#キッズダンス


Card image cap

2017/10/22 22:50:56

@dcrewkids
今日は毎年参加していた八潮の市民祭が中止になりました頑張って練習してたのに残念だったね😔次は来月5日にいつもお世話になっているSOULJAMさんとW.U.STARさんの合同発表会に参加させて頂きます。是非いらして下さい❤︎ #がんばろう#今日は1日レッスン頑張ったね#リハ #りは#お疲れ様でした#関係者の皆さんよろしくお願いします#チケットあります#kidsdance #キッズダンス #dance #八潮市民祭 #市民祭中止#danceaction #souljam #wustar #andance #dkids #jazzdance #hiphop #girls #八潮 #草加 #三郷#auショップ八潮2階 #無料体験実施中 #sns見たよで入会金無料だよ
Card image cap

2017/10/22 22:46:51

@sssshishimaru
楽しかったみたいで何より#キッズダンス#ウォーリー#とんぼではないです。#桃屋のCMでもないんです。
Card image cap

2017/10/22 22:45:03

@riokotoha
あさくま🍖 叔父が決勝のお祝いって連れてってくれました♡♡♡ 本当に、ありがとっ!!美味しかったーっ♡ 私は完全棚からぼた餅状態♡♡笑っ みんな応援してくれるって嬉しいね!!AREA練習頑張ろーっ!! その後、姪っ子の家でツイスターっ!!大人がやると想像以上にキツイ。。てか幅取るから子供達が、くそ迷惑そーだった!!笑 ハロウィンパーティーは金曜日🎃みんな体調崩さないようにね!! #AREA.BR #BabyRuler #キッズダンス #ダンス #あさくま #お祝い #ステーキ #姪っ子 #ツイスター #大人はしんどい #台風 #めっちゃ雨 #明日はお弁当 #大人変顔 #Newネイル #頑張れ娘 #みんな頑張れ
Card image cap

2017/10/22 22:27:19

@nyayumama
活動10年目のチームママ✨今年もやりました!!また一つ新しいスタートでもある今回、たくさん保護者や関係者の皆様に支えられながら、無事に終演☆2回公演でしたが大盛況に終わりました!雨の中見に来て下さった方、本当にありがとうございました!やっぱyasさんのゲストは素敵すぎる!MAMAたちもキッズも負けないぐらい頑張ったよね笑初心者大歓迎だし、年齢層も20代~50代のママが仕事、家事、子育てをしながらみんなで仲良く活動しています!今回はYDC草加校も参加♪キッズたちも朝からめちゃくちゃ頑張りました!!本当にお疲れさまでした☆#発表会#ママダンス#キッズダンス#草加#自主公演#楽しい#dance#mama#kids#メンバー募集
Card image cap

2017/10/22 22:25:37

@ryousuke_aikawa
明日からスクールのキッズの子たちにハロウィンのお菓子プレゼントー!!積め積め頑張りました!わらさぁーて、残ったお菓子を食べないと!! #ダンススタジオ奏#薩摩川内市#ハロウィン#お菓子#ヒップホップ#キッドヒクス#キッズダンス#プレゼント#お菓子詰め合わせ
Card image cap

2017/10/22 22:07:54

@pinkchild_dance
【ブラック三田ァ〜】台風接近中の三田市で開催されました「ブラック三田ァ〜Vol.15」に、中学生ユニットPERLSと小学生ユニットPeer:kyが挑戦しました!結果は、Peer:kyは入賞出来ませんでしたが、PERLSは審査員特別賞の「馬賞」を頂きました!馬賞とはサカナウマゴンの馬さん(2枚目の写真の男性です。)が選んでくださった賞です!悪天候の中、お母さん方応援ありがとうございました❗️#ピンクチャイルド#ブラック三田ァー#ダンス#寝屋川#キッズダンス#三田市
Card image cap

2017/10/22 21:59:41

@recnad_tokyo_showme
夏休みの体験講座でもやらせてもらった #ダンス体験教室 をイベントのラストに持ってきました。ダンスの持つ力はやっぱり凄い!!|#レインボーフェスタ 生憎の天気でしたが盛り上がりました🌈今回ゲリラで#SHOWROOM 生配信しましたが、1000人以上の方に見て頂きました。ありがとうございました🙇🏻これから、度々やっていきますのでFollowお願いしますshowroom-live.com/01f691476382|#brunomars #24k #24kmagic #親子ダンス #社会人ダンスサークル #recnadtokyo #recnad #lilchamp #lc #lilalmond #la #横浜 #戸塚 #キッズダンス #台風 #生配信 #ダンスレッスン #ダンス #showme #show-me
Card image cap

