#カップ派


Card image cap

2017/06/25 02:36:35

@mamipero
..今年の咲夢のお誕生日は31のアイスで😆💕💕誕生日じゃなくてもケーキ結構食べてるからたまには違うのがいいよね〜と思って!!!!実はキャラクターケーキにしようと思っててんけど予約しようとしてたケーキ屋さんがちょうど定休日で😭😭毎週月曜が定休日で月に1回火曜も休みやねんけどまさかのその火曜に当たってしまいました💦でもこれなら瑛人くんも食べれるし!瑛人くんの誕生日もこれで決まりかな💗.#31#サーティワン#アイスクリーム#サーティワンアイスクリーム#🍨#カップ派#コーン派#断然コーン派#誕生日#アイスケーキ#ツリー#ミッキー#ディズニー#ミッキーアンドフレンズ#お誕生日#happybirthday#happybirthdaytoyou#娘#長女#手足口病#誕生日にブツブツ#ごめんね
Card image cap

2017/06/24 10:53:21

@kimmy1441726
棒アイスってあまり買わない派だったんだけど、最近のはレベル高し!今年の夏は果物系で攻める!笑🍓🍋🍈🍇🍍🍑🥝🍌#アイス日和 #棒アイス #好きなくだものなんですか#棒派 #カップ派 あなたはどっち
Card image cap

2017/06/20 22:40:25

@m_ak_aka
サーティーワンおいしーワン😋🍨#31#サーティーワン#コーン途中で飽きる#カップ派
Card image cap

2017/06/20 20:47:17

@5stars715ako
抹茶にひかれて久しぶりにクリスピーサンド😋なんでこんなにパリパリしてられるんだろう‥不思議おいしいけど、やっぱりカップの方が好き♡***#ハーゲンダッツ #haagendazs #期間限定#クリスピーサンド #crispysandwich#抹茶クリームあずき #抹茶 #greentea#カップ派#アイスクリーム #アイス#icecream #sweets #dessert#食後のデザート#アイス大好き #スイーツ大好き #抹茶大好き
Card image cap

2017/06/19 23:28:21

@9812_9807
#31 #31アイスクリーム #ベリーベリーストロベリー #マスクメロン #ブルーベリーパンナコッタ#カップ派 コットンキャンディ食べにきたのに期間終わってなかった😢
Card image cap

2017/06/19 22:48:38

@tu_ujimon3
おっ!サンになったってサーティワンにアイス🍨買いに行きますんで🚶カモフラなんだかカッコイイ💕#サーティワン#カップ派 #カモフラージュ#ピンクカモフラージュ#気持ち的にはラブポーションだった#内心照れるし#休日の#外食後は#何だかやけに#喉が乾く
Card image cap

2017/06/18 19:47:01

@seiraaaa11
.✔️🐄🍦🌱.吉次園の桃ソフト。ジャージーミルクでできてる .#吉次園#桃ソフト#桃 🍑#ソフトクリーム#カップ派#ジャージーミルク#濃厚#おいしい#like4like
Card image cap

2017/06/06 22:15:05

@coast2jp
運動がてらお散歩。たどり着いたのはサーティワン🍨大好きなチョコミント🍫🌿 #サーティワン #チョコミント #アイス #カップ派 #31
Card image cap

2017/06/06 22:14:52

@daiwwwwa
.次のデート💑は新千歳空港に行きたいな〜!❤️ソフトクリームの旅!🍦旦那はソフトクリーム大好き!笑うちは下のパリパリしたコーンがあんまり好きじゃなくて、カップ派!白い恋人のソフトクリーム食べてみたーい!.#次のデートは#ソフトクリーム#新千歳空港#ソフトクリームの旅#カップ派#マツコの知らない世界#口を作る#めっちゃわかる#甘いとしょっぱい#最高