#キャロットケーキ


Card image cap

2017/12/14 23:12:02

@meikokiem
明礬温泉で人生初の泥湯&混浴♨︎街中の足蒸しでぬくぬく♨︎ひと休みしたカフェのお姉さんが親切で、キャロットケーキも珈琲も美味しい素敵なお店だった♡#温泉 #温泉旅行 #旅行 #大分 #別府 #明礬温泉 #保養ランド #泥湯 #混浴 #鉄輪温泉 #足蒸し #アルテノイエ #カフェ #キャロットケーキ #珈琲 #豊後牛 #hotsprings #oita #cafe #coffee #carrotcake #travel
Card image cap

2017/12/14 23:03:30

@pipponcho
昨日はちょうど1ヶ月ぶりによーこちゃんが廉くんと遊びに来てくれてfoodmoodへシフォンサンドを食べに行ったのに私たちの前で品切れ😭2回目の再会は新しいおもちゃの遊び方を廉くんから教えてもらう☺︎ 廉くんはつかまり立ちが出来るようになっていて、ゆうちゃんは一人で座ってられるように成長✨1. #キャロットケーキ とアイスコーヒーとチャイ2.お久しぶりです3.これさ、こーやってあそぶんだよ!4.ほほぅ。#フードムード #生後6ヶ月 #廉くんと私の誕生日は一緒 #赤ちゃん #男の子 #ママ友
Card image cap

2017/12/14 22:35:09

@___mimura
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ坂 田 焼 菓 子 店 で お 持 ち 帰 り し た の は キ ャ ロ ッ ト ケ ー キ 𓐣 ᐝㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤあ る と 絶 対 選 ん で し ま い ま す 𓊤ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Card image cap

2017/12/14 21:59:36

@akasobereiko
ミセスベリーコンフィチュールレッスン今年最後のレッスンは(お楽しみ会)でした。ご一緒しました皆さまありがとうございました😊#ミセスベリー #コンフィチュールレッスン #クリスマスコンフィチュール #スコーン #鴨肉のブルスケッタ #ポークリエット #ビーツのポタージュスープ #キッシュ #キャロットケーキ #白玉ぜんざい #ジンジャエール
Card image cap

2017/12/14 21:55:44

@morinonaka___
奈良ぶらり。キャロットケーキのフォルムに一目惚れ。「コーヒーはコスタリカとかかなぁ」なんて思いながら飲んでみる。コーヒー分かってるきどり。#カフェ#コーヒー#エスプレッソ#アメリカーノ#ラテ#ラテハート#ラテアート#ドリップコーヒー#焼き菓子#奈良#ならまち#ならまちカフェ #キャロットケーキ#cafe #coffee #espresso #latte #latteart #dripcoffee #americano #food #carrot #naracafe#nara
Card image cap

2017/12/14 21:54:54

@mikikuroki729
本日のMAGARI も無事に終了いたしました。今日も寒い中 たくさんの皆様にご来店いただきました(*^^*)本当にありがとうございます。今年は 来週が最後になります。クリスマス近いし おやつ何にしようかなー(≧∇≦) 写真は#いちごのタルト#チリチョコレートケーキ#キャロットケーキ#magari #cafemagari #大須 #大須ランチ #大須カフェ
Card image cap

2017/12/14 21:46:20

@kaooori_531
公園にゆっくりできるいいカフェめっけ🍴みんなが満足できるそんな場所だな〜〜。また行きたい😋・・#beaconcoffeeandbakes #cafe #キャロットケーキ #美味 #久喜市 #久喜菖蒲公園 #ロケーション最高
Card image cap

