#ウォズニアック


Card image cap

2017/07/28 18:12:53

@hataji_shigeru
当社名古屋NIKI FISH BAR に、なんと、アップル社を、スティーブ・ジョブズ氏と共に創業した、ウォズニアック氏に来店していただきました!昨日お見えいただいた際は時間なく残念でしたが、本日わざわざ覚えていて下さって、お立ち寄りいただきました!流石、世界のVIP は違いますね!皆様、是非来店して、座った椅子を探してください!#レゴランド #メーカーズピア #あおなみ線 #金城埠頭 #アップル #スティーブ・ジョブズ#ウォズニアック #vip
Card image cap

2017/07/28 16:00:48

@niki_fish_bar
アップルを、スティーブ・ジョブズと共に創業した、ウォズニアック氏に来店していただきました!昨日お見えいただいた際は時間なく残念でしたが、本日わざわざ覚えていて下さって、お立ち寄りいただきました!流石、世界のVIPは違いますね!皆様、是非来店して、座った椅子を探してください!#レゴランド #メーカーズピア #あおなみ線 #金城埠頭 #アップル #スティーブ・ジョブズ#ウォズニアック#vip
Card image cap

2017/05/20 11:13:39

@machakoring
The Wonderful Wizard of Woz.His smile is so cute💚💚💚#ウォズニアック #wozniacki
Card image cap

2017/05/17 20:00:14

@fumitaka_mark_sato
Dear Wozniak, I know you are so genius and now I know you are so talented like being good at scarring us... #ウォズニアック #Wozniak
Card image cap

2017/05/11 16:01:48

@shinichi1971
東京に行く新幹線の席の後ろにウォズニアックが居たの気づかなかった(笑)てか、日本企業のCMに出てるのも知らなかった…😱#wozniak #パーソル #広告 #ウォズニアック
Card image cap

2017/05/08 10:51:19

@tomohikos
#連休明け。ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去りました。その間に #二十四節気 では #穀雨 から #立夏 となり、#春分と夏至の中間地点 を過ぎました。#七十二候 では、#牡丹華(ぼたんはなさく/牡丹の花が咲く)から #蛙始鳴(かわずはじめてなく/蛙が鳴き始める)へと移ろい、#八十八夜 も過ぎました。連休の遊び疲れがまだ残っているけれど、日常に戻らなければ!夜型人間なのだけれど、初夏の長い昼間も有効に使いたいものです。ところでこの #ウォズ(スティーブ・ジョブズ氏と #アップル を立ち上げたスティーブ・#ウォズニアック 氏)のポスター、破壊力があっていいなぁ!キャッチコピーは「はたらいて、笑おう」。パーソルの広告です。#日々是好日#wozniak#persol
Card image cap

2017/05/03 16:36:48

@kento_nakashima
最近新幹線乗る度に #ウォズニアック に前から覗かれる#wozniak
Card image cap

2017/05/03 11:18:35

@rindouya
念願のウォズとのツーショットです(´ω`)w#ウォズニアック
Card image cap

2017/05/01 23:20:01

@hyon_hyoro
終電近い帰宅中、ウォズニアック翁にプギャー顔で煽られるGWを過ごしております。#看板#広告#ポスター#ウォズニアック #apple#poster #wozniak#負けるもんか
Card image cap

2017/04/25 12:40:34

@plopp
#shibuya #tokyo #japan #wozniak #stevewozniac #advert .渋谷も相変わらずの人ですな😭しかも前情報通り渋谷の駅は工事で様変わりでワケわからないことに😱ヒカリエのハーブスに行こう!と行ってみると長蛇の列、じゃ、西村に行こう!とそっちに行くと西村も長蛇の列で渋谷で流浪の民となりました🤣.#渋谷 #ウォズニアック #人多すぎ
Card image cap

2017/04/22 09:06:50

@lodger1962
能力があり好きなことができる人は幸せだなあ。#ウォズニアック #スティーブウォズニアック #happy #StephenGaryWozniak #wozniak