#オイル


Card image cap

2017/10/21 00:54:02

@truecosmereview
ヴェレダホワイトバーチ4500円くらい..超有名オイル!こっくり重い質感で、冬場の乾燥肌にもバッチリ効きます。しっとりつるつる。保湿による肌のトーンアップなどは特に感じられませんでした。.全身に毎日塗ってたら速攻で無くなって2本目リピート。重い質感のため、伸びは良くないので減りが早く、冬季の乾燥がひどい時用といった感じでしょうか。...#美肌 #美肌効果 #女子力 #お手軽 #プチプラ #コスメ #化粧品 #美容 #おすすめコスメ #コスメレビュー #肌 #肌荒れ改善 #記録 #l4l #ファッション #雑誌 #ネイル #ヘア #サロン #口コミ #通販 #美白 #海外コスメ #美容本 #モデル #instagood #instadaily #オイル #ボディケア
Card image cap

2017/10/21 00:48:51

@miki7070707
...みきてぃです🤣💕.今日は珍しく『美容』🤔?ネイルオフについて😊w.※資格とか持ってないので一個人のやり方ですw.ジェルネイルオフしなきゃ行けないけど予約取れないとか予想以上に高いとか体調悪いから出たくないとかそんなん時ありますよね😨.ドラッグストアで売っている市販のオフ液🤣💕.よかったです❤️w.ほんとただそれだけなんだけどサロンと同じように.表面を削って小さく切ったコットンに液を湿らせてアルミで巻いて液のボトルに書いてある時間置く….爪で引っ掻いたり定規のようなのでひょいっとやるとポロリ‼️www.今週初めだかにやって暇つぶしによいなー‼️って思ったので共有してみました😍😍.もちろん剥がした後はオイルを何度もやると状態も悪くならないです👍.個人の見解なので、合う合わないも時間の感じ方も違うと思いますがサロンでオフだけって頼みづらいとかどうしても自宅で…という方やってみてね😳✨w...#美容 #ジェルネイル #ネイル#オフ #ケア #セルフ #コットン#ネイルオフ #オフしたい#リムーバー #ドラッグストア#市販 #クオリティ #オイル#個人の見解 #チャレンジ#女子力 #価値観
Card image cap

2017/10/21 00:02:25

@midoshan31
本日の#使いきり#ロレアル #エクストラオーディナリーオイルエクラアンぺリアル (洗い流さない#ヘアトリートメント )✨ #フレンチローズ の良い香りで癒されながら#つや髪 が手に入ります😍💞さらりとした#オイル 😁甘めのいい香りが長持ちするのでヘアコロン代わりにもなるし、髪のパサつきもカバーできて満足です🌼#使い切り
Card image cap

2017/10/20 23:45:04

@kaoriii_s
🌷🌹🌻..VOCE STYLE×HAP部の商品企画『カプセルオイル』のPRに、HAP部員として参加しています。..『カプセルオイル』はフェイスはもちろんボディ・ヘア・ネイルにも使える、選べる5種類のオイルケア商品❤️.一石二鳥のお利口オイルさん😆..✔︎毛穴の開き ✔︎小じわ ✔︎カサカサ肌荒れなど、乾燥によるお肌の悩みに🙆.いつものケアにたった1滴プラスするだけで、すべすべぷるっと赤ちゃん肌に若返り!?👶.簡単ひと手間でアンチエイジングできるなんてすばらしい💕..純度99%以上のオイルだから.安心・本物を贅沢に使えるのが良いよね❤️...発売日は10月31日だよ👼✨.もうすぐお店で見れる‼️.楽しみー💕...#カプセルオイル#CAPSULEOIL#オイル美容 #オイル#ハピネスビューティー部#毎日ズルいくらい絶好調#VOCESTYLE #vocemagazine#スキンケア #新発売 #美容オタク#美容 #乾燥 #保湿 #アンチエイジング #女子力 #女子力アップ #化粧品 #美容液 #美意識 #コスメ #美肌.#happy#beauty#cosme#instagood #instagramjapan #followme#followmeplease
Card image cap

