#カフェごっこ


Card image cap

2017/10/22 13:11:10

@mkx_no9186no
*休日ブランチ🍴( ¨̮ )・テレビでナポリタン特集をやってたみたいで同居人くんがナポリタン食べたいって・材料あったから作ったよ喫茶店をやってた親戚の秘密のレシピ(๑✦ˑ̫✦)✨・ナポリタンとかオムライスとか大好きな同居人くん大喜びの休日(o^^o)・#sendai#sendai_photoclub#おうちごはん#おうちカフェ#喫茶店メニュー#ナポリタン#手作りご飯#秘密のレシピ#たいしたものではないけど#美味しい#幸せ#休日の過ごし方#カフェボールリバー#食事メニュー#カフェごっこ#ファインダー越しの私の世界#写真が好き#料理好き#写真好き#lunch
Card image cap

2017/10/22 08:25:39

@everywhere134
#ままごとキッチン 。ちょっぴり進化させました✨きのこさんはギリギリなんだけど、お友達が来た時、屋根に頭がついちゃつてた💦屋根部分をどうするかが、今後の課題です💦#ままごとキッチンdiy #キッズスペース #DIY #キッズスペースDIY #カフェごっこ #お店屋さんごっこ #お店屋さん #おみせやさんごっこ #おみせやさん #キッズカフェ
Card image cap

2017/10/21 13:51:03

@___hiiiichan___
・こんにちは(⑉• •⑉)‥♡今日も雨で引きこもりデス( •᷄⌓•᷅ )੨੨洗濯物が本当に困る。。・・最近女子なのを忘れていたのでずっと眠らせていたティーポットを出して女子力を出す作戦〜( •̀ω•́ )/治一郎のラスク食べまーす♡♡白黒好きなのにマグカップとかは色んな感じのが欲しくなるのは何故だ(๑•́ω•̀๑)?w・・イヤリング(チキンなので耳開けたことがありまてんw)を集めるのが結構好きなんですがマグカップと食器集めにハマりそうな気がしてきて震えています(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )笑でも集めてる時って楽しいですよね〜♡♡♡飽きた時が怖いけど(・∀・)笑・・#フランフラン#フランフランのお皿 #おやつの時間 #ティータイム #白黒マニア #白黒好き #白黒病 #食器好き #食器集め#マグカップ #モノトーン好き #可愛いマグカップ #治一郎のラスク#女子力 #女子力up #女子力高める#北欧インテリア#暮らしを楽しむ #シンプルライフ #北欧#カフェごっこ #丁寧な暮らし #持たない暮らし #シンプルホーム#紅茶 #ラスク
Card image cap

2017/10/20 12:06:44

@__yaka
.100均に蓋付き紙コップ売ってると聞いて、早速購入。家でドリップしたコーヒー入れて出掛けよ✨味気ないので手作りスリーブ付けてみる。#coffeesleeve #handmade #コーヒースリーブ #カフェごっこ #麻小物 #デニム小物 #セリア
Card image cap

2017/10/20 11:43:18

@3chitta377
・2017.10.20・フリーな週末を目前にしている今日金曜日。今年ラストキャンプを迷い続けて数日…日曜日の雨天予報で8割諦めている我が家です😅装備不足なので次のキャンプまでに買い足さなくてはならないもの多々でキャンプに間に合わずって大きな理由もあります🙈なかなかキャンプ用品にまで予算をまわせない〜💦キャンプってお金かかる…けどやりたい…👛切実、、笑・picは長女たちが外遊びしたときに作ってた串カツランチです 笑カフェごっこしてたみたいで出来上がりもステキだけど、セレクトしたメニューはがっつり串カツ😂・みなさん、楽しい週末をお過ごしください✨・・#ノーキャンプ#雨天予報#実は装備不足#軟弱初心者キャンパー#残りの2割本当はキャンプに行きたい気持ち捨て切れず#外遊び#お店やさんごっこ#カフェごっこ
Card image cap

2017/10/18 12:19:43

@saburiko
ひとりカフェごっこおかずは全部昨日の残しもの。鳥取の実家から届いた梨。ひさびさにベーグル作ったけれど、焼きすぎてちょっと残念ベーグル◎ プレーン . うぐいす豆&くるみ&クリームチーズ .  ゆずジャム&くるみ&クリームチーズ洗濯もん、乾かんな。
Card image cap

