#オメガ3


Card image cap

2017/12/18 23:27:54

@recella_rinasce
皆さまご存知かと思いますが・・・当店がオープン当初から皆さまにご提供させて頂いています『牧草牛』のご紹介です✨✨ニュージーランドの広大な大地で栄養価の高い牧草のみで育っていることから、低脂肪低カロリーです😀また美容に欠かせない鉄分亜鉛が豊富にふくまれています😊血液をさらさらにするオメガ3脂肪酸もふくまれており別名『食べるサプリメント』と言われています💫ランチ、ディナー共にご提供致していますので是非ご賞味ください#recellarinasce#リセラリナーシェ#ランチ#lunch#ディナー#dinner#美容#beauty#健康#healthy#レストラン#ニュージーランド#牧草牛#オメガ3#食べるサプリメント#福島#ドクターリセラ#DrRecella
Card image cap

2017/12/18 22:51:42

@ayakoizumi
..コスパ最強のタカマル鮮魚店🐟今日も美味しいかったー♡.プリン体多めだったので明日はジム頑張ります💪..#タカマル鮮魚店 #お魚大好き #オメガ3 #感動 #コスパ最高 #お魚 #DHA #EPA #オメガ3 #お腹いっぱい #たんぱく質 #健康 #美容 #美肌 #アンチエイジング #インナーケア #アウターケア #管理栄養士 #栄養士 #調理師つ
Card image cap

2017/12/18 21:58:09

@hatikvah_8
食品添加物マイスターなんて、とりましたがぼくがそのとき習ったことはめちゃくちゃでした。なので、自分で添加物の勉強会をやろうと思い、はれとけみおさんと会って、四回も開催することができました。グルタミン酸ナトリウムたんぱく加水分解物塩砂糖果糖ぶどう糖液糖人工甘味料あぶら四回でとりあえず、味覚と命に直接関係ある内容は浅く広くは伝えられたかなと。おかんの味が科学の味でいいのか?コンセプトはそれでいってました。だけど、結局話を聞きにきてくれるのは、意識高い層で、一番伝えたいのはなにも気にしていない、無頓着極まりない層なのです。須磨の場所も、来年から借りるの倍ほどになると聴きました。いまは、どこもかしこも、単なる勉強会ではやらせてももらえないのが現状のようです。何にも気にしていない層が気にしてるのは金。勉強会に2000円なんてはらいたくない。わずか2000円で今後の人性変えれるかも知れないのにね。といっても、らちがあかないので、来年からは1000円にしましょうか。なんて話も出ています。きっかけは安く、後は深く。知識の安売りなんて言われますが、そうしないと人が聞く耳すら持たないのも現実なのです。#Repost @haretoke20160421 (@get_repost)・・・・12/17(日)『添加物のアレやコレ×食』第4回目開催しました。今回は”あぶら”脂、油、あぶら。役20年前から危険性がわかっているのに何も変わっていないって、ね。オメガ3がいいとか、オメガ6がどうとか、オメガ9とか、いろいろとあるけれども、でも結局はバランスが大切という事でした。オルターに出会ってから、我が家はやたら鹿肉が登場するのですが、鹿肉っていい感じのあぶらの比率らしいです。いい感じ、てのは昨日の伊藤氏のナンバー1台詞です。・これで須磨区民センターでの開催は最後です。来年からは場所を新たにスタートします。詳細はまた後日お知らせをさせて頂きます。今回ご参加の方、4回連続で受講の方、皆さまお疲れさまでした☺︎#伊藤英哉#添加物#勉強会#鹿肉#オメガ3#オメガ6#オメガ9#あぶら#脂#油#トランス死亡酸#トランス脂肪酸#キャノーラ油
Card image cap

2017/12/18 21:54:44

@toshi_o_829
所謂、オメガ3?? 朝の味噌汁&納豆にinしとります🙂#えごま油 #オメガ3 #ダイエット #ボディメイク
Card image cap

