#カネマルクミコ


Card image cap

2017/10/11 22:02:42

@chiyoco.a
終始ほっこり。。♡胃も心も満たされまくった。。 …①②#itonowa#coromo-cya-ya & ai-chi-n ④#カネマルクミコ #泡リング #頂き物第1指輪。゚(゚´ω`゚)゚。
Card image cap

2017/10/08 12:58:29

@littlecu2001
木工&クラフト市in笠間 22カネマルクミコ さん彫金のアートなアクセサリー偶然お揃いのバッグでイベントがんばります
Card image cap

2017/09/17 03:09:46

@uyuto
【UYUTO告知】イベント雨天中止のお知らせ2017年9月17日(日)の「あおぞらクラフトいち」の二日目は天候不順が予想される為に中止となりました。http://www.aozora-craft-ichi.com/aozora_news.html.昨日は搬入が進まなさすぎたから、明日そこがんばるぞっ!と投稿した直後にイベント中止事実発覚するあたりが、かなりウユってますね〜。.といわけで、雨には降られてたけど雨は止んでいたので、テントと什器を撤収して、いま終わった所です。テント崩壊、照明もない真夜中に、RADWIMPS4を流してたら丁度終わる頃に、隠しトラックの.♩きっと泣きたい夜ってこんな感じ切ない夜ってこんな感じ素朴な夜ってこんな感じなんだろう〜.って、曲がかかって一人、大爆笑w だってつづきが、.♩きっと楽しい夜ってこんな感じ 嬉しい夜ってこんな感じ素敵な夜ってこんな感じなんだろう〜.だからねー(笑)本当ぴったりすぎる曲だよな。わすれてたけど大好きになってしまったよ(笑)音楽って素敵だなー。.ひとりだったけど見上げれば綺麗なテトラの塔が。昼間か照明がついてた時に撮りたかったなー。うーん。忘れなれない夜になりましたわー(←塔とタワーをかけている).・・・帰ります。..#UYUTO告知 #雨天中止 #あおぞらクラフトいち #あおぞらクラフトいち2017 何かと助けてくれたお隣の #川内けいと さんと そして #カネマルクミコ さん、旦那さま、スタッフのみなさま、とてもたすかりました。そしてお客様、#出会ってくださってありがとうございました!#何処かでお会いいたしましょう〜#水戸 #ひとりだけどひとりじゃない
Card image cap

2017/09/03 22:50:04

@ikmotm
お天気に恵まれてタイミングに恵まれて行ってきました#丘の上のマルシェ in #大子***今まではなかなかタイミングが合わなくて、列ぶことすらチャンスを貰えなかったけれど、朝早くから出かけてみたら、あれ?列べる!? #カミサマアリガトー ❁.*・゚嬉しくてもう少しで自分の番だ!!ってときの友だちが撮ってくれてた写真はウキウキが隠せてなかった(笑)たくさんお花がある中で、1種類……いや、2種類だけ指名して、あとはおまかせでお願いしたら、気になっていたお花がしっかり入っていて、もう凄い!!凄い!!感激です!!語彙力なくてこの気持ち表現できないのが残念ですが……たくさんお話もしてもらえて、 #アイドルの握手会に参加する人の気持ち でした(笑)言葉以上に人を惹きつける何かを、性別とか年齢とか住んでるとことかそんなこと突破らって人から想われる何かを持っているように思えました❁.*・゚暑い中、ブーケ作り続けてて、倒れないか心配でした💧一日中作り続けてくれてありがとうございますm(_ _)m#ハヤシラボ #史緒*そしてラボさん情報で、午前中は野球の試合に行ってたらしい #はちに の店長、谷津くん発見✩°。⋆突然カメラ向けたのに笑顔ありがとうございます(笑)*8月の #ニチハンメラシガナ で目の前で売り切れてしまった #トネノワ さんのあんずのかき氷をリベンジ!!桃も美味しかったけど、こちらもおいしい✨ハチミツが程よい甘さを引き出してくれてる感じでした。ぶどうもあったので次はぶどうを……( -`ω-)b*#カネマルクミコ さんのリングはスクエアタイプを愛用していて、 #金属アレルギー の私でも大丈夫ってとこも魅力なんだけど、何より着け心地が、着けてる感なくて #ストレスフリー !!こちらもなかなかタイミング合わず、2つ目をお迎えする機会がなかったんですが、今日お迎えすることができました❁.*・゚ #あおぞらクラフトいち にも出店するらしい✩°。⋆* 帰りには道を間違って、プチ迷子になった先にあった #月待の滝 へ寄ってきました。前に行った時は奇跡的に局所的に晴れてくれて #滝の裏側 に行けたけれど、今日は終始お天気に恵まれ、むしろ暑いぐらいで、滝の裏側で #マイナスイオン#水しぶき を大量に浴びて、またまた迷子になりながら無事に帰宅しました(笑)***楽しすぎて嬉しすぎて1ヶ月ぐらいは笑って過ごせそう♬。. ***#すれ違う人はみんな花を見る #何人かに幸せおすそ分け #半強制的に花を持ってもらう #そして愛でてもらう #T市にカラオケないこと気にしてませんでした #聞かれて気づく #ドンマイ #米津玄師 #知っててくれて嬉しかった #自己満足 #いいの、人間そんなもんでしょう #年を重ねると #図々しくなる
Card image cap

