#エンジントラブル


Card image cap

2017/10/23 13:23:51

@momokonoiroiro
🍚のんびりひとりごはん☺︎台風が過ぎ青空がみえてきた広島┄┄┄┄作り置きおかずと冷凍からあげと焼き&蒸し野菜,,ついついてきとーに済ませてしまうお昼だけど(食べなかったりね…)ちょこちょこ盛ると乗ってきて座ってゆっくり食べよと思った,,立て続けに車2台が故障して昨日は洗濯機が故障…,,イタイ臨時出費…泣,,冬キャンプ用の寝袋今月購入予定なのに…,,臨時収入ないかな~(笑)┄┄┄┄#台風#青空#天気#お昼ごはん#おうちごはん#主婦の昼ごはん#作り置きおかず #冷食#和食#野菜#臨時出費#タイヤパンク#エンジントラブル#オイル漏れ#洗濯機#故障#ランチ#foodstagram #今日は#クライマックス#冬キャンプ#寝袋#マミー#お金かかる#広島#2児ママ
Card image cap

2017/10/22 11:02:42

@takamasa.yama6
金曜日の栃木→長野ツーリング雨という悪天候でほとんど高速道路…雨止んだから碓氷峠走ったら雨降られた☔️ #長野県軽井沢町 #碓氷峠 #旧道 #ツーリング #ソロツーリング #雨 #悪天候 #前輪から煙 #エンジントラブル #レインコートダサい
Card image cap

2017/10/20 12:56:33

@mayuarao
飛行機の故障で急遽帰れなくなり…2日ダラスでstay💖💖・・テンションが上がる💖💖ググって調べてここへ💖#エンジントラブル#ダラスでダラダラ#テンションあがる💖
Card image cap

2017/10/16 23:52:43

@till201404
あ〜あ😂てっちゃん💕ママは飛行機に閉じ込められ中😂・やっぱり珍道中😂一度、飛行機動いたのが、エンジントラブルで今、戻り直して、税関の関係で飛行機に閉じ込められ中💦ロビー戻りしてから今日はもう飛ばず、明日、振替便で弾丸ツアーで行くか?!😅海外に旅行かなりしてるけど生まれて初めて😂で、今日は何時にホテルが決まり寝れるのかなぁ💦まだ夕飯、機内食出ると思い食べてないし😂お腹すいた〜💦・でも落ちなくて良かった⁈😂😂😂これも何かに守られてるのかなぁ☺️💕*#トイプードル#ティーカッププードル #わんこ #飛行機#カンタス航空#最悪#飛ばない#閉じ込められた #何時に#寝れる#生まれて初めて #ビックリ#でも#落ちなくてよかった #弾丸ツアー#行くか#珍道中#エンジントラブル#今日は #何処で #泊まれる#何かの#守られてる #ミッキーマウス#着ぐるみ#被り物#toypoodle#teacuppoodle #dog #cute
Card image cap

2017/10/16 09:47:37

@chibizow1009
通勤途中に後輪ロック‼️いやいやまさかと思ってヘッドはぐったらやっぱりシリンダ焼き付き…ピストンも割れてたし、お金貯まるまでしばらく冬眠だ。#KSR #KSR2 #Kawasaki #2スト #80cc #ピストン #シリンダ #エンジントラブル
Card image cap

2017/10/16 08:31:05

@toru20070124
◎久し振りの本コース週末、ゴルフ→野球で、ゴルフをアップしてなかったですね😃12人の懇親コンペに参加したものの。。朝から、トラブルばかり。エンジン掛からず、JAFさんを呼ぶところに始まり、さすがに遅刻になり、無理やり合流に続き、シューズのパーツが破損したり、とにかくヤバかった😅それでも、54・49の104と久し振りにしては上出来で回れたし、JAFさん・ゴルフ場さん、ゴルフ場の方々、前後の組の皆さんに感謝です!#ゴルフ#上野原カントリー#一年ぶり以上なラウンド#小雨降りしきる中#エンジントラブル#JAF#上野原カンツリー#山岳コース#後半49で久し振りの##50ラウンド
Card image cap

2017/10/13 08:48:58

@tamadanaoyuki
朝からバッテリー上がりバッテリー消耗してたので現場にて交換完了(^^)#ロードサービス #バッテリー上がり #バッテリー交換 #緊急対応 #エンジントラブル #24時間
Card image cap

2017/10/11 10:16:28

@yuukimatsuno
朝から「走行中、突然エンジンが止まった」との電話で救援に駆け付けました🚑🆘話によると、ストールした後、再始動可能だが、すぐにストールする。。。到着した時、一瞬アイドリングが不安定な感じでしたが、空吹かしするとその後は何も無かったの様に安定していました😅走行10万㌔のDA64Wエブリー何が原因❔❔インジケーターに異常無くストールするで調べたトコISCV(アイドル・センサー・コントロール・バルブ)が疑わしい❔❔取り合えず応急でバラして洗浄しました😅ナビに表示される電圧は洗浄前A/Cオフ14.1V A/Cオン12.8V~13.6V 洗浄後A/Cオフ14.2V A/Cオン14.1Vアイドリングもメーター上20RPM程上がりました🆙今回のトラブルとの因果関係は不明ですが、ISCVも洗浄時期だったみたいです😅上記の内容を踏まえて他に疑わしいと思うトコがあったら教えて貰えますか❔❔よろしくお願いします🙇#DA64W#エブリー#エブリィ#エンジントラブル#トラブルシューティング#ISCV#エンジンストール#エブリーワゴン
Card image cap

