#オーディション


Card image cap

2017/12/13 08:32:47

@asuka_purelife
昨日食べたスッポン鍋コース。。友達も初めてでトライしたんですが、正直本当においしかったです。ほかにコースで出された小料理が全部おいしかったです。어제 먹은 자라나베 코스.ㅋ친구도 처음먹는 거라 트라이했죠.정말 맛있었어요.그외 코스로 나온 요리들도 모두 최고였어요.パワー付いたのかな。。ふふ건강해졌으려나友達は私が減量してるからいつも残念がってる。美味しいお店に連れていきたいのにいけないからと。だから昨日は60パセントは食べました。친구는 아스카가 늘 감량하고 있는 것을 안타까워해요. 맛있는 곳 데려가고 싶은데 못가니까. 그래서 어제는 60프로정도는 먹었어요.代わりに今日は減食ですね。はあ。。대신 오늘은 절식이네요. 후아.. 今日はミーティングが3個。音楽以外に演出すているアニメの吹き替えプロジェクトでもミーティングをします。오늘은 미팅이 3개음악외에 연출하고 있는 애니 더빙 프로젝트 관련해서도 미팅합니다.帰国したらしばらくは半端じゃなく忙しくなりそう。音楽をやれる時間がないかも。귀국하면 당분간은 엄청 바빠질 듯 해요. 음악할 시간이 없을지도.. #オーディション#シンガーソングライター#ライブ#日本#ASUKA#fashion #도쿄패션#아스카#싱어송라이터#홍대#연남동#다이어트#ポニーキャニオン#翻訳家#大阪#宝塚#そば#料理#焼きたて#韓国#芸能人#俳優#요리#YG #ワナーミュージック#oneokrock #스시#ボクシング
Card image cap

2017/12/13 08:08:31

@amusebsg
FLOWER ART GALLERYAURORA FLOWER今しか残せないあなたをお撮りします。モデル体験してみませんか?アミューズのホームページ等に掲載OKなら撮影は無料です。データも差し上げます!#アミューズ写真広島#アミューズ写真広島BSG#モデル募集#ポートレート #モデル #読モ #オーディション #BSG #広島 #hiroshima #アミューズ #写真 #フォト #photo#Beautifulportrait #art #portrait#nikonphotography#sexymodel#womenbeauty#naturalbeauty#artphotos #artmodels#AURORAFLOWER#オーロラフラワー
Card image cap

2017/12/13 07:41:05

@yamadahiroyuki_hiroki
「ラティアヒロイン静岡」のエンディングアバン(プロローグ映像)第3弾✨✨ 第1弾、第2弾共にたくさんの反響を頂きました。ありがとう👍来年は10月8(祝)に開催しますので、みんな楽しみにしていてネ✌️ #Hiroki #拓希 #アーティスト #プロデュサー #TiARY #相互フォロー #相互フォロー100 #スタジオラティア #ラティアヒロイン #アンドラティアN #アンドラティアプラス #ビューティー #エステ #スキンケア #静岡 #コンテスト#セレブ #かわいい #コーディネート #モデル #オーディション #イベント #ホームケア #美しい #エレガント #beauty #インスタグラマー
Card image cap

2017/12/13 00:27:02

@camecai
【リトルママ沢山のお知らせ】リトルママ一日目!写真は今日撮影した写真です!・クリスマスカメ会参加者の方も楽しめるよう、スタジオのセットとはガラッと雰囲気を変えてみました(*´꒳`*) ・親子ショットはテラスベビーのみの予定でしたが、想像以上に時間があったため、クリスマスセットでも親子ショット撮らせて頂きました(*´꒳`*) ・初めての出展でドキドキでドタバタでしたが、どの時間帯も予約開始後直ぐに満員御礼となり、本当に嬉しい反響にびっくりでした。・また、慣れぬ当方の不手際だらけだったのにも関わらず、参加者の皆さまの多大なるご協力を得て、非常にスムーズにとても楽しくイベントは進行し、あっという間な一日でした。・初めましてなベビーに沢山出会えて、もう嬉しくて堪りませんでした!明日もまた色んなベビーに会えるかな?!すごく楽しみです!・12月13日(水)のリトルママカメ会ママブースも10:00〜16:30の日程で開催予定です!詳しくカメ会HPリトルママ特設サイトをご確認ください。camecai.com/littlemama17w・カメ会のブースはエントランス右側の壁沿いにあります!撮影所要時間は30分です。1グループ3名でのローテーションとなるため、タイミングによってはお待たせしてしまうことだけ、予めご了承ください。・今日よくご質問を頂いたことに全データお渡しで何枚ぐらいになるかということで、30〜40枚程度のお渡しとお伝えしてましたが、今日撮影したデータを確認したら、平均300枚程度でした。誤算過ぎてびっくり…お伝えしていたよりも多くお渡し出来そうで良かったです。もちろん、全てお渡しします!また、本日は受付時間帯により、大幅に個人差が生じております。使える写真は通常のカメ会と同じく、10%程度です。・データ送付まで今しばらくお待ちくださいませ。・カメ会ストーリーも投稿しておりますので、合わせてご確認ください!・---ママとテディハグとプリンスゆうとくん。#ゆいとくん @yu_i_to_lv2 #親子ショット---#テディハグ #teddyhug @teddyhug.staff #グミー #gummy #ニットクラウン @gummy.gift---@littlemama_tokyo #リトルママ #リトルママフェスタ #リトルママフェスタ東京 #リトルママフェスタ東京2017冬 #ママフェス #ママフェスタ #イベント #抽選 #プレゼント #撮影ブース #池袋 #池袋サンシャインシティ---#camecai #カメ会 #ママカメラ #ベビー #キッズ #撮影会 #板橋 #新板橋 #東京 #TOKYO #JAPAN
Card image cap

