#カレイ


Card image cap

2017/10/22 09:03:37

@as_yan_m
マガレイとマコガレイの違いが分からんし、味の違いも分からない。笑とりあえず、自分が釣り上げたものは食ってみるStyle。毒魚以外はWelcome。おつまみ料理のSkillが上がってきた。#釣り #海釣り#カレイ #マガレイ #マコガレイ #ハゼ #唐揚げ #揚げ物 #調理
Card image cap

2017/10/21 22:34:53

@uchino_jigoku_paint
「カレイ皿」2016年 綿布 アクリル絵具 既製額縁 27×32×3.5cm地元商店街の居酒屋でトマトスライスを頼んだ際、乗ってきたお皿がチープながらも大変愛らしくてたまらんやったので描きました。画面右上の白いのはマヨネーズです。(私、ストレート派でして・・。) #トマトスライス #マヨネーズ #カレイ #painting #acrylic
Card image cap

2017/10/21 21:43:52

@soratatuno
明日22日のほっこりごはんの献立です。台風の影響で雨が強いようですが、営業します。ハロウィンのタペストリを真ん中に移動しました。#町家カフェそら #町家カフェ#そら #ランチ#ほっこりごはん#カレイ#煮付け#台風#強雨#営業#ワンちゃんと一緒 #ドッグカフェ#古民家#龍野#兵庫県たつの市
Card image cap

2017/10/21 21:05:58

@yumiyumiyumi771
夕食は、懐石料理。めっちゃ美味しくて、めっちゃお腹いっぱい^_^笹の葉で作られたバッタが凄い❗️これぞ、和食❗️四季を感じられる工夫が満載。#懐石 #懐石料理 #和食 #松茸 #松茸ごはん #のどぐろ #若狭牛 #土瓶蒸し #おろしそば #刺身 #カレイ #柿 #りんご #クレームブリュレ #お姫様抱っこ
Card image cap

2017/10/21 20:44:46

@toshiyukishirata
Card image cap

2017/10/21 20:33:30

@okyoo_haru16
豚唐揚げと野菜乗っけ☆カレイ唐揚げ☆どちらも多めの油で熱を通す感じに…この頃お気に入りの昆布生醤油で☆#おうちごはん#ばんごはん#夕ごはん#夕食#夕飯#夜ごはん#息子ごはん#男子ごはん#豚肉#カレイ#クッキングラム #キッチングラム #cooking #foodstagram #cooking #foods #dinner #japanesefood #ごはん
Card image cap

2017/10/21 19:08:43

@akkopanda518
#犬 #ビッツ #といぷー #猫 #サビ猫 #カレイ #犬と猫 仲良く添い寝中。寒くなってくるとみんなの距離がなんとなく近くなって見ているだけでほっこり(о´∀`о)〜❁
Card image cap

2017/10/21 17:37:13

@sousakushubou_lusien
こんばんは!創作酒房るし庵です🐟今週は雨が降り止まず、週明けには台風まで接近するという悪天候ですが、皆様いかがお過ごしですか?😄 ☆本日のオススメ☆ 🆕☆炙りタコのカルパッチョ香ばしく炙ったタコは格別です👍 🆕☆砂肝ポン酢 🆕☆真ダコの青じそジュレ和え ☆アイナメ刺身 ☆カレイの唐揚げ1匹丸ごと骨まで召し上がれます❤️もみじおろしとポン酢でどうぞ!果肉入り ホットゆず酒好評です☺️ 本日も皆様のご来店お待ちしております!店長 櫻井🍴#創作酒房るし庵 #日本酒 #居酒屋 #カレイ #唐揚げ #サクサク #炙りタコ #カルパッチョ #砂肝ポン酢 #本日のオススメ #つくば #いらっしゃいませ
Card image cap

2017/10/21 12:37:30

@chiichan0912
昨日は雨でしたが甘鯛行ってきました!!全然釣れなくて甘鯛は1匹でした😂😭ムシガレイが釣れたので良しとします👌笑笑そして今日は週末台風で船が出ないので、なんとかやっていた船宿さんで今からカワハギ釣行です🎣雨強いですが頑張るぞーー! #釣りガール #釣り女子 #女性アングラー #カワハギ #カレイ
Card image cap

2017/10/21 12:34:46

@soratatuno
本日のほっこりごはん、カレイの煮付けです。激しい雨が降っています。台風が近づいています。#町家カフェそら#町家カフェ#そら#ランチ#ほっこりごはん #カレイ#煮付け#台風#ワンちゃんと一緒 #ドッグカフェ#古民家#龍野#兵庫県たつの市
Card image cap

2017/10/21 10:00:39

@meihuinan
カレイのお刺身作ってみました😉黒鯛狙っていたらカレイが釣れた🙆‍♂️#カレイ#お刺身🐟 #新鮮#まぐれで釣れた🐟
Card image cap

2017/10/21 09:09:34

@mogu.mogu.c
_すし松のカレイの唐揚げ。薬味の入ったポン酢につけていただきます🙏💓身がふわふわ外がカリッとしてて美味しかったです😊一番下の骨や尻尾もカリカリでまた違った美味しさを楽しめました😋#カレイの唐揚げ #カレイ #唐揚げ #寿司屋 #香川県 #観音寺市
Card image cap

2017/10/21 00:40:33

@trattoria_purezza
サンセバスティアン2日目の#ランチは#サンセバスティアン から西に40分ほどバスに揺られて#ゲタリア の名店#エルカノ へケダリアは海沿いの小さな町でエルカノは#ミシュラン星付き のレストランこちらの名物はなんと#焼き魚 その日の朝に獲れた魚を特製の鉄で出来た網に挟んで#炭火 で焼き上げます。身はもちろんですが皮目が旨い!本日いただいた#カレイ は1.4kg??こちらのグリルシーフードは重さで料金が決まります。なので会計時にホントに1.4kgだった?と聞くとニコって微笑んで何も言いませんでした。絶対2kgは超えていたと思います。焼き魚にうるさい日本人も#納得の味 ですでも食べ過ぎました〜_#bueno #rico #goxoa #getaria #elkano #trattoriapurezza#トラットリアプレッツァ#久喜イタリアン#久喜ワイン#イタリアワイン#vinoitaliano#イタリア研修番外編#バスク#sansebastian#donostia #spain #españa #スペイン