2017/12/14 21:45:39

@k2b._.3290
Card image cap

2017/12/14 21:36:24

@cafemagari
本日のMAGARI も無事に終了いたしました。ご来店くださいました皆様 誠にありがとうございました(*^^*) 今日は 本当に寒かったですね。風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね。#magari #cafemagari #大須 #大須ランチ #大須カフェ #ハンバーガー とっても美味しい自信作#ポークジンジャー りんごソース 今の季節はりんごですね#蓮根つくねバーガー みんな大好きつくねです#フムスとカラフル人参のサンドイッチ ヘルシーサンドです#長芋と木の子のキッシュ キッシュ人気だなー#いちごのタルト #チリチョコレートケーキ ピリリと辛いんです#キャロットケーキ しみじみ美味しい
Card image cap

2017/12/14 20:59:53

@takaharu314
吉祥寺のドーナツプラント!ここは卵不使用なのにびっくりするくらいふわふわドーナツ🍩吉祥寺限定のキャロットケーキとブラックアウトをいただきました🤗キャロットケーキは翌日食べたからかちょっとべちゃ気味だけどスパイス効いてた!でもディーンアンドデルーカの方が好み!逆にブラックアウトはデルカのパウンドよりこっちが好き❤️#doughnuts #doughnut plant#carrotcake #creamcheese #blackout #ドーナツプラント #ブラックアウト #キャロットケーキ #クリームチーズ#吉祥寺
Card image cap

2017/12/14 20:36:11

@hyajima.family
ミセスベリー先生のクリスマスコンフィチュールレッスンに行ってきました💗先生からは、お料理のコツを沢山❕教えて頂いきました。ビーツのスープ、キッシュを復習➰😆 優しさ溢れるレッスンでした💗💗 #ミセスベリー#コンフィチュール#ビーツ#キャロットケーキ#
Card image cap

2017/12/14 20:35:36

@plumchan_
焼菓子が美味しいとのことで伺ったZi Zi BAKEさんへ!.雑居ビル?の2階にあって隠れ家的なステキなカフェさんでした!これは目指していかないとたどり着かないやつです笑.縦長でエントツみたいな形の可愛いキャロットケーキと、食べる直前に炙ってキャラメリゼしてくれる梨のタルト!.どっちもたべたくて、しぼれず…欲張りな私は2つとも食べちゃいました💓.とーっても美味しかったです❤️.キーマカレーもお店の看板メニューみたいなので、今度はカレーを頂きに行きたい🎵..#zizibake #キャロットケーキ #梨のタルト #裏谷四 #谷四カフェ #天満橋カフェ #北浜カフェ #堺筋本町カフェ #大阪カフェ #カフェパト #カフェスタグラム #カフェ好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/12/14 20:35:18

