#カルネバッカ


Card image cap

2017/09/21 18:17:42

@carnebakka29
肉肉肉のカルネバッカですっ‼︎♪(´ε` )連休明けなんとさみしいカレンダー_(┐「ε:)_💧というても時間が出来ればやるこたぁなんぼでも‼︎こんな時にしか出来ないことだってある…はずw山形から#舟形マッシュルーム 届きました生で食えます香りハンパないです色々作りますカウンター空いてますwご連絡ください!♪(´ε` )0665328929肉馬鹿店主#今日の一言 #ずっと言ってる #誰と食べるか #記憶に残るひと皿 #アヒージョもありやな #鹿と猪待ちやな #カルネバッカ #堀江 #肉バル #horiestyle
Card image cap

2017/09/17 17:21:15

@carnebakka29
肉肉肉のカルネバッカですっ‼︎♪(´ε` )不穏な風だけが台風の接近を知らせて…るのか?雨降らんやん💧午前中きっちり晴れとったやん💧まぁ #雨男日本代表 としてはおそらく帰る時間にバシッと合わせて降らせてみせよう大豪雨w(ㆀ˘・з・˘)てことでカルネバッカやってますこんな日だろうがなんだろうが肉焼いてるのが肉馬鹿たる由縁w席…空いてますご連絡お待ちしております0665328929肉馬鹿店主#今日の一言 #林檎の樹も好きやけど #肉の方がもっと好き #一生プレイヤー宣言 #日々にほんの少しの幸せを #肉に乗せて #カルネバッカ #肉バル #堀江 #horiestyle
Card image cap

2017/09/16 22:56:52

@ikasim_a
遅刻も許してもらえるぐらいのおいしさ!ごはんがおいしいって幸せ😤😤ありがとう😤😤.#北堀江 #カルネバッカ #肉馬鹿#先週も行った #ハマったらとことん
Card image cap

2017/09/16 17:06:50

@carnebakka29
肉肉肉のカルネバッカですっ‼︎♪(´ε` )えーと…💧止みませんな雨☂️_(┐「ε:)_💧台風なんで致し方ないとは言え週末はやめてくれ週末は‼︎wしかも三連休っ‼︎#雨の日はおごるよこの投稿見せてくださいね出来ればチェックインとかしてもらえると店主が喜びますもちろん一杯おごります♪(´ε` )♡ただお気をつけてm(_ _)mご連絡お待ちしております0665328929肉馬鹿店主#今日の一言 #黒板ぐしょぐしょ #書かれへん #こんな日もあるさ #やるこたぁまだまだある #カルネバッカ #肉バル #堀江 #horiestyle
Card image cap

2017/09/14 18:28:47

@carnebakka29
肉肉肉のカルネバッカですっ‼︎♪(´ε` )連休前ですが満席です♪(´ε` )ありがたや20時ぐらいからカウンター1つテーブル1つ空きそうです‼︎ お気軽にご連絡くださいませm(_ _)mボロネーゼ熱再燃ひとまず前(最新)ver.で仕込み完了♪(´ε` )♡ご予約のコースにも使いますが単品分ありますので‼︎是非お待ちしておりまーす‼︎ 肉馬鹿店主#今日の一言 #結局はカタチにしないと #見えないまんま #ほぼやってないと同義 #不言有言 #実行ありき #カルネバッカ #肉バル #堀江 #horiestyle
Card image cap

2017/09/13 00:17:00

@kkmhr115
大阪でまたお友達が増えました…!綺麗な年上のお姉さん。時間忘れるほどおしゃべりした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )出会いに恵まれてて感謝。#北堀江 #カルネバッカ #仕事終わり #初飲み #喋り出したら止まらない #そろそろ20時かなと思って携帯見たら22時 #喋りすぎ #笑いすぎ #素敵なお姉さん #同じビルで働いてる繋がり #ランチ仲間
Card image cap

2017/09/12 23:15:18

@pikkal
ハジが熊本から来たんでデューク、ダイバと飯に来ました 🍖 #カルネバッカ #osaka #大阪 #dinner #kingjam #king_jam I'm chilling with Haji,Duke and Diaba now. Family time.
Card image cap

2017/09/11 18:37:04

@carnebakka29
肉肉肉のカルネバッカですっ‼︎♪(´ε` )肉屋の看板娘は当然肉が🍖似合うwふと気付くと肉の向こうに必ずと言っていいほど写り込む肉女の鏡です♪(´ε` )月曜日はゆったり気味お席余裕あります(ㆀ˘・з・˘)お電話ください‼︎0665328929with Cもお待ちしておりますm(_ _)m#今日の一言 #求めるよりも #先ずは応える #待ちは悪癖になりそうで #気持ちは常に #先の先 #肉と女 #シリーズ化出来そう #カルネバッカ #堀江 #肉バル #horiestyle
Card image cap

2017/09/10 19:22:26

@aaayakaaan
☆mayokichihappybirthday🎂カルネバッカは何食べても美味しい😋最高♡良い歳にしてね❤️.悠元みーんなに抱っこしてもらったよ👶🏼🌼2017.09.09..#まよまよ #happybirthday #誕生日会#カルネバッカ#悠元#プレゼントありがとう
Card image cap

2017/09/10 17:49:13

@carnebakka29
肉肉肉のカルネバッカですっ‼︎♪(´ε` )インスタ見てるとみんな色んな所に行っててみんな美味しそうな物食べててついつい一緒に行って食べた気に… …ならん‼︎なる訳ない‼︎俺も行きたい‼︎俺も食べたい‼︎ちきしょー‼︎と毎日なるのでそう言う写真になる様に日々肉を焼いております(ㆀ˘・з・˘) テーブル1つカウンター1つ空いておりますお電話お待ちしておりますっ‼︎♪(´ε` )0665328929肉馬鹿店主#今日の一言 #最近のパワーワード #こだわりは好き #押し付けはキライ #型にハマるのも苦手 #牛100%パテ #ふと作ってみた #これがまた #100へぇー #カルネバッカ #肉バル #堀江 #horiestyle
Card image cap

