#クジャクヤママユ


Card image cap

2015/11/19 19:40:01

@akii.25
はじめての授業、大勢の学生相手に緊張したし下手で課題山積みだけど、すごく良い経験になった#少年の日の思い出#エーミール#クジャクヤママユ
Card image cap

2017/05/27 01:26:14

@macamayuri
Card image cap

2017/02/18 20:08:57

@hamatanimunechika
『SAMURAI展 ~2017 冬 大阪の陣~』『切ってみま蝶REAL鱗翅目切り絵展2017』沢山の方にご来場頂き盛況の内に終了致しました。ご高覧頂きました皆様、実行委員の皆様、本当にありがとうございました。 #SAMURAI展 #みま蝶REAL #虎 #蝶 #クジャクヤママユ #コムラサキ #少年の日の思い出 #art #papercut #切り絵 #アート #芸術
Card image cap

2017/02/12 00:43:39

@hamatanimunechika
Gewidmet Hermann Karl Hesse “ヘルマン・カール・ヘッセに捧ぐ” #みま蝶REAL #切り絵 #蝶 #クジャクヤママユ #少年の日の思い出 #jugendgedenken #HermannKarlHesse #art #papercut
Card image cap

2017/02/09 16:07:07

@hamatanimunechika
「そうかそうか、つまり君はそういう奴なんだな …」 蝶を切るなら絶対やりたかったネタ。ちなみに破損箇所は取り外しできます(笑) #みま蝶REAL #切り絵 #蝶 #クジャクヤママユ #少年の日の思い出 #エーミール #art #papercut
Card image cap

2016/03/02 22:26:18

@kickpan0330
バタフリーにエーミールって名前つけて「そうかそうか、つまり君はそういう奴なんだな」を思い浮かべる人結構いて嬉しいw#ポケモン #pokemon #バタフリー #エーミール #ヘルマンヘッセ #少年の日の思い出 #クジャクヤママユ #2ds
Card image cap

2016/01/21 01:32:22

@circle_donut_91
そうか、そうか、つまり君はそういうやつなんだな。ヘルマン・ヘッセの“少年の日の思い出”改めて読んでみると、とても面白い。#少年の日の思い出#ヘルマンヘッセ#クジャクヤママユ #エーミール #僕