#カーテン


Card image cap

2017/11/24 00:08:14

@redcurtain.y
自分と同じような身体の同じような存在を、この世にもう一つ作りたいと思うほど馬鹿ではない‬‪#art #drapes #curtain #illustration #drawing #artist #woman #color #アート #ドローイング #カーテン #イラスト #イラストレーション #少女 #ドレープ #アーティスト #女性 #雑記 #絵 #芸術 #作品
Card image cap

2017/11/23 23:33:27

@misawa_homeing
#ミサワホームイングデザインリフォーム 】築30年のマンションをリノベーション。リビングと寝室をまとめたホテルのようなくつろぎの空間です。アンティークとモダンのエッセンスをミックスした、モノトーンカラーの大人エレガントなインテリアコーディネート。オフホワイトベースにブラックの家具やカーテンがアクセントです。ボタン締めのソファやヒダをたっぷりととったドレープカーテンが上品な雰囲気を演出。リビングの収納はシンプルなデザインのUSMハラーのユニットを組み合わせて、TVボードとサイドキャビネットに。華奢な骨組みのシャンデリアやトルソーが個性なコーディネートをより一層引き立てます。#リフォーム #リビング #リビングリフォーム #リビングインテリア #リノベーション #住まい #マンションインテリア #マンションリフォーム #マンション #マンションリノベーション #インテリア #インテリアデザイン #インテリアコーディネート #寝室リフォーム #寝室インテリア #カーテン #エレガントインテリア #シャンデリア #モノトーンインテリア #ボタン締めソファ #トルソー #usmハラー #ミサワホームイング #intelimia
Card image cap

2017/11/23 23:10:45

@bellgomachan
Card image cap

2017/11/23 23:02:37

@yuuka.nishijima
お気に入りスペース(* >ω
Card image cap

2017/11/23 22:58:37

@yuuka.nishijima
お気に入りスペース(* >ω
Card image cap

2017/11/23 22:59:00

@myhome_saya
...分厚いカーテンのカタログをなかなか開く気になれず……🤣来週にサンゲツのショールーム予約入れました🎶.土日だけでなく、平日も予約でいっぱいですね😳平日に1枠だけ空いてたので取れました😋💕.もうプロに頼る気満々です😝笑...カタログは放置して、今日はブラックフライデー満喫してました😜💕.イオンで無料でもらったトイレットペーパーも黒🤣.イオンといえばイオンのタッパーGetしました💕そのままレンチン出来るし、通気弁ないし、内側の淵もなくて噂通り優秀タッパー\(*ˊᗜˋ*)/✨ホントおすすめです😍... #サンゲツ #カーテン #カーテンレール #ショールーム #マイホーム #マイホーム記録 #マイホームアカウント #マイホーム計画中の人と繋がりたい #自由設計 #注文住宅 #工務店 #myhome #イオン #タッパー #保存容器
Card image cap

2017/11/23 22:55:59

@aiai03634
ファンシー&レーシー廃業店舗のカーテンて良いよねぇ。#廃業#廃業店舗#カーテン#タイル#窓#窓ガラス#レトロ#昭和臭
Card image cap

2017/11/23 22:52:40

@hitoharu0609
・いつも、いいね、コメントありがとうございます☺︎ぜひ通りがかりの方でもコメントお待ちしてます♡♡✌︎・前回の記事の#窓モール についてコメント、アドバイスいろいろありがとうございます😭💕💕💕・・窓モールはまず追加できるかどうか含めてHMが確認中なのでまだ解決してませんが、モヤモヤを吐きだせて少しスッキリしました✨✨✨・・・そして今回は#カーテン選び です。・未だに?カーテン決めてません!・よくHMでお願いすると高くなると聞くのですが、実際どこでお願いするのがいいんでしょう⁇⁇・・我が家は寝室、子供部屋①②、LDKです!なんとなく色味は決まってきて、一応HMで見積り依頼する予定です。・比較で別でも見積りした方がより安くできるのかな?と悩み中です…・・皆さんはどこでお願いしますか?ぜひ教えて下さい🙏🏻💕通りがかりの方も大歓迎です🙏🏻💕💕・・あっあと、寝室とか遮光ありにしますか?←笑ついでに良ければ教えて下さい😁・#カーテン#オーダーカーテン#マイホームカーテン#マイホーム#マイホーム記録 #マイホーム作り#マイホームができるまで#マイホーム建築中 #マイホーム建築中の人と繋がりたい #マイホーム計画中 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #注文住宅
Card image cap

