#カメラ女子もどき


Card image cap

2017/10/23 15:54:40

@popopo__am
❁︎❁︎❁︎・・2017/10/23 Monday ☀︎・・起きたら素晴らしく晴れてました久しぶりの青空台風の力はすごいですね・・また成功しなかった失敗だらけの毎日・・#sorapic #台風 #台風21号 #青空 #雲 #青 #白 #鉄塔 #風が #すごい #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #空が好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ女子もどき
Card image cap

2017/10/23 13:16:26

@meeke.g
#cafeomnibus さん金曜日から主人が東京出張で、娘も中間テストが終わったため土曜の夜から合流する事に✧︎*。 日曜日は娘の小学校時代のお友達が転勤で二人も横浜にいるので、娘はそのお友達と #みなとみらい を散策✧︎*。私はママ友さん @joskus_e さんと散策で別行動✧︎*。みなとみらいのカフェ巡りをして来ました✨雑貨屋さんやカフェにとっても詳しい方なので、とっても楽しいし勉強になります😆✨彼女の素敵なカフェの写真を見てみて下さいね〜✧︎*。昔からのママ友さんなので、子供の近況報告もあったりするから、お喋りも弾みます😆こちらのカフェは二人とも行きたいと思ってたお店✧︎*。美術館の中のカフェの様な雰囲気☕️私はココナッツカレーを頂きました✧︎*。今、みなとみらいは横浜美術館を中心に #ヨコハマトリエンナーレ という現代アートの国際展をしていて、いろんな場所に現代アートの作品が展示してあります✧︎*。こちらもその1つの様です。台風が来てなかったら、一緒に観て回りたいねと話していたのですが、あまりの天候にカフェ巡りでゆっくりお喋りする事になりました¨̮♡︎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*#横浜 #みなとみらい #みなとみらいカフェ #カフェオムニバス #女子会 #ママ友会 #オシャレ#カメラ女子もどき #ファインダー越しの私の世界 #私のおいしい写真 #ごちそうさま #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #食べログ #大好きな時間 #趣味の時間 #cafe #instagood #横浜 #mm21
Card image cap

2017/10/23 00:52:11

@ss____31
..日にちがあいてしまった ⍤⃝.コスモス見に行った時のやつ 〜〜 ( ᷇࿀ ᷆ )🌼.お気に入りのお洋服とお気に入りのサコッシュでおでかけしましたよ ︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎このサコッシュちいさいけどすごく使いやすい 😳万能ちゃん 🐶💓.天気もよかったしほんとるんるんだったなあ ♪..#コスモス #コスモス畑 #花 #花畑 #秋 #秋桜 #cosmos #flower #beautiful #cute #pink #colorful #autumn #伊勢崎 #群馬 #小泉稲荷神社 #小泉稲荷大鳥居 #iPhoneSE #カメラ女子もどき #ootd #tokyobike #LOWRYSFARM #sm2
Card image cap

2017/10/22 23:40:36

@_zabeath_
まいキャメラ、 #eosm10 のパンケーキレンズをお出迎えしましたよ〜っ♡ていう喜びでとりあえずすぐそばにあったメディカルクリームを撮ってみた。秋〜冬、空気が乾燥する季節にはこの子とニベア先生が離せないよね、既に関節系が割れてる。つらい。 #風物詩最近雨ばっかだしそろそろ晴れてほしい。高まるカメラ女子したい欲。 #カメラ女子もどき 台風来てますね。私の住んでる地域は土砂災害警報とか出てるよ。なのに明日は朝から出勤だよ。平和な毎日を過ごしたいです。#eosm100の秋 #パンケーキレンズ #単焦点レンズ #メディカルクリーム #乾燥 #つら
Card image cap

2017/10/22 22:52:39

@qdlife12y25
*****こちらは台風進路から外れ雨も降らずなとぅでぇい でした〜〜😎薄暗い帰社時の強風に飛ばされるかと思ったよね😱暴風域の方🙏お気をつけくださいましぇʕ⁎̯͡⁎ʔ༄***長崎市外海町コスモスと夕景いちがんれふ📸***#おやすみぃ😪 #今夜も爆睡#まいぺーす***#コスモス #はなまっぷ #はなまっぷ秋桜2017 #ig_collection #wp_flower #unsquares #flowers #art_of_japan_ #nature_special_ #igworld_nature #japan_of_insta #japan_art_photography #tv_flowers #bns_garden #top_favourite_flowers #tv_monotones #florecitas_mx #myheartinshots #inspiring_shot #bns_flowers #lovely_flowergarden #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #カメラ女子もどき #indeis_gram #rsa_social