2017/12/18 21:45:29

@haretoke20160421
・12/17(日)『添加物のアレやコレ×食』第4回目開催しました。今回は”あぶら”脂、油、あぶら。役20年前から危険性がわかっているのに何も変わっていないって、ね。オメガ3がいいとか、オメガ6がどうとか、オメガ9とか、いろいろとあるけれども、でも結局はバランスが大切という事でした。オルターに出会ってから、我が家はやたら鹿肉が登場するのですが、鹿肉っていい感じのあぶらの比率らしいです。いい感じ、てのは昨日の伊藤氏のナンバー1台詞です。・これで須磨区民センターでの開催は最後です。来年からは場所を新たにスタートします。詳細はまた後日お知らせをさせて頂きます。今回ご参加の方、4回連続で受講の方、皆さまお疲れさまでした☺︎#伊藤英哉#添加物#勉強会#鹿肉#オメガ3#オメガ6#オメガ9#あぶら#脂#油#トランス死亡酸#トランス脂肪酸#キャノーラ油
Card image cap

2017/12/18 21:16:24

@personal_chef.mackey
「独身男でもできる簡単ご飯のレシピを公開して!」とリクエストをいただきましたので、男子向け動物性多めの超簡単適当ご飯を公開します(照)おかずその1牛すじとこんにゃくの煮物。ヘルシオホットクックがタイマー予約で作ってくれてます。朝起きたらできてる感じ。おかずその2水菜と塩昆布をごま油と塩で和えただけのサラダ。白ごま振ってます。おかずその3マグロ刺身とアボカドをわさび醤油で和えただけ。お刺身は50%オフだったのよ、奥さん。おむすびその1シャケと刻み海苔とチアシードと白ごまおむすび。←チアシードおむすびはオススメ。三年梅の日の丸おむすび。りんごとプチトマト、サニーレタスを添えて。それから白菜、えのき、人参、玉ねぎ&油揚げの具沢山お味噌汁一応、オメガ3とオメガ6を摂れるようにしてるけど。ね、気が抜けるほど簡単でしょ?(笑)#Mackey #簡単レシピ #誰でもできるよ #オメガ3 #オメガ6 #チアシードおむすび #たいしたことしてない
Card image cap

2017/12/18 20:53:45

@amelio.shokuiku
【ツナ缶を使わないツナサラダ】オメガ3たっぷり***わが家の定番メニューです。*鰹のなまり節をスライスしてほぐして、亜麻仁油やえごま油など身体に良い油と合えるだけ。*味付けは海塩のみ。*シンプルで美味しいです。*マヨネーズで合えるとさらに美味しいです!*ただし、マヨネーズはこだわりのものを選んでね♪#ツナ缶を使わないツナサラダ#鰹のなまり節#美味しい#ヘルシー#亜麻仁油#えごま油#オメガ3
Card image cap

2017/12/18 20:29:26

@green_herb_luna
🌿クーポンコード🌿 ➡️LIL5924⏪**今なら次のコードを併用で$60以上の購入でさらに5%オフ🌸⏩DEC5OFF⏪*** 商品を入れたカートのページにて「プロモコードまたは紹介コードを使う」の欄でこのクーポンコードを使うと5%オフ🍀になります!**🌿iherbとは🌿iherbはサプリメントや健康食品、ナチュラル化粧品などを扱うアメリカの通販サイトです。サプリメントは日本よりも安価で品質が高いものが多く、日本で買えないアメリカの商品も現地と同じ値段で買うことができます。アメリカからといっても、送料がとても安く、$40以上で無料となります。海外通販とは思えないほど日本まで配達がとても早く、早くて3日、遅くても一週間以内には届きます。その便利さから、日本からも多くの人が利用しています。 **#iherb #アイハーブ #健康食品 #サプリメント #オメガ3 #ココナッツオイル #iherbcode #healthychoices #supplements
Card image cap

