#ウェルカムスペース


Card image cap

2017/11/19 03:25:27

@fu_ma_
結婚式の写真。人以外編(笑)めっちゃ綺麗に撮って頂いてた(´∀`*)そして写真ボードの半分くらいはペットの写真(笑)
Card image cap

2017/11/19 02:27:32

@wedding.bright
和風のオリジナル 扇子フォトプロップスです♡ .和柄の生地で作ったオリジナルの飾りがポイントとなっています!また、このセットは夫婦で同じ水引きを使用しています!なかなかないのでぜひ♪.大変ご好評を頂いており、新作をアップしてから数日ですぐに売り切れてしまいます。ありがとうございます! .出来上がっているものでもいいですし、オーダーで一緒にお好みに合わせてお作りするのも、常時承っております♪和装の前撮りのアイテムや、ウェルカムスペースに飾ったり‥披露宴でお手に持って入場したり、高砂に飾ってゲストとのお写真のアイテムに使ったり‥様々な場面で活用できます♡ .今では必須のウェディングアイテム!たくさんのお写真のアイテムとして大活躍です!手に持つだけで、とても華やかになります**. ぜひ、お手に持って素敵なお写真を撮りませんか♪. 扇子プロップスは、すべて1点ものになります。お写真の通りのデザインになります。(水引きのデザインの変更はありません). サイズ:半径21cm(開いた時 縦:約21cm 横:約37cm)素材:扇部:紙 骨部:竹接着:Gクリヤー(透明で布、皮革、合成ゴム、硬質プラスチックの接着に適しているものです)、強力スティックのり . ※完全に折り畳むことはできません。一部開いたまま発送させていただきます。 . ※こちらの商品は、すでに出来上がっているため、すぐに発送することができます。使用日までにお時間がない方でも安心です♪ . ※1点ものなので、早い者勝ちです。 .minne、creema で発売中。オーダーお待ちしております** ------*------*------*------.#結婚式 #ウェディング #ウェルカムスペース #前撮り #披露宴 #ブライダル #プロップス #ガーランド #写真 #ウェルカムボード #wedding #装飾 #LOVEオブジェ #ラブオブジェ #フラワー #プレ花嫁 #結婚式準備 #結婚準備 #花嫁diy #ウェディングアイテム #minne #creema #扇子プロップス
Card image cap

2017/11/19 02:20:15

@satoeri_wedding0606
▶️スライドして見てね▶️ お譲り品˙ᵕ˙♡さっそくですが…扇子プロップス👘3点セット‼︎お譲り先決まりました🙇‍♀️紹介する前にすみません😭💦まだまだお譲り品ありますので⸜(´ ˘ `∗)⸝後ほどアップしていきます⤴️宜しくお願い致します˙ᵕ˙♡頑張って写真あげていきますので🙇‍♀️💕興味ある方は是非✨コメント下さいね⑅◡̈*.❤️💐. ˙ᵕ˙♡.#お譲りします #お譲り #花嫁diy #ウェルカムコーナー#ウェルカムスペース #前撮りグッズ #フォトウェディング #和婚 #和婚をもっと盛り上げたい #扇子プロップス #扇子 #ディズニー風結婚式 #プラコレ #Dressy花嫁 #marryxoxo #marry花嫁 #ウェディングニュース#プレ花嫁
Card image cap

2017/11/19 02:04:06

@as1112wd
🌿.ちょっと 質問 なんですが、私たちの 結婚式では #エスコートカードとして、#革タグ を自作して飾りました。.その 革タグ を飾った 木のボード 63名分(あとお2人分足すことも可能です)を、譲ってほしいという方は果たしていらっしゃるのでしょうか?.因みに、一枚目のウェルカムスペースに飾ってある 棚 と #ラダー#はしご ?も全て自分たちで作ったものです^^棚は #キャンプ とかで使うやつね…💡..現れなければ廃棄しよう思っているのですが😌💓..#ウェルカムスペース #ウェルカムボード #お譲り #お譲りします #お譲り予定 #お譲り先募集 #お譲り致します #しあわせバトン #幸せバトン #ウェディング #結婚式 #花嫁 #卒花嫁 #卒花 #ハッピーバトン #神戸花嫁 #神戸 #kobe #関西花嫁 #ゼクシィ
Card image cap

