#ギャラクシーサーペント


Card image cap

2017/04/28 08:32:20

@tomohiro_iino
ギャラクシーサーペントとおっさん運極!そしてまさかの寝坊(*_*)やらかしたー。#モンスト #ギャラクシーサーペント #ニコラス #夢玉 #運極 #寝坊
Card image cap

2017/04/27 12:33:24

@h.tubota
昨日とその前と連続ダイナさん(´∀`) なおぴ(@nao_rmc )とあきちゃん(@mnstxxaki )とまひろくんと行ってきたぜ🙋取りこぼしなく三泥ずつゲット🙋だいぶん慣れてきたので運極目指して頑張ります(✌'ω' ✌) そーいやサーペント\(^q^)/ォワタ#モンスト #ダイナ #運極 #激究極 #ギャラクシーサーペント 幽白コラボ楽しみなのね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
Card image cap

2017/04/27 00:54:08

@achan_monst0420
*gn 🌃#ユメ玉 無事終了のお知らせ参りました✨(誰も待ってねーちゃ的な)ほんとにもう #dreamball の皆さま感謝感激😭💗 誘ってくださった @monst.saakaa さま大好き←あと2日?? で次のストックも集めなきゃ!!!..#ケサランパサラン#ツチノコ#ギャラクシーサーペント (笑)基本ソロで時間合えば お決まりの @ma9115na 🌵🌵←全然集まってない(´^ω^`)ブフォwww スタ減の期間に極めたい←.#モンコレガチャ 引いたら単発で #服部半蔵 はんw引いて後悔したけどさ、 #幽々白書コラボ くるやん!!#ガチャ禁 しとくべきだた😭💦今回こそは #飛影 引き当てるぞ🖕🏻🖕🏻(ゴットフィンガー) 別にやましい訳ではない・・・はず←..あ、不動明王4戦2勝4ドロ とゆう無残な結果w..#モンスト主婦 #モンスタグラム #グループ#マルチ #ラストスパート 頑張るぜよ💗
Card image cap

2017/04/26 12:24:01

@wandawan
はい(・ω・)/やらかしましたwwwギャラクシーサーペントにユメ玉のデッキで入りました😭結果mm残し(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーーエデンのSSさえしくらなければ勝ててました😱三角形△練習せねば😂#モンスト #激究極 #ギャラクシーサーペント
Card image cap

2017/04/26 02:12:58

@makiyama27
今日はハードの練習。の前に新シューズっ!!!!届いたよぉぉぉぉぉ!!!!オーダーで作ろうかと思ってデザインの参考に色々見てたら見つけたやつ!!アシックス ゲルタクティック ケリー・ウォルシュエディション!!一目惚れww即購入ww海外限定モデルらしいのですが、melis Japan様が取り扱っているということで購入に踏み切りました(゚∀゚)!!対応も丁寧でありがたかったです!また何かの機会で利用したい( ͡° ͜ʖ ͡°)ほんで今日の謎プレーww間に合わねえてことでパンチングしたらそんまま決まったww後ハードのネットの高さでダイレクト弾き飛ばしたった(゚∀゚)打ちつけるほどの高さは無いので小手先で挑むのです( ͡° ͜ʖ ͡°)ほいで今日のベストプレー。9人制ハードならではのプレーですな。最後にモンスト。ギャラクシーサーペントも後少しやっ!!そんでサーペント周回してたら奴がキタ( ͡° ͜ʖ ͡°)#バレーボール#ハードバレー#ソフバ#ニューバレーシューズ#melisJapan#cool#カッコよし#アシックスゲルタクティック#ゲルタクティックケリー・ウォルシュエディション#今日のベストプレー#今日の謎プレー#モンスト#ギャラクシーサーペント#ダイナ出現
Card image cap

2017/04/25 21:30:36

@lucifererode
こやつは電撃さえ耐えきれたらなんとか楽に勝てる久々に最適正キャラでクリアー楽に行けたわー#モンスト #ギャラクシーサーペント #宇宙の決死圏銀河竜現る
Card image cap

2017/04/23 22:33:04

@hrm09171219
ギャラクシーサーペント?激究極やってたら2回目のダイナんが…((((;゚Д゚)))))))てちてち足音を立てて迫ってきてる…おっし、明日かわいがってやりましょう(゚∀゚)#モンスト#激究極#ギャラクシーサーペント#ダイナの足跡#くーるーきっとくるーきっとくるー
Card image cap

2017/04/23 19:34:00

@youtoumuramasa
#モンスト #ギャラクシーサーペント メンバー変えたらわりとあっさり勝てるようになった(笑)
Card image cap

2017/04/23 01:51:38

@chromaru_monst
久々に#激究極#運極 が出来た!#sランク 取りやすかったから#運枠 #クシナダ で周回してました( ^ω^ )#イザナミ零 で使おう( ✧Д✧)و グッ!#モンスト #63体目 #ギャラクシーサーペント
Card image cap