2017/12/09 21:02:38

@green_herb_luna
🌿クーポンコード🌿 ➡️LIL5924**商品を入れたカートのページにて「プロモコードまたは紹介コードを使う」の欄でこのクーポンコードを使うと5%オフ🍀になります!**🌿iherbとは🌿iherbはサプリメントや健康食品、ナチュラル化粧品などを扱うアメリカの通販サイトです。サプリメントは日本よりも安価で品質が高いものが多く、日本で買えないアメリカの商品も現地と同じ値段で買うことができます。アメリカからといっても、送料がとても安く、$40以上で無料となります。海外通販とは思えないほど日本まで配達がとても早く、早くて3日、遅くても一週間以内には届きます。その便利さから、日本からも多くの人が利用しています。 **#iherb #アイハーブ #健康食品 #サプリメント #オメガ3 #ココナッツオイル #iherbcode #healthychoices #supplements
Card image cap

2017/12/18 20:01:01

@dietganbaru63
・・#アイハーブ #アイハーブ購入品 ・アイハーブ来たよー!omega3ほんまに今日無くなったからちょっとびっくりwオオバコも少なくなってたから良かった(*´˘`*)あとは、夜中まで飲み遊んでる旦那さんの為に、GUARANA買ってみたー @armt10 ちゃんオススメのACURE買ってみてんけど、これで合ってるかな?色んな種類あったから、レモン好きやからこれにしたけど‪‪😅使うの楽しみ♡・・#omega3 #guarana #acure #オーガニックケチャップ #シラチャーソース #アキュラ #オメガ3 #サイリウム #オオバコ #オーガニックリップ
Card image cap

2017/12/18 19:43:14

@1218akm
今日は私のぉ誕生美~〜🎂✨✨ ・またまた一つ…ねっ💕でもぉ~〜まだまだ若いママでいたいぞぉ~😆💕✨✨・パパも長女っ子もお仕事なので~お先に次女っ子に祝ってもらいましたぁ~╰(*´︶`*)╯💖 ・次女っ子から大好きなJILLSTUARTの香水とケーキをもらって~〜めちゃ感激嬉しいぃ~〜(*´∀`*)➰💕・#誕生日#ママ#ケーキ#じるすちゅあーと #JILLSTUART#サラダ#お花サラダ#オメガ#オメガ3#美#美容#香水#タルト#花#揚げ物
Card image cap

2017/12/18 19:38:50

@pote0425
私も生理周期がぴったりくるようになりました✨✨ #Repost @regaloricco_partners (@get_repost)・・・お客様の使用感の #お手紙 いただきました♪*PMSに悩んでいた時、友人からの紹介をきっかけにミィリオの存在を知りました。ひどい生理不順と、肌あれが大きな悩みでピルを服用していた時もありましたが、効果がみられず薬を飲み続けることに抵抗を感じている時の出会いでした。不妊用のサプリと聞いていましたが、PMSにも十分に効果があるということで服用をはじめて1ヶ月。不順だった生理がピッタリ28日で来ました。生理が来てから、PMSがなかったことにはじめて気付くくらい、生理前のストレスが全くありませんでした。また、自然と肌あれも減っていき、その効果に本当に驚きました。ピルの様に飲み忘れることの心配もないので、ストレスなく服用を続けることができました 2ヶ月目は精神的ストレスもあり1ヶ月目ほどの感動はなかったものの、やっぱり、穏やかに生理がきて体はとても楽でした。ただ、習慣として服用していましたが、体も楽になり「このまま飲まなくてももう大丈夫なのでは?」と思い、一度服用をやめたことがあります。すると、あっという間に肌あれが増えていき、PMSの症状を目の当たりにしました。ミィリオのおかげでPMS知らずの期間を長くいた分、とても辛かったのを覚えています。胸のハリや痛みはストレスで、その上全然生理が遅れて来ないので、いつ終わるかわからないPMSとの闘いが果てしなく長く感じました。ミィリオを飲むことで体が知らずの内に変化していたということを、服用をやめて初めてわかりました。ミィリオを飲んでいても、たまにPMSを感じる時がありますが、飲んでいなければもっと辛かっただろうと考えるとゾッとします。笑30歳を目の前に体質も大きな変化を感じている今、とても良いサプリメントと出会うことができました。今後、妊活の時にどう影響していくかも楽しみです。これからもミィリオと共に生活を続けていこうと思います。*お手紙をありがとうございます♪1日200円でこのように改善されていると精神的にも経済的にもお得ですよね♪*#mirio #pms #dha #epa #ala #regaloricco #生理不順 #貧血 #生理痛 #オメガ3 #美容 #体質改善 #不妊症 #植物性ミネラル #アミノ酸 #アンチエイジング #ミネラルと栄養素は同時に多種類をバランス良く摂らないと働かない #たんぱく質 #vitamin #minerals #ミィリオ #love #葉酸 #フラン脂肪酸 #栄養 #model #子供から大人まで #酵素
Card image cap

