#カフェライブ


Card image cap

2017/11/20 01:17:29

@hi_5656
先日、できあがったフライヤー置きに、お店に伺いました。そしてキャラメルバナナケーキとカフェオレでひとやすみ。ほんとにいつまでもぼーっと居たくなるお店。フライヤー近々アップしますが、12月16日(土)の夜はあけておいていただけるとうれしいです♪今回は珍しくちょっとポップス多めになる予感。有名な曲たくさんやるので練習しなければ…。#カフェ #カフェライブ #イココチ #東高円寺 #アコースティック #クリスマス
Card image cap

2017/11/20 00:29:45

@mmtoooooo
R +さまでのライブお疲れ様でした。..忙しい中来てくれた方に感謝ですほんまに。協力してくださったR +のみなさま、アカペラ女子のみなさま、こよりさん本当にありがとうございました。..そしてユニクローズで集まれるよい機会にもなりました。定期的に集まってるけど。...ダイジェスト動画作ろうとしたけど面倒臭くなっちゃいました。(アカペラ女子がどうしても全員入らなかったのでこんな構図となってしまいほんとすみません。。) ..生活が落ち着いたのでまた隠居して巨人の星をひたすら見る生活に戻ります。また春夏にイベントできたらよいなー...#nara #japan #me #ootd #fashion #love #outfit#todaysoutfit #photooftheday #picoftheday #instafashion #coordinate #vintage #used #usedmix #古着 #服 #sly #theatreproducts #弾き語り #カルアミルク #ハピネス #CafeRplus #カフェライブ#ミモトマリコとカトウシンイチロウ #三条通り #よしろうちゃん
Card image cap

2017/11/19 21:14:59

@miho_pon0313
☺︎︎..ツアーファイナルの次の日にありがたい事にカフェライブ✨7月もやってくれて1年に2度も行けて嬉しい😭..ツアーよりも間近でお三方の演奏が観れる幸せ✨アルバムの解説的な事をしてくれると言ったけど、話が色んな方向に飛んで結局2曲しか解説できず(笑)😂ノリオ以上ノリオ未満って言葉が生まれ(笑)それにツボる郷太さん😂楽譜もないのにサラっと演奏する姿3人の掛け合いどれもこれもいいなぁ最後のHippopotamus大好きーー..またまたサイン会してくれて今回はタワレコのフリーペーパーに載ってたノーナにサインをいただきました✨昨日も来てくれてたよねって郷太さん😭嬉しーー😭最高な二日間をありがとうございます😭..#ムジカホールカフェ#NONAREEVES#カフェライブ#西寺郷太#奥田健介#小松シゲル#このサイン額に入れて飾ろうかな#ノリオ以上ノリオ未満
Card image cap

2017/11/19 19:34:37

@greenlife.chita
ウクレレライブ大盛り上がり!ウクレレの音と歌声に癒されます。#ウクレレライブ #カフェライブ
Card image cap

2017/11/19 18:56:00

@oh_nyori
NONA REEVESカフェライブ。会場で音もだちと待ち合わせていたらNONAの3人が出て来て「こんにちはー!」、3人が仲良く歩いて行く後ろ姿を変質者のように眺めていました(笑)。 昨日のツアーファイナルに続き、耳が幸せ♡ゆるやかな感じで始まり、歌に酔いしれ、トークに笑う。郷太さんが「ノリオ」と陰で呼ばれていた話から「ノリオ以上ノリオ未満」という名言も(笑)。 終演後、またサイン会。今日はシゲルさんに私がかぶって行ったニット帽のポンポンを撫でていただき、オッケンさんとはまた布袋話、郷太さんには私の友達の元カレが郷太さんの知り合いだと伝えました。NONA REEVES最高!NONAのファン最高!また北海道に来てください!#musicahallcafe #nonareeves #西寺郷太 #奥田健介 #小松シゲル #カフェライブ
Card image cap

2017/11/19 18:50:49

@sayapiyo_26
昨日はカフェライブにブラペで参戦してきました〜👏カフェライブ3回目やけど、何回やっても楽しいなあということで写真はライブとは関係ないお昼ごはんのハンバーガーですわりと最近できたお店ボリュームがすごくておなかいっぱいになった!晩ごはんはブラペでプチ打ち上げ✨オシャレなごはんと女子力高めなお酒を飲むという珍しい飲み方😇(普段は居酒屋で日本酒)..#カフェライブ #おつかれさま会 #ハンバーガー #アボカドバーガー #スミノフレモネード #monksonthemoon #alldaydining #次の日TOEICなのに飲むやつ
Card image cap

