#カステラ1番


Card image cap

2017/11/19 21:18:18

@kagiyamiki
..リース作りで足りない物を買いに行く🎄.近所のドトールに大好きなカステラが登場していて感激✨..#カステラ1番
Card image cap

2017/11/17 22:04:47

@akkiirin
*カステラ1番電話は2番3時のおやつは文明堂~🎵*先日、文明堂の工場に行ってきた🚶*文明堂の工場の前に着くと、文明堂な感じでラッピングされた自販機が!!**中では出来立てのカステラ✨試食もあって、やっぱり美味しかった🎵定規もないのにキレイに均一にカット出来るってスゴい(´✪ω✪`)♡*普通に買うより安いし!また買いに行かなきゃ!!**とりあえず美味しいものを食べて心をキレイにしたい😣私の心はニコチンに長年汚染された肺みたいに真っ黒になって萎れてると思う(ಥ_ಥ)*#文明堂 #カステラ1番 #電話は2番 #3時のおやつは文明堂 #文明堂工場直売店 #良品セール #猫の名前何#出来立て #癒された #心の汚染 #止めたい #クリーンになりたい #心のクリーニング #食べスタグラム #デブ活 #やめられないとまらない #japanesefood #japanesesweets #instafood #foodstagram #yummy #bunmeido
Card image cap

2017/11/10 20:33:58

@shootoco
(*ˊᵕˋ*)懐かしさと可愛らしさでつい…#カステラ1番#電話は2番#3時のおやつは#文明堂
Card image cap

2017/11/09 20:35:57

@shindotsubasa
日本橋の文明堂カフェきた😌ちょっと疲れてゆっくりしたいとき日本橋は静かでいいよね🍵しかも23時までやってるし🌙フレンチカステラと栗の緑茶🌰フレンチカステラは完璧にフレンチトーストだった🇫🇷笑笑栗の緑茶は甘い栗の香りはするのに味はやや酸味のある苦い緑茶だからびっくり😳でも秋らしい風流な味だった🍁#文明堂カフェ #bunmeidocafe #文明堂#日本橋 #文明堂カフェ日本橋本店 #夜カフェ 🇯🇵🌾🍁 #フレンチカステラ #シナモンの香り 🍳#一瞬カステラであることを忘れてしまうけど#ゆっくり味わうと奥の方からカステラがひょっこり顔を出す 👋🏻😂笑#栗の緑茶 #甘い香りと酸味にハマりそう #風流な味 🌰🍵 #三笠パンケーキ #生地が香ばしい 😋#あんこと抹茶アイス組み合わせが素晴らしいあっぱれ 🙇🏻🙇🏻 #焼栗 #栗ラテ #あと口が最高に香ばしい 🌰 ☕️ #秋の夜長 #ついつい喋り過ぎちゃう #楽しい時間はあっという間 #今週あと残り1日だから頑張りましょう 😘🌃 #カステラ1番電話は2番3時のおやつは文明堂 📺#3時のおやつは文明堂 #あのCMが蘇る #カステラ1番 🏅🐈
Card image cap

2017/11/09 14:39:13

@channon48
今日のおやつ。CMとはちょっとキャラクターが違うような気がするけど?笑#カステラ1番#電話は2番#3時のおやつ#文明堂#カステラ#おやつ
Card image cap

2017/11/08 21:26:39

@10969.kana
#カステラ1番#電話は2番#3時のおやつは#文明堂#おやつカステラ#カステラといえば文明堂 #カステラには牛乳パッケージがたまらなくかわいい。このサイズ感も。リピ決定!
Card image cap

2017/11/01 18:50:29

@sayxxxn
祖母と実家ではなく新居で会うことに。お祝い事は午前中に、らしい。そういうの全然知らないな〜。ありがたや〜。そういやこれからあんこ系はわたしが全て消費することに。あんこってたまに無性に食べたくならない?#カステラ#カステラ1番#電話は2番#3時のおやつは文明堂#文明堂#彼は#あんこが苦手#信じられない#おいしいのに#あんこ大好き人間#どら焼き#たい焼き#おまんじゅう#なんでも好き#新居#新生活#2人暮らし
Card image cap

2017/10/28 20:21:18

@k1kooo_913
◡̈⃝︎⋆︎*連投中〜从>−<)夫の大好きなカステラ♪♪お茶と合う〜〜🍵😋✧︎#カステラ1番 #何が2番#お茶🍵 #ふわふわカステラ♪♪
Card image cap

2017/10/09 15:17:47

@m.a____.10
3時⌚︎のおやつは◯◯◯♪♪#カステラ1番 #電話は2番
Card image cap

2017/10/08 19:05:05

@ayamarushe
散歩がてらにチビ3人連れて高岡神社まで🚶‍♀️みんな頑張ってました🙌#お祭り#わっしょい #カステラ1番
Card image cap

2017/10/08 00:46:53

@hello.mikity
今日のイベント現場に遊びにきてくれた友達からの差し入れがかわいくてアガる⤴あしたもがんばろーって思える( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )#カステラ1番#電話は2番
Card image cap

2017/10/01 08:39:51

@y_satochin
カステラは、やっぱり松翁軒だね。ちょっと粗めの生地とどっしりとした食べごたえ。ここのが一番ウマい!そして、もちろん牛乳!(笑)#松翁軒 #カステラ #長崎カステラ #カステラには牛乳 #手焼きカステラ #カステラは和菓子#カステラ1番