2017/12/18 19:14:48

@ramenmellow
長きに渡りiハーブ&バルクスポーツ信者だった私ですがこの度マイプロテイン教に改宗いたしました#bcaa #クレアチン#Lカルニチン#オメガ3#HMBとカゼインは遅れて届く#今サプリメント市場は#マイプロテイン最強の時代#梱包の雑さだけはご愛嬌
Card image cap

2017/12/18 19:06:05

@soive_mako
今宵は鰆を西京漬けと粕漬けで食べ比べヽ(´▽`)/…どっちもいい塩梅に出来ました♪#手料理 #おうちごはん #よるごはん #和食 #和食ごはん #鰆の西京焼き #鰆の粕漬け #菜めし #ぬか漬け #塩麹ポトフ #大根と牛肉の煮物 #オメガ3
Card image cap

2017/12/18 18:32:31

@regaloricco_partners
お客様の使用感の #お手紙 いただきました♪*PMSに悩んでいた時、友人からの紹介をきっかけにミィリオの存在を知りました。ひどい生理不順と、肌あれが大きな悩みでピルを服用していた時もありましたが、効果がみられず薬を飲み続けることに抵抗を感じている時の出会いでした。不妊用のサプリと聞いていましたが、PMSにも十分に効果があるということで服用をはじめて1ヶ月。不順だった生理がピッタリ28日で来ました。生理が来てから、PMSがなかったことにはじめて気付くくらい、生理前のストレスが全くありませんでした。また、自然と肌あれも減っていき、その効果に本当に驚きました。ピルの様に飲み忘れることの心配もないので、ストレスなく服用を続けることができました 2ヶ月目は精神的ストレスもあり1ヶ月目ほどの感動はなかったものの、やっぱり、穏やかに生理がきて体はとても楽でした。ただ、習慣として服用していましたが、体も楽になり「このまま飲まなくてももう大丈夫なのでは?」と思い、一度服用をやめたことがあります。すると、あっという間に肌あれが増えていき、PMSの症状を目の当たりにしました。ミィリオのおかげでPMS知らずの期間を長くいた分、とても辛かったのを覚えています。胸のハリや痛みはストレスで、その上全然生理が遅れて来ないので、いつ終わるかわからないPMSとの闘いが果てしなく長く感じました。ミィリオを飲むことで体が知らずの内に変化していたということを、服用をやめて初めてわかりました。ミィリオを飲んでいても、たまにPMSを感じる時がありますが、飲んでいなければもっと辛かっただろうと考えるとゾッとします。笑30歳を目の前に体質も大きな変化を感じている今、とても良いサプリメントと出会うことができました。今後、妊活の時にどう影響していくかも楽しみです。これからもミィリオと共に生活を続けていこうと思います。*お手紙をありがとうございます♪1日200円でこのように改善されていると精神的にも経済的にもお得ですよね♪*#mirio #pms #dha #epa #ala #regaloricco #生理不順 #貧血 #生理痛 #オメガ3 #美容 #体質改善 #不妊症 #植物性ミネラル #アミノ酸 #アンチエイジング #ミネラルと栄養素は同時に多種類をバランス良く摂らないと働かない #たんぱく質 #vitamin #minerals #ミィリオ #love #葉酸 #フラン脂肪酸 #栄養 #model #子供から大人まで #酵素
Card image cap

