#インスピレーション


Card image cap

2017/11/19 06:26:58

@aletterqqlettera
My favourite note.日記とは別に言ってもらって嬉しかった事、本や多方面で気になった文章をこのノートに書きとめています。.私のインスピレーション源。#note#inspiration#インスピレーション
Card image cap

2017/11/19 05:58:37

@hidecyannn
Card image cap

2017/11/19 05:31:25

@miechikohiro
お腹へったなぁ〜朝だなぁー瞬きするのを忘れるぐらい集中するから目が痛い〜〜❗️って言いながらもニヤニヤしちゃう。ニヤニヤの日曜日気持ち悪いおじさんの戯言❤︎ #見た目主婦#中身おっさん#でもわりとおっさん好き#あったかいおしぼりで顔拭きたい#モーニング食べたい#天使のはね #painter #artwork #朝活#japanesepainer#モーニングエンジェリーベ#奈良県民 #お花が好き#虹#インスピレーション#acrilicpaint #オーダー絵画#happyがいっぱいの1日
Card image cap

2017/11/19 03:34:03

@natsuyamaguchi
Paris🇫🇷@ysl / nov 2017#yvessaintlaurent #ysl仕事もかねて、ロンドンとパリへ行ってました。美術館、ギャラリー、ストリートアートを見てまわってきました。ロンドンのスケッチのアップはおいおい♪#paris#artwork#artoflife#2017#colorwork#illustration#illust#fashionillustration#fashion#sketch#instafollow#instagood#instalikes#like4like#イラスト#インスピレーション#アートワーク#ファッション#フランス#パリ#スケッチ#イヴサンローラン
Card image cap

2017/11/19 03:29:28

@miechikohiro
昨日はステキな御二方への納品✨今日は宇宙パワー炸裂の御三方とのオーダー打ち合わせ🖼連日の感動の中✨実はオーダー絵画を一旦締め切り終了させていただきます。(詳細はまた聞いてやってくださいませ❤︎) オーダー絵画のご依頼を今年だけでも沢山、しかも来年春にまたがる制作内容です。そんな締めくくりにふさわしいエネルギー高い、、高すぎる💦今日の内容はインスピレーションメモを色で残します。色と色の偶然の混ざりやお互いを引き立てるまるで人と人のよう。お互いを相乗する出逢いには必ずカルマがある気がする点と点は縁と縁良い日曜日を♪✨ #art#インスピレーション#納品絵画後日アップします#アクリルガッシュ#水彩でメモ書き#オーダー絵画#打ち合わせも特殊な#artpainter#スピリチュアル#spiritualart#依頼一旦締切#納品は感動がいっぱい#打ち合わせは出逢い#海外出展#絵の仕事#お客様はもちろん#何時もマネージャーに感謝
Card image cap

2017/11/19 02:46:14

@hm_nyc
“Fashion will last forever. It will exist always. It will exist in its own way in each era. I live in the moment. It's interesting to know the old methods. But you have to live in the present moment.” ~ Azzedine Alaia. You will be missed forever. Rest peacefully...・#azzedinealaia #rip #restinpeace #maestro #respect #missyou #fashion #alaia #designer #icon #inspiration #legend #jeanpaulgoude #fashiondesigner #artist #instafashion #fashionart #fashiongram#アズディンアライア #デザイナー#アーティスト #アライア#ファッション#インスピレーション#レジェンド#ボディコン #ジャンポールグード#フォトグラファー#インスタファッション
Card image cap

2017/11/19 02:41:39

@staying_up_late_everyday
・・目の前のコーヒーに手をつけることは出来ず、冷めるに任せていた。・・ねえ、だから、さっきから言ってるでしょ。直樹とはどういう関係なのよ。・・どうと言われても、知ってるくせに。なぜ、この目の前の女は分かりきったことを聞くのだろう。・・いい加減にしてもらえません?・・自分でも、びっくりするほどの大声がでた。目の前の女も、ややたじろいでいる。さっきまで、自分優勢と思ってたに違いない。・・ここで、やっとわたしはコーヒーを一口含むことができた。すっかり冷めてしまっていたが、緊張をほぐすには十分だった。・・ねえ。早くしてよ。直樹はどっちを選ぶのよ!・・ここにきて直樹は、優柔不断さを露わす。・・選べない?ふん。何言ってるの。直樹は、女と私の両方から責められることになった。・・こんな、骨のない男とは思わなかったわ。育て方を間違えたかしら。・・私は、ラブゲームのリセットボタンを押した。画面から、女も直樹も一瞬にして消えた。・・#小説 #短編 #インスタ小説 #男女関係 #泥沼 #恋愛 #ゲーム #恋愛ゲーム #コーヒー #インスピレーション #shortstory #shortnovel #coffee #tvgame #game #lovegame
Card image cap

2017/11/19 01:01:39

@y0129k
So beautiful🙏✨🍎💕#newyorkinspired
Card image cap

2017/11/19 00:58:46

@coatedinblackandwhite
My ringtone... #blackandwhite #black #white #黒 #白 #写真 #画像 #美的 #引用 #インスピレーション #吸気 #ดำและขาว #สีดำ #ขาว #ภาพถ่าย #ภาพ #สุนทรียะ #คำพูด #แรงบันดาลใจ #🖤 #좋은느낌 #사랑해 #검정색과흰색 #검은 #화이트 #사진 #그림 #심미적인 #영감 #인용문 @bts.bighitofficial @btsarmy.kth @btsvon
Card image cap

2017/11/18 23:39:18

@jennie_fortune
今日は蠍座の新月。テーマは『本来の輝き』癒しと力強さ。破壊と再生に近い最大の力が巻き起こり、変化の渦が動いている。飲み込まれるかのように思いきり身を任せてみよう。#オラクルカード #神託 #メッセージ #新月 #蠍座 #冥王星 #破壊と再生 #終わりと始まり#インスピレーション #fortunetller
Card image cap

2017/11/18 22:22:27

@maiko.illustration
Happy weekend everyone❤️🎉😁🍾What cocktail would u go for this weekend? I would take a cosmopolitan pls🍸🍸🍸🍸🍸