2017/04/23 00:43:45

@shirahoshi510
🤗ギャラクシーサーペント🤗ソロ→ジョヤベルン ロビン マーリン ロビン(サブ)マルチ→クシナダ ジョヤベルン 神威 マゼランマルチのガチャ限はその時によるけど いつものモンスト友達と行くとこんな感じ🤔さえちゃん けんさんにも今回いっぱい行っていただき、パンちゃん コッコ ナチョスとかいろんなパーティーで行けておもしろかった😊ゲームウィズに書いてないから気付くの遅かったけど、リドラの右下のターンがDWだったなんて😭リドラ頑張って全部倒してたのに😫気付いた頃にはラック80オーバー 笑今日初めて 運極ボーナス全員SS満スタになった🤗私の運極数もだいぶ増えたんだなーって実感😭❤皆がおめでとうグッジョブをしてくれました💗今日のエデンはほぼ亀クエでした😑😑😑明日は 蓬莱かあ😫またイライラするに違いない笑#モンスト#モンスト女子#モンスト好きとつながりたい#運極#激究極#ギャラクシーサーペント
Card image cap

2017/04/22 17:37:45

@miyavi.tk
今日で夢玉運極全て達成〜(ง ´͈౪`͈)ว🎵毎回苦行でしかないこのイベントが無事にコンプ出来て良かった〜(ó﹏ò。)✨後は次の夢玉に備えて貯玉しながら、今やってる新降臨してるキャラ3体の運極作成頑張らないと…先が長いな〜_( _´ω`)_ツライム#運極作成#運極達成#運極#84体目#85体目#86体目#夢玉#ユメ玉#ニコラス#アンジェリア#ソソノ#ツチノコ#ケサランパサラン#ギャラクシーサーペント#モンスターストライク#苦行でしかない#新降臨も捗ってない#モンスト#ひっぱりハンティング#xflag#モンストバカ#モンスト中毒 #モンスト好き#モンスト好きと繋がりたい#モンストグラム#フレンド募集中
Card image cap

2017/04/21 15:41:38

@nextg_c_v
今日は仕事で3回だけでしたが…めちゃめちゃ沢山ドロしてくれましたぁ〜〜(๑>◡
Card image cap

2017/04/21 14:24:10

@old_meister
〜今日の超絶運極作成日記〜ヤマタケ!27泥!相変わらず挟まるのヘタクソで7分とかかかる😓グダったらチンギスの暴力でゴリ押ししてる笑ヤマタケって泥悪いイメージがあってやってなかったけど、まだまだヤマタケ強いしこれからはやらなきゃな😅からのギャラクシーサーペント終了ー!こいつもどっちも作りたいんだけど、最初の1体は進化か神化迷う( `・ω・)ウーム...一緒に回ってくださった方々、ありがとうございました☺️#モンスト #モンスト男子 #モンスト好きと繋がりたい #超絶 #ヤマタケ #激究極 #ギャラクシーサーペント
Card image cap

2017/04/21 04:19:34

@old_meister
今日のギャラクシーサーペントは33泥で、合わせて75まで行ったから明日の昼で終わりかなー?オラゴンテレビちゃんが思ったより強くて関心(( ˘ω ˘ *))ハレXをボスに近づけようと、オラゴンのSSで横カン上あがりしたらトゲにザクザクして死んだ雑魚がおるらしいな〜...誰やろな〜←#モンスト #モンスト男子 #モンスト好きと繋がりたい #ギャラクシーサーペント #激究極 #トゲで90万
Card image cap

2017/04/21 00:57:39

@mnst.kuma
祝ヒカリちゃん獣神化ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭かなり前からBOXにいてくれたからめっちゃ嬉しい♡オリンピックエナサーに全属性ホミとかめっちゃ綺麗そうですなˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭あと12000メダルで金の実確定だと(☼ Д ☼) クワッッ!!!余裕があるときゎ使ってみよˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭グルでサイコロによるホスト決めとかも楽しそう(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ初日めっちゃ苦戦して28泥しかできなかったギャラクシーサーペントも無事運極に♡いろいろパーティー悩んだけどツクヨミ零2、進化ロビン2が安定したかなˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭激究極両面運極目標だから2体目も頑張ります!!夢玉ゎぼちぼちで700個回してあいかわらず緑じいさんが…泣イベント重なってますがお互いがんばりましょ٩(*´꒳`*)۶#モンスト#ヒカリちゃん獣神化#激究極#ギャラクシーサーペント
Card image cap

2017/04/21 00:49:05

@monst_anago
お久しぶりです🎵アナゴでぇ~す🎵@mnst.kimu かぁくんと#ギャラクシーサーペント やりました❗マーリンで弱点露出からのヨミ零のSS気持ちよかったです🎵これ、今までの激では簡単な方だと思った❗俺はジャバウォックとかトニー緑川とかの方が苦手です🎵(笑)以上❗かぁくんまたやりましょー🎵#モンスト#激究極#くま牧場#かぁくんのロビンのラックヤバイ#もうすぐ運極だよ#最強の運枠の誕生ですね#わくわく#笑