2017/10/22 21:56:09

@seungrilovemayumi
ひと足早くハロウィン🎃お姉ちゃん、飯塚宿場まつりにダンス出演お疲れさま😆🎵🎵弟くん、新入ファイヤーズ40周年記念大会2回戦お疲れさま😆🎵🎵 ダンスはパパにしっかりビデオ📹頼んでたからさっき見たんだけど、風強い中おそろいの衣装着てみんなで上手に踊れてたね✨今年は間違えなかったそうなw弟くんの野球は残念ながら対 新入ファイヤーズ戦0-3で負けました😭監督も今日は勝ちたかったぁ~😵と。久しぶりに見るとバッティングのフォームが上手になってきてました。空振ったけどww仲間同士の声かけを大きく‼グローブ構えたまま走らない‼👈特に我が子😰今も宿題の上でうつらうつらして怒られながら…って寝てる‼‼😨 そんなお疲れさま~の労いスイーツでした✨#少年野球 #軟式野球 #キッズダンス#sonoki #ハロウィン
Card image cap

2017/10/22 21:54:19

@mmmiiiiisa33
2017.10.21WORLD KIDS DANCE北海道予選今年から中学生部門になったR.A KING👑周りのレベルも高くてなかなか入賞できず今回も残念ながら入賞することはできなかったけど、確実に成長はしてると思います‼︎結果がすべてではないけど結果に残さなきゃ意味がないのも確か‼︎毎回、振り付け、曲、すべて自分達でやっている2人は親から見ても本当に尊敬します♡悔しさをバネにこれからも2人のチームカラーを出し、更に進化し続けてくれる事を願ってます😌✨壁は高い方がいい👍努力は必ず報われる。報われない努力があるとするならばそれはまだ努力とは呼べない‼︎by王貞治りんりんアイアイ頑張ろうね❤️てっぺん目指すぞ❤️応援してくれた皆様関係者の皆様ありがとうございました🙏・・・#2017#10月21日#worldkidsdance#北海道予選#Fe#worldkidsdanceコンテスト#キッズダンスコンテスト#キッズダンス#RAキング#りんりんアイアイ#お前ら最高#親バカ#親バカ部#親バカ上等#母の方が緊張#彼女達の挑戦はまだまだ続く#壁は高い方がいい#努力は報われる#頑張るぞ
Card image cap

2017/10/22 21:52:30

@s.meguuu
今日はdanceイベントに参加してきました♡2人とも大きなステージでdance出来てよかったねッ☺︎ご一緒だったお友達と先生もお疲れサマでした!!ありがとうございました♡また来週も頑張ってねッ!!! #キッズダンス #dance #smiledancefestival #なみきスクエア #JS2 #JS4
Card image cap

2017/10/22 21:51:57

@yo_yui_se_ru
学習発表会が終わってからコンテストを見に錦ヶ丘アウトレットへ‼なんとか応援間に合うかな??と思ったけど全然間に合わなかった(;´д`) けどセレナちゃんのダンスを初めて観ることが出来てうれしかったです(о´∀`о)ほんとに上手で引き込まれました‼個人的にファンになりました❤️ 上手でもなかなか入賞するのは難しい。みんながこの日の為に沢山練習して結果が出せて喜ぶ人。悔しい思いをする人。みんなが色んな部分で成長する場所。と改めて思いました。HEATBOYSで一緒に踊ってるルースター残念ながら入賞できず😢ほんとにいつも器用になんでも踊るメンバー。いつもと違うメンバーの姿を見て結斗も何か感じ取ったと思います。そしてデルタフォースが準優勝🥈ほんとにすごい✨次は名古屋で全国大会‼応援には行けないけど結斗憧れのメンバー!!宮城から応援したいと思います‼そして結斗もこれから頑張ってもらいたい‼るなさんは大好きな男の子と一緒に写真を撮れて女の顔になってましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ父と母よりも好き❤️と言っていてちょっと複雑(笑)勝手に写真載せちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)すいません(。´Д⊂) #チャレンジカップ#錦ヶ丘アウトレット#コンテスト#応援#デルタフォース#ルースター #HEATBOYS#キッズダンス#大好きな男の子#まだ早い#父は言う#結斗も頑張ろう
Card image cap

