#オヤツTime


Card image cap

2017/11/21 01:49:05

@anhimeko
今日のアンテナ📡ちゃん🐶❤*真ん中兄さん👦帰ってきた🐶🎵*お土産は💴3000以内...おつり💴30💦頑張って計算したらしい(笑)ちなみに、母へのお土産は、華厳の滝のマグネット😅冷蔵庫に付けるようにとのこと😃*そうそう、修学旅行のしおりの東照宮は、真ん中兄さん👦が書いたんだって😊ご飯が美味しくなかった話w、夜中コソコソした話...等々、楽しそうに話してくれました🎵楽しい修学旅行になって、良かったね😌*#わんこ#キャバリア#キャバリアブラックタン#わんこなしでは生きていけません会 #いぬばか部#おやばか部#息子と犬#犬白内障#姫子白内障記録#術後26日目#お迎えは#早めに行って#ママ友ちゃんと#コメダ珈琲で#オヤツtime#食べ過ぎたし#笑い過ぎたし😆#cavalier#cavaliersofinstagram #cavalierkingcharlesspaniel#cavalierslove_feature#cute#cavalierlove#doglife#doginstagram#sonanddog#dogcataract
Card image cap

2017/11/19 18:45:46

@bubutan9231
#今日から新しいバンダナ#オヤツtime***スーちゃま💓今日から✨新しいバンダナ✨なのぉ〜😆💕🎄Christmas🎄バージョンだよ😁でも写真じゃよく見えないね😅落ち着いてないから中々イイ写真が撮れない😂💕でも元気な証拠だからブレブレの写真でも💓満足💓なの😘❤️
Card image cap

2017/11/17 12:56:18

@bubutan9231
#オヤツtime#味わって食べる***スーちゃま💓大好きな✨オヤツtime✨だよ😁❤️お座りしてるかと思いきや〜〜横から見たらケツ浮いてますけど‼️😂💖(笑)早く食いたくて仕方ないスーちゃま💓😁
Card image cap

2017/11/14 11:44:10

@bubutan9231
#オヤツtime#いつの間にか撮れてた写真#マヌケ面が可愛すぎる***今日は早々と✨オヤツtime✨1便目⤴︎😆💖これでも朝ご飯おかわりして綺麗に完食して〜そっから3時間以上は待たせてた(^_^;)今日もスーちゃま💓の粘り勝ちだなッ(*≧∀≦*)💦
Card image cap

2017/10/17 13:34:50

@yopiko0801
*今日のおやつ**残りの渋皮煮を刻んでパウンドケーキ🌰**「早く食べよーよー」と圧がすごいのでお昼食べて直ぐだけどオヤツtime🌰***#手作り#手作りおやつ#おやつ#今日のおやつ#オヤツtime #パウンドケーキ#ココアパウンドケーキ#栗のパウンドケーキ
Card image cap

2017/10/08 15:48:48

@pyunpyun1215
セリアのホットケーキ型を使って厚焼きホットケーキを焼いておやつタイム😌💓☕️この時間にホットケーキ3段食べて、夕飯食べれるのかしら?😅#おやつ #おやつtime #オヤツ #オヤツtime #ホットケーキミックス #ホットケーキ #ホットケーキ作り #セリア
Card image cap

2017/10/05 13:10:23

@emaoishi
せいちゃんと公園!ここでオヤツtime!気持ちいい~っていいたいとこだけど風どやばい(笑)でも風に負けずに二人でトーク!楽しい♥️ #公園#可美公園#オヤツtime#風が気持ちいいわけでなく強い#緑はいいね#えませいこ#仲良し#週一で会えてる2017.10.5
Card image cap

2017/10/02 21:35:26

@mii1123_hmt
今日はレオの家でクラフトワークの日。まずは裏庭へ〜🎵📷裏のおばさんからおやつをもらってオヤツタイム🍪📷お昼にガムタイム📷みんなでおやすみタイム😪📷ワイヤーでウェルカムボード📷帰りにいつもの公園でお散歩。コスモスが綺麗でした💠#ちわわ #チワワ #chihuahua #スムースチワワ #ロングコートチワワ #ブラックタンチワワ #ブルーマールチワワ #blacktan #bluemerle #オヤツtime #おやすみたいむ #ワイヤークラフト #百合が原公園
Card image cap

2017/10/01 00:24:07

@mi_chip.q
ホッコリしたひと時(*´˘`*)♥**とても人懐っこいノラ猫ちゃんがいつも居るらしく今日も玄関の前で寝転がってます🐱💕ここにいる間は仲良くして欲しいなぁと思って福丸用のオヤツに鶏ムネ肉、生鮭、ラム肉を茹でてグリルで焼いて半生ジャーキーを昨日作ってあったので一緒にあげてみました🎶2匹ともいがみ合わず仲良く交互に食べたのでかなり距離が縮まった感じ😆👏✨☆この子達の仕草にまた優しい気持ちになれました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆☆#しば#しばいぬ#柴犬#しばlove#柴犬大好き#黒柴#可愛い#野良猫#キジトラ#人懐っこい#仲良く#オヤツtime#北海道#siba#shibainu#sibalove#blackshiba#cute#kawaii#cat#straycat#shibastagram#shibainustagram#Hokkaido#迷子犬の掲示板応援団
Card image cap

2017/09/17 15:54:26

@yuki.yasui
#オヤツTime🕰💕#ガトーショコラパフェ😍#これが、アカンやっちゃ‼️🤣
Card image cap

2017/09/09 03:11:44

@tomomi_uranaka
コレ。めっちゃんこ美味しかった❣️**とある夜、グリュさんのオヤツを買い占めて帰ってきたとーちゃんからのお土産でしたが*(ワタシには、①個?)(ってか、普通のシュークリームが良かった).**不届きな心の声**.だって…この色からはちょっと抵抗感ありません?(←ワタシだけ?).とか言いながら次の日の#オヤツtime に食してビックリ(´⊙ω⊙`).めっちゃんこ紅いも❣️#ふわふわ#もっちり*クリームは、軽ぅーいなめらかスイートポテト❣️**速攻。とーちゃんに土下座しましたがな(居なかったけど(笑))#セブンイレブンさん、ゴメンナサイ(ฅฅ*)💦.その夜も、帰って来たとーちゃんに大絶賛しといたけどまだ2回目は、届きません(´・_・`)
Card image cap

2017/09/05 14:04:45

@fatgirl_ykh
オヤツTime💕 食いしん坊くん😆ストローでチューチューめちゃのむぅ👏💕 可愛すぎる。゚(´つω•`。)゚。寝んねしたあ(♡´艸`)あは#9ヵ月baby #可愛すぎる😂💕 #可愛い弟の赤ちゃん #オヤツtime #お野菜ボーロ #しまじろう野菜ボーロ#お昼寝time💤
Card image cap

2017/09/05 10:20:07

@kei.haru
#なーさん#朝の散歩#カバン✩セカストで80円くらいだったカバンにオヤツとお茶を入れてお散歩😁ちょっとヒモが長かった(笑)いっぱい歩いたらお外でオヤツTime😋✨✩#1歳3ヶ月#カバンブーム#セカスト#80円くらい#安い#可愛い#気がついたら#靴以外#全部緑#ムービー#動画#love#オヤツTime#気分転換#散歩#よく歩く#外遊び#親バカ#成長記録