#オマール海老


Card image cap

2017/06/26 17:16:18

@kai10maru72740404
オマール海老のトリュフバター焼き#オマール海老 #トリュフ#astice#truffe# homard
Card image cap

2017/06/26 16:54:50

@morita_mai
..私事ですが、本日6/26誕生日を迎えました❤️.改めて色んな人に支えられているんだなと実感しています。今年も挑戦の一年です✨まだまだ未熟で至らない点も多い私ですが、これからも宜しくお願い致します!.温かいお祝いのコメントやメッセージ本当にありがとうございます😭💕全部読んでます!また落ち着いてから1つずつお返事させてください。.応援してくれる家族、友達、先輩色んな方々に感謝です。いつもこんな私と仲良くしてくれてありがとう😭これからも変わらず遊んでください🤤笑.Thank you💕.写真は先日のフレンチdinner🍽#ピノノワール 美味しすぎました😭🍷.#フランス料理#リセレブリテ#ホテル日航熊本#フレンチ#赤ワイン#ヒレ肉#オマール海老#どれも大好物#食いしん坊#幸せ#美味しい#誕生日#ありがとう#感謝
Card image cap

2017/06/26 09:51:30

@87naaa___
˚✧₊⁎昨日はル・クロでランチ❤️・お料理はどれも美味しい‼︎その中でも、小海老のこんがりポテト包み オマール海老のソースが美味しかったなぁ🤤店員さんも皆んな素敵だし大好きなお店になりました😍✨・#ルクロ #ランチ #フレンチ #大阪 #心斎橋ランチ #路地 #隠れ家的なお店 #今ちゃんの実は #食べログ5000 #ポテト包み #オマール海老 のソース #スズキのポワレ ホワイトワインと #ビネガーのソース #和牛ランプ肉 のソテー #マンゴーソルベ #美味しいお店 #また行きたい
Card image cap

2017/06/26 13:08:23

@hirohirosa28
グルマンの日💙💚💛💜❤鴨 めっちゃ美味しい😋フォアグラ サイコー😆💕トウモロコシのパンナコッタとオマール海老のカクテルもめっちゃ美味しくて何度食べたことか🌟 あとちょっとでなくなっちゃうなんて悲しすぎ😣#グルマン #gourmands #名古屋市 #昭和区 #フレンチ #ふれんち #フレンチレストラン #鴨 #サマートリュフ #フォアグラ #トウモロコシ #トウモロコシのパンナコッタ #オマール海老 #名古屋コーチン #モリーユ #ウニ #キヌア #キャラメルアイス #ヨーグルトアイス #マンゴー
Card image cap

2017/06/26 12:02:18

@yumico_kageyama
スワイプ✈︎✈︎✈︎.昨晩は#生牡蠣#オニオングラタンスープ が食べたくて、オペラ座近くの#legrandcafecapucines へ。.一枚目生牡蠣に#オマール海老 を半身つけて、2人ぶんがこの量。今までの人生で一食で一番牡蠣を食べたのではないか。3種類の牡蠣がありましたが味の差はあまりわからず😅どれも美味しかったです^^.二枚目待ちに待ったオニオングラタンスープは、そのボリュームの破壊力にビビるwスープをすっかりパンが吸ってしまったのか、もともと無いのか知らないけど、とにかく、大量の水分を含んだパン+チーズでしたw味は…美味しいけど、何か物足りない感じ。旦那さんのオニオングラタンスープの方が美味しいかな…って言ったら本人大変満足げでしたw.しかし、隣の席ではこれを一人一皿食べていらっしゃる。フランス人胃袋どれだけ大きいのか。.三枚目とてもクラシカルな内装で、店員さんもフレンドリーなカフェでした。フランスに来てから「シードル」が伝わらなくていつもiphoneでスペル出してた旦那さん、ようやく発音をマスターしたらしく通じてましたw.この明るさで夜8時…疲れて眠いのに、明るいから眠るのが惜しく感じる悪循環。暗闇をくれー!ってスケバン刑事の原作に出てくるんだけど、それを思い出してしまったわ。.#セカンドハネムーン #パリ #パリ旅行 #パリ歩き #パリごはん #おそとごはん #旅飯 #休日ごはん #ふたりごはん #ふたり旅 #夫婦旅行2017 #ふたりの旅は続くよどこまでも.#paris #paris🇫🇷 #🇫🇷 #secondhoneymoon #paris7.#シーフード #oyster #robster #oniongratinsoup #gratin
Card image cap

2017/06/26 10:58:05

@da_pepi
Card image cap

2017/06/26 09:51:07

@rukoshoko
dinner💕2017.6.24お料理最高💕テンションあがりまくり💕盛り上がった女子会🙌💕幸せ時間でした💕楽しかった〜❤️次回は3人でお寿司計画🙏💕#イタリアン#dinner#西中洲#福岡#トラットリアフィオーレ#大人の空間#女子会#大人女子 #champagne#シャンのパン#ワイン#白ワイン最高でした#トリュフ#オマール海老#うに#お肉最高#贅沢ご飯#ご褒美ごはん
Card image cap

2017/06/26 08:25:09

@macomacopolly
ワイン通のお友達夫婦が今年も、お誕生日会を開いてくれました💗ヴェネチアからわざわざ運んできてくれた《フェラーリ》泡🍷から始まり、シェフと相談して、お料理に合うワインを持ち込んでくれました🎵メニューも、私の好きなものばかりで構成していただいたみたいで💗幸せな夜でした(*^^*) #お食事会#毎年恒例#お誕生日に合わせて#グルメな夫婦#ワイン通#わたしはワイン詳しくない#私は飲む専門(^^;;#フォアグラ#飛騨牛#オマール海老#fortythree#43階のレストラン#展望レストラン#岐阜が見渡せます#ありがとうごさいます 💗
Card image cap

2017/06/26 07:41:07

@mayu_om
生後数ヶ月の「オマールヌーボー」を主役にしたコース料理をいただきました。キュッと締まった肉質に旨味が凝縮されているオマール海老を絶妙な火入れ加減で仕上げてありました。とっても美味しかった🦐 #オマール海老 #オマールヌーボー #ウルバーノ
Card image cap

2017/06/26 01:13:01

@umedatsutayabooks
【遠山正道カナダフェア記念トークイベント『メニューに表れない価値、たとえばカナダ』7月7日(金)19:00〜21:00】7月1日から開催のカナダフェアに合わせて、株式会社スマイルズ代表取締役遠山正道さんがカナダにまつわる食について語って下さいます。カナダから直輸入のオマール海老を使ったSoup Stock Tokyoで一番人気の「オマール海老のビスク」を飲みながら、カナダの魅力を知ることができる贅沢なトークショーです。ぜひお越しくださいませ。http://real.tsite.jp/umeda/event/2017/06/canada-toyama.html#カナダ #遠山正道 #soup #soupstocktokyo #オマール海老 #オマール海老のビスク #パスザバトン #梅田蔦屋書店 #ルクア #ルクアイーレ #大阪
Card image cap

2017/06/26 00:57:33

@na_ru928
早出からの街で呑み会~そんでまた早出。5時起きやのにやばいやろ🙄4時間も寝れんよ( ̄▽ ̄)とりあえずオマール海老とシャンパンうまかった。#Halu#オマール海老#シャンパン#モスカート#うまい#仕事#早出#頑張る#貯金できてない#遊んでばっか