2017/11/19 01:33:04

@satoeri_wedding0606
そろそろ…🙄ウェルカムコーナーなどのグッズをお譲りしたい😭❤️中々整理出来ず…頑張って写真あげていきますので🙇‍♀️💕興味ある方は是非✨コメント下さいね⑅◡̈*.❤️💐※ダッフィ&シェリーメイはお譲りしてません😭💦 #お譲りします #お譲り #花嫁diy #ウェルカムコーナー#ウェルカムスペース #ロゼット #ロゼット作り #前撮りグッズ #フォトウェディング #ダッフィー #シェリーメイ#ディズニー風結婚式 #プラコレ #Dressy花嫁 #marryxoxo #marry花嫁 #ウェディングニュース#プレ花嫁
Card image cap

2017/11/19 01:03:37

@y_wed_1111
...#yuiのお譲りルール .⑧ウェルカムオブジェ(瓶セット)《500円》.木の枝にジュート生地をつけてアルファベットを貼り付けてます💕.ビンもいろいろな形で個人的にはかなりお気に入りです😻...#結婚式#結婚式diy #お譲りはじめます #お譲りします #お譲り#ウェルカムスペース#ザクラシカベイリゾート #ちーむ1111 #秋婚#プレ花嫁#卒花嫁
Card image cap

2017/11/19 01:01:14

@makana_saya
今日、結婚式だった後輩ちゃんへプレゼントしたイニシャルオブジェ☆ドレスに合わせてラベンダーカラーと水色の花びらを散りばめました(o^^o)ドレスに合わせたデザインのイニシャルオブジェもオススメです☆・ #アルファベットオブジェ#イニシャルオブジェ#キャンドル#キャンドル作り #candle #aloma#アロマ #ハンドメイド#プレ花嫁 #結婚式#wedding#ウェディングドレス#weddingdress #ウェルカムスペース #プチギフト#プレゼント#雑貨 #インテリア#MAKANA#JCAキャンスタ#캔들#캔들아티스트
Card image cap

2017/11/19 00:54:34

@muchiiiiiiii
結婚式にぎにゅに貰ったがじゅまるちゃん🌿💓ザ•ズボラーーな私でも何とか枯らさずにぐんぐん大きく成長してくれてる☺️💓(何度か危機を乗り越えてる強い子🌱w)みんなから貰った葉っぱだし、結婚式だし、何か枯らしたら縁起悪いしね(笑)この子のおかげで植物育てられる自信が少しついたので、新居ではちょっとずつグリーンを増やしていきたいなーと考え中😇1番は怪獣👦対策考えないと(笑)しかし植え替えとかってどうしたらいいのやら🤔すごーく遠い昔のことに感じるなー、結婚式☺️💕そろそろ誰か挙げてー💍#がじゅまる#グリーンのある暮らし#葉っぱ#植物#子どものいる暮らし#マイホーム建築中#ウェルカムスペース#ウェディング#友達#プレゼント#新築一戸建て#新築#グリーン
Card image cap

2017/11/19 00:49:31

@y_wed_1111
...#yuiのお譲りルール ご確認お願いします.⑦ガーランド《500円》.文字は手書きになります!JUSTとMARRIEDの間のハートはドライフラワーで作り横には切ったレースをたくさんつけてます😊💐.ドライフラワーがついていて、繊細なものになります。出来るだけ壊れないように梱包しますがもし配送中に外れてしまう場合がありますのでご了承いただける方のみお譲りしたいと思います🙇...#結婚式#結婚式diy #お譲りはじめます #お譲りします #お譲り#ウェルカムスペース#ザクラシカベイリゾート #ガーランド#ちーむ1111 #秋婚#プレ花嫁#卒花嫁
Card image cap

2017/11/19 00:45:09

@koko_wedding_0924
.カメラマンさんが撮ってくださった小物類のショットです🐰これを見て、言った通りに飾られてない…って気づきました💦撮影後に変わってるかもしれませんがなんか違う…結構細かく指示書書いたんですけど、やっぱり思い通りにはならないですね😅.けどお写真自体は素敵で、お気に入りのリングピローまで撮ってもらえたのは嬉しかったです✨写真は一切指示してないのでお心遣いが嬉しいです💕.#koko卒花レポ #卒花 #卒花しました #卒花レポ #卒花さんと繋がりたい #結婚式ロス #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アクアグラツィエ #アフロディテ #東京アフロディテ #marry花嫁 #marryxoxo #farnyレポ #ハナコレストーリー #ウェディングニュースブライズレポーター #結婚式準備 #結婚式レポ #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #プレ花嫁さん応援 #ウェルカムスペース
Card image cap