2017/10/10 20:19:52

@hiroaki898
遠敷祭りも終わったので、やっと気持ちがほぐれました。友達が釣りに誘ってくれたので、久しぶりに何も考えずに遊べると思っての船釣り!6時半出港でまずはサビキでアジ釣り。カワハギ、サバ、なども釣れて、アジが40匹程釣れたところで釣れなくなったので外海に出てジギング開始。アオハタが釣れてからポイント移動しようと思ったらエンジンがかからない(^^;; 軽く漂流(笑)自分はその状況でもジギングしてたけど、友達は必死(笑)一回エンジンがかかると10mぐらい進むんやけど、すぐにエンスト。幸い北風やったので、風にも助けられて3時間かけてなんとか帰港。船長である友達は千回はセル回してました(笑)船のトラブルは怖いなぁと思った1日でした(^^;;ジギングはまた次回や!#釣り #船釣り #オフショア #アジ釣り #サビキ釣り #アミエビ #福井県 #小浜湾 #若狭湾 #ジギング #オシアジガー #インフィニティB653 #オシアコンクエスト300hg #シマノ #スミス #チビマサムネ #trigger #beat #エンジントラブル #漂流 #プレジャーボート
Card image cap

2017/10/09 19:15:04

@hirobads
無事帰還!と言いたいところだが、厄介な問題発生…。とりあえず無事帰還できて良かったよ…(汗#xs1#xs650 #yamaha #ヤマハ#ヤマハスポーツxs650 #ツーリング#ラーメンツーリング #エンジントラブル #バーチカルツイン #無事帰還
Card image cap

2017/10/08 19:01:09

@tamadanaoyuki
ロードサービスブレーキ故障小野市に来たよ〜(^^)#ロードサービス #24時間 #故障車 #エンジントラブル #エンジン不調 #タマダ自動車
Card image cap

2017/10/06 15:10:31

@k.ose
土砂降りの中、走行中に異音と共にエンジンストップ。レッカー待ちで目の前のスタバに誘い込まれるの巻。#原付 #エンジントラブル #ピストン #プーリー #ベルト #どれ #無駄な出費 #スタバ #一服
Card image cap

2017/10/05 14:36:22

@kou.supar7
バイクが急にストール点火系?吸気系?とりあえずキャブレター清掃改善ナシストールの原因はレギュレターだった…予備持ってたので無事解決!! 2017年の中秋の名月10月4日(水)綺麗なお月様見れてよかったです♪ #iPhone6#スマホ撮影#キャブレター#エンジントラブル#問題解決#2017年#中秋の名月#お月様
Card image cap

2017/10/04 20:20:20

@satoshiitosu
新石垣島空港に駐機中のオスプレイ…やっと修理が終わったみたい…#石垣島 #南ぬ島石垣空港 #オスプレイ #エンジントラブル #やっと修理完了 #いつ離陸
Card image cap

2017/10/04 17:44:42

@tamadanaoyuki
兵庫県の北部は和田山に故障車両を届けに来ました綺麗なお店でした(^^)#ロードサービス #緊急対応 #エンジントラブル #24時間 #事故対応 #バッテリー上がり
Card image cap

2017/10/03 04:13:15

@teyih17
.2017.9.28-2017.10.1.ドイツに行ってきた🇩🇪.今回は電車でいろいろ大変だったけど...帰りは無事に帰れました笑..最終日に、みんなと別れた後にミュンヘン観光をしてきた🏰 雨だったけど、ミュンヘンにはいろんな建物があって、すごく綺麗だった☺️☺️.I went to Germany🇩🇪.I got involved in train trouble...But in the back way, I was able to get back home without any trouble.✌️.On last day, after I parted from my friends at the station, I traveled Münich🏰Even it was not good weather, the buildings looked beautiful☺️☺️....#1枚目 #行きの電車からの夕日#2枚目 #途中で止まった #オーストリア #ウィーン #駅 #都会感 #東京感 #まさかの #エンジントラブル #3枚目 #ミュンヘン駅#4枚目 #5枚目 #6枚目#ホフじゃなくてアンベルク #全ては僕の確認不足#ホフまで120km #ほんとにごめんなさい #7枚目 #レジデンス #ミュンヘン #広かった#8枚目 #9枚目 #10枚目#ミュンヘンの時計と街並み #時計多すぎ..#またねドイツ🇩🇪
Card image cap

2017/10/02 11:51:06

@tetu28go
八雲温泉郷を巡浴した後キハ183系に乗車、札幌へ♪この特急気動車は北海道ならではの厳しい自然条件下で経年劣化による発火騒動など問題山積!エンジンの換装やオーバーホールなどでどうにか凌いでおりますΣ(ノд