2017/09/08 18:29:06

@carnebakka29
肉肉肉のカルネバッカですっ‼︎♪(´ε` )1週間に1回しかないw貴重な週末どうせなら気を使わない誰かとどうせならちょっと美味しい料理とどうせなら少し元気になれる所へ全部揃うのがカルネバッカっ‼︎♪(´ε` )テーブル1つカウンター1つ!お気軽にお問い合わせくださいませ‼︎0665328929お待ちしとりますm(_ _)m肉馬鹿店主#今日の一言 #失敗はあかんけど #それに気付かんのは #もっとあかん #てか危険 #地に足をつける #真っ当に #真っ直ぐに #カルネバッカ #肉バル #堀江 #horiestyle
Card image cap

2017/09/07 17:51:05

@carnebakka29
肉肉肉のカルネバッカですっ‼︎♪(´ε` )残念な空模様💧降ってれば…降ってれば‼︎ですよw恒例の #雨の日はおごるよ やりますのでカルネバッカタグ付けorチェックインしてくださいませ‼︎♪(´ε` )週末に向けた仕込みディかなぁ(ㆀ˘・з・˘) たま〜に来るボロネーゼ作りたい欲wお気に入りの麺が手に入らなくなってしまったのでちと迷ってますが乞うご期待♪(´ε` )言いたくないけど席まぁまぁ空いてます💧ご連絡ください全力でご案内します‼︎0665328929お待ちしとりますm(_ _)m肉馬鹿店主 #今日の一言 #久しぶりの #五七五シリーズ #つまらないのは #大概自分のせい #楽はしない #楽しむ為に #伝染るんですよコレ #カルネバッカ #肉バル #堀江 #horiestyle
Card image cap

2017/09/04 18:11:48

@carnebakka29
肉肉肉のカルネバッカですっ‼︎♪(´ε` )月曜日から肉曜日後乗り感は否めませんがwカルネバッカでもTボーンステーキ食べられます♪(´ε` )w今のところ要予約でお出ししてますのでお気軽にご相談くださいませ‼︎ご存知の方もおられますがその他諸々ワガママには柔軟に対応しておりますので…弟がヨーロッパに研修w行ったのでふとフランスの風を思い出しつつあー行きたい(ㆀ˘・з・˘)いや行く絶対‼︎ テーブル1つカウンター1つ空いとります0665328929ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m肉馬鹿店主#今日の一言 #再録か #そろそろ覚えてない #一肉一会 #今日の肉は #今日しか食えぬ #明日は明日の肉を食う #Tボーンステーキ #テンション上がる #焼くだけで #肉馬鹿ですね #カルネバッカ #肉バル #堀江 #horiestyle
Card image cap

2017/09/04 13:17:56

@yakkun_paisen
肉肉肉ッ2周年! おめでとうございます‼︎ハンバーグはもちろんのこと、自家製ソーセージや牛タンのへべれけ煮も美味しかったぁd(´∀︎`*) ソーセージの肉肉感もヤバかったし、ホロホロになるまで煮込まれた牛タンも柔らかくて、、もう〜たまりませんでしたわー(≧∀≦) たま食べに行く~~♪#大阪 #西大橋 #北堀江 #カルネバッカ #2周年 #いつもありがとう #肉バル #イタリアン #肉 #meet #ステーキ #ビーフ #チキン #ポーク #お肉 #肉料理 #自家製 #ハンバーグ #ソーセージ #牛タン #牛肉 #豚肉 #鶏肉 #酒のつまみ #ワインがすすむ #飲み会 #dinner #その後 #二軒はしご
Card image cap

2017/09/04 10:34:09

@takuyasatake
料理の写真は無いけどここはマジで何食べても美味しい。是非行ってください。もしくは連れてって下さい。#カルネバッカ #堀江 #肉 #肉 #肉 #肉 #ラガーマンとの食事危険 #ビビるほど食う #本人はそんな食わんとか言ってる #いや食ってるから
Card image cap

2017/09/03 17:35:41

@carnebakka29
肉肉肉のカルネバッカですっ‼︎♪(´ε` )日曜日天気も上々☀️ちーとまだ暑いですが夕方外に繰り出すにはちょうどよいはず♪(´ε` )happyな月曜日へ向けた肉補充🍖ならカルネバッカがちょうどよいはず♪(´ε` )wお席まだ空きあります(ㆀ˘・з・˘)お気軽にお問い合わせくださいませ‼︎ 0665328929お待ちしております‼︎m(_ _)m肉馬鹿店主#今日の一言 #肉曰く #是肉也 #深い意味はない #その一口が肉となる #迷わず食えよ #食えば分かるさ #肉 #カルネバッカ #肉バル #堀江 #horiestyle
Card image cap

2017/09/03 17:15:12

@ryo5361
昨日は肉バル行ってきた〜肉好きにはたまらん美味しさ😍知り合いがやってるねんけどここほんまにオススメ👍ぜひ一回行ってみてください🙇#北堀江 #カルネバッカ
Card image cap

2017/09/03 10:50:20

@hnijy
昨日はファッションショーの後肉バル💞美味しすぎて感動した。。大好きな人たちとのご飯は美味しすぎる。幸せ💞#肉バル#カルネバッカ#北堀江