#カレーうどん


Card image cap

2017/10/18 21:55:10

@zmoroha
鴨つけうどんのお店がフランチャイズ抜けて魚介系のうどん屋に…。肉うどん食べたらイマイチでもう行く必要ないかな?って思っていたけど、後輩は魚介系のうどん気に入ってたので、泣きの一回で付き合って来ました。選んだのはカレーうどん。そしたら間違いのないお味でした(^p^)コレは有りなのでまた後輩連れて来ます。#カレーうどん
Card image cap

2017/10/18 21:50:09

@yuya_kitaguchi
今日のお昼は妻と近くのうどん屋さんへ✨..ここ結構ハマってるんですよね😊..とり天カレーうどん、絶品。..#とり天 #定食 #ランチ #カレーうどん #デート..★★★★★★★★★★★★★★★★★★北口裕也(Yuya Kitaguchi)株コミュニティの運営兼講師をしています。会員730名在籍中。.詳細情報は【公式LINE】にて配信中です☺️.ご登録は私のプロフィール欄(@yuya_kitaguchi)のURLからお願いします。(登録に料金などは掛かりません✨).または【ID → @kyky】をLINEでID検索✨.お気軽にご追加ください♪★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Card image cap

2017/10/18 21:50:07

@4kd_naho
ちょっと前に貴晴とお昼食べに行った♡♡いつも外食とかお茶とかするとき事前に調べてくれる貴晴がすき。でも食の好みが本間に合わないよね。でもうどん好きなんは一緒♡♡ #くるみ家#カレーうどん#板宿#須磨#お昼ごはん#手打ちうどん#美味でした#又行きたい
Card image cap

2017/10/18 21:46:50

@damsitecoffee
Card image cap

2017/10/18 21:46:41

@g1g199
鐘庵(しょうあん)静岡で美味しい蕎麦のチェーン店です。綺麗な富士そば??笑今回は載せてませんが、カレーうどんと静岡おでんもオススメです。#鐘庵 #蕎麦#カレーうどん #静岡おでん #とろろ蕎麦 #静岡東部#静岡 #静岡県#三島市 #清水町 #ランチ#ディナー#食事#安くて美味しい #富士そば
Card image cap

2017/10/18 21:41:23

@cocacoca_z_lucky_star
いつも行ってるうどん屋へ(^^)今日は無料やった!笑#japan #うどん #カレー #カレーうどん
Card image cap

2017/10/18 21:32:52

@hibiki524.food
【煮込み系カレーうどん】グツグツと麺と一緒に煮込まれたカレーうどんは体の芯からあったまります!高松市 手打ちうどん源内高松店#香川県 #高松市 #うどん県 #さぬきうどん #讃岐うどん #カレーうどん #UDON #カレー #源内 #郷東町 #手打ちうどん源内
Card image cap

2017/10/18 21:24:34

@kirarin69
78年はディラン初来日で凄い騒ぎになっていたんだろうな私はセックスピストルズに夢中だった#streetlegal #bobdylan #webettertalkthisover が好き #kirarinレコード #カレーうどん#晩酌 #ホクホク
Card image cap

2017/10/18 21:19:39

@maikootsuka
寒いからクリーミーカレーうどん!#カレーうどん #兄は七味たくさん#いいたべっぷりで
Card image cap

2017/10/18 21:14:34

@kibo_labo
周南市「くうかい」のカレーうどん。こってりという感じです。人気店なのでいつも行列👫#うどん #カレーうどん #周南市 #くうかい
Card image cap

2017/10/18 20:55:54

@yuwa0121
2017.10.18🌞**今日は気持ちいいお天気だったからお布団も干したかったけど、1日お仕事でした💥🙂💥*今日も返り遅くなってしまったので、ちくわの磯辺揚げのお惣菜を買って、本日はカレーうどんです🍴**#カレーうどん#サラダ#大根とツナの煮物 #ちくわの磯辺揚げ**#よるごはん #夜御飯 #夜ごはん #晩御飯#晩ごはん#おうちごはん#今日のごはん#夫婦ごはん#ふたりごはん#カレー#うどん#instafood #instagood #cooking #料理#生活#暮らし#日常#記録
Card image cap

2017/10/18 20:51:45

@shota_11.29
・・@justinbieber パーカーでホワイトコーデ💜・・大きめサイズでストリートっぽくしてみた☺️・・でも、こんだけ白いと気になる…・・カレーうどん、ミートソース、とか食べる時🤤・・まぁ、食べる予定ないけどw・・みんなホワイトの時はシミに気をつけてね✊🏾・・久々に真面目に記載↓#パーカー → @hm#デニム → @zara#スニーカー#ドラゴンベアード#キャップ#ザラ#アクセ → @grand_swel ・・今日もお疲れ様でした☺️・・・では……🙌🏾・・・#Grand_sweL #グランドスウェル #ファッション #メンズファッション #コーディネート #コーデ #パパ #パパコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #今日のコーデ #今日の服 #ジャスティンビーバー #justinbieber #秋コーデ #冬コーデ #ホワイトコーデ #カレーうどん #ミートソース #シミ
Card image cap

2017/10/18 20:31:27

@mikoyan358
久しぶりの夜一人飯でなんかガッツリ食べたいけど昨日食べ過ぎたしなあ、とか考えながら会社から歩き、途中のいきなりステーキとかの誘惑を振り払っていくらかヘルシー?な「こんぴら茶屋」へ。初めて知ったのは今年の頭だったけど以降足しげく通っている、個人的に都心ではNo.1と思える絶妙のおだしが効いたカレーうどんを堪能。最終的に誘惑に負けてライスで〆てしまった結果、いきなりステーキで肉だけ食うよりもカロリーが高いことが判明...😭 でもこれだけ美味ければ文句などあろうはずもない👍 #こんぴら茶屋 #目黒 #カレーうどん
Card image cap

2017/10/18 20:29:08

@chocotomita
・食べ終わったら、やっとホカホカしてきた😵今日も本当に寒かった❄️・・・#肉じゃがカレー#カレーうどん #カラマリフライ・・…なんでカラマリ?イタリア語でイカのことなんだね。きのうのカラマリです。