2017/10/20 23:48:33

@sekiyumiko0821
👶👶👶👶👶👶👶..こんにちは赤ちゃん。.お腹にいたのはあなただったの。お腹を蹴ったのはこの足だったの。.沢山の大変と沢山の幸せをその小さなからだであなたはパパとママに運んできたんだね。.この匂いもこのほわほわのほっぺもこの泣き声もいつか思い出になってしまう。.忘れないように忘れないように覚えておきたい。.出会う前から大好きで出会ってからも大好きなあなた。.こんにちは赤ちゃん。..👶👶👶👶👶👶👶..私のマタニティライフの記録と共にしてきたフレイオイル投稿の数々ですがちょうど10/20でフレイオイルの発売日となりました🌸🌸.美容部員唯一の妊婦として10/17に無事出産を終え自身の妊娠記録にもなりました。とても感慨深く、胸がいっぱいです。.この私の一連のフレイオイル投稿を通して皆さんの胸になにかが届いていればこんなに嬉しいことはありません。赤ちゃんと私の大切な記録としてここに残せたことを幸せに思います。..たくさんの方がフレイオイルを手にした時に今の私と同じような満たされた気持ちになりますように。..#フレイオイルがある生活#freiöl#freioil#フレイオイル#マタニティライフ#妊婦#妊娠#妊娠線#妊娠線予防#産後#幸せ#美容#美容オイル#オイル#新生児#maternity#maternitylife#pregnant#oil#pregnancy
Card image cap

2017/10/20 23:46:29

@cosmedeuna
久々の投稿❤️ .#コスメ購入品9月の南フランス旅行で買いました😊カラーコスメはシャネルが好きです💕微妙なニュアンスのある色も美しいし、発色も良く持ちも良いから使いやすい。グロスはマットタイプのようで、他メーカーでも出していそうなベージュピンクではありますが、コロンとしたフォルムが可愛くてつい買ってしまいました😋#NUXE #オイル #オイル美容 #フランス製 #CHANEL #シャネルコスメ #レキャトルオンブル #286citylights #限定カラー #ルージュアリュールインク #156lost #コスメ大好き #南フランス #newin #秋コスメ2017 #新色 #限定色
Card image cap

2017/10/20 23:43:21

@peanuts806
商売上手なマダムちょっと見てって!温かなマット気持ちいいわよ〰🎵 そこの女の子たち!お肌にはビタミン、そしてオイルで保湿ね!Good at businessLook here, there are very comfortable mats🎵Hi ! Ladies,The vitamin is good for your skin and keeping moist with oil✨#お店#マット#商売#美容#綺麗#果物#オイル#買い物#友達#楽しい#雑貨#shop#mat#business#beauty#fruits#oil#friends#fun#Madam#general goods
Card image cap

2017/10/20 23:42:32

@ogasii
**フレイオイルの美容部員になり2ヶ月程経ち🌱10月20日ついにフレイオイル発売されました👏🏻✨やっと皆んなに使ってもらえると思うと嬉しい☺️💓今までの投稿を見ると、色んな場面でフレイオイルがある生活を楽しんでるなぁ😊✨これからも沢山お世話になりたいと思います💓*下記が同時先行発売です🌷・ビープル(Biople by CosmeKitchen)・ロフト(LOFT)・プラザ(PLAZA)・ショップイン(shop in)*#フレイオイルがある生活 #freiöl #freioil #フレイオイル #ボディケア #美肌 #美容 #ダイエット #ママ #男の子のママ #赤ちゃん #7ヶ月 #親子 #妊婦 #痩身 #ロフト #プラザ #ビープル #ショップイン #コスメキッチン #ボディオイル #オイル #マッサージ #マタニティ #シェイプ
Card image cap

2017/10/20 23:06:01

@masaruco
@lojaverde.kyoto さんでは野菜アレンジメントに添えられています✨何度見ても凄い素敵…✨ #山葵 #わさび #わさびオイル #山葵油 #野菜 #京野菜 #野菜アレンジメント#LOJAVERDE #oil #オイル #京都 #wasabi #vegetable #vegetables
Card image cap