2017/10/22 21:39:29

@mlapk4649
☺·はい✋今日も娘のダンスイベントでした💃💃屋外のイベントが多い中 今日はたまたま室内だったので 天候関係なくて良かった😊でも 照明暗過ぎて顔見えませーん(笑)·帰り道 買い物しようとショッピングモール寄ってたら境川近くだったため 避難準備のエリアメールなりまくりでした💦·そこのペットショップで見つけた ワン用お洋服🐶👕LOVE*PEACE*SMILE*HAPPY*って書いてあって 迷わず購入(笑) LOVEがお空に旅立ってから7年半も経つんだなー。早いなー。会いたいな。あっ ピーちゃんの本名はPEACEと言いますよ。LOVE&PEACEだったんだよー🐶🐶·明日 息子の高校は休校 娘の小学校は2時間遅れの登校になりました。でも 私の学校は台風大雪位じゃ休校しないらいしので 私だけ予定通り登校します…(笑)先生前泊するらしいよ…気合い入りすぎでしょ…😅·皆さんにも被害がありませんように·#キッズダンス #イベント #チャリティー芸術祭#台風 #大雨 #気をつけてね #ワンコ #ミニチュアダックスフンド #ワンコ服 #老犬 #16歳 #元気でいてね#lovepeace
Card image cap

2017/10/22 21:32:33

@fox3nya
今日はグリーンセンターのイベントが中止になりamazing vol.3のみの参加になりました😅DROPちゃんの皆んな、頑張りました💕娘は色々突っ込みどころ満載ですが、来月のイベントまでに頑張ってお直しして行きます😅💦AMAZING Timeでは決勝に上げて頂き、未熟ながら踊って来ました💦色々思うことはありますが、次に繋げていく事が大事かと💕💕さ。また次に向けて頑張りましょ❤️#dance #dancer #kidsdance #kidsdancer #freedance #即興ダンス #amazing #越谷 #eazygoings #イージーゴーイングス #ダンス #キッズダンス #フリースタイル @drop2342 @maharajamacha @lickin #先生#ご指導ありがとうございます#今日も楽しかったです#もっと成長していきます@shiki_bb #兄さん#今日も一日中付き合ってくれてありがとう😆😆😆
Card image cap

2017/10/22 21:32:05

@unity_togashira
【THE RIVAL】・「小学3年生以下部門」🏆優勝武蔵 from Studio Broomstick 東京・🌟準優勝kohaRu from bonny 東京・💫BEST4Yu-rin from 戸頭 UNITYがっちゃん from 鬼スタ 茨城・✨BEST8hinata☆ from 柏 BiTS大河 from HALSHIP 埼玉HIYORI from 東中野 FUN→D←TIONminori from 東中野 FUN→D←TION・審査員賞こはる from 東中野 FUN→D←TION・「中学生以下部門」2on2🏆優勝RaMa from STUDIO FAMILY 赤羽・🌟準優勝になまお from 茨城 HOODJAM・💫BEST4DeeDum.N from D-life 茨城ロバMAX!!! from studio egg 埼玉・審査員賞ズ〜〜〜 from 戸頭 UNITY・#THERIVAL #ライバル #キッズダンス #キッズバトル
Card image cap

2017/10/22 21:28:18

@studio_sunnypiece
.【明日のキッズレッスン情報】月曜日★15:30〜16:00幼児はじめてのダンス/井上真由子.★16:30〜17:30小学生JAZZ/井上真由子.★17:30〜18:30小学生バレエ/井上真由子お待ちしております☺.____________________Dance&Yoga Studio Sunny Pieceでは0〜2才のリトミック&リズム遊びクラス、3歳〜高校生までのダンスレッスン、子連れのヨガやピラティスレッスン、マタニティヨガ等の様々なクラスを開催しています❤️是非お気軽にお問い合わせ下さい🙇💖TEL:080 4836 1118mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com住所:埼玉県川越市松江町1-7-5HPsunnypiece.sunnyday.jp/@studio_sunnypiece ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ会 #igママ #本川越徒歩5分 #リトミック #0歳 #1歳 #2歳 : @studio_sunnypiece : @studio_sunnypiece : @studio_sunnypiece