#ガスパチョ


Card image cap

2017/12/18 07:05:30

@kazuyoyongdao
【12/18 ヒーリングフードからのメッセージ】ガスパチョFluidity 流動性頭の中だけであれこれ考えずテンポ良く動いてみましょうガスパチョは酵素たっぷりのスープ冬場や身体が冷えているときは湯煎で48度以下まで温めていただきましょう代謝促進、スタミナアップにも効果的です目の前のことをひとつずつこなしていくとスムーズな流れに乗るでしょう干支:己卯 九星:七赤 旧暦:11/1新月(15:30)、納めの観音やりたいと思ったら躊躇せず動きましょう流れが来たら波に乗りましょう海や川の水の流れが止まると腐るように心もシェアしたりアウトプットしたりすり動きがないと煮詰まり腐ってしまいます何かをやりつづけることも大切ですがずっと同じところにとどまらず変化を受け入れてフレキシブルに動くことも心の成長に必要なのかもしれません食べものを意識することで身体にも意識が向き食べものを見直すことで生活の在り方ヴィジョンが明確になりますこの「食べもの」の善し悪しが身体への負担をなくしバランスのとれた状態にしてグラウンディングを容易にさせ直感を磨き、霊性を高めていきます自然との繋がりを大切に地球からの深い愛を感じて素敵な1日をレシピはブログに記載あります#ヒーリングフード #メッセージ #ガスパチョ #ローフード #新月 #己卯 #七赤 #納めの観音 #酵素 #代謝促進 #スタミナアップ
Card image cap

2017/12/16 20:56:48

@leafia5748
.鍋焼きハンバーグを食べた!.上のレモングラスとガスパチョの相性が良かった(^^).体があったまる(^^).#山本のハンバーグ #12月限定 #ハンバーグ #ガスパチョ #鍋焼きハンバーグ #肉スタグラム #ハンバーグ定食 #ハンバーグ大好き
Card image cap

2017/12/14 19:49:39

@ma4649.6_3hatsudocomodayo
ケッカソースを作った余りでガスパチョ作りました#ガスパチョ#ケッカソース#手作り#イタリアン
Card image cap

2017/12/13 11:38:27

@sweets_kaizokudan
昨日は忘年会‼初めて行ったお店だったけど料理もお酒も美味しいし、オーナーご夫妻は素敵な方々だし、会話ははずむしで最高だった✨楽しすぎて写真全然撮れなかった😂また行きたいなー‼#忘年会 #清澄白河 #スペイン料理 #spanish #サパテロ #パエリア #アヒージョ #イベリコ豚 #instafood #instadinner #instayummy #foodphoto #foodpic #foodstagram #foodgraph #lin_stagrammer #yummy #ガスパチョ
Card image cap

2017/12/13 08:24:36

@gsx1100sfinal
最後の一枚ですね⏳..四月に異動してあっという間に今年も終わりだけど、ようやく仕事に慣れた感じ😊..寒い❄️ですが、空を見上げて冬を乗り切りましょう。.TOKYO GAS#ガスパチョ じゃないよ#パッチョ僕はガラスのブルースをうたう
Card image cap

2017/12/11 23:28:56

@8cgt8
∬cafedulievre∬ 再訪ガレットが有名なお店なのにいつも同じ物を注文してしまいます(*´꒳`*)もちもちの生地とサワークリーム、ゴルゴンゾーラと蜂蜜❤︎⁂相性バッチリです⁂サラダは🥗前回と違うかな?#japan#日本#tokyo#東京#kichijouji#吉祥寺#inogasirapark #井の頭公園#cafedulievre #うさぎ館#galette#ガレット専門店#crepe#クレープ#france#フランス#🇫🇷#localcooking#郷土料理#そば粉#🥗#ガスパチョ#森のカフェ#東京カフェ#カフェ巡り#吉祥寺カフェ
Card image cap

2017/12/10 13:50:51

@echi89nacea
今日のあさごはん🥖比較的食べても大丈夫だったものをたまには🍽ドイツパンにデンマークチーズ🧀でスモーブロー風、ハーブのソーセージ🌿、時期外れのガスパチョ🍅、豆乳ラテ(デカフェ)北欧から南欧まで様々ですね。野菜ないし青汁プラスしました。最近流行りのヒュッゲ気取り🇩🇰僕の大好きなパン屋さんアンデルセンさんから勝手に引用させていただきます⇨ヒュッゲ(Hygge)とは、デンマーク語で「人と人とのふれあいから生まれる、温かな居心地のよい雰囲気」という意味で、他国語では置き換えられないデンマークの個性を形成している言葉。それぞれが自分の考えをもち、自分のライフスタイルを大切にしているので、他人を思いやるヒュッゲな気持ちが生まれるらしいです。素敵ですね。本当。日本人として見習わないと。もしかしたら昔の日本人はヒュッゲしてたのかな?とか思ったりw憧れのライフスタイルです。#パセリは自家製#100均のカフェオレボウルとスプーン#たぶん引出物のカトラリー#IKEAのお皿#DEAN&DELUCAのマグカップ#カルディのレトルトガスパチョ🍅#だいぶ手抜きw #スプーン置く位置間違えた🥄#ヒュッゲな暮らし #ヒュッゲ#hygge #アンデルセン#実はドンクのパン#パン好き#北欧#北欧インテリア #スモーブロー#ガスパチョ#デンマークチーズ #あさごはん #潰瘍性大腸炎食記録 #潰瘍性大腸炎#UC#潰瘍性大腸炎患者と繋がりたい
Card image cap