2017/10/20 23:01:11

@s_ars9
.株式会社コンフォートプラスのネイチャーマジック アルガンオイルを使用してみました💗.ネイチャーマジック アルガンオイルは、モロッコ南西部に自生するアルガンの果実から抽出し、添加物を一切加えていない 100%天然のオイルです✨抗酸化力の高いビタミンE(トコフェロール)を豊富に含み、 コラーゲンやヒアルロン酸に続く、「第3の美容成分」として注目されるγトコフェロールや 人の皮脂によく似たオレイン酸もたっぷり含まれています。 さらりとしてベタつかず、顔や身体、髪にもよく馴染みます👌1本で全身のスキンケアができる、まさにオールインワンオイルです💕.最近急にお肌が乾燥しだして、今まで以上にしっかり保湿しないといけないなと思っていたところです💦冬はオイルでの保湿が欠かせない私は今まで色々なオイルを使ってきたのですが、いまいちお気に入りのオイルに出会えていません😭私は前にアルガンオイルを2つ使用したことがあるのですが、1つは原料臭がとても気になって使い切るのが大変でした😩もう1つはベタつきが多く、どろっとしていて扱いにくかったです💨アルガンオイルは物によってかなり使用感が違うようで、ネイチャーマジック アルガンオイルはどうかな❓ととても気になっていました😊.容器は手のひら程のさらっとした手触りで、ポンプ式だから周りを汚さずに使えるところが嬉しいです👍手のひらに出してみると、とってもサラサラのテクスチャーでびっくり😍‼️オイルでありがちなドロッとした感じがなく、伸びがよさそうです。また、香りはほぼありません💕全身に香りを気にせず使用することができます。肌にのせてみると、サラッとゆるめのテクスチャーでオイルとは思えないほどです✨少量でも伸びがよく、あっという間にお肌へ広がります。伸ばした後のお肌はサラサラでベタつきません。驚いたのが、オイルにありがちなお肌の表面だけが油膜で守られているのではなく、ネイチャーマジック アルガンオイルはお肌にしっかり浸透しています✨✨お肌の内側から潤っていて、しっとりとした使用感です。.お顔は1プッシュでも多いくらい少量の使用で良いです。髪も少量を毛先につけることでベタつきがなく、しっとりとまとまった髪になることができます。私のお気に入りの使い方はハンドケアです👐寒くなり始めて急に荒れ始めた手はお肌のキメが乱れてガサガサです😭だけど、ネイチャーマジック アルガンオイルをほんの少しハンドクリームに混ぜると、1度の使用でお肌のキメが整い、見た目もツルンと綺麗な手になれます❤️また、ネイルをしているとどうしても爪の乾燥が気になるのですが、爪にもしっかりなじませることでツヤツヤの爪になれて気に入っております。ネイチャーマジック アルガンオイルは1つで色々な場所に使うことができて、1回の使用量が少量だから長持ちしそうです👌.ネイチャーマジック アルガンオイルは添加物は一切使用していない純アルガンオイルなので安心して使えるし、お肌があまり強くない私でも刺激なく使うことができています。また、USDA、エコサート、ユーロリーフ認証取得と厳しいと言われるオーガニック認証も取得していて、徹底した品質管理が行われているこだわりのアルガンオイルです✨.アルガンオイルにあまり良い印象を持っていなかった私ですが、ネイチャーマジック アルガンオイルを使用してみて本物のアルガンオイルに出会えました😊✨私のように過去にアルガンオイルを使っていたけど使用感が悪くてやめてしまった人には、是非使用してみてほしいなと思いました。激しくお肌が乾燥する季節になってきましたが、ネイチャーマジック アルガンオイルをうまく使用して乾燥しらずのお肌でいたいです💕.株式会社コンフォートプラスさんのブログリポーターに参加中です❤️..#株式会社コンフォートプラス#ネイチャーマジックアルガンオイル#ネイチャーマジック#アルガンオイル#オイル#oil#美容#beauty#アンチエイジング#antiaging#コスメ#cosmetics#低刺激#無添加#乾燥#スキンケア#skincare#ハンドケア#handcare#ヘアケア#haircare#ボディケア#bodycare#ネイル#nail#モニター#ブロネット#カメラ#camera#女子力
Card image cap

2017/10/20 22:47:06

@roulandakimoto
簡単にスタイリングできる王道スタイル。内巻きと外巻きのミックス巻き。。。ランダムに巻いてほぐしてあげるのがポイントです☺️ Model 小林 愛莉奈さん#池袋#美容室#ROULAND#ベージュ#カラー#撮影#モデル#サロン#スタイル#スタイリング#オイル#N.#内巻き#外巻き#ミックス巻き#ランダム#波巻き#波ウェーブ#毛先巻き#中間巻き#相互フォロー#フォロバ#フォロバ100
Card image cap