2017/08/05 12:40:21

@doddy_
去年買ったのを身につけて!ロッキンジャパンで道混んでるのかなー?!たどりつけるのか?! ブローチは #ジョニー さん 今#ぎゃらりーマドベ さんで個展中帽子は#seijitsuya さん ワンピースは#styleofile さん 指輪は#カネマルクミコ さん好きな作家さんの作るものや、好きなお店の人が選んだものを身につけると無敵になった気になる!
Card image cap

2017/07/15 22:55:32

@t_hirashima1885
自然光がきれいで素敵なギャラリーです。「平島鉄也+カネマルクミコ展」16日(日)最終日は午後3時まで。ギャラリーしえる#水戸 #水戸市 #ギャラリーしえる #しえる #平島鉄也 #カネマルクミコ #Mito #Mitoshi #茨城県 #茨城 #アクセサリー #オブジェ #立体作品 #動物作品 #cast #lostwaxcasting #accessory #object #sculpture woodwork #metalwork #art #craft #美術 #工芸 #鋳金 #animal #動物 #gallery #展覧会 #exhibition
Card image cap

2017/07/12 12:25:00

@t_hirashima1885
「平島鉄也+カネマルクミコ展」7月11日(火)〜16日(日)午前11時〜午後6時(最終日は午後3時まで)ギャラリーしえる*平島鉄也 金工おもに動物をモチーフとする鋳金の造形作家。アクセサリーや仕掛けのあるのオブジェで生き物と人の共存を表現。*カネマルクミコ 金工平島鉄也が主宰するT−BOX造形教室で鋳金と出逢い、ファッションにユーモアを与えるアクセサリーを製作。水戸市在住。*土日在廊します!平日は2時までカネマルさんがいらっしゃいます!*#水戸 #水戸市 #ギャラリーしえる #しえる #平島鉄也 #カネマルクミコ #Mito #Mitoshi #茨城県 #茨城 #exhibition #sculpture #animal #lostwaxcasting #cast #accessory #silver #展覧会 #動物 #立体作品 #彫刻 #アクセサリー #シルバー #金工 #鋳金 #木彫 #art #craft #美術 #工芸
Card image cap

2017/07/11 14:04:53

@white_0402
🚢【夫情報】開催中!!!!!「平島鉄也+カネマルクミコ展」7月11日(火)〜16日(日)午前11時〜午後6時(最終日は午後3時まで)ギャラリーしえる*平島鉄也 金工おもに動物をモチーフとする鋳金の造形作家。アクセサリーや仕掛けのあるのオブジェで生き物と人の共存を表現。*カネマルクミコ 金工平島鉄也が主宰するT−BOX造形教室で鋳金と出逢い、ファッションにユーモアを与えるアクセサリーを製作。水戸市在住。*土日在廊します!平日は2時までカネマルさんがいらっしゃいます!*#水戸 #水戸市 #ギャラリーしえる #しえる #平島鉄也 #カネマルクミコ #Mito #Mitoshi #茨城県 #茨城
Card image cap

2017/07/10 09:52:06

@white_0402
「平島鉄也+カネマルクミコ展」7月11日(火)〜16日(日)午前11時〜午後6時(最終日は午後3時まで)ギャラリーしえる*平島鉄也 金工おもに動物をモチーフとする鋳金の造形作家。アクセサリーや仕掛けのあるのオブジェで生き物と人の共存を表現。*カネマルクミコ 金工平島鉄也が主宰するT−BOX造形教室で鋳金と出逢い、ファッションにユーモアを与えるアクセサリーを製作。水戸市在住。*🍖の写真で告知というのもアレなんで、やっぱりDMも…。*#水戸 #水戸市 #ギャラリーしえる #しえる #平島鉄也 #カネマルクミコ #Mito #Mitoshi #茨城県 #茨城
Card image cap

2017/07/10 09:50:01

@white_0402
🍖【夫情報】昨夜無事に水戸のギャラリーしえるさんに搬入を終えました。夕飯はカネマルさん夫妻と水戸の超人気店アメリカ屋で、肉!!!!🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖そして深夜無事に帰り着きました。*「平島鉄也+カネマルクミコ展」7月11日(火)〜16日(日)午前11時〜午後6時(最終日は午後3時まで)ギャラリーしえる*平島鉄也 金工おもに動物をモチーフとする鋳金の造形作家。アクセサリーや仕掛けのあるのオブジェで生き物と人の共存を表現。*カネマルクミコ 金工平島鉄也が主宰するT−BOX造形教室で鋳金と出逢い、ファッションにユーモアを与えるアクセサリーを製作。水戸市在住。*🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖で、搬入4時間の格闘の末、へろへろになって展示の様子を写真に撮るの忘れました。ガーン。というわけでお肉の写真貼っておきますね。よろしくお願いします!*#水戸 #水戸市 #ギャラリーしえる #しえる #平島鉄也 #カネマルクミコ #Mito #Mitoshi #茨城県 #茨城 #私のおいしい写真 #lifewithXA3
Card image cap