@kazuyo.ito
やりたい事とやらなきゃいけない事が多くて1日が24時間じゃ全然足りない(>_
Card image cap

2017/12/14 20:27:14

@momogramolondon
イギリスで一番食べたいもの、今は、家族の握ったおにぎりです。i made a short trip to #Cotswolds the other day.as i have lost my wallet,i have been so upsetting.but seeing beautiful people who welcomed us,and #delicious #cakes at a cozy #tearoom ,they lifted my face up.yes,its not the end of the world🙆昔はイタリアン、フレンチと聞くと何だかおしゃれと思っていました。自分で判断する頭や舌より、トレンドをコロコロ操作するメディアに振り回されていたんだと思います。幸い、祖父母や母が食について真剣だったので、小さな頃から色々勉強しました。海の側で育った祖母の魚選びを見たり、和菓子を選びに京都に金沢にお供したり、家では安い食材が母により魔法のように美味しくなるのを見て高ければよかろうではないことを学びました。自分で働くようになり、皆が着飾り足を運んだり、流行りの予約のとれない店にいきましたが、何だか、スッキリしないのです。それより、イタリア人の元で修行された知り合いが作る、小さな、ガラッと空いていて、たまに本気で貸切状態で心配になる、あの店の方がうんとうーんと美味しく、ええ、どう考えても頬っぺた落ち、#幸せ な気分になるのです。しかし、皆が言うなら私がおかしいのかと、疑いもしないで流行り店にいくのをステイタスだと、#素敵 だと、ど勘違いしていました。#イギリス に来て12年、あちこちヨーロッパで食事をしたり、ミシュラン店や、皆が騒ぐお店にもいきました。でも、一番はっとしたのが、ローマにある、日本のテレビ番組で「世界一#美味しい カルボナーラ」と言われる店を訪れた時の事でした。イタリア人で、お父様がシェフだった友人とそれを食べ、二人で?となりました。メニューには何産のチーズ使用、どこ産のペッパーを振りかけてあります等、いちいち大層な説明があり、友人は「スピードが勝負のカルボナーラの説明がこんなんでよいのかしらね」と皮肉っていましたが、嫌な予感が当たりました。美味しかった、心が籠ったお料理に不味いなんてものはありません、確かに美味しいのです。でも、私の知り合いが作るカルボナーラの方がうんと#美味しい なあと漠然と考えていました。「どうだ、うまいだろう?」そんな味がする店がたまにありますが、そこもそう感じたのです。友人も、美味しいけどなぜ世界一なのかしら?と、首をかしげていました。それ以来さっぱり、流行りを追うのをやめました。ガイドブックに載りイギリスでも皆が絶賛するホテルの#アフタヌーンティー#ケーキ の断面が乾き、#スコーン は硬く、どちらも長く放置されていたのを物語っていたり、懲りすぎたベーグル#サンドイッチ のサーモンは干から、、とにかく私の苦手な乾いた味がする場所にたくさん当たったのです。今ではフィレンツェに帰ればフラットの近所の宅配ピザやで1枚4€のマリナーラを熱々と食べ、地元の人と相席じゃなきゃ入れないトラットリアで、初対面の人とワインを酌み交わしながら彼らが絶賛するビステッカを食べるようになりました。イギリスでも気に入ったレストランにパブ、外食もうんとへり、#お茶の時間 は小さなティルーム、#カフェ#ベーカリー ばかりになりました。スコーンもケーキも焼きたて、素朴でずっと美味しいし、三段トレイを制限時間定められ無理矢理押し込むよりずっとゆったりです。そして、先日お財布をなくし落ち込んでいた日に、偶然母から沢山の救援物資と共に、日本の新米が送られてきました。EMSなのです、5キロのお米にさらに夫の大好きなカステラや千寿せんべいに、子供の頃から食べている鳴門のわかめ、いっぱい、いっぱい愛がつまっているのですが、送料が2万円近くするのです。おかあさん、大丈夫だからお米は送ったらダメ!と言い続け、何年になるでしょうか。母からの定期便はやみません。みんな、好きな味、思いでの場所、好みの雰囲気があり、私はただ頑固な一人の変わり者にすぎません。でも、私が今、一番食べたいのは、祖母が漬ける酸っぱくルビー色梅干し入り、の、家族が握ってくれる#おにぎり です。計算しました。日本への航空券、もろもろで今の季節そのお握りを食べるには10万円ほどかかります。私が有り難がって雰囲気で食べてきたものにも、どこかにそんなコストが含まれていたのかもしれません。今なら迷わずに、家族のおにぎり(食べ放題プラス皆の笑顔に、居心地のよい場所、チップなし、お水、お茶無料)を選びます。残念ながら、お金を出しても、#ロンドン にいては、それを食べることはできません。皆さんの日常に当たり前すぎて気づかない程なのだけど、大事で、いとおしい宝物や、至極の逸品があり、万が一見逃していたら、そっと拾ってあげたらいいかもしれません🙆#スイーツ#おやつの時間#ティータイム#キャロットケーキ#カメラ初心者#londonlife#紅茶#焼き菓子#ブラウニー
Card image cap

2017/12/14 20:21:33

@chikorina9
素敵だった✧2階席 居心地良すぎた♩またお食事に行こう♩♩スコーンもお持ち帰りしたょ♡#宮崎 #日向 #日向カフェ#森みち#キャロットケーキ #カフェオレ