#オス


Card image cap

2017/10/18 14:08:52

@cocoamilk7
実家のねーこー( ꒪꒫꒪)カメラ目線!!頂きました!!!いつ会ってもこの感じwしかし...弟を呼ぶとくるクーさん( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )なんでだろ???呼び方が似てるから??(*´—————`)ン?。━・━・━・━・━・━・━・#猫 #実家 #オス #ビビり猫 #妹命 #寝る時は #ばぁちゃんと一緒 #カメラ目線 #丸い
Card image cap

2017/10/18 13:30:58

@mnyluv56
連れてきた🐶が🐻を。🤦🏼‍♀️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#happy #dog #トイプードル #トイプー #トイプードルレッド#デカプー #red #11ヶ月 #オス #♂ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Card image cap

2017/10/18 13:02:11

@daisukegram31
ダイスケがお家に来て1か月🐾💗来て2日後には病院行きで大丈夫かよーって感じだったけど毎朝のヨーグルトで逞しくなってきました!いつも笑顔にしてくれてありがとう😄幸せをいっぱいありがとう😄大好きだよ、愛してる😘.#トイプードル #クリーム #オス #ダイスケ #お家に来て1ヶ月 #幸せ #笑顔 #ありがとう
Card image cap

2017/10/18 12:26:32

@ncctmy
大雅の(line)スタンプが発売されました(⑅˃◡˂⑅)亡くなるとは思わず作ってて、この度発売となりました。この顔見れないと思ったら.°(ಗдಗ。)°. #秋田犬#白毛#男の子#オス#9歳#ライン#スタンプ#ラインスタンプ#発売
Card image cap

2017/10/18 12:13:49

@mnk.yrs2hqppy
2匹犬飼ってて、そのうちの1匹マルチーズ。まるは先が長くないので一緒に散歩したよ!#マルチーズ#10歳#オス#松本城#信州#具合悪い#足遅くなった#大丈夫だよ#犬好き#名前は#まる#大好きだよ
Card image cap

2017/10/18 11:56:00

@yunuupi
モルたん🐹赤ちゃん返り??・今まで木箱の上でおしっこしたことなかったのに、昨夜、初めてしてました(><)かまってあげてないからかな。。・3枚め➡️授乳中、ジーと見てきた!目つき悪‼️こっち側🐹の顔はいつも目つき悪いけど、いつも以上に😱・こないだ、👶とモル🐹が、ついに見つめ合っていました😲❣️モルは、👶に興味あるのか近づいてきたけど、👶は、にらんでた??#モルモット#巻き毛モルモット#アビシニアンモルモット#オス#ふわもこ部#小動物#女の子ママ#9月生まれ
Card image cap

2017/10/18 11:47:29

@choco_ai_0604
10/18.旦那の取り合い☺︎.旦那がごはんを食べ始めると毎回これ!.テーブルとの距離が遠くなるのでとっても食べにくそう🤣🤣.それでも二匹はお構い無し☜大好きなにいちゃんのお膝に座れるならww.いざ離れたときには旦那は足が痺れて立てましぇんww.#猫#メス#リン#5歳#キジトラ#リョウ#オス#黒#お膝#cat#猫のいる暮らし#旦那がだいすき#旦那デレデレ#必死#笑笑#可愛い#半分ずつ#毎日これ#ご飯食べ始めたら#足が渋れる#御構いなし#日課#旦那怒れない#猫には甘い
Card image cap

2017/10/18 11:48:17

@kote_gram
🐾.先週の話だけど💭💭.3回目のワクチンを打ってもらいに病院に行ったけど、咳が出てて見送り☹️💔フェラリアのお薬だけもらって注射してもらってきた💉🐶‼️.#ケンネルコフ って言われた😷💭長引く子は1ヶ月くらいって言われたよ〜😤😭.咳が2週間くらい続いてるんだけど、特に良くならず、たまに悪化した?って時がある😨😨😨検索魔になって、怖くなる😭😭😭.心配だから、今からまた病院に行ってきます😭⚡️.#3ヶ月 #チワピン #MIX #ミックス犬 #オス #犬#ミニピン #チワワ #チワピンこてつ #こてっちゃん#親バカ #可愛い#犬のいる暮らし
Card image cap

2017/10/18 11:46:40

@chanoriginal_chika
#おはようございます #近所の山で#イノシシが罠にかかった❗❗❗#2歳#40kgくらい#オス近年イノシシが荒らしまわってたので💦💦やっと1匹捕獲💦💦 脂のってるやろなぁ🎵って猟友会さんが持って帰った💮
Card image cap

2017/10/18 11:37:01

@masae.wada
寒いからって私の服被って寝てる(✿˘艸˘✿)かわいいーなぁ💕💕💕#ロコン#チワワ#癒し#オス#それ私の服やん
Card image cap

2017/10/18 11:30:10

@raimu.black.lab
マナト、抜糸のために病院❗でも、緊急手術中らしく、しばらくお待ちください…😅 とりあえず、ちょっと近めのドッグランで15分ほどやけど時間潰し💦#ゴールデンレトリバー#3才#オス#1月9日生まれ#ヤンチャ犬#元保護犬
Card image cap

2017/10/18 11:28:18

@sena.0811
野良猫オス♂寄ってくる。可愛い♪#野良猫 #オス#猫#cat
Card image cap

2017/10/18 11:27:53

@nomaka_b