2017/12/13 00:23:01

@asuka_purelife
このメガネのひとの名前はなんですか?本当にオモロイねん。。😍😍ファンになりました。吉本新喜劇。。久しぶりにみたんですが本当に面白いです。。眠くて最後まで見れずにねます。새로운 완전 재밌는 일본 개그맨 발견.이름 알려주세요. 넘 재밋는데 졸려서 잠..ㅎ #オーディション#シンガーソングライター#ライブ#日本#ASUKA#fashion #도쿄패션#아스카#싱어송라이터#홍대#연남동#다이어트#ポニーキャニオン#翻訳家#大阪#宝塚#そば#料理#焼きたて#韓国#芸能人#俳優#요리#YG #ワナーミュージック#oneokrock #스시#ボクシング
Card image cap

2017/12/12 23:33:47

@talent_charge
Youtubeラジオ番組 「ーmimi ーで、恋して!」新作をアップしました!ぜひYoutubeを立ち上げて、#ミミコイで、検索してください。 現役女子大生も出演する楽しい女子会トークをおたのしみ下さい。#ラジオ#女子会#女子大生#大学生#オーディション#出演者募集 #wallop #鈴木萌美 #もえみい#モデル#撮影会モデル#写真好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/12/12 23:04:46

@mai_asaka
ボアスウェットフルジップパーカ。めっちゃ暖かい!東京人多すぎて怖って思ったけど、トイレに買ったもの忘れた時、次の人が届けてくれていいところだと思いました😳。にしても寒すぎ😱そしてWiFi使えんのが辛すぎ😱話変わりますが笑今日も天SHOCK!モデルオーディションへの協力お願いします🙇‍♀️インスタトップのurlからサイトにいけるので、「まい」に1票よろしくお願いします!投票してくれている皆さん、本当にありがとうございます!#ボアスウェットフルジップパーカ#ユニクロ#uniqlo#もはや呪文#東京#tokyo#寒い#引っ越し第2弾#モデル#model#オーディション#協力#お願いします
Card image cap

2017/12/12 23:01:21

@yu_asana20
インスタグラムって写真ないと投稿できないんだよね😃💦(写真はお気に入りの鏡)今日はオーディションだった😄演技の時に感情がリンクしなくて、してるフリっていうのをよくやっちゃう。でもそれってモロバレなんだよね😥感情がなくても雰囲気でできる人もいるとは思うけど、まだ私にはその技術はないから💔💔 だからもっと感情を豊かに、演技を素直に、相手を感じながらできるようになりたいな(´・ω・`) #演技 #オーディション #感情  #喜怒哀楽 #勉強 #演劇 #芝居 #楽しく #素直 #相手 #鏡 #お気に入り
Card image cap

2017/12/12 22:57:51

@hiromi20140219luv
最近写真撮られるの好きみたい(´v`)ハイポーズって言うとポーズしてくれる(*´∇`*) この写メは最近じゃないけど(´・_・`) 試しにキッズモデルオーディションあるから応募してみようかなぁ( ´・ω・`) #仙台#オーディション#キッズモデル#試しに応募しようかな#2歳4ヶ月
Card image cap

2017/12/12 22:55:22

@fukuokakm
【 12月9日 レッスン日誌 】ブログを更新しました😊 歌唱レッスンは片野先生😊大切なのは「リズム・音程・言葉と滑舌」😊 言葉はハッキリと!基本的なことをしっかり練習することで、自信がつく!自信がつくと、声が出てくる!と厳しくも温かいエールをいただきました😊 レッスン感想は小学6年生の「さくらこ」が書いてくれました😄 詳しくはプロフィールのリンクよりどうぞ♪.#児童劇団大きな夢 #福岡子どもミュージカル #FKM #児童劇団 #大きな夢 #劇団BDP #舞台 #芝居 #演劇 #ミュージカル #レッスン #バレエ #ダンス #歌 #劇団四季 #宝塚 #夢コン #歌唱コンクール #アニー #イベント #ロンの花園 #ピエロ人形の詩 #桃太郎 #夜空の虹 #オーディション #笑顔 #子ども #福岡 #ふくおか
Card image cap

2017/12/12 22:46:32

@asuka_purelife
10年ぶりに会えた。アンジェリナのモンブラン。。。君は何も変わってない。ASUKAはすっかり変わってるのに。10년만에 만났지.안제리나의 몽블랑..너는 아무것도 변한 것이 없구나..아스카는 완전히 달라졌는데.. 独りで食べるのは寂しくてお友達にもお土産に持たせた。혼자서 먹기 쓸쓸해서친구한테도 사줬지. 집가서 먹으라고.. おいしいものの前では 大切な人たちがうかぶ。。。ツライな。。パパにも食べさせたい😭😭😭😭😭😭😭맛있는거 보면 소중한 사람들 생각이 나서..힘드네..아빠한테도 맛보게 해드리고 싶다ㅠㅠ#オーディション#シンガーソングライター#ライブ#日本#ASUKA#fashion #도쿄패션#아스카#싱어송라이터#홍대#연남동#다이어트#ポニーキャニオン#翻訳家#大阪#宝塚#そば#料理#焼きたて#韓国#芸能人#俳優#요리#YG #ワナーミュージック#oneokrock #스시#ボクシング