2017/10/19 14:31:43

@a_army_yaaa
.寒い…寒すぎる。お買い物に行くつもりだったけど、もぅ今日は一歩も外に出ないと決めた。.遅めのランチはお家にあるものでトマトパスタ。オリーブオイル入れすぎたかなぁと思ったけどちょうどよかった♡.我が家に来たことある人は見てると思いますが、基本なんでもフライパンです。ソース作りだけでなく、パスタ茹でるのもフライパン。笑.#ランチ #なんでもフライパン #lunch #おひるごはん #おうちランチ #フライパン料理 #ずぼら料理 #お腹に入っちゃえば一緒 #パスタ #トマトパスタ #パスタ #おうちパスタ #トマト #マッシュルーム #オリーブオイル #おうちにあるもので #手抜きごはん #自分のものはなんでもいい #cafe #カフェ #カフェごっこ #カフェランチ #フランフラン #フランフランのお皿 #francfranc #francfrancのお皿 #francfrancの食器 #フランフランの食器 #寒い #寒すぎる
Card image cap

2017/10/19 07:13:05

@ma105chi
朝からカフェごっこ昨日から息子が修学旅行で不在お弁当は作らなくてもいいし野菜ばっかりでも文句言わないし娘と朝からカフェごっこ#カフェごっこ#豆乳アーモンドオレ#イチジクとクリームチーズのパン#豆乳キッシュ#サーモンマリネ#きのこマリネ#イチジクのコンポート
Card image cap

2017/10/18 16:55:31

@lalalamuno
2017.10.18栗のパフェでティータイム🌰栗の味が濃厚でヤバッ😋自家製渋皮栗が大きく、重すぎて穴が開きそう…ヒヤヒヤしながらそぉーとおきました(*´▽`)
Card image cap

2017/10/18 15:55:58

@moonriver935
2017.10.18・昨日じらしてた物はこれでした笑笑😂🙏🏻手作りのドリッパー スタンド!!素敵にドリップされてる方がかっこよくて憧れで笑笑‼️形から入るタイプのあたし。こんな風にお湯注いでるだけでなんか優越感😂😂入れ方なんてさっぱりで子供らとYouTubeで検索してメモったよね🤣ニトリでドリッパー 277円安っ!だったので購入し、ダイソーの板のみで仕上げたよ♫このドリッパー スタンドを見た長男と次男がこれ、アレ入れたりコレ入れたりもしたらええんちゃん??とそれがまたナイスアイデア💡💡また後ほどそれpostします😂←またじらす😂・・#まだ授乳中なのでノンカフェやけども#写真はお湯出してるつもり#ドリッパー #ドリッパースタンド#お家カフェ#おうちカフェ#おうち時間#おうち#cafe#coffee#ホーローポット#ホーローケトル#カフェごっこ#コーヒータイム#寝室インテリア #ドリッパースタンドdiy#diy#diy女子#ステンシル#ドリッパースタンド手作り#日々の暮らし#ニトリ#コースター#手作りコースター
Card image cap

2017/10/18 13:48:08

@ma.i.lo
カフェで使っていた食器たち!閉店セールで売り出していました。おままごと気分で床に広げてしあわせ♡ヤカンと、スプーンフォークと箸は差し上げますって(^^)お言葉に甘えちゃった。料理しなきゃ。#カフェ #カフェ風 #カフェごっこ #おうちカフェ #食器 #閉店 #他にも色々 #もらっちゃった #大量購入 #全部で2000円 #自宅 #おうち #料理しなきゃ #札幌
Card image cap

2017/10/18 12:09:46

@tomo324__
***クリームチーズサンドのくまさんベーグル**日曜日は雨の中甲子園に行きました。**屋根のある席だったから我が家は大丈夫だったけど大雨でそれはそれは大変な試合でした⚾︎**でも、観客席から雨の花火大会も見れて楽しかったです☺︎あの花火はどこの花火大会だったのかな?**#阪神園芸さんありがとう #終わっちゃった#また来年 #ありがとう#ドラフト楽しみ**#クランベリーベーグル #キャラごはん#こどもごはん #おうちごはん #息子ごはん#おうちカフェ #カフェごっこ #ベーグル#happyfood #instafood #まんぷくオータム #キナリノモール #イイホシユミコ #onthetable #クッキングラム #bagel #yummybagel#暮らしを楽しむ #日々のこと #lin_stagrammer
Card image cap

2017/10/18 09:41:31

@mkx_no9186no
*マフィンでmorning.*・゚・・ちょっと遅い登校の娘1号とおうち朝カフェ☕*°リントンズの紅茶breakfastにピッタリ🍃・マフィンは昨日一緒に焼いたのまたモリじーさんが見に来てました(*ΦωΦ)◇オレオマフィン◇バナナとキャラメル◇オレンジとベルギーチョコ・#morning#お家カフェ#おうちカフェ#朝カフェ#手作りおやつ#手作りスイーツ#ホームメイド#homemade#マフィン#muffin#紅茶#tea#ringtons#breakfast#朝食#fruit#バラ#一輪挿し#おはよう#行ってらっしゃい#お菓子作り#instagood#instadaily#cafe#cafestagram#ファインダーの向こう#お菓子作り好き#canon#カフェボールリバー#カフェごっこ