#キッズ優勝


Card image cap

2017/11/26 18:32:48

@matsumotoyuto
長男勝ちました。接戦の末首位を守り切れました。2位の翔とは前日入念にコースをチェックしてました。そしてまさかの次男が3位にねじ込んできました!まだ教えてないコーナーでスライドさせたりロール?を入れたり次回はどーなることやら!?そして私は、、、ボチボチでした。体が動いてる時と動いていない時があるようでそのポイントを掴める用にがんばります!今日もサイコーにたのしかった!#mmc29 #キッズ優勝 #intensecycles #foxforx #deity #tazer #mavic #shimano #kuwaharahub
Card image cap

2017/10/28 23:50:48

@kudo_yumiko
10月28日(土)芸王ダンスコンテストJRタワー大会 キッズ部門Dahlia 優勝❣️☆来年4月1日千葉県船橋市 ららぽーとTOKYO-BAYで行われる全国大会に出場致します。☆応援頂いた皆さんありがとうございました。#ONWARD#ダンスコンテスト#芸王JRタワー大会#キッズ優勝#Dahlia#楓選抜チーム
Card image cap

2017/07/22 17:55:28

@tohru_kato_brave
ガイヤカーニバル キッズ部門やったぜぇ‼🏆優勝🏆(^o^)さぁーーあと1つ忘れ物を獲りにいこう‼やるぜぇーーー‼🏆W優勝🏆復活に向けて‼#ガイヤカーニバル #キッズ優勝 #さぁーー大人の出番#舞台はそろった#PUMPUPCREW
Card image cap

2017/05/24 22:34:28

@ryo.hamatsu
本日、カーディーラーのイベントで🎳瑶ちゃんがなんとキッズ優勝🏆賞品の人生ゲーム&ベスグロの社員の方からjeepのラジコンも頂いてしまいました。一緒にプレイした小檜山さんありがとうございました。#瑶ちゃん何してるの #ボーリング #キッズ優勝#ホウセイグループ #フィアットアバルト郡山#ジープ郡山 #Jeep
Card image cap

2016/11/22 00:24:23

@gakky.92
もえかおめでとう💓#えびす市 #キッズ優勝#NORTHKANSAI