#ガーデンハウスウエダ


Card image cap

2017/04/16 21:12:51

@tyandegu
今日はみずきちゃんとデート🏃💕milkのパンケーキ食べて多肉植物巡り〜🌼めちゃんこ楽しかった!次はみずきちゃんの行きたいとこ攻めようかね🏃🏃 多肉増えました笑#多肉植物 #サボテン#緋花玉#貴雲丸#グラプトべリア属#マーガレットレッピン#ナーセリーズ#ガーデンハウスウエダ#吉次園
Card image cap

2017/03/30 17:03:18

@shinobu317
2017/3/30上2個は#ガーデンハウスウエダ#サルコステムモイデス#ルベンス左下#ナーセリーズ#ルビーネックレス右下@chirin4214 ちりちゃんお土産の#ティッピー ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡ティッピーは欲しかったけどなかなか狩る時がなくて凹○コテッありがとう(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )✧˖° #多肉植物 #多肉変態会員 #セダム
Card image cap

2017/03/30 14:33:42

@shinobu317
2017/3/30お母さんとデートガハッ!( °∀°);:゙;`;・朝から休みなったからナーセリーズに行って〜#ガーデンハウスウエダ まで行ってきた٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡#カクトロコ が10ケースぐらいあった!!セダムもいっぱいあった(*∩ω∩) #多肉植物 #多肉変態会員
Card image cap

2017/03/07 16:33:41

@anmi4756
お友だちへのプレゼントを買いに行ったけど、やっぱり狩っちゃいますよね😁#ガーデンハウスウエダ #カクトロコ#クラッスラ #アイボリーパゴダ#紀の川#リトープス
Card image cap

2017/02/06 15:27:32

@anmi4756
今日はお友だちと狩りへ🚗💨多肉じゃないのもいるけど、可愛かったから😆#ガーデンハウスウエダ#カクトロコ#碧魚連 #オルビキュラリス#グリーンコア #樹氷#オキザリスパルマ#今度は植木市へ🚗💨
Card image cap

2016/12/21 17:40:04

@kichijien_tizen
お店の寄せ植えを冬バージョンに替えてもらいました。ガーデンハウスウエダさん。#吉次園#ガーデンハウスウエダ #寄せ植え#花の名前わからない
Card image cap

2016/10/14 21:30:57

@harutomomichan447
2016/10/14狩りました😁#ガーデンハウスウエダお出かけ途中だったので…滞在時間5分!!😤 次は…多肉仲間とゆっくり行きたいなぁ😬#多肉植物 #多肉 #lier_papa #lier_succulent #lier苗熊本取扱店 #熊本サボテン多肉同好会 #熊本多肉同好会 #多肉同好会熊本
Card image cap

2016/10/13 16:09:18

@forest.mogu21
ペチュニア『ナイトスカイ』ネーミングセンスが🙆✨#植木#ガーデンハウスウエダ#ガーデン雑貨沢山🎶#好きな場所
Card image cap

2016/09/16 19:52:51

@shinobu317
今日はお母さんとプチ小旅行♡(๑・௰・๑)*✲゚*。笑@sorahositaiyou さんから教えてもらった#ガーデンハウスウエダ に行って来ました!!家から50分凹○コテッ遠かったぁ!こじんまりとしているお店で、可愛い雑貨とかもありました♪多肉植物も見つけて♡#すみれ牡丹#ルンヨニー#ピーコッキー#アガボイデスプリドニス#サブセシリス#立田を狩っちゃいました(੭´•ω•̀)੭ミニマhy欲しかったけど…黒化がすごくて(இдஇ; )諦めました…帰りに#あんずの丘 であってる栗まつりに行きたいと言うので行ったら…今日はやってなかった(。-_-。)栗ソフトクリームを食べながら…ここまで来たんだからと栗だんごを求めて✧=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ最後に#コッコファーム に寄って食パン買って帰宅凹○コテッつかれたぁ.°(ಗдಗ。)°.
Card image cap

2016/06/15 16:15:28

@kiito_yun
・・熊本に行ったら帰りに必ず寄るガーデンハウス・寄せ植え参考にしようと見てたら・・・フツーのお花屋さんです…・多肉熱、まだ冷めてません寄せ植え楽しみ〜♡・・#熊本#ガーデンハウス#寄せ植え#多肉狩り#ガーデンハウスウエダ
Card image cap

2015/10/23 16:37:23

@meyrinhawke
今日も*#ガーデンハウスウエダ を視察に🚙💨**サボテンさんも可愛い💕**今日のお持ち帰りは*左上の方*タグに名前がなかったんだけど*多肉師匠のみなさん*この子は誰なのか教えて🙇🏻
Card image cap

2015/10/19 15:33:51

@meyrinhawke
今日も狩った😁*#ガーデンハウスウエダ に来たよ*これから毎週 多肉が入荷するんだって😍