2017/12/10 10:57:19

@nobukodao
.体重は昨日の!あとほんの一歩で49kg代…!てとこだったのだけどお昼に#山本のハンバーグ#俺のハンバーグ#ガスパチョ 1人前ぺろりんこ♡夜はガトーショコラとクリームシチュー作ったのでそちらも食べ!量減らしたけど久しぶりのがっつり2食に胃はパンパン!!ベルト外しちゃった😌朝ご飯食べずにバドミントンまるまる2時間近く動き続けたので全身の筋肉は使いまくった!!!さてさてこれから体重計乗ってきマース☺️#レコーディングダイエット #ダイエット #ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#インスタダイエット#ダイエット仲間募集中
Card image cap

2017/12/09 00:40:03

@minori_bkk.jp
2017.12.07・📍El Tapeo---Spanish food 🥘・appetizerとmain で280b😳✨私は broken egg w/ ham とblack riceに♡・卵の下に 薄切りの揚げポテトが入ってたのが嬉しい誤算😆イカスミのパエリアも👍🏽✨💕・曜日によって ランチメニューが変わる様なので 飽きずに通えそう😋また 近いうちに行く・・#Eltapeo#gazpacho#ham#gulas#paella#ガスパチョ#生ハム#パエリア#イカスミ#seafood#ランチ#ランチタイム#lunch#lunchtime#おひるごはん#おそとごはん#spanishfood#スペイン料理#thailand#Bangkok#thailand_ig#thaistagram#instafood#foodstagram#foodporn#バンコク生活#バンコクライフ#bkklife#海外生活
Card image cap

2017/12/08 16:07:42

@bibi_aoirotoruriiro
【ホットガスパチョとオススメフェイスマスク😃✨】・今日はランチタイムカフェの一日でした☕️たくさんの笑顔に癒された後はスープを温めてひと息😊こちらの真っ赤な#クリスマスカラー のホットガスパチョはクリスマスメニューのお料理レッスンで、トマトジュースで簡単に作れるレシピをお伝えしております😊🍴・そして今夜のお楽しみは、前職の会社の先輩、綾さんプロデュースの#幹細胞マスク肌に吸い付き、グングン栄養が入っていくのがわかります!ハリとツヤが出て、次の日のお化粧のノリが断然いつもと違います😃✨こちらのサイトでお試しいただけます。#是非チェックしてみて下さいね💓http://habibi.tokyo/・・#スープ#ホットガスパチョ#ガスパチョ#クリスマスメニュー#料理教室#aoirotoruriiro#happy#yum#料理教室東京#子連れok#子連れランチ#子育て#男の子ママ#デリスタグラマー#トマトジュース#クリスマス#soup#gaspacho#tomatosoup#tomato#cookingclass#tokyo#facemask#habibi#フェイスマスク#美容#instagood
Card image cap

2017/12/06 09:38:44

@mkm_kor
_____20090915.ガスパチョの材料。..カッチカチに乾燥させたパン、ニンニク、トマト、キュウリ、塩、オリーブオイル、酢。そして添えられたり、トッピングされるものはトマト、キュウリ、あとはピーマン。..ビタミンが豊富で体温を下げる食材が多い。人々はこれを食べて暑さに負けない体を作っている。.使われていた食器ももちろんアンダルシア焼き。..帰国してからトライしてみたが、簡単な作り方なのに同じ味は再現出来ない。..#mkm_travel #新婚旅行 #ハネムーン #visit #travel #travelstagram #ig_travel #europe #españa #spain #andalucia #cordoba #スペイン #アンダルシア #コルドバ #gaspacho #ガスパチョ
Card image cap

2017/12/06 07:22:27

@tomokissima
.Ma come siamo serie...🤣..参加していない @hodaka_y さんのガスパチョの前で!笑.#真剣 #ガスパチョ #ミラノ #クリスマス
Card image cap

2017/12/06 07:45:16

@max14dada
僕の朝食… 沼さんサンド・以前Instagramで陶芸家の大沼さん? が毎朝食べてるサンドイッチ🥪と言う事で一躍有名になった沼さんサンド僕もすっかりハマって週に3回は必ず食べています。・今朝は昨夜作ったキャロットラペも挟んで彩りも鮮やか、キャロットラペは友達でイタリアンバルを一人で切り盛りしている美人シェフ(ここ重要❗️)直伝のレシピで😅ガスパチョ風のスープは貴乃花の息子(靴職人さん)がブログか何かで出してたレンチンお手軽美味美味スープ・嫁が感心するほど手際の良さでパッパと作ってご馳走様🤗・・#沼さんサンド #ガスパチョ #サンドイッチ
Card image cap

2017/12/05 15:25:20

@yuzukko1329
検診の帰りに通るから久しぶりにスペイン亭へ🍽パエリア🥘が有名なお店だけどイカの墨煮🦑をオーダー😋スペインオムレツとガスパチョ、コーヒー付き☕️揚げたてチュロスをサービスしてくれた〜全部美味しかった❤️次は定番パエリア🥘食べよう!入口のおっきーいパエリアパンが目印、店内もいろいろ凝っていて楽しい👍#すぺいん亭 #川越 #ぼっちランチ #イカの墨煮 #揚げたてチュロス #スペインオムレツ #ガスパチョ #次はパエリア #美味しゅうございました😋