2017/10/20 22:35:32

@shibashibakei
今年蓄えた脂肪は今年のうちに追い出しましょ😉当店内ボディケアサロンBul Mano が全面協力❗❗痩身120分15000円がなんと、9800円❗今年末まで🎵5回に1回ボディケア60分がプレゼント❗❗#ボディケア#痩身#脂肪撃退#ダイエット#部分やせ#キャビテーション#ヒートマット#オイル#シェービングサロン広島#シェービングエステ広島#安佐南区エステ#お顔そり広島#ブライダルシェービング広島#
Card image cap

2017/10/20 22:37:49

@kaori8671
《Calling》これはボトルを選ぶ時に使われる表現「私が選びに行く」と言う感覚ではなく「私がボトルに呼ばれている」感覚で選ぶ.こんな4本に呼ばれるなんてね♪.特に気付いた2本目のボトルに感じたことを書いてみた✨他にも見方はあったけど….私の足踏みはいつもココ詳しくはブログを.http://colorvia.blog100.fc2.com/blog-entry-239.html..10月28日コンサルもお待ちしてまーす!#オーラソーマ#コンサル#ハンドマッサージ#エッセンシャル#オイル#アロマ#ヒーリング#hanakirin#カフェ#東大和#ピンク#マゼンダ#calling
Card image cap

2017/10/20 22:29:32

@tsumugi.kubota8
RMKのスキンケアセット✨左端のオイルが大好き♡ほんでこのセットで6000円ぐらいやったからお買い得😊❣️RMKのスキンケア大好き✨伊勢丹限定とか書いてたような…💦また色々チェックしに行かないと😊クリスマスコフレも欲しいものだらけー😆#RMK#rmk#伊勢丹#スキンケア#スキンケアセット#オイル#洗顔#美容液#乳液
Card image cap

2017/10/20 22:01:11

@miyu213213
.10/20ついにフレイオイルが発売されました😄🌿💐*投稿した写真を振り返ると #フレイオイルがある生活 を親子で楽しませてもらってるなーって実感😄❗️*お風呂上がりに子供たちとフレイオイルでお手入れする時間がとても楽しいです💕😊*詳しい情報を下に載せました♡興味ある方はみてね☺︎***************🌿フレイオイル情報🌿⬇︎570年続くドイツ最古の薬局から生まれた美容オイル✨『妊娠線をどうにかしたい』と悩む奥様の為に薬剤師のご主人がフレイオイルを作ったのがはじまり♡*10/20より全国のbiople by cosmekitchen(@biople )で先行発売❗️LOFT (@loft_official )PLAZA (@plazastyle )shop inでも順次取り扱いスタート❗️(※一部店舗では10/20から発売されてます)*◆web購入◆biopleとLOFTのwebサイトから購入できます。*◎フェイシャル&ボディーオイル赤ちゃんから大人まで使える万能オイル♡妊娠線・傷跡・シミ・くすみでお悩みの方にオススメ☺︎*◎マッサージオイル妊娠線予防オイル🤰妊娠中の敏感な時期でも安心して使えるナチュラルで優しい成分で作られたオイル♡肌に潤いとハリを与えてくれます☺︎*◎シェイピングオイルセルライト・シワ・たるみ・むくみが気になる方にオススメ☺︎*各種125ml 1980円(税抜)30ml 740円(税抜)**お世辞抜きで本当にオススメのオイル😄❤️#freiöl#freioil#フレイオイル#美容オイル#愛用品
Card image cap

2017/10/20 21:59:33

@van_toyokawa
ハイライト沢山のハイトーンカラー❤️ハイライトも付け足し付け足しでやってきてどんどんいい色に♡冬場はローライトでトーンダウンもおススメです☺︎stylst’河合梓#豊川 #豊川美容院 #vancouncil豊川 #巻き髪#ウェーブヘア ##カラー#夏カラー#ハイライト #ハイライトカラー#濡れ髪#艶髪#夏カラー#かっこよいい#かわいい#napula #n.##ヘアケア#ボディケア #オイル#ツヤ#オーガニック#ヘアケア#サロン#f4f #like4like