#カフェ果林


Card image cap

2017/10/20 23:14:43

@kntms
👪たまたま父も休みで久しぶりに3人で遠出。晴れて言うてた割にはとてつもなく天気悪かったけど、あー楽しかった♡好きなところに連れて行けてよかった♡(私は助手席)明日からも頑張る活力。.#目的地コロコロ変わる#道中変わる#昼食おやつ夕食#カフェ果林 #カフェカリン #cafe果林 #cafekarin#熊本カフェ #カフェ#モンブラン #いちぢくのタルト#車中ずっとTUBE#sunnydayで3人で行った大分ライブ思い出す#仲いい家族だと思います
Card image cap

2017/10/05 15:32:23

@kanamifit
昨日の余韻🤤*カフェ果林のデザート*濃厚チョコケーキ🍫いちじくのタルト🍰*このチョコケーキめちゃくちゃ美味しい!しっとり濃厚だけど甘ったらしくなくてでもちょうどいい甘さ口の中でとろける❤そのへんのケーキ屋さんのケーキより美味しい・・・🤔幸せ😍いちじくのタルトも一口もらったけど、生地がサクサクで美味しかった😋*チョコケーキもう1回食べたい🤤✨**#熊本 #南小国 #南小国カフェ #カフェ果林 #cafe果林 #南小国グルメ #南小国ランチ #熊本グルメ #熊本ランチ #熊本カフェ #チョコレートケーキ #ケーキ #いちじくのタルト #kumamoto #aso #cake #chocolatecake
Card image cap

2017/10/05 12:01:28

@jun_gracy
カフェ果林さんのお店の外には、テラス席があり自然豊かでとても感じ良かったです^ ^こちらのテラス席の下には小川が流れているのでしょう。小川のせせらぎが又、なんとも言えない風情を感じました♡#cafe #café #カフェ果林 #ランチ#natural #goodday #instagood #beautiful #kumamoto #aso #sky #南小国
Card image cap

2017/10/05 11:53:49

@jun_gracy
今日のランチ。昨日、山を越え辿り着いたカフェ果林さんで頂いたランチとデザート☕️です。姉、弟さんでやっていらっしゃるようで…。お店の中から『姉ちゃん、姉ちゃんって!』聞こえてきたところにとても親しみを感じました^ ^ 感じ良いお二人でした♡家族でできるって素敵♡これは、食べたことのない味でとても美味しかったです。デザートまでしっかり♡#ランチ #lunch #cafe #café #自然#natural #goodtime #カフェ果林 #南小国#阿蘇カフェ #aso #食べ歩き
Card image cap

2017/10/04 17:30:51

@kanamifit
本日のランチ *今回の旅の目的のひとつカフェ果林さんへ✨*前々からInstagramで気になってた南小国のカフェ*こんなに森の中だとは思ってもいなかった😲秋虫の鳴声、川のせせらぎ、風の音を聞きながらランチができるなんて最高❤*ランチメニューはいくつかあって、私は豚肉のグリル母はキノコのパスタ*予想通りの素敵な料理🍳採れたて野菜の色が鮮やかで、料理もとても綺麗🤤フォトジェニック✨*平日なのに昼過ぎには駐車場いっぱいに😲人気の理由がわかる☺️**#熊本 #阿蘇 #南小国 #南小国町 #カフェ果林 #cafe果林 #南小国ランチ #阿蘇ランチ #阿蘇グルメ #熊本グルメ #熊本ランチ #kumamoto #aso #oguni
Card image cap

