#クネット


Card image cap

2017/10/22 14:42:34

@riyo.tt
おうちの話し。中古マンションに引っ越してきて一年半以上、玄関に手摺なしでやってきました。が、やはり必要性を感じていて(絶賛老化中)。リフォームの際に付けること勧めてた旦那はブツブツ言いながらコンコンやってました(私DIYできない)笑 #だってリフォーム代ケチりたかった #棚もつけてくれ #手摺 #クネット #グッドデザイン賞とってるのに倒産したらしい #黄色好き #台風引きこもり
Card image cap

2017/09/02 07:09:35

@hitormiss_s_b
📉📉📉📉📉📉📉📉📉📉📉📉波模様の可愛い手すり・・・#手すり #handrail #階段 #stairs #レトロ #神宮球場 #クネット
Card image cap

2017/07/08 18:36:37

@yu1su2ke
宅配がきて三陽住建さんからのお届けものです!見て見たら光触媒人工植物でした!ありがとうございます!後三陽住建のゆりさんから頂いた手摺りクネット最高です🎶#光触媒 #光触媒人工植物 #クネット#手摺り#三陽住建@sanyou_juken
Card image cap

2017/07/06 13:43:44

@sanyou_juken
.こちらはクネットと呼ばれる手すりです。玄関や階段、トイレなどに付けます!お年寄りからお子供まで使えるユニバーサルデザインで色も何種類かありますのでお家のイメージに合わせられます!新色の茶色のウッド調が人気です❤#クネット#お洒落手すり#握りやすい#カラフル#三陽住建#オススメ#手すり手すりのみの取り付けも承ります❤*-----------------------------------------------------------------「オーダーメイドを楽しむ…家づくり」株式会社 三陽住建群馬県桐生市広沢町4丁目1976-50TEL0120-27-3434http://www.sanyou-juken.co.jp ,------------------------------------------------------------------*
Card image cap

2017/06/10 21:17:26

@suzukijun
長野行って東京行っても日帰りで、山形に帰れるんだと分かった土曜日。偶然、善光寺びんずる市で新潟寺泊のショップ店員の方と再会、声掛けていただきましたʕ•ٹ•ʔ#炭平フェアー #長野 #東京 #グローカルスタイル #クネット #melia #善光寺びんずる市 #フクモリ#2009JCIASPAC NAGANO #1952JCIASPAC TOKYO #2014JCIASPAC YAMAGATA
Card image cap

2017/06/08 17:44:26

@aokishoten8
samurai_font様のpicをリポストさせていただきました。青木商店でも取り扱っている手すり、クネット。ここまで完全にクネットへの感想を表現されてる方も珍しいです。が、本当に良い商品です。Repost from @samurai_font @TopRankRepost #TopRankRepost H29.3(引渡し後)#クネット について語ります。もうほとんどアブナイ人です(笑)興味のある方だけどうぞ〜☺️↓↓階段下から見る左右の#クネット がたまらない😆.階段手すりは#天童木工 とのコラボ商品で全木製。.スギの木目も美しく掴んだ時の温もりや質感が手に馴染んでとても心地よい。.そして何と言ってもこの形を木で表現できるのが未だに信じられない❗️.玄関手すりは樹脂製品。木製品は発売されていないのが残念😢.時々階段に座って木目をウットリ眺めながらナデナデしている自分がいる💦.もちろんクネット自体、握った時のホールド感やフィット感が素晴らしく安心感がとてもある。.まだ手すりに頼る年齢ではないのもあると思うが私の中の手すりの概念を変えた一品✨.とりあえず来た人には「クネット掴んでってー」と声をかける(笑).ただ掴むだけじゃなくて手すりに頼って上り下りしてみてね〜❗️.これであなたもクネットのトリコ❤️.いや、トリコになったからと言って別に何がどうともないのだけど。.ただ良さを知って欲しいだけ👍.回し者ではありません😄..#ヘーベルハウス#ヘーベリアン#ダイナベージュ#チームダイナベージュ#K目地#2階建て#2階リビング#四角いお家#クネット天童#波型手すり#クネクネ手すり#へーベルハウス
Card image cap