2017/12/18 16:11:06

@eiko.is
#お家ごはん#わたしごはん#昼夜兼用 #気まぐれ亭 ……🍙 🍚*豚肉のクミン炒め*オムレツ*さつまいも かぼちゃの蒸し煮*水キムチ*鯖の水煮*発酵人参*ブロッコリー*寝かせ玄米おにぎり*ふわふわ納豆*味噌汁タラで出汁をとりました♪*ルイボスティ1日が早いですね💦体調 崩さずイベントや年末年始を楽しく過ごせるようにしたいです✊#糖質選択#おうち定食#おうち食堂#lunch#dinner#自然栽培#菌活#芋活#平飼い卵#オメガ3#発酵食#マルカワ味噌 #organic#instafood#うつわ#イッタラティーマ#ていねいな暮らし#憧れ#ゆとり
Card image cap

2017/12/18 15:36:52

@organiclover
Flax seed oil ❤︎Virgin cold pressed🇬🇧.UK ブランドboina organicは、たくさんの商品があり色々お世話になってます❤︎.旅のおとも✈︎✈︎✈︎.ホリデー中も、必ず✨時差ぼけがいつも大変なのですが、私の時差ボケの乗り越え方は機内であまり食べない事🐿この持論を子供もさせようと話すと、快適な機内を楽しみたいからストイックな事聞きたくないと怒られる😂かもね..今回、スケジュール組み込みすぎたので今から心配✨..オメガ3は、いつもですがこの他ナッツをローストした物を持っていきます🐿..#ketogenicdiet #flaxseedoil#uk#オメガ3#keto #ketolunch #keto #salad #サラダ#ワンプレート#foodstagram#healthy #lowcarb#低糖質#アンチエイジング#antiaging#アンチエイジングフード#antiagingfood#美容#美意識 #workout#healthyfood #exercise#yogini#yogagirl#lowcarb#低糖質 #健康 #organic#foodstagram #diet#糖質制限ダイエット#あまに油 #flaxseedoil#良質の油
Card image cap

2017/12/18 13:42:39

@sary.y
がっつり食べよう砂肝💖砂肝には、鉄分、ビタミンK&ビタミンB12が豊富に含まれているので貧血予防に効果的✨また、亜鉛も含まれているので新陳代謝を活発にし、美肌効果もあります‼️高タンパク、低カロリー💖サラダほうれん草と共に召し上がれ💋・#高タンパク低カロリー #高タンパク低カロリーメニュー#筋トレ女子部#筋トレ女子増えてきた #美ボディ #くびれ #くびれ美人 #綺麗なお姉さんが通うジム #retio #bodydesign #インナーマッスル #アウターマッスル #腹筋女子 #ケツトレ🍑 #ベンチプレス #ノンストレス #ノンストレスダイエット #ノンストレスライフ #objk #okayama #oyc #問屋町#抗酸化#アンチエイジング #美肌 #美意識 #44歳#アマニオイル #オメガ3
Card image cap

2017/12/18 11:12:57

@tomrioyuh
#iharb購入品 ❤ハワイで購入したスピルリナのサプリメントがあまりにも効果を感じたためリピート🌺.ストック分を含めて初めてiharbを利用🙌肌の潤っている感とモチモチ感が増して、この冬は全く乾燥知らず。驚き!多分足りていなかった栄養素をちゃんと補えてるんだと思う!髪も凄く指通りよくなったのもスピルリナのお陰かも?.デザートエッセンスのコンディショナーは、コパトーン!って感じの強いココナッツの香りでほんのり次の日まで残ります☆なによりサラサラな仕上がりで大満足!オーガニックで子供にも使ってるけれど2人ともサラサラ良い香り❤.オメガ3のサプリメントも無くなるところだったからついでに購入。子供用に#マルチビタミン の#グミ 👶✨.このチョコレートは海外ー!的なかなりの甘さで美味しかったです🙌【YAT9733】紹介コードで5%オフになります!近々また購入予定~次はコスメとプロテインだー!.#iharb #買い物 #海外輸入 #個人輸入 #ハワイ#サプリメント#スピルリナ#オメガ3 #チョコレート #トフィー#ヘアケア#コンディショナー#ココナッツ#スキンケア#coconat#omega3 #chocolate#toffee #spirulina#organic #skincare#haircare #hair#gummi#vegan#hawaii#購入品