクリスマスコンサート!!12時と15時で歌います!!オリジナルソングを交えて久しぶりにカバーソング歌います!是非!! そして24日のMESSAGE vol3はご好評につき前売りチケット予約が完売となりました!!沢山のご予約ありがとうございます!最高のクリスマスイブにメンバー一同しますので是非楽しみにしててください!そして車走らせたら恥ずかしいやつやったよ。冬の風物詩クワガタ式ワイパー!#舜将_shunsuke #live#singer#クリスマスコンサート#クリコン#MESSAGE_vol3#ワイパー攻撃表示
Card image cap

2017/12/16 12:29:34

@_twinkle_n
はああああ!来週うううう!S席いいいい!roentgen歌ってくれるって考えただけで緊張して胸が痛い。今からスマートカジュアルな服を探してくる。 #黒ミサ #hyde #クリスマスコンサート #roentgen
Card image cap

2017/12/16 12:22:53

@naoki8974
設営完了。昼ごはんー♪#クリスマスコンサート
Card image cap

2017/12/16 12:20:58

@az_7.17
♩♪♫♬♪ .ママさんブラスバンドのクリスマスコンサートに行ってきた🎄⁑*✴︎..なぎさん、、司会者の「歌いたい人手ぇ挙げて」の声におもちゃのマイク欲しさに手を挙げて前に出て、他の子たちと一緒に童謡メドレーで「ぞうさん」を歌う🎤笑笑.案の定、ほぼ歌わずマイクをしっかり持ってただ立ってるだけやったけど😂でもいい機会だった◎クリスマスツリーの飾りも貰えてラッキー🌟...明日は同じ場所で、大学の定演があるらしいから また行こうかな〜♩..演奏を聴いてると学生時代を思い出して懐かしくなり…この時期に定演とかしてたなー✨クリスマスソングもやったなー 意見出しあって好きなようにしてたなーなど、当時の記憶が色々よみがえってきた( *´-`* )いい思い出♡.また演奏がやりたくなってきてる今日この頃(*´﹀`*)楽器はずっとクローゼットで眠ってるわ…☺︎💦..#largo #ラルゴ #ママさんブラス #クリスマスコンサート #定期演奏会 #定演
Card image cap

2017/12/16 12:18:01

@nico_manamade_md
2017.12.15虹心WS番外編第2弾❣️ お友達が開催している子育てサロンさんでクリスマス工作をさせて頂きました。紙コップを使って2種類の工作★天使のツリーオーナメント手形をぺったんして羽にしました♪お顔も頑張って描いてくれました♪ ☆ハンドベルモールを通して中に鈴が入っているので、振るとリンリン良い音がします♪好きなシールでデコレーションしました♪決まった時間内に仕上げまで持っていかなきゃ💦と駆け足工作になってしまい余裕がなかった事が何よりの反省点でしたが💦0〜3歳までのお子ちゃまがママと一緒にものつくり。楽しいひと時のお手伝いをさせて頂けた事が幸せのお裾分けをしてもらった様で、とっても嬉しかったです😊素敵な機会をつくってくれたお友達に感謝✨反省点は次回へ活かします‼️ 私の工作が前半で後半はこれまたお友達のゴスペルサークルさんのクリスマスミニコンサート🎄生歌の迫力にゾクゾクしながら、これまた素敵〜な時間でした✨作ったばかりのハンドベルをリンリン振ってコンサートを観るお子ちゃま達はとっても可愛いかったです💕ありがとうございました🎄✨ #子育てホッとサロン #クリスマス工作 #加藤企画 #クリスマスコンサート#ちいさな手形
Card image cap

2017/12/16 12:17:00

@toshiharukotaki
いよいよ明日はこちら!ジャズピアニスト山下洋輔さんのライブのために作られたという凄い熱意とこだわりのある一芸館でのリサイタルです!久々の宇都宮楽しみ!!.『小瀧俊治〜X'mas Concert〜』■2017年12月17日(日) 17:00開演 (16:30開場).【会場】一芸館ホールhttp://ichigeikan.jp/index.html栃木県宇都宮市新里町丁596-12.【Program】ラフマニノフ:前奏曲 嬰ハ短調「鐘」Op.3-2ハイドン:ピアノ・ソナタ 第62番 変ホ長調 Hob.XVI:52チャイコフスキー:「四季」Op.37bisより 6月『舟歌』、12月『クリスマス』スクリャービン:ピアノ・ソナタ 第4番 嬰ヘ長調 Op.30ショパン:スケルツォ 第1番 ロ短調 Op.20ショパン:スケルツォ 第2番 変ロ短調 Op.31ショパン:スケルツォ 第3番 嬰ハ短調 Op.39ショパン:バラード 第4番 ヘ短調 Op.52※プログラムは変更となる場合がございます.【料金】全席自由一般:3,500円学生:2,000円.【ご予約・お問い合わせ】TEL: 028-665-6862E-mail: info@ichigeikan.jp営業時間 12:00~17:00(月・火定休日).【主催】一芸館.【後援】宇都宮市教育委員会...#ピアノリサイタル #クリスマスコンサート #ショパン #スケルツォ #バラード #chopin #scherzo #ballade #小瀧俊治 #toshiharukotaki #ピアノ演奏 #ピアノ動画 #一芸館 #栃木 #宇都宮 #ピアノ #スタインウェイ #山下洋輔 さん #piano #grandpiano #steinway #steinwayandsons #pianist #classicalpianist #classicalconcert #scriabin #rachmaninoff #rachmaninov #haydn #tchaikovsky