2017/05/02 21:34:14

@3yk_k
・だいたい毎年恒例のー。必ずお抹茶を頂く🍵・そして、華麗なるおばショット。器も見つつ、写真撮ってるマダムも見つつ。(目的変わってきちゃってる)友達は初おばショットで不慣れさ可愛い。・笠間では美汐さん器を買い、益子ではくねくね指輪とブローチを。・#俯瞰してる目と死んでる目は大好物#かさましこーす#カネマルクミコ #キダサトコ#鈴木美汐
Card image cap

2017/04/30 21:54:31

@meeryee
.昨日の戦利品❺ラスト連続投稿!!笑ついに買ってしまった!!シルバーだから今まで迷って辞めてしまってたのだけど、いい✨.#カネマルクミコ#益子陶器市#シルバー#指輪
Card image cap

2017/04/29 20:02:15

@mih0.34
見えにくいけど‥このピアスの組み合わせがお気に入り💕今すごく寒くて、顔色紫でやばかった😂#加工の力#ありがとうございます#ピアス#giclat#カネマルクミコ#天パー
Card image cap

2017/04/29 19:03:07

@mih0.34
初日初めて行きましたーーどんぶりが1番の目的のはず、で、し、た、が買えず!器は悩むくせにピアス買っちゃう\( ˆoˆ )/#足が棒#益子#益子陶器市#陶器市#廣田哲哉#伊藤亜木#カネマルクミコ
Card image cap

2017/02/19 10:40:11

@gallerymadobe
曽田 耕 100 bags +カネマルクミコアクセサリー群-----2017.2/8(水)-2/19(日)会期中休廊 2/13(月)14(火)-----作家在廊日曽田 耕・初日のみ(11:00-14:00)カネマルクミコ・初日&金土日(2/8.10.11.12.17.18.19)-----曽田耕さんとカネマルクミコさんの二人展です。-----いよいよ本日最終日。カネマルクミコさん在廊致します。金属のこと、天然石のことお話しを聞いてみてください。カネマルさんの作る雰囲気あるリングは幅広い年代の方に人気です。ネックレスも新しく納品になっています。・#カネマルクミコ#カネマルクミコ指輪#カネマルクミコアクセサリー#アクセサリー#作家指輪#作家アクセサリー#ぎゃらりーマドベ#ちどり#花ちどり#ひたちなか市
Card image cap

2017/02/16 13:42:10

@gallerymadobe
曽田 耕 100 bags +カネマルクミコアクセサリー群-----2017.2/8(水)-2/19(日)会期中休廊 2/13(月)14(火)-----作家在廊日曽田 耕・初日のみ(11:00-14:00)カネマルクミコ・初日&金土日(2/8.10.11.12.17.18.19)-----曽田耕さんとカネマルクミコさんの二人展です。-----シルバーの指輪多面カットのスモーキークオーツ。とっても落ち着いた透明度の高いチャコールグレーの水晶です。輝き方も上品。石を支える裏側の細工模様も素敵です。・#カネマルクミコ#カネマルクミコ指輪#カネマルクミコアクセサリー#アクセサリー#作家指輪#作家アクセサリー#スモーキークオーツ#クオーツ#クオーツ#水晶#ぎゃらりーマドベ#ちどり#花ちどり#ひたちなか市
Card image cap

2017/02/16 13:29:59

@gallerymadobe
曽田 耕 100 bags +カネマルクミコアクセサリー群-----2017.2/8(水)-2/19(日)会期中休廊 2/13(月)14(火)-----作家在廊日曽田 耕・初日のみ(11:00-14:00)カネマルクミコ・初日&金土日(2/8.10.11.12.17.18.19)-----曽田耕さんとカネマルクミコさんの二人展です。-----先日ご紹介させて頂きました、スクエアタイプのとても美しい水晶の指輪。旅立ちの前に記念に一枚を撮らせて頂きました。とても素敵でした。・#カネマルクミコ#カネマルクミコ指輪#カネマルクミコアクセサリー#アクセサリー#作家指輪#クオーツ#作家アクセサリー#ぎゃらりーマドベ#ちどり#花ちどり#ひたちなか市
Card image cap

2017/02/16 13:24:48

@gallerymadobe
曽田 耕 100 bags +カネマルクミコアクセサリー群-----2017.2/8(水)-2/19(日)会期中休廊 2/13(月)14(火)-----作家在廊日曽田 耕・初日のみ(11:00-14:00)カネマルクミコ・初日&金土日(2/8.10.11.12.17.18.19)-----曽田耕さんとカネマルクミコさんの二人展です。-----カネマルクミコさんのシルバーリング。バブルと云う名前がついています。綺麗な細い丸が大中小とリズミカルに指を囲んでくれます。カネマルさんならではの指を美しく見せてくれる工夫が施されています。・#カネマルクミコ#カネマルクミコ指輪#カネマルクミコアクセサリー#アクセサリー#作家指輪#作家アクセサリー#ぎゃらりーマドベ#ちどり#花ちどり#ひたちなか市