2017/11/19 17:42:56

@greenlife.chita
ウクレレライブもうすぐ始まります^ ^#ウクレレライブ #カフェライブ #知多カフェ
Card image cap

2017/11/19 16:10:27

@gt_and_uk
Card image cap

2017/11/19 12:20:56

@zusa_313
ずいぶんご無沙汰でした。初めてのエスケリータ68あの雰囲気あの距離感、ここでないと味わえないアットホームで優しいライブでした。ライブに没頭して撮影の事とかすっかり忘れてました(。-ω-) あの寒さのなかで野外で、一人一人に丁寧な対応 素晴らしい。でも、風邪を引かないか心配になります。会ってすぐに侑さんから去年の夏に贈ったプレゼントの事を切り出されて覚えていてくださり嬉しさよりも先に驚きました。帰り際に、越智さんとも話せて一緒に写真撮らせて頂いて、ありがとうございました。本当、人柄も良くて演奏してる姿も かっこいいっす。改めて、井上侑さん10周年おめでとうございます♪来月は静岡のUHU楽しみにしてます。#井上侑 #越智祐介 #エスケリータ68 #浜松 #ベーグルサンド #カフェライブ #シンガーソングライター #静岡 #釜揚げしらす#めがね #オレンジ
Card image cap

2017/11/19 10:34:22

@daigoteraoka
【LIVEピアノマルシェ1】人数限定のライブをやります。12月10日の日曜日午後、13時開場13時30分開演、City Of Mountaintops (中目黒 a-base内)東京都 目黒区 上目黒 2-8-7 2F今年リリースしたアルバム、「ピアノマルシェ1」のナンバーを中心にピアノ&弾き語りでお送りするカフェライブ。美味しい珈琲と共にステキな日曜の午後を過ごしませんか?さらに今回はミニボイトレセミナーも開催。興味あるかたはご連絡ください。※要予約。参加費3000円+1ドリンク(別途)#ライブ#イベント#カフェライブ#ピアノマルシェ#LIVE#cafelive #piano#中目黒#cityofmountaintops #a-base#寺岡大悟#daigo# teraoka#ボイトレ#セミナー#午後#癒し#まったり休日
Card image cap

2017/11/18 23:07:38

@cafe.r.plus.ts
今日もありがとうございます。ライブの余韻に誰よりも浸ってます、、、。でも!お客様。関係者各位様。本当にありがとうございます。#奈良 #カフェ #cafe #カフェアールプラス #caferplus #ライブ #カフェライブ #ライブ後 #余韻 #まだまだやる #帰路なう #年齢は関係ない #書いたのは可愛いバイトちゃん #採用 #インスタでよく見るやつ
Card image cap

2017/11/18 22:21:41

@hokahoka._.g
**夜のカフェでクラシックライブ♪**ライブに合わせて表現された、今夜だけの特別なスイーツプレートをいただきました😋美味しさは勿論、見た目の可愛さに釘付けでした♡**ヴァイオリンとピアノのデュオの素晴らしいパフォーマンスに、一週間の疲れが癒されました♪ピアノの方はロフトで演奏😳ヴァイオリンの方は下のフロアで🎻おふたりの距離があることで合わせるのが難しそうですが、流石プロです✨***#スイートオブオレゴン #sweetoforegon #cafe #カフェ #夜カフェ #sweets #スイーツ #スイーツプレート #名古屋カフェ #カフェライブ #カフェコンサート #クラシックライブ #五線譜 #チーズケーキ #りんごの薔薇 #安納芋タルト #モンブラン #モンブランチーズケーキ #かぼちゃプリン
Card image cap

2017/11/18 19:11:56

@ayame.jp
Was so much fun with those awesome gangs @ free concert in Osaka. The best way to start your weekend. Thanks everyone for taking part in our event💖 きのうは大阪中之島での某カフェにて、フリー音楽イベントに出演参加させて頂いてました。冬空うっとりロケーションで、素敵すぎるアーティストのみなさま。楽しかったね〜ありがとうございましたー❤️#perfectlocation #beautifulview #greatpeople #awesomemusicians #freeconcert #live #event #performance #gig #lovecentral #ilumination #music #musicians #gangs #nonusicnolife #elenafounde #sukemens #tenderarmstrong #キモノやん #romantic #somuchfun #inspiring #thankyoueveryone #nakanoshima #osaka #japan #カフェライブ #フリーコンサート #ここが愛の中心部(!) #寒い中をありがとうございました
Card image cap

2017/11/18 16:28:43

@smiley_m_saito
I am an ukulele player of the wheelchairs❣️ I was invited to a tea party by wonderful ladies. I gave a concert♫💁🍰🙎☕️💁🎤🙎🎸In relaxed space, it was very fresh😃👍The audience was 10 few people, but was able to spend happy time happily.🤗💕Among many women, I was happy😁✨✨素敵な女性の皆様から『茶話会』に、ご招待をしていただき🤗サロンでコンサートをして来ました〜〜♫💁🍰☕️✨クリスマスソングも歌って来ましたよ〜🎄🔔和気あいあい楽しい時間だったなぁ〜😊膝詰めで、こんな感じのコンサートもいいものだね🤗👍💕茶話会最高〜♫💁☕️😆(笑)#wheelchairs#ukulele #teaparty#cafelive#salon#happy#music#song#christmassong#singer #songwriter #singersongwriter #lovelyvoices#hotvocals#cover#songcover#flowers#flower#茶話会#お茶会#サロン#招待#コンサート#カフェライブ#歌う#クリスマスソング#花#楽しい#ウクレレ#車椅子のウクレレプレイヤー