2017/11/23 22:49:24

@sil.ende
いつか来る本当を思うと、そっち側にはそうは行けない#夜 #窓 #足 #カーテン #写真撮ってる人と繋がりたい #スナップ写真 #東京 #tokyo #tokyocameraclub #photography
Card image cap

2017/11/23 22:38:19

@rikoniko5103
..今日は関東は午前中雨で外はどんより寒かったです☔️.picは我が家のダイニングキッチン🍽.ランチョンマットもクリスマス仕様にしました😝✨.スウェーデンハウスに住んで感じたこと🏠.玄関入った瞬間から暖かい‼️✨✨✨.そして窓際に行っても全然寒くない❗️😳.窓枠も全く冷たくないから、外あったかいのかな❓と思い窓開けてみたらメッチャ寒かった😂.部屋は本当に暖かい👏.暖房20℃設定で十分暖かい🎶.2階もエアコンかけると暑すぎるくらいだったから今は2階はエアコンつけてないです😂.ただ、前の家は床暖房だったので素足でいれたのですが床暖房ないとやっぱり足元は素足で歩くと冷えます😅.なので、スリッパ必須で歩いてます😛.けど、旦那さんは暑いよ!って言って素足で歩いてるんで私が冷え性過ぎなのかもしれません😅💦.それとやっぱり乾燥しますねー😵💦💦.1階は加湿器2台フル活用‼️.2階は夜洗濯物干す➕加湿器1台かけて寝てます😅.毎晩ハンドクリームつけて寝るの必須です😂.けど、全体的には本当に快適で夜も羽毛布団だとかるく汗かいてしまうくらいあたたかいです😍💕.お風呂出た時もビックリするくらいの寒さがない👏🎶.そしてなんといっても家の中が静か😆.我が家は大通りが近くにあるんだけど、全然音気にならない😳👍.あと、鍋やホットプレート使った次の日に1階に降りてきた時まったくニオイが残ってないことに感動しました😂.前の家はカレー作っただけでも部屋にニオイが充満して次の日残ってたのに‼️.さすがスウェーデンハウス🇸🇪👏.スウェーデンハウス🇸🇪にして、本当に良かったな❗️としみじみ感じております☺️❤️..#スウェーデンハウス#アルム#三角屋根#新居#新築#輸入住宅#キッチン#ダイニング#ダイニングキッチン#インテリア#クリスマス#ヨーロピアン#シャビー#アンティーク#照明#ペンダントライト#ウッドワン#ハーベスト家具#シャンデリア#快適な暮らし#暖かい家#窓#カーテン#北欧#南欧
Card image cap

2017/11/23 22:31:35

@shingo_099
..家具が入りました。富士ファニチアのソファーとダイニングテーブルと椅子。テレビは後日、搬入されたら壁掛けを我がれで。テレビボードはカリモク予定。IC様々と交渉中ー。土日は引っ越しだー!.#住友林業 #住友林業の家 #住友林業の平屋 #平屋 #リビングダイニング #インテリア #富士ファニチア #ルイスポールセン #エクセレントチーク #エコカラット #ストーングレース #ソファー #シェード #プレーンシェード #カーテン #l字型リビング #マルホン #無垢天井 #勾配天井 #マイホーム #木造住宅
Card image cap