2017/09/29 10:51:45

@youchan28
☕🍃.▽Cafe Karin.ちょうど2年前のこの時期🍂私が福岡に戻る前に2人で来たKarin....2年経つと…4人になりました^^.いつも遊びに行くと暖かく迎え入れてくれる本田夫婦と菊乃ちゃん👨‍👩‍👧💓.私の周りはあったかい家族がたくさんです😳💖.素敵な二連休をありがとう🙇‍♀️✨..3〜4枚目の写真は2年前のあなたとわたし👭💓.こうみると随分と髪が伸びました💇✨.また2年後には何人になってるのかなぁ😌💓ksks..さて9月も残り二日ですね😳💓.明日、30日(土)YUIの予約は終日満席となっております🙇‍♀️ご指名いつもありがとうございます😊💖.阿蘇でパワーチャージしたし‼️また今週もよろしくお願いいたします😉💓..#福岡 #福岡美容室 #美容室 #美容師 #美容師の休日 #天神 #大名 #熊本 #熊本カフェ #熊本ランチ #南小国 #南小国カフェ #阿蘇 #阿蘇カフェ #森 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #モンブラン #🌰 #秋 #カフェ果林 #Karin
Card image cap

2017/09/21 08:30:44

@kaooabell
karinのフィグノアというパンを使ってサバランを作ってみました。アッサムの紅茶シロップとグランマニエに数時間冷蔵庫で浸して。ラム酒だといちじくが負けちゃいそうで、オレンジリキュールのグランマニエにしました。上にのっているのは、高千穂ヨーグルト。生クリームだと重くなりすぎるので、ヨーグルト。容器から出すだけです。九州って、乳製品が本当に美味しいです。甘さ控えめにしたので、蜂蜜やジャム、メープルシロップを足しても美味しい。材料がいいので、どう転がっても美味しいしかない。まさに、材料の勝利。ジノリのベッキオホワイトに見えますが、フッチェンロイターのドレスデンホワイトです。使いやすいのですが、もうほとんど売られていないのが残念。#フッチェンロイター #ドレスデンホワイト #hutschenreuther #hutschenreuthergermany #dressdenwhite #サバラン #cafekarin #果林 #カフェ果林 #cafe果林 #高千穂ヨーグルト
Card image cap

2017/09/18 09:26:44

@kaooabell
ドーン!焼き上がったぞ‼karinのカレンツとくるみのパンを、約1日プリン種に漬け込んで。焼き立てを撮ってみた。大分のブルーベリーも加えて。当たり前の美味しさ。くるみが効いてる。よく見えないけれど、ロイヤルウースターのイヴシャムベールです。縁が緑なのです。大昔に買いました。もう作られていないのかな?#cafekarin #パンプディング #果林 #カフェ果林 #cafe果林 #ロイヤルウースター#イブシャムベール#royalworcester #evesham #フランディッシュ#キッシュ皿#イブシャム
Card image cap

2017/09/11 16:12:27

@umi4646
.ちょっと日帰り小旅行のランチに、幸せいっぱいの新婚さんの友人夫妻☺️💕とカフェ果林さんに。..オープンサンド、美味し過ぎました😋💕..黒川温泉も、階段あり、自然あり、坂道ありでとっても楽しいお散歩が出来ました。(^^...#カフェ果林 #cafekarin #小国 #ゆうステーション #トラス工法 #黒川温泉 #旅館いこい #1歳8ヶ月 #お散歩 #熊本 #熊本カフェ
Card image cap

2017/08/31 19:54:46

@misa_t_m_k_s2011
今日は久しぶりにお母さんと小国方面へお出かけ🎵気になってたカフェに行ってきた✨ランチは美味しいし、自然いっぱいの場所で癒されたぁ〜❤️帰りにデュッセルでベーコンとウインナー買って、岡本とうふ店でざる豆腐買った😆次はどこに行こうかな⁉️(笑)#朝から長女とバトル#反抗期かな#毎日疲れる#長男は保育園嫌がる#早くイヤイヤ期終われ#南小国町#カフェ果林#デュッセル#岡本とうふ店
Card image cap

2017/08/27 16:27:21

@tatu8577
インスタで知ったcafe karin 平日に来てノンビリするにはもってこいの場所です😌こんな場所が小国にあったとは…😋#グルメ #カフェ果林 #ランチ #小国 #パスタ
Card image cap