2017/05/27 12:47:51

@hidamari.kaigo
今日のお昼は!ローングくねっと巻き寿司!!#ロング巻き寿司 #はじめて #クネット #介護 #デイサービス #くろまめさん #京丹波町
Card image cap

2017/03/23 13:05:56

@shingo_tsunoda
新宿中央公園でクネット発見しました。以外に降りる時は楽だったりする!手すりは職人との高さ調整だったり以外に技術がいりります。#クリアバンク #クネット#新宿中央公園
Card image cap

2017/03/17 03:08:32

@samurai_font
H29.3(引渡し後)#クネット について語ります。もうほとんどアブナイ人です(笑)興味のある方だけどうぞ〜☺️↓↓階段下から見る左右の#クネット がたまらない😆.階段手すりは#天童木工 とのコラボ商品で全木製。.スギの木目も美しく掴んだ時の温もりや質感が手に馴染んでとても心地よい。.そして何と言ってもこの形を木で表現できるのが未だに信じられない❗️.玄関手すりは樹脂製品。木製品は発売されていないのが残念😢.時々階段に座って木目をウットリ眺めながらナデナデしている自分がいる💦.もちろんクネット自体、握った時のホールド感やフィット感が素晴らしく安心感がとてもある。.まだ手すりに頼る年齢ではないのもあると思うが私の中の手すりの概念を変えた一品✨.とりあえず来た人には「クネット掴んでってー」と声をかける(笑).ただ掴むだけじゃなくて手すりに頼って上り下りしてみてね〜❗️.これであなたもクネットのトリコ❤️.いや、トリコになったからと言って別に何がどうともないのだけど。.ただ良さを知って欲しいだけ👍.回し者ではありません😄..#ヘーベルハウス#ヘーベリアン#ダイナベージュ#チームダイナベージュ#K目地#2階建て#2階リビング#四角いお家#クネット天童#波型手すり#クネクネ手すり#へーベルハウス
Card image cap

2017/03/11 19:22:14

@motosaltwater
やった。もう、俺の中の春はそこまできてる。ここももうすぐ終わり。寂しくなるな〜^ ^#あなたの希望を見えるカタチに #N3建設 #春#クネット#天童木工
Card image cap

2017/03/04 00:39:06

@samurai_font
H29.3.3家電の搬入が終わったので階段の手すりを取付けしてもらいました。.握りやすく滑りにくい#クネット は機能性だけでなく見た目もかわいくてお気に入りです☺️..#ヘーベルハウス#ヘーベリアン#ダイナベージュ#チームダイナベージュ#K目地#2階建て#2階リビング#四角いお家#株式会社クネット#QUNETTO#波形手すり#くねくね手すり#天童木工#スギ材#玄関手すりもこれ#掴み心地抜群#へーベルハウス
Card image cap

2017/02/10 16:58:31

@tendo_mokko
WAVE.磨きたては、細雪のような触り心地。〜〜〜ひっぱる、支える。昇るときも降りるときも、安心して力をかけることができる波形の手すりとなります。#天童木工 #FactorySnap #plywood #成形合板 #RollPlessWood #杉 #cedar #クネット #haveagoodweekend
Card image cap

2017/01/29 23:54:26

@naokicobayashi
びょ〜〜〜ん的な。
Card image cap

2016/12/18 01:35:09

@samurai_font
Card image cap

2016/10/06 18:03:06

@y.u.k.a.8.9.1.0
先日、楽天マラソンでポチった 手すりが届いた。クネクネ具合に一目惚れしたクネットの手すり。トイレ用と玄関用に斜め付けと縦付けをお買い上げ〜d(≧▽≦*)箱のイラストがめちゃくちゃかわいい(*´˘`*)♡□ただ、残念ながらクネットの会社倒産してたΣ(Д゚;/)/…エエ!?□#平屋 #マイホーム建設中 #注文住宅 #手すり #クネット #施主支給 #楽天マラソン
Card image cap

2016/10/04 14:13:36

@y.u.k.a.8.9.1.0
今日で一旦、大工さんのお仕事終了です。あとは、クロス屋さんが終わったら建具付けて終了になるそうです。□トイレと玄関の手すり、施主支給でようやく注文。前から気になっていたクネットにしました。クネクネ具合が可愛いd(≧▽≦*)□#マイホーム #注文住宅 #手すり #クネット