2017/11/23 22:23:32

@timecollection_hamamatsu
.シェアーズ蒲郡さんへバーチカルブラインドをお取付に伺いました✨タイムコレクションHP💻 http://www.time-collection.net 浜松市中区高丘北3-7-6 053-543-9143 #カーテン #オーダーカーテン #リネン #コットン #天然素材 #手作り #ハンドメイド #カフェ #古民家 #リノベーション #照明 #コーディネート #浜松 #磐田 #豊橋 #豊川#シェアーズ蒲郡
Card image cap

2017/11/23 22:18:26

@maririliiiin
袖がカーテン😦#カーテン#fashion
Card image cap

2017/11/23 22:02:37

@bicklycurtain_official
リネンをたっぷり使ったカーテン。洗濯機で水洗いオーケー!麻は、洗うほどに馴染んでいく天然素材ですから、本当におすすめのカーテンです!..#麻カーテン#リネンカーテン#リネン#365lino #びっくりカーテン#カーキ #模様替え#部屋#コーディネート #私の部屋#カーテン#無地カーテン#curtain#homedecor #linencurtain#khaki #bicklycurtain#natural #ナチュラルライフ #ヴィンテージ#リフォーム#窓
Card image cap

2017/11/23 21:49:39

@natsuko.iizuka
お若いご夫婦の新築。外観から内装までコーディネート。西海岸テイストにヴィンテージ感とインダストリアル感をプラス。照明もブラックのシェードで。カーテンはシンプルだけど、切り替えしたり色みにこだわって。#インテリアコーディネーター#カーテン#ウインドウトリートメント#西海岸インテリア#インダストリアル#トグルスイッチ#ソレイユ#山梨県#
Card image cap

2017/11/23 21:41:36

@__hek.i
. .あの日みてた夢を今もまだ描いてますか?なんてまたあなたを思ってしまう馬鹿らしいでしょう?#Bathroom #ユアネス #歌詞
Card image cap

2017/11/23 21:33:18

@hibi_ape
北陸の冬が近づいてきましたなー❄️一瞬の陽射しでも嬉しい☀️太陽は暖かいな、、・#昭和の家 #カーテン も綺麗になりました✨昨日取付に来て頂いたのですが、私が採寸を間違えて、縫い直してもらうことになりました💧本当に申し訳なかったです。。グランドピアノ🎹とエレクトーン搬入を隅でチラ見👀部屋が綺麗になるとピアノも若返ったように見える🎶床#フローリング#メープル照明と家具はまた後日💡#稲沢設計室 #片村建築 #ピアノ教室 #リフォーム
Card image cap

2017/11/23 21:29:14

@rmd_1219
✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩#マイホーム記録 🏠🌱➸11月17日(金) カーテン選び前postのカーテンアドバイスたくさんありがとうございました😭💗💗とりあえず使わない部屋はレールとレースカーテンはつけることにっ😙☝️🏼住み始めて落ち着いたら安いカーテンでも探してつけようかと🤔💕.#ジャストカーテン さんに行った感想は、、レースカーテンは可愛いのめちゃくちゃある😍けど、私の理想の小花柄カーテンが全然なかった。。😨違うメーカーのパンフレット見せてもらったけど高いし何かいまいちだったー😢どうするか旦那さんと相談中💭リビング以外は全部決まったからよし😤💗来月中に決めなきゃー😭ネットで探したやつはうちのリビング窓が大きいみたいでサイズが合わなくて⚡︎頼めそうにないし…😭悩む〜っ💦💦.➸11月19日(日) お家説明やーっと見に行けた😳日曜日で作業してなかったから中に入らせてもらって説明してもらったり💓吹き抜けができてたー😚ほんとに住めるのかって感じるくらい小さいお家だけど😂あと4ヶ月で引渡し❣️この極寒の社宅から早く抜け出したい🤧💘.#一条工務店#ブリアール#南欧風#外観#外構#外構デザイン#マイホーム#マイホーム計画#吹き抜けのある家#吹き抜け#カーテン#カーテン選び