2017/08/25 19:12:32

@nacchi.0114
木曜日のランチ🍴20年ぶりくらいにスーパーでばったり会った高校の時の友人と😋お互い大分市にいたのにまったく会わず(笑)同じ時期に日田に帰ってきてたのに1年以上地元でも会わず😂でも変わってなくて、一瞬で高校時代に戻ってしまった🎵#ランチ#パスタ#カルボナーラ#サンドイッチ#タルト#南小国#カフェ果林#cafekarin
Card image cap

2017/08/15 01:26:37

@sei_karin
私たちはこの場所良さを改めてお客様に教えてもらってる気がします。花のように強く美しいゆきさんに、木々のように爽やかで優しい旦那様。妖精みたいに可愛い息子ちゃん。そんなご家族に私達が癒されました。こうやって出会い、繋がれるのが私達も一番の喜びです(^^) #Repost @yukimaeda0117 (@get_repost)・・・いつも息子と暮らしながら、もっと自然を見せてあげたい!と思っていますが、緑溢れるこの空間は彼の目にどんな風に映っただろう。Cafe karin.前回の旅で訪れて、その美しすぎる佇まいと、ケーキとコーヒーの美味しさ、お店の方々の温かさに魅了され、今回は泊りがけで併設されている、tsunaguさんにお世話になりました。気持ちいい朝露の中の散歩も、ひぐらしの声が響く夕暮れも、木漏れ日の光も、満開の星空も。特別すぎる時間でした!息子も、たくさん抱っこしてもらって、すっかり人見知りがなくなって、前よりもぐんと笑顔が増えました。私たちも美味しいご飯やカフェで、色々な話をしてパワーチャージ。出来ることなら、秋も、冬も、花の咲く春にも訪れたい場所です。@k_tsunagu @sei_karin #熊本 #cafekarin #森の小さな宿tsunagu#南小国 #阿蘇 #カフェ果林#緑のある暮らし #花のある暮らし#夏休み #最高の夏休み
Card image cap

2017/08/14 22:46:28

@yukimaeda0117
いつも息子と暮らしながら、もっと自然を見せてあげたい!と思っていますが、緑溢れるこの空間は彼の目にどんな風に映っただろう。Cafe karin.前回の旅で訪れて、その美しすぎる佇まいと、ケーキとコーヒーの美味しさ、お店の方々の温かさに魅了され、今回は泊りがけで併設されている、tsunaguさんにお世話になりました。気持ちいい朝露の中の散歩も、ひぐらしの声が響く夕暮れも、木漏れ日の光も、満開の星空も。特別すぎる時間でした!息子も、たくさん抱っこしてもらって、すっかり人見知りがなくなって、前よりもぐんと笑顔が増えました。私たちも美味しいご飯やカフェで、色々な話をしてパワーチャージ。出来ることなら、秋も、冬も、花の咲く春にも訪れたい場所です。@k_tsunagu @sei_karin #熊本 #cafekarin #森の小さな宿tsunagu#南小国 #阿蘇 #カフェ果林#緑のある暮らし #花のある暮らし#夏休み #最高の夏休み
Card image cap

2017/07/19 18:10:41

@dai_gourmet
・lunch・先日大人数でお邪魔した果林さん美味しい食事🍽とlocationでみんな満足して3時間以上の長居🙈💦wまた行きますwありがとうございます😊#熊本 #熊本グルメ #熊本カフェ #カフェ果林 #igersjp #wp_deli_japan
Card image cap

2017/07/17 23:31:12

@kotakota30
karinさんでランチ♪ハーブ風味の自家製サルシッチャとタモギ茸のスパゲッティ自家製プラムソーダにかぼちゃのチーズケーキかぼちゃ好きだから、かぼちゃとつくと惹かれちゃう(*^^*) ほんといつも何を食べても美味しい!#cafekarin #カフェ果林