2017/11/18 23:50:44

@ohamino_pon
.親友の結婚式でした💒お祝いとしてタオルケーキを贈りました🎂.この日のために、新婦をイメージしながらドレスのデザインや装飾を考えて、ただただ幸せになってほしいの想いを込めて親友2人と作りました。.挙式後に渡せて、とっても喜んでくれて、ウェルカムスペースに素敵に飾ってもらえました🍂.本当におめでとう。.この作品は、完全オーダーメイドでタオルケーキやダイパーケーキなどを作製・販売されている、@masae.31683164 さんのタオルケーキを参考に作らせていただきました。@masae.36183164 さんのページにはとってもステキな作品がいっぱい載っています😊.皆さんもぜひ覗いてみてください💓.#happysmilecake #タオルケーキ #ウェルカムスペース #wedding #プレゼント
Card image cap

2017/11/18 23:46:20

@ay114.net_
結婚式までがひたすらに忙しい日々だったせいか、それが終わって暇になってぽっかり穴があいたみたいです。暇になっては写真見てひたってる😅絶賛燃え尽き症候群中です💔写真は入口の門に飾ってもらったウェルカムタペストリー♡piaryさん、ほんとにいいものもらえました✨お母さんがドライフラワーでアレンジしてくれて超ステキになりました(*^^*) そして、ウェルカムスペースにはいーっぱい写真を飾ってもらいました。流木アレンジも作ってよかった😍#卒花嫁 #ウェルカムタペストリー #ドライフラワー #流木アレンジ #ウェルカムスペース #ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング #燃え尽き症候群 #2017秋婚 #ちーむ1104 #関西花嫁 #marryxoxo #ハナコレストーリー #archdays花嫁 #メゾンドタカ芦屋
Card image cap

2017/11/18 23:45:43

@g_ywedding
溜めていた結婚式レポ再開します👯 ・・・#結婚式レポ#ウェルカムスペース #装飾品 #アルバム1枚目はウェルカムスペースずっと悩んでた#ウェルカムボックス (右上)は自分で100均で買ったニスで塗装していい感じにヴィンテージ感が出せたかな🙄アルバム(右下)は前撮りの#色打掛 の写真と当日着なかった検討中のドレスの写真を飾ってみんなに見えるように📸 真ん中の #プリザーブドフラワー は友人からお祝いで貰ったものを飾りました🌹ウェルカムスペースは最後まで悩んだけど、あとは会場の方のセンスに託しました(笑)*2枚目は受付の所に置いた白紙の地球儀🌍 受付の子にお願いして、みんなにメッセージ書いてもらいました🖋💕私が地球儀眺めるのが好きだからずっとやりたいなっと思った演出です!この地球は#無印良品 で買えます😊*3枚目4枚目は新婦👰側席に置いたアルバムです🤳#オープニングムービー#プロフィールムービー をやらなかったので、この演出をしました!結構好評で、選んだ写真のセンスwって言われました😁会社の方は喜んでアルバム持って帰ってもらえたみたいです💓どうしても中座など時間が空いてしまうので、みんなで写真わいわい見てもらえてよかった☺️ちなみに4枚目はジャニヲタ卓のアルバムですw・・・#卒花嫁 #卒花嫁レポ #結婚式レポ #プロフィールスペース #地球儀メッセージ #結婚式演出 #ANAインターコンチネンタルホテル東京 #ちーむ1029
Card image cap

2017/11/18 23:38:45

@yuka.w.a
ウェルカムスペースには2人の似顔絵を飾りました❤旦那様がプロポーズしてくれた日にホテルに帰ったらサプライズでお部屋に飾ってあった似顔絵です🌟周りはもちろん、ひまわりで装飾していただきました🌻💕※※ピンクドレスの貸し出し行ってます!興味のある方はコメントまたはDMください😊#浮月楼 #プロポーズ#プレ花嫁#卒花嫁#静岡プレ花嫁#和婚をもっと盛り上げたい #ひまわり#ウェルカムスペース#和婚プレ花嫁
Card image cap

2017/11/18 23:22:26

@mrmr0225
まだ飾り付け足すかもしれないけど#イニシャルオブジェ 進めました〜❤︎#salut! のイニシャルオブジェを白のポスターカラーで塗って、100均のおもちゃコーナーのベールをリメイクしたもの、ラインストーンシールを貼り付けました。Yのリボンとハットはフェルトで手作りしました。可愛くできて嬉しいな〜#花嫁diy#手作り#ウェルカムスペース#アニヴェルセル東京ベイ#イタリア館#トワイライトウェディング#ガーデン#プレ花嫁#2018夏婚#20180721#ちーむ0721