#カフェタイム


Card image cap

2017/10/21 15:38:02

@yoyogiuehara_diningbar_zion
本日24時より貸切営業とさせて頂きます🙇今日ものんびり営業しています♫#bar #渋谷 #世界のビール #ベルギービール #代々木上原ダイニングバー#スコッチ #cafe #cafebar #カフェタイム #朝まで営業 #yoyogiuehara #ポールスター #パーティー #貸し切り #琥珀エビス #代々木上原#代々木上的原zion #ヴィーガンフード #ひとりのみ女子 #ひとりのみ #ウイスキー #ワイン #パスタ #ピザ #レコード line🆔 @fwv8694d渋谷区上原1-35-6 第16菊地ビル202千代田線小田急線 代々木上原駅🚉南2口徒歩2分🚶☎️0354780321http://www.diningbar-zion.com/https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13198793/dtlphotolst/
Card image cap

2017/10/21 15:33:10

@suicoffee
京都、清水五条のカフェ ヴィオロン。.綺麗なので新店なのかと思ったらオープンされて7年ほどだそう。どうしてこんなに素敵なお店を知らずにこられたのか不思議だ。.コーヒーにとてもこだわっておられるお店だけれど、メニューにコーヒーの種類が複数並んでいるわけではない。本日のコーヒーから深煎りか中煎りを選ぶシンプルさ。.この「本日の珈琲」、コーヒーとの一期一会を楽しんでほしいという店主さんの想いが込められている。豆の状態、気候、淹れ手と飲み手のコンディションは日々変化する。同じ味にはならない。一定の味である平均点を目指すのではなく、その日の最高のコーヒーを。.この日はグァテマラだったかなぁ。中煎りは酸味とビターな甘味、やわらかくスッキリとクリーン。抽出はネルドリップ。コーヒー豆はスペシャルティコーヒー専門店の岐阜の山田珈琲さんのものだそう。.ピンと直線的な店内だが、店主さんはとてもやわらかく優しい方。りんごのシャーベットのスプーンに添えられたレースペーパーの可愛い鳥にもそんな優しさや美しい感性が表れているように感じた。.私が感激していると「どうぞお持ち帰りください」と言ってくださり、大事に連れて帰った。来客時今度は私が添えてみよう😊
Card image cap

2017/10/21 15:14:15

@ohana232saita
💧.💧.💧.💧.💧.💧..冷たい雨☕️素敵なカフェで、温かいコーヒーをのんでゆっくりすごしました。.ベリーのクレープ、ビッグサイズだよ〜😋おいしかったです。...#カフェ#cafe#cafestagram #コーヒー#カフェタイム#芦田珈琲店#伊丹市カフェ #スイーツ#ベリー#クレープ#アイス#大きい#ドリンクセット#雨降り
Card image cap

2017/10/21 15:05:08

@mis287_channel
🐾🍵🐾 ⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏いつかの うちcafe秋舟和の芋ようかんが食べたくて…用事ついでにそごうに行ったらお店ないでやんの😑結局、幕張PAで買ったっていう抹茶ラテと共に🍵台風🌬 心配ですな…今日もさっさと帰ろ明日は引きこもりだな🏠⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏#おやつ#おやつタイム#あぁしあわせぇ☺️✨#おうちcafe#芋#さつまいも#サツマイモ#芋ようかん#ようかん#舟和#羊羹#和菓子#抹茶#おいしい#抹茶ラテ#カフェ部#カフェタイム#日本の秋#うつわ#器#器好き#陶器#お皿#小皿#季節の花#花のある生活#お花好き#至福のとき#あちきカラ見る世界🙊#mis287_channel⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏⚏❥Ⓜ︎ⒾⓈ➁➇➐ THANK YOU❥
Card image cap

2017/10/21 14:47:44

@kawawa.uso
高円寺、4丁目カフェ。昔から知ってたけど、初めて足を運びました。程よいガヤガヤ感と音楽、薄暗い照明、個性のあるテーブル達。なかなか居心地よく過ごせるお店でした。デザートもボリューミーで幸せ(笑)また時間あれば行きたくなるお店でした😌💓 #高円寺 #4丁目カフェ #カフェ巡り #ティラミス #カプチーノ #駅近 #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェタイム #カフェ部
Card image cap

2017/10/21 14:35:30

@rumraisin05
あー❣️❣️シナモンメルツが復活しちゅうー❤️❤️❤️❤️❤️❤️ふんわり生地のパンにシナモンシュガー、とろ〜り甘いクリームチーズ風味のシロップがたっぷり❤️❤️#マック#マクド#シナモンメルツ#スイーツ#コーヒーのおもとに#カフェタイム
Card image cap

2017/10/21 14:27:02

@n.h.non1224
出勤前のcafe time🍰☕️*今日は15時半から仕事( ̄▽ ̄;)その前に歯医者とスイーツ(笑)*歯医者は3ヶ月ぶり受付のお姉様に*環境が変わったからかなぁハツラツとしてるね😊✨*とても嬉しかった💕*気持ちが変わると伝わるんだなぁ…*3ヶ月での変化を感じた言葉だった٩(^‿^)۶*ありがとうございます💖*#出勤前 #カフェタイム #スイーツ #スイートポテトアップルパイ #紅茶ラテ #ハツラツ #嬉しい言葉 #伝わる #3ヶ月 #変化 #感じた #ありがとうございます #お仕事行ってきます