#オリオン食堂


Card image cap

2017/10/17 13:10:25

@qoo502
Card image cap

2017/10/16 14:00:16

@am521uy
Card image cap

2017/10/16 12:41:13

@macochi0127
昨日は疲れすぎたので久々#オリオン食堂#秋刀魚つけめん !!っと思って迷わずえらんだよねーアッサリしてて美味しかったけど、やっぱ鶏塩が一番かなぁ。。。
Card image cap

2017/10/14 18:25:03

@bluesmanjapan
今宵のお仕事は、行徳はオリオン食堂さんにて、伊藤淳 アッティーの沖縄民謡ライブです!わたくしもサイドギターで出演します!お近くの方、ぜしぜし! #オリオン食堂 #伊藤淳 #三線ライブ
Card image cap

2017/10/12 23:25:39

@y_kae19
オリオン食堂!初めて行ったときうまさを2倍感じたね。今日2回目だけどやっぱり美味かった。#熟ごまつけめん#オリオン食堂#中盛り
Card image cap

2017/10/03 20:35:29

@mippy_onohara
魚介のスープが最高#オリオン食堂 #東長崎
Card image cap

2017/10/03 14:03:40

@gansin0607
東長崎でラーメン「オリオン食堂」めっちゃ濃いスープが細麺に程よく絡んで美味しい😁 #ラーメン #オリオン食堂 #細麺 #東長崎 #西武線 #濃厚 #濃厚スープ #鶏
Card image cap

2017/10/01 20:44:23

@yujisato0308
懐かしのオリ食。😋濃魚つけ麺(辛うま)#東長崎 #オリオン食堂 #つけ麺
Card image cap

2017/09/27 13:22:59

@y_kae19
池袋から二駅行ったところにある東長崎から徒歩五分圏内にあるオリオン食堂!めっちゃうまかった。熟ごまつけ麺頼んでほんとに美味しかった😋彼は大盛りに対してさらに大盛り。私は中盛り。#オリオン食堂 #熟ごま濃魚つけ麺 #めっちゃ美味しかった #東長崎#池袋
Card image cap

2017/09/24 13:36:43

@c.k.f.b
東京でようやくつけ麺☆#オリオン食堂#つけ麺#Funny Bomb cha−ki#麺好き#絶賛でぶ活中
Card image cap

2017/09/23 19:31:45

@kouken0728
これから与座幸賢・笠井俊介師弟LIVE開始しまーす⭐︎#与座幸賢 #笠井俊介 #師弟LIVE #オリオン食堂
Card image cap

2017/09/23 17:46:10

@kaishi_sakon
東長崎駅の近くにある、オリオン食堂にて🍜 つけ麺やまぜそばがオススメなのかなぁ⁉️ でも、やっぱり塩ラーメン! 自家製麺で少し白っぽい #ラーメン #塩ラーメン #自家製麺 #東長崎 #オリオン食堂
Card image cap

2017/09/19 08:34:32

@nana.tkrzk.pnd
東京での門下のコンサート☺こんなに準備できてなかったの初めてってくらいで大反省のコンサート😣もっとやれたってすごい後悔した😢新人賞をいただいた時は申し訳なさがいっぱいで結果じゃないなぁて痛感した😭ハラハラしない本番、自分に恥ずかしくない本番の大切さを思い知る本番だった。今日からまた頑張ろう。#大好きな先生 #大好きな先輩 #はじめましての同じ門下生 #ドレスもってくの大変 #めちゃ美味しかった弁当 #オリオン食堂
Card image cap

2017/09/18 01:22:44

@hideo.satou.18
今は暴風雨なので帰宅して食事!昨晩の中華そばをアップまた食べたくなります。#オリオン食堂 #中華そば
Card image cap

2017/09/14 13:15:31

@mashikuf
コッテリしたのも食べ納めになるかも知れないので…(~_~;) #まぜそば #うま辛 #オリオン食堂 #twitter
Card image cap

2017/09/14 12:17:15

@pero2ver6
#オリオン食堂 今日はさっぱりと青湯鶏そば(醤油)です^ ^お店は濃厚なイメージなんですけど、こんなメニューもあるんですよ^ ^さっぱりの中に鶏出汁が効いてd(^_^o)今日はスタンプが貯まったのでポイント使って無料で!♪( ´▽`)#ちんたんとりそば #鶏出汁 #さっぱり #醤油 #ポイントカード #ゴールド #東長崎 #南口
Card image cap

2017/09/14 07:28:01

@washo_inst
和生餃子😊✨✨..オリオン食堂さんにて昼食を頂きました😊🎶.写真はプチ餃子とトンカツ定食‼︎‼︎凄く美味しかったです😋..#食堂 #料理 #和生 #餃子 #トンカツ定食 #トンカツ #美味しい #オススメ #やみつき #オリオン食堂 #昼食 #満腹 #九州 #iphone6s #instagram #instagood #いいね #また行きたい #好き #落